【閲覧注意】轟くんprprスレ62

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:22:45

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:30:37

    おつ!
    にこにこ焦凍保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:33:57

    乙ろきくん
    おめかしガキ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:31

    素晴らしいコラ職人のメイドさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:37:33

    にこにこお兄さん保守
    少し前に焦凍の笑顔変化まとめたスレがあったと思ったんだけど見失ってしまった…
    わかる人がいたら教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:42:02

    立て乙
    かわいい笑顔の焦凍くん保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:46:18

    ガンギマって全然笑わない子が友達との出会いで少しずつ笑顔を取り戻していくのいいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:47:01

    にこにこ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:48:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:54:59

    ウィンク好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:04:21

    >>11

    これだーーー!!!!ありがとう…お礼にこれも貼っておくね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:51

    >>6

    何度見てもこのご奉仕メイドさんにチューしながら手◯キされたい

    好きな時に出していいんですよ…♡って言われたい

    たくさん出ましたね坊ちゃん…♡お上手ですよ♡って言われたい

    坊ちゃんって呼ばれるのも敬語で話されるのも嫌って普段から言ってる僕だけどその時ばかりは坊ちゃん呼びと敬語にエロスを感じたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:24:00

    にこにこ顔で俺のちんちん舐めてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:45:21

    我々は焦凍のことクールだった子がにこにこ笑えるようになったと認識してるけど
    もしかしたらヒロアカ世界の新規ショート推しの中にはもともとクールで無表情だったことは知らず朗らかお兄さんとして推している人もいるのかもしれないとふと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:25:47

    >>16

    良いね

    頼りになる優しい朗らかお兄さんに実は壮絶な過去が…という本編と逆のパターンだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:35

    >>13

    ずっとデクくん見ててかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:24

    いつもの来てた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:25:12

    涼しげ担当ショートくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:25:32

    >>19

    腰つきがエロすぎ

    こんなの見たら逆に下半身が熱々になっちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:48:35

    何とは言わんが搾りとられたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:21

    >>22

    これ本当にすごい

    本当にすごいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:53

    健全の塊みたいな子なのに腰付きがどエッチすぎる
    服を着てるのにR18指定されろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:26:54

    この露出度の低さでここまでこちら側を駆り立ててくるの本当にすごいことだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:33

    >>16

    ヒロアカ世界でも無表情な轟くんを知ってるのは1年の体育祭から推してる古参だけなんだろうね

    体育祭から推してます!て轟先輩に迫りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:19

    体育祭から推してて指針にしてた後輩くん見る目がありすぎてちょっとライバル意識すら向けそうになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:36

    後輩の子、体育祭で惚れ込んだのに轟先輩の生き様をリスペクトしてそうでほんとにえらい
    体育祭で乳首放送されてる焦凍prprとか言ってるおじさん達も見習うべき
    で…でも焦凍の乳首が多くの人たちに見られているのは事実だから…しょうがないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:38:37

    轟先輩と事故チューして俺は「せ、先輩!今の…!」ってドキドキしてるのに先輩は「ん?ああ、なんか口当たったな」ってかんじなの見て拗ねたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:56

    卒業式で「先輩卒業しないでください」って大泣きして困らせたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:31

    体育祭みてバレンタインにチョコを送ってる子達も古参だよね(小説ネタ)
    あの中に怪しいチョコが紛れてたりしないんだろうか…主におじさん達からのチョコ…

    丸見え乳首はもちろん可憐なんだけど輪姦合宿でタンクトップ越しに透けてる乳首も慎ましくて良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:25

    濡れ透け乳首をカリカリして立派な弱点に育て上げよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:46

    >>31

    男女問わずあらゆる層から変なものを送られてる可能性はある

    でも本人の手に渡る前に弾かれてそう

    先生たちに「デビュー後のための指導が必要だな…」と頭を抱えられていてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:44

    古参おじさん達の中には焦凍くんの騎士自認のおじさんもいて、焦凍くんへの劣情が滲んだ書き込みを見ると「消せよ!もし焦凍くんの目に入ったらどうするんだ!あの子に悲しい思いさせるな!」って言ってくるらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:01

    >>33

    頼めばなんでもしてくれるそうですが大丈夫なのでしょうか?先生…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:14

    絶対「頼めばなんでもしてくれる」でふーんえっちじゃんとか言われてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:07:11

    実際エッチだからね!焦凍の優しい性格と受け入れたがりの性質と人の役に立ちたい精神性が見事に出ていて本当にエッチなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:33

    そうか焦凍くんに卑猥な贈り物しても弾かれる可能性があるのか…クソッ!!!!!雄英のセキュリティが憎い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:19

    雄英の生徒に賄賂を送ってロッカーや下駄箱に仕込むしかないのか
    でも卑猥なものを送っても意味がわからなくてクラスメートの前で見たり聞いたりする可能性もあるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:59

    ああ〜〜〜〜〜タートルネック焦凍にリードされながらすけべしたい

    >>22の体勢で見下ろされたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:49

    タートルネックという露出が少ない割に身体のラインがピッタリ出るエロい格好してるのがいけないんだよね!
    タートルネックの上から乳首をカリカリしたいしチューチューしたいよ
    直に触ってほしくてもわざと服の上からやり続けるから焦れて自分からおっぱい出してきて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:29

    >>41

    触ってくれ…♡ってしてくる焦凍エロいエロいエロい…我慢できない!って顔見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:08

    今日も忘れず焦凍くんに挿れてきたよ(投票)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:58

    毎日合法的に焦凍に挿れられる喜び

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:17

    焦凍くんの好きなエピソードありすぎて迷っちゃったナ😅💦
    でもおじさんが焦凍くんのこと愛する❤️きっかけになったオリジンに挿れたよ😉🍌

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:21

    轟くんに母性を感じる。でも轟くんによしよししてもらいたいしママになってもらいたい…私がママになるか轟くんがママになるか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:29:32

    >>46

    わかるよおじさん…オリジンもステイン戦も補講も対抗戦もA組大好きバレ回もライジング前後も地轟ちファイナルも全部良いから困っちゃうよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:51:23

    ジャンプラ捲ってたらUR焦凍個性追加されるのね
    復帰するよ焦凍くん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:40

    アネモネの作者さんの焦凍が美しかったので共有

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:41:37

    焦凍って本当に美人だな(初心)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:30:11

    >>46

    おじさんも✨オリジン✨回に挿れることにしたよ😉

    でも焦凍くゅのお話は全部大好き💕だからね焦凍くゅ😍💕

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:39
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:14:45

    >>53

    内容とは関係ないけどここの焦凍あどけなくて弟ってかんじでめちゃくちゃかわいい

    慕われたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:19

    好きなシナリオ選べないよ…全部好きだよ…一番prprする回とかでも迷うよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:20:59

    迷うよね
    エロいと思う回だったら対抗戦なんだけどなぁ…いやでも体育祭もエロだよねぇ…タートルネックもエロいし…補講回とかデクくんにお布団かけてあげてる回とかも母性が滲んでてエロいし…お兄ちゃんと戦ってるところは全面戦争の方も最終決戦の方もエロいし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:38:05

    考えれば考えるほど全部好き…となるそれが焦凍

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:36
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:38

    人気投票のショートくんが下がってるのは由々しき問題だ…エピソードと共に毎日コツコツ投票するからね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:18

    これまで通り毎日入れることしかできないから、あんまり騒がず心を落ち着かせて投票するよー

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:29

    順位落ちててびっくりしたけど
    ま、焦凍の優しさとか可愛らしさとか美しさとかちゃんとわかってんのは俺だけだしな…の後方腕組み彼氏面してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:00:11

    おじさんだけがショートくんの魅力がわかってればいいって気持ちもあるけどこんな素晴らしい子がいるのを見て見てってしたいから順位上がって欲しい
    海外だと伝わり難いのかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:41

    >>58

    美人!!!!!前にこのスレで出てた絵ってここか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:13:26

    エピソード人気投票流石に轟焦凍:オリジンに入れたけど他エピも轟くん良すぎるの多くて困っちゃうな
    もちもちほっぺを長い舌で舐められそうになるエッチなステイン戦…ガンギマリから子供たちとの戯れ母性まで見れる仮免補講…気絶+お姫様抱っこのエッチなプリンセス姿が見れる対抗戦…何よりかっこよさと清廉さと美しさとエッチを兼ね備えた女神が拝める轟焦凍:ライジング………

  • 65124/08/19(月) 14:34:27

    人気投票の話ぜんぜんして大丈夫だし今のところ問題ないけどマイナスな話しすぎるとちんちん萎んじゃうおじさんもいそうだからほどほどにお願いしますね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:07

    キャラクター紹介ページの焦凍かわいい
    マフラーいらなそうなのに巻いてるの可愛いね…後ろで大きいリボン結んであげたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:45:38

    >>47

    轟くんと赤ちゃんプレイしてぇよ(泣)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:03

    >>66

    白書の表紙だったと思うけどそれちゃんと暖取れてる…?みたいなマフラーの巻き方してたことあってかわいかった記憶

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:39

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:20

    >>58

    黒鞭ショート好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:21

    >>70

    美少女……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:12

    >>68

    白書の表紙もそうだし29巻のキャラクター紹介でもあるんだ…ホリーお気に入りの焦凍の冬服なのかもしれない可愛いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:00

    >>70

    なんかこの太ももエッチじゃない!?!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:22

    >>73

    全部エッチだよ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:40

    >>66

    ふわふわもこもこでかわいいよねこれ大好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:37:35

    この横顔えっちすぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:43

    >>76

    姫騎士のようなお顔…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:24

    轟くんのクッ……!って顔かわいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:46

    >>58

    このショートに捕まえてもらえるならヴィランになりたい

    でもショートにこんな顔されるためにはかなり強いヴィランにならなきゃいけない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:40

    >>76

    焦凍の横顔、個人的にだけど

    右から見たら耽美、左から見たらイケメンなイメージ。違う魅力が味わえて素晴らしい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:43

    >>79

    修行しよう、誰より強くなるために

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:40

    >>80

    右だと印象やわらかめ、左だと印象強めになるよね

    個人的にはこの角度がかなり好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:25

    轟くんを描くとき、火傷痕を描き込んだり髪色塗ったりする前は正統派美少年という佇まいで、最後までしっかり描かないと轟焦凍にならないところがすごく好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:03

    >>68

    >>72

    こ、これはちゃんと巻けてる…!と思ったけどこれスヌードかも…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:05

    >>84

    この絵好き

    個性とも自分とも向き合う焦凍の苦悩が描かれてて

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:24

    轟くんの髪の色すごく好き
    ふりかけにして食べたいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:37

    >>79

    焦凍に敵意を向けてもらうなら敵になるのが一番なんだよね

    でも敵意を向けてもらえたとしても殺意までは向けてもらえなさそうで…焦凍に憎まれたいよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:29

    全部綺麗な子

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:44

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:31

    >>88

    本当に奇跡なんじゃないかと思う

    見た目も性格もこんなに綺麗なことあるんだね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:30

    人気投票のおかげで、轟くんを好きになったのは体育祭がきっかけだったけどこの子しかいないというレベルでのめり込んだのは終章に入ってからだなーということを思い出せた
    お兄ちゃんを倒したいではなく止めたいって言う子で、ヒーローとして動くときの動機が常に「安心させたい」だってことがわかってから、どんどん轟くんのことを好きになっていったなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:55

    自分は補講の笑顔見てからかな…それまでもずっと好きだったけど改めて一目惚れしちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:54

    >>84

    私もこの絵大好きなんだけど、何してるとこなんだろ??後ろは桜?

    何かしてる…というよりはイメージイラストって解釈でいいのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:13

    >>93

    それぞれ解釈あるだろうけど自分はそんなかんじだと思ってる

    この巻が仮免の話だから、父とのことや過去を氷で覆い尽くしてなかったことにはできないっていう絵かなあ…と勝手に思ってる!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:35

    >>94

    93です

    なるほど!素敵な解釈ありがとう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:35

    >>91

    >>92

    「好きだな」が急に引き返せなくなる瞬間あるよね

    自分は地獄の轟くんち2

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:07

    冷房のついてない蒸し暑い部屋で汗だくエッチをしたいと言ったら「なんでそんなことしたいんだ?危ねぇからだめだ」って言われちゃったけど冷房の効いた部屋で汗だくになりつつたまに焦凍が冷やしてくれる状態でエッチできたので、嬉しかったです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:42:29

    焦凍の危機回避能力、危機管理能力がしっかりしてるせいで変なプレイできないのいいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:49

    何気なくポリネシアン◯ックスがしてみたいなって言ったら翌日焦凍がやり方をしっかり調べてデメリットとメリットについて解説してくれてびっくりしたけど焦凍もノリノリだとわかって可愛かったよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:29

    >>84

    てめェの″個性″の話だが轟くん宛に言ってるように見えるのなんかすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:55

    >>99

    俺の言ったことちゃんと覚えてる妻の焦凍、可愛すぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:58

    大人焦凍、ポリネシアン…ックスにノリノリだったのに途中で我慢できなくなりそうでかわいい
    まあ俺も本当にもう我慢できないと思ってたから全然大丈夫なんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:07:55

    仕事のことなら色々我慢できるのにスケベのことになると我慢できなくなるのいいねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:32

    我慢できねえ…♡てぽろぽろ泣き出すのかわいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:38

    痛みには強いのに気持ちいいのには弱い焦凍…敵に捕まったら絶対えっちな拷問受けちゃう…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:26

    実際のところ快楽に弱いからね
    敵に囲まれても跳ね返すだけの強さがあるから露呈してないけど捕まったら終わりだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:34:09

    そんな…!信じて送り出した焦凍が敵からのえっちな拷問に屈してしまう可能性があるなんて…がんばれ焦凍!負けるな焦凍!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:09

    大人焦凍は即オチ2コマが似合い過ぎる顔をしている

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:22:10

    えっちな拷問なにされるんだろう…感度◯倍とかやられてたらどうしよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:38

    高校生焦凍にはちょっと後ろめたさを感じるけど(でもえっちな姿は見たい)
    大人焦凍には堂々とスケベなことできるから敵にはがんばってプロヒーローショートを捕えてもらいたい
    あわよくば生中継してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:47

    >>109

    感度◯倍状態で触手責めされてほしい

    えっちななところを執拗に責められて最後まで抵抗するも最後は我慢出来なくて射○してほしい

    でもどんなにえっちなことされても口は割らないんだよね

    焦凍くんえらい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:54

    凌辱生配信されても解放後即ヒーロー活動に復帰しそうな極強メンタルの轟くんと
    何者にも汚されない轟くんの気高さを褒め称えながらも録画を端末から消せない悪いファンの皆さん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:48

    >>112

    やはりショートはどのような状況であっても気高く高潔で美しい…!と言いつつ右手が止まらない俺たち最低だ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:29:16

    >>113

    そこはニンゲンだもの…右手が止まらないのは仕方ない


    ドクターがいればエロ目的の敵を造ってもらうのに…惜しい人をなくした

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:20

    >>111

    気持ちよくなっちゃうけど絶対に口は割らないショートかっこいい

    でも気持ちよくなっちゃうんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:00:39

    陵辱生配信された後もヒーロー活動するけど市民からずっとえっちな目で見られるし大人に隠れて配信見てた子供達はショートで精通した子もいるだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:11:46

    かわいそう
    俺はもうヒーローやめて静かに暮らしてほしいって言うけど焦凍は絶対にヒーローを続けるんだろうね見てないのにわかるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:58

    >>110

    >高校生焦凍にはちょっと後ろめたさを感じる

    >大人焦凍には堂々とスケベなことできる

    わかる

    高校生焦凍にはエッチな目で見てごめんね焦凍くん…と思ってたけど大人焦凍はスケベな目で見られて当然だから堂々とできる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:50:23

    絶対ファンを装って「頼めば何でもしてくれるんすよねw」って言いながらおっぱい揉んでる奴いると思う
    許せねえよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:16

    >>113

    ヒーロー活動中に性的なヤジをかけられたりSNSにセクハラコメントが付いてるのを見て

    俺がショートを守護らなきゃ…!と強く憤りながら決意するんだけど

    それはそれとしてショートで毎晩抜いてるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:02

    こう毎日暑いと本当に焦凍くんが欲しくなるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:16:13

    >>112

    夜な夜なショートの陵辱動画で抜きたい

    ある日初めて本物のショートに会ってあまりの聖人っぷりに罪悪感でいっぱいになるんだよね

    でもその日の夜、ショートの体温や匂いや息遣いなんかを思い出してまたショートで抜いちゃうんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:15

    実際焦凍を普通に(?)好きになった場合でもエロいこと考えるの罪悪感ありそう
    あんなに優しくて綺麗な子でこんな想像するなんて…背徳感があって盛り上がるなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:41

    可哀想も綺麗も美しいも優しいもかわいいもかっこいいも抜ける

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:06

    落としたハンカチ拾ってもらった思い出で抜く

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:25

    https://heroaca.com/bd_dvd_privilege/7th.html

    DVD2巻、予約したら特典でお兄ちゃんVS焦凍のキービジュポストカードつくらしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:35

    >>126

    この絵好きだから嬉しい!!!!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:35

    >>125

    焦凍に拾ってもらったハンカチとかもう洗えないよね

    優しい…顔かわいい…いいにおいする…好き…でそこからの人生全部大変なことになっちゃうよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:14

    >>126

    ジャケットも公開になってた

    神々しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:57

    >>129

    36巻の再現だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:30

    焦凍の子供の好きなヒーローが、エンデヴァー・デク・オールマイトで
    お爺ちゃんっ子で、父やお爺ちゃんに5歳の頃からヒーローになるための
    「英才教育をして貰った」事を羨ましがってる設定にしたら萌えると思う

    轟家からはまだ出汁が取れる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:44

    >>129

    >>130

    どっちも好き

    燐めっちゃ輝いてていいよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:21

    通勤途中ショート見たよ
    敵追っかけてくとこだったからすごい一瞬だったし顔もほとんど見てないけど
    氷出して低姿勢で奔っていくところネコチャンみたいだった
    忘れられないよあんなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:28

    >>133

    いいなあショートも氷も綺麗なんだろうな

    住んでるとこ遠くて見る機会なかなかないから羨ましいぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:12

    敵との交戦後に残ったショートの氷食べるために手を伸ばして「危ねぇから近寄ったらだめだ!」って怒られたい
    誰にでも優しいし寛容だけどそのへんはしっかり注意してくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:32

    優しい焦凍に叱られたい欲、あるよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:48

    >>135

    いいね

    敵追ったり捕まえたりする時は無表情クールだけど

    一般人の予測不能な動きにはちょっと熱入った掛け声出ちゃう時もあるかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:12

    俺も「悪い子だな♡」って叱られたいもんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:18

    普段は甘やかされたいし駄目なことは駄目って叱られたいよね
    やはり焦凍はママ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:39

    お兄ちゃんの悲しみに最大限寄り添う姿勢を見せると同時に「でも関係ない人を巻き込むな」と怒るところが本当に好きで、俺のこともだめなときはだめとはっきり言いつつ見捨てないんだろうな…と涙が出てくる
    ママ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:56

    >>58

    おでこ好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:20

    ママの愛情を人より知らずに育っているのにママだよね

    溢れる母性がとどまるところを知らずに身体へ影響を及ぼしておっぱいの成長に繋がったに違いない

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:16

    >>140

    「だめじゃないよ」って言う優しさが欲しいときもあるけど「だめなことをしても見捨てないよでももうやめろよよな」って言う優しさが欲しいときもあるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:39

    >>143

    すげえ……言語化がうますぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:27:46

    >>143

    本当に結婚してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:42:09

    >>133

    自分は退勤中に見た!個性は使ってなかったけど、夜出歩いてる未成年に指導してるみたいだった

    あんな夜遅くまで仕事してるんだね…かっこいいけど心配😢

    ショートって仕事好きなのかなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:01:59

    >>146

    噂で聞いただけだから信憑性については微妙なところだけど同業者曰く仕事するのが楽しすぎて夢中になってる部分もあるみたい

    天職なのかもね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:07

    ヒーローが天職の焦凍、好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:55:27

    大人焦凍と人前でラッキースケベしたい
    お尻に顔埋めたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:13:08

    卑劣な変態ヴィランに触手で捕まえられてみんなが見てる中で全身をまさぐられるショート
    そんな…このままじゃショートがあられもない姿に…!と思ったところで相手の能力を把握し終えたショートが炎で触手全部燃やして敵を倒してしまう
    一部始終を見ていた俺はショートに何事もなくてよかったと思いつつもちょっと残念な気持ちもあるんだよね
    この感情は何だろう…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:48:42

    連日連夜は頑張りすぎィって思うこともあるけどでもそんな頑張り屋の焦凍が好きなんだよね
    事務所に寝泊まりしてなかなか帰って来ないけどたまに帰って来た時には美味しいご飯を作って思いっきり甘やかしたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:14:07

    >>151

    良い旦那さんだ

    ちょっと寂しいけど焦凍の理解者でありたいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:06

    仕事は大好きだけどおまえが待ってくれてる家に帰ってくるとほっとする気持ちもあるんだって言う焦凍にチューする

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:13:57

    焦凍の安心する居場所になりたいよね
    そして俺のことをA組に紹介してほしい
    A組に「轟のこと幸せにできるの…?」みたいな目で見られたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:48:23

    >>154

    ほぼ義実家のA組概念良過ぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:19:04

    値踏みしてほしい
    絶対に乗り越えてみせる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:55:51

    >>154

    意地悪とかじゃなくて焦凍が大切だからこそ焦凍が変な男にひっかかったら嫌だなと思ってるA組…

    絶対幸せにするし結婚するつもりでいるって話して焦凍に「え、そうだったのか?」と言われたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:35

    >>157

    そうだよ!!と返してその晩は焦凍に僕の想いが伝わるように長々とすけべしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:31:26

    本当に付き合いたい
    本当に奥さんになってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:39

    たまに寝るタイミングが合って一緒に眠れる事になったとき、せっかく夜ゆっくり眠れるチャンスなのに俺にえっちないたずら仕掛けてくるところかわいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:00

    >>160

    そのあとイタズラし合って盛り上がって結局ヤっちゃうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:34

    >>160

    えっちないたずら!?

    耳とかはむはむしながら優しくちんちんまさぐられたい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:59:47

    そのままの轟くんを味わいたい心と巨乳にした轟くんを味わいたい心が偏在してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:08:51

    >>163

    巨乳の焦凍くんについて詳しく聞かせて

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:23:38

    >>161

    >>162

    なあ…♡もう寝ちまうのか…?♡とか言ってくるからもう止まらないよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:54:04

    同じジャンプーとボディソープ使ってるはずなのにいいにおいするんだよね焦凍…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:04:28

    俺を喜ばせるためにエッチな服を通販で買って着てくれる焦凍もいるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:18:33

    >>167

    いる

    俺からお願いして焦凍にすけべな格好をしてもらってすけべに及んだ後日焦凍が「なあ、ああいうのが好きならこっちはどうだ…?」って自分からすけべな格好してくれたことがあった

    こういうの好きだと思って…って言ってたから俺を喜ばせたかったんだよねかわいいね焦凍くん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:42:59

    >>164

    ヴィランに捕まった焦凍くんがヒーロー側の尊厳を破壊するために巨乳化させられて帰ってくるみたいな妄想です…

    画像はさっき描いた巨乳が蒸れる夏場の焦凍くん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:45:17

    URの話なんだけど焦凍くんの新個性セット全然出なくて高嶺の花ショートに焦がれるモブの気持ち味わってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:52

    >>169

    ありがとうございます

    ありがとうございます

    ありがとうございます

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:50:02

    >>169

    ありがとうございます!その谷間に飛び込みたいしわざとぶつかって弾力を味わいたい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:28

    >>169

    胸が重くて肩が凝る、それにすげえ蒸れる…女の人って大変なんだな…って言われたい

    これ焦凍本人より周り(俺とか)が大変になりそうでエロい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:27

    >>170

    わかる自分も出ない

    こんなのかぐや姫だよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:50:00

    >>174

    かぐや姫を振り向かせるためにお互い頑張ろうね🤝

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:23

    >>173

    A組の女子におっぱい揉みしだかれて「今度ブラ買いにいこーね!」とか言われて

    困惑した様子であなたの方をチラチラ見て助けを求める焦凍くん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:56

    >>176

    轟困ってるだろやめろよな!とか言いながらでっかいおっぱいから視線をはずすことができない俺…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:16

    >>169

    めちゃくちゃ柔らかそう…すき

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:05:42

    頼むから焦凍のおっぱいに顔を埋めさせてほしい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:09:58

    甚兵衛焦凍くん生足がえっち

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:02

    >>180

    いいね!舐め回したい

    楽しまねぇと…でお面買うの愛し過ぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:12

    「せっかくだし」という感覚があるのがかわいい
    旅行に行ったときとかも「せっかくだし」っていろんなところ見て回ろうとするタイプかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:14

    >>180

    甚兵衛デクもお揃いのオールマイトお面つけてたよね

    お友達と仲良くお祭り楽しんだのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:05

    下駄?草履?はいてるね
    先つぼ大丈夫な焦凍…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:54

    >>180

    鎖骨もいいね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:36

    甚兵衛ろきくん見て我慢できなくなって物陰でちょっと触らせてもらおうとしたら「外でそんなことしたらだめだろ」と言われてしまったよトホホ😅💦

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:57

    >>186

    「帰ってから……な♡」って唇に人差し指立ててウィンクする焦凍くん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:18

    >>187

    早く帰らせて!!!の俺VS夏祭りを楽しむ焦凍の笑顔を守りたい俺 が始まってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:00

    焦凍くん、初めてのデートで「せっかくだから」って手つないでくるじゃん
    心臓に悪いじゃん(最高)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:00

    >>189

    俺の緊張による手汗がやばいてのひらに気付いて「暑いか?」と聞いてくる焦凍くんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:05
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:41

    >>191

    おつです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:58

    >>191

    乙ろきくん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:56

    >>190

    たぶんさりげなく冷やしてくれる

    優しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:45

    花火見ながら「花火も綺麗だけど焦凍も同じくらい綺麗だよ…」って言ってみたけど「そうか?」で終わっちゃった
    僕のお嫁さんは容姿のことにあんまり興味がないみたいでかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:05

    >>195

    なかなか自分がとても美しい外見をしているとわかってもらえなくてもどかしいけどそこがかわいいんだよね🥴

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:08

    >>195

    その夜鏡で自分の顔を見ながら考え込む焦凍くん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:36

    花火見ながらどさくさにまぎれてチューしたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:12

    焦凍prpr

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:54

    結婚してくれ焦凍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています