大逆転裁判のニコミナって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:10:58

    やり返してみるとかなり自分勝手なクソ女な気がするのは気のせい?
    亡命はあれだし、そもそも勘違いして自分勝手な理由で亜双義を殺したのは当時は許せなかったわ
    (まあ、亜双義は生きていたとはいえ、彼女の印象が良くなることはないが)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:22:13

    顔がよくっても性格も良いと限らない例

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:24

    親友を失った当時でもストロガノフに自由にしてもらったことを礼を言って「ニコミナさんのこと。よろしくお願いします」って言える龍ノ介のいいやつさに泣ける
    強気で責めても許される場面だぜ、そこは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:00:03

    ご腐人から蛇蝎の如く嫌われてるからな
    個人的には知らぬ存ぜぬ一点張りで面倒臭いなとは思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:19:29

    真相を知ったあとだと成歩堂に対しての態度酷いよな
    なんか自分を「可哀想な子」とか本気で思ってそうな感

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:06

    イケメン無罪みたいな価値観はまるで持ち合わせて無いから普通に苛ついたし嫌いだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:58

    >>6

    持ち合わせていても無理だと思うよ

    元々色々やらかした上で事故みたいな殺人だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:57:45

    最後の方自分が疑われつつあったから「この人早く牢屋に叩き込んで」みたいな事言い出すからなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:19

    この人も正直、イラついたが最後は成歩堂にきちんと謝っただけまだマシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:04

    気持ちはわかるが気分は悪いって感じの章

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:36:24

    最初もここもメグンダルもそもそも裁判になってる状態だから爽やかな終わり方望むほうがおかしいかもしれないけど不完全燃焼がすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています