ミナト先生…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:10

    最後まで面白いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:30:11

    不思議やな
    大筋そのものはちゃんとしてたのに今日のプッシードはいつにも増してシュールだったのは何でや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:30:37

    ミナト先生というより面白いのはコイツだな…
    クソ野郎なのは間違いないのにいちいち変なムーブするのが笑っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:31:35

    クソデカゴールデンキューブで笑っちゃったんだよね
    セイバーの本思い出したのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:32:57

    視聴中のワシ(あの後ろの白いのはなんなんやろうなあ…)

    ワシ「いやああああ」(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:02

    可哀想すぎを超えた可哀想すぎを超えた可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:04

    確かになんかいないなとは思ったけどねグビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:36

    マジでグリオンがラスボスになってて爆笑したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:55

    金色なせいでエクスカリバーのカラーになってて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:35:20

    ギギゴンが半分以上間違ってなかったのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:05

    不思議やな色々とピンチな状況なのに爆笑してしまうのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:07

    あの自分…白いの101体錬成とかの時に使ってた錬金用のモニュメント的なやつだと思ってたんすよ…
    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:02

    あんさんからはセイバー坂と同じシュールさを感じるでやんす

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:53

    >>13

    それはクソデカブックと同じゴールデンキューブのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:54:57

    まさかホモってわけじゃ無いでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:29

    話数足りないから駆け足になってちょっと面白いとことか絵面が変な時のセイバー感あるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:41

    >>12

    ワシはクロト―かと思ったのん

    その場合奴はなんのためにこんなことを?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:02:29

    あの男は一年で3回倒されるつもりか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:09

    不思議やな、衝撃シーンのはずなのに笑いが込み上げる
    オチ担当みたいになってるのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:46

    最終決戦で笑ってはいけないガッチャード24時が始まるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:05:13

    >>16

    まあ(ケミーとの共存テーマに関わる部分は真面目に見れるから)ええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:01

    >>3

    今回は話し回し方がうまいと思ってんだ

    い、いちのせにいるってまさか…母さんを…?と思わせてなーんだ生きてたんですねしたと思えばこれだったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:04

    >>18

    中ボス・夏映画で敵組織のリーダー格・TVシリーズ暫定ラスボスなんだよね

    倒されすぎじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:07:07

    中途半端に強いせいで変身も与えられないまま酷使され続けている...それがミナト先生です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:14:05

    >>16

    もしかして終盤のカジキと錆丸先輩回減らしてたらもうちょい話数に余裕出来たんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:13

    >>25

    そこ減らすよりはスターシャイン二部作の方が減らせたよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:58

    >>25

    嘘かまことかそういう回があること自体がガッチャードの魅力なので外したくても外せないという有識者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:13

    >>27

    無くすというより優先順位がおかしいという感覚

    もうちょいサブライダーの強化を先にやっとけという感想

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:17

    >>26

    ただでさえ少ない蓮華お姐さんのメイン回を減らすつもりか?まあ大体メイン回の時にはポッとでの妙に濃いゲストキャラに食われがちなんやけどなブヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:11

    >>26

    そこよりまずりんねの禁断の動けない展開2話撃ちを無くすべきだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:25:07

    >>28

    しかし…そもそも負け展開を増やさない為に敢えて終盤に強化お披露目回を回したのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています