ゼンゼロのココってモブなのにキャラデザ濃くないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:42:43

    実はプレイアブルキャラだったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:44:22

    でも戦えないし…
    ココ、RandomPlayで夢を叶えないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:46:17

    今後実装されそうな奴がちらほらいるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:23

    >>2

    もしかしたらこのナリで戦えるかもしれんぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:38

    全然気にしてなかったけど普通にプレイアブルなりそうなキャラがゴロゴロその辺にいるらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:54:28

    体しか見てなかったけどだいぶ疲れた目してんな
    ちょっとあっちで休む?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:59:52

    戦う前にバイトの業務内容とシフトを見直した方がいいんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:00:18

    ココ(Coco)とカリン(Corin)が関係ある説

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:09

    エレンみたいに服装使い分けてるパターンもあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:17

    ただのモブにしてはデザインに気合いが乗りすぎてるのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:10:18

    うおっでっか...もっと話せるイベントくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:44

    コーヒーとかラーメン屋みたいに今後何かの機能が実装されるんじゃないかと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:34

    今のところプレイアブルは全員設定的にも戦闘が出来る+どこかの陣営に属してるから店員系は戦闘面で厳しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:01

    表向きはドリンク屋でバイトしてるけど裏社会の戦闘集団のメンバーっていうパターンも全然あり得る

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:24:55

    でもこの子はマジで疲れてるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:35:32

    でも…その辺の爺さん婆さんでも戦えるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:48

    整体師のおっさんはいけるかもしれん
    シュエンさんのバックドロップに耐えてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:10:50

    何なんだお前らはぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:23

    将来のプレイアブルか名付きNPCかただのモブか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:35

    >>8

    結構顔と雰囲気似てるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:31

    >>14

    六分街見るだけでもわかるけど表の仕事と裏の仕事がある人多いからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:00:29

    >>18

    こんなん絶対実装するじゃんって匂いがプンプンする

    右はともかく左のシリオンはこれ見よがしにライフル弾持ってるし狙撃手なんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:00:41

    爺さん婆さんがコレだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:06:28

    店主系は非モブってだけじゃない?
    そのうちココも花屋もバフアイテム売るようになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:16

    濃いキャラデザで言うならデュイのおやじも濃い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:53:52

    >>24

    そのうち新規コンテンツやるんじゃないかなとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:55:59

    何か新しいのやりたくなった時に「実はこのキャラは~」ができるからとりあえずそれっぽいのを置いておくんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:08

    花屋さんは依頼の仲介みたいなことしてたから今後の新コンテンツの依頼主になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:23

    車道の向こう側でココちゃんの写真撮ってる時が一番生を実感できる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:50

    治安官や防衛軍以外の連中は大体表の職以外でアウトローな裏稼業してる奴らばっかだからお店やってる人が実は…なんていくらでも有りそう
    なんなら現時点でも花屋さんは仲介人だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:55:52

    >>18

    今回のバージョンから追加されたキャラらしいな

    Xで流れてきたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています