たぬきちとかいう銭ゲバ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:23:18

    のようで無審査無利子無期限で無人島生活ローンを組んでくれるめっちゃ優しい人

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:24:41

    偽物売りつけてくる狐に比べたらだいぶ良いたぬき

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:25:16

    だが無理やり島買う手続きしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:26:28

    あつ森で二人目以降の住民を増やした際、「なぜか僕のお客さんお金持ってない人が多くって…」というあたり、マイルシステムはどうせこうなると思って導入したフシがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:26:29

    最終的にタダで家改装してくれる聖人だなも

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:27:01

    最新作の家電を前作から値上げしたの許さないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:27:02

    事後承諾ですらなく「登録した」ってやってくるのこわい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:04

    都会で騙されてボロボロになったから、もう金しか信じない!金の亡者になる!みたいな思考をしてる癖に有る時払いのローンを組ませてくれるあたり、根本のところが甘いんだと思う
    そんなんだから最後のローンは踏み倒されるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:30:24

    >>8

    というかおい森だとそんな過去を語ってくれるにも関わらずまた騙されかけてたからな

    むらびとが何言っても止まらなかったし

    幼なじみの一言で止まったからいいものの…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:35:04

    独立した元部下の相談に乗ったり、弟子のまめつぶとコーヒー飲みに来たり職場環境は割と良好に見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:49

    あつ森だと良心的もいいとこだからな。
    色々とサービスが良すぎるし気前もよすぎる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:07

    この狸金持ちになったくせになんだかんだ24時間働いてる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:58

    ポケモン新作のシュウゾウをタヌキチに替えろって言われてたの笑った。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:46:07

    かつて都会で実績のない田舎者には一銭も貸してもらえなかった経験から文無しで引っ越しなんて無謀なことをしてくるむらびとに対して何か思うところがあるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:13:38

    いいやつだとは思うけど断っても「またまたーそんなこと言ってー。で、屋根の色は何色がいい?」って強制的にローン組ませるのはちょっと

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:14:30

    正直主人公の方がやべぇやつだからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています