ここのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:55:16

    自分なら燃やし終わった後に続く会議の時間でしないといけないこと全部吹っ飛んでると思う
    やっぱ組織の幹部になれるような連中は腕っぷしだけでなく頭もいいんやね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:04:30

    ソレ出来ない奴はエージェントになる前に排除されてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:25:01

    うん、だからあの世界じゃ小市民Zくらいの立ち位置で生きていきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:58:16

    ここ、具体的にはどんな内容書かれてたんだろ?

    大広間の爆発とかも書かれてたんだろうか?
    こいつら含めて爆発に巻き込まれて全員殺すつもりだったとかもあるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:12

    Mr.4ですら覚えられる任務とは一体

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:28

    バロックワークスって演出もコードネームもお洒落でワンピース全体で見てもかなり異質だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:22:51

    映画とかでもあるけど絶対に覚えられないだろって思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:25:48

    頑張って!しか書いてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:28:15

    1とダブルフィンガーは商船でのナノハナ突撃
    2は国王に扮してナノハナを襲撃
    4とクリスマスは国王誘拐

    ここら辺は書いてありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:46:21

    トンチキなキャラで忘れがちだけどこいつらちゃんと巨大組織の幹部なんだなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:09

    Mr.4はおばちゃんがフォローしてんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:51:33

    ミス・メリークリスマスは一見普通のおばちゃんなのに秘密組織の有能幹部というギャップが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:58:06

    そりゃクリスマスだし有能だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:41

    社長が人間不審だからすごく簡略化した指示しかしてないんでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:58

    >>14

    寧ろ心配で滅茶苦茶細く書いてる可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:45

    実は5分くらい待ってあげてる説

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:19

    ここは最終作戦だから燃やしてるけど平時は燃やさなくてもいいんじゃない?
    数日間持ったままの子が居たし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:48

    ボンちゃんは後から「ゴメン内容忘れたから教えて」って頼んだら教えてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:43:22

    >>18

    ボンちゃん人情家だけど任務に不適格なやつを許す寛容さはないイメージ

    懐に入ればスゲーいいやつなのは間違いない、懐外には冷淡そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:08

    >>5

    反応遅いだけでバカじゃないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:30:54

    わりかし命がけの指令だからスレ画みたいな場数を踏んでるアウトローだとしっかり覚えきれるんじゃないかな

    なんかまともな教育を受けてない泥棒ですら、過去に行った盗みの仕事は昨日のことのように覚えているとかなんかの犯罪ルポで読んだ
    悪さしてる時は妙な脳内物質でも出るのか妙に脳がアクティブになるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:02

    >>21

    司令を失敗したら死が待ってること分かってるからな

    人間切羽詰まると妙に身体が動くのと同じで失敗が絶対に出来ない場面では脳の機能が活発になるのはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:12

    消し方がお洒落

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています