【閲覧注意】物間劣情スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:43
    お気持ち&劣情閲覧注意|あにまん掲示板スレとか色んなの見てると、やっぱり対抗戦で爆豪について言ったことがめちゃくちゃ叩かれてるけど、俺はそういうとこも含めて物間が好きその後の心操への独白で「ヒーローやるために仕方なく酷いこと言ったりしてる…bbs.animanch.com

    ↑前スレ

    さて、懲りもせず今回も立てましたよ

    ルールは前回同様

    モブ×物間や俺くん×物間のシチュやらなんやらをひたすらに貼り付けるスレ

    あとキャラとかそのファンの批判はやめようね


    昨日のアニメは相澤先生そこ代われってずっと思いながら観てました


    とりあえず先に走ってるんで諸君のシコシチュも是非置いて行ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:09:47

    自分の手をアダルトグッズに変形させられる個性俺×寧人

    俺が手を極太ディルド型にして、しかも寧人の1番辛いところに当たるように調整しつつナカを刺激してあげるんだ
    ナカが震えてるのとか締め付けてくるのとか全部伝わってきてかわいいね
    お、すごい腰跳ねてんじゃん
    何回目のナカイキかな?
    どんなに抵抗しても絶対この辛いとこ離さないぞ
    全部バレてるからなー^^
    じゃあ次から1回イクごとにちょっとずつ振動強くしてくからな、頑張れよ
    え?変えられるのは形だけだと思ったの?
    甘いよ寧人くん、俺がどれだけ長いことお前をそういう目で見てきたと思ってんの?
    色々研究して訓練もしたから何でもできるんだよ、例えばこの先にイボを付けてそこを回転させたりとか……お?想像だけでイった?じゃあ振動強くするなー^^
    俺の腕掴んで引き抜こうとしてくるのもかわいいね
    あ、コピーするつもりだったの?どう?俺の個性使える?
    そうだよねー無理だよねーだって変形できるのはアダルトグッズ限定だもん
    寧人くんはこういうの使ったことないからわからないんだね、コピーしても意味ないね
    じゃあ色んなおもちゃ教えてやるからちゃんと身体で覚えろよ
    まずはこのビーズが何個も繋がってる細長い棒、これナニに使うかわかるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:10:41

    帰ってきたな元気なスレ主
    一発目から文量の圧がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:10:54

    個性「エロ同人」エロ同人にありがちな展開を引き起こせる!っつーご都合個性のモブに転生したんだけど、俺が街中で奇声発しながら暴れ始めたらファンシーが捕まえに来てくれるじゃん
    ファンシーはそん時俺を捕まえるのに丁度いいストックを持ってなかったから、一か八か俺の個性コピーしにくるんだよね
    「エロ同人」は耳に触れて脱力させるとか、使い用によっては敵確保にめちゃくちゃ役立つ個性なのね
    でもこの個性には条件があって、生まれつきのエロ同人的性別……要はバース性に近いような物かな?によって発動するイベントが違ってくる訳よ
    ファンシーはもう圧倒的にメスなので、逆に自らへの淫紋付与とか目の前のオスを発情させちゃうとか、自分が使った個性で自分の首を絞めることになるんですよ
    だから積極的にコピーさせてあげたい
    ファンシーは俺の個性を「耳に触れると相手の動きを封じる」個性だと思ってコピーしたのにもたらされた効果が全く違うから焦るし混乱するってワケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:11:20

    本当にお前飯少ないよな
    男子高校生がステーキと野菜の盛り合わせ以上でいいと思ってんの?
    元々食べれる量が少ないのかな……
    一緒に頼んでるジュースも可愛いね
    なんかソレ、だんだんえっちな薬品のように見えてきたよ
    甘くて美味しいおくすりだから気づかず全部飲み干しちゃって後から身体の異変に気づくんだね……
    廊下で苦しそうに蹲ってたから俺が介抱してあげたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:12:14

    あっコレ前回から3週間くらいでメモに書き溜めた内容を貼り付けてるだけなんでリアルタイムで打ち込んでる訳じゃないですよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:12:55

    周りの子達が割とムキムキムチムチ系が多いから、並ぶと未成熟な少年みが増すのがシコいね
    絶対に身体のラインが出るような服を着ないし、B組はお風呂のシーンもなかったから妄想捗っちゃうな……
    腹筋割れてるのかな……一応ヒーロー科だからね……割れてても割れてなくてもシコるので先生どうかB組もお風呂描いていただけませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:30

    真夏でも絶対ジャケットを脱がない物間
    負傷して治療が必要になったりなどしてようやく脱ぐんだけど、汗でワイシャツが肌に張り付いて透けて見えてえっちすぎる……
    いや、あまり汗をかかないタイプってことでどんなに暑くても涼しい顔してんのもえっちだな……
    もう存在自体がシコいから何してもえっちなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:14:06

    フィジカル弱いキャラってメンタルは強いじゃないですか
    こいつもそれに当てはまると思うんですよね
    逆に羨ましいメンタル……とか皆に言われてるくらいだし
    だからこそ精神干渉系の敵とかに会敵して欲しい
    過去のトラウマとかを思い出させる系の個性で、戦闘中なのに静かにボロボロ泣いて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:04

    「(動きが)単純なんだよ♡」って無個性童貞俺のこと馬鹿にしてたら、あまりのメスガキぶりに個性「肥大化」が突如発現して、挿入ってる俺の俺が急にデカくなって奥まで突かれて「……?!??」ってなってる物間が見たい
    ちなみに個性「肥大化」は大好きな相手と繋がってる時のみ発動するんだけど、メスガキ誘い受け物間は俺に恋愛感情どころか好意すら1ミリもないのでコピー失敗して普通に分からせられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:00

    自分の考えてることを相手に鮮明に全て伝える個性いいな
    B組を守るために自ら抱かれることを選んだ物間に「じゃあ寧人くん、えっちの時はどうやっておねだりするかわかるかな?」って言いながら、ま××広げてちん媚びして善がってくる物間の脳内イメージ図を送ってあげるんだ
    物間はそんな経験ないし全部が初めてな上にモブに抱かれてる自分の図を突きつけられたので恐怖と混乱と焦燥とで震えだすんや
    絶対にこんなことやりたくなくて渋ってるんだけど、今度は他のB組メンバーが同じようにされてるイメージを伝えたらさっきよりも余計に焦るし怒りもこもった、しかし滲み出る恐怖が隠しきれないなんともそそる表情で睨んできたよ
    この個性はコピーされても物間が脳内でシュミレーションしてる脱出方法とかが全部バレるだけなので寧ろこっちからしたらメリットしかないんだわ
    コピーしない方がいいかもね
    コピるんじゃなくてモブに媚びるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:38

    あにまんの閲覧注意系スレでも最後まで名前呼ばれなかったやつが教卓で……とか、謎の団結により絶対最後まで残されてヤらされるし、ナニとは言わないが包○そうとか小さそうとか、女性経験スレ(前回の例のスレに対する言及があって申し訳なくなったが……)でもDランクのDTでしょうねって言われてたり……こう、雄として「弱者」扱いじゃないですか
    それってつまり雌ってことなんだよ(曲解)
    雌のくせにいっちょ前にヒーロー目指してる健気な姿……とても良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:17:25

    メモからの貼り付け作業において「コピー」というボタンをタップするの、物間とひとつになれたみたいですごく興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:07

    あんなに口が大きく開くのが、小さいころからモブおぢさんに頑張って御奉仕してきたからとかだったら嫌だな……えっちすぎる
    純粋ショタねいとくんがモブおぢに「これもヒーローのお仕事なんだよ」って騙されてヤらされてただなんて……
    実際雄英に入ってみてそういう実習がないから不思議に思って先生とかクラスメイトに聞いちゃって、そこではじめて騙されてたことに気づいて曇るのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:53

    いやね、物間はメスガキなんだけど、でも「メスガキ」って感じのメスガキじゃないじゃん
    例えば「ざぁこ♡」とか絶対言わないし、いや言って欲しいけどね?
    でもそうじゃなくてさ、なんかもうね、属性がメスガキだから何言っても何やってもメスガキになるんよ
    強いて言うなら語尾にうっすら♡が透けて見える感じ
    実際に書かれることはないけど……そうだな……行間を読めば出てくると言うか……そういうとこがイイってことよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:17

    ほんまごめん、シンプルに俺の子供産んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:44

    体育祭で爆破使ったあとの感激した笑顔とか声とか無邪気さが垣間見えてむちゃくちゃ可愛い犯したい
    あれはショタとかロリの域、聖域

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:20:10

    「怒らないでね煽ったのは君だろ」って言ってた寧人に対して「ほら泣くなよ、煽ったのはお前だろ」って言いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:20:44

    寧人の膀胱から出てきた液体はジャスミンティーだと思ってる
    直飲みさせて欲しい
    「寧人くんのジャスミンティー飲ませてもらってもいいかな……?」って聞いたら、普通のジャスミンティーと勘違いしてオススメのカフェとか茶葉とかを紹介してくれるんだろうか
    「もちろんさ(今度紹介しよう)」って答えてきて、俺が嬉々としてズボン脱がしはじめたらどんな反応してくれるかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:10

    クラスメイトたちと歩いてるところをヒョイッと腕掴んで誘拐したいけど、アイツずっと喋っててうるさいからいなくなったらすぐバレるやん
    フィジカルと個性だけ見たら絶対誘拐しやすいのに……クッソ……どうしたものか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:35

    的確に煽ってくるんだよなあ 加虐心を

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:22:06

    ん○ちゃむとかバナ○猫みたいなうざくて尚且つ自分が悪いことしてるようなキャラが可哀想な目に遭ってるのが大好きです
    寧人も同じ類だからな?
    弱いもの虐めは楽しいゾイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:23:10

    催眠で物間の意識を奪った状態で操り人形にしたい
    B組の皆が助けに来るんだけど、「少しでも動いたらコイツの命はないぞ」って脅して何も出来ない皆
    そんなクラスメイトたちを全員刺すように命令して物間に刃物持たせたい
    B組メンバーはなんとかして物間を目覚めさせようとするんだけど、ちょっとでも動くと物間を操って持ってる刃物を首元に突きつけるような真似をするから、物間を傷つける訳には……ってなって誰も動けず最終的に全員操られた物間によって刺されちゃうんだ
    全部が終わったら催眠解除して目の前の現実を突きつけたい
    最初は状況が信じられなくて、爆豪のときみたいに「うそだろ……?」って震え始めて、血まみれの自分の手とか持ってる凶器を見てだんだん現状を理解し始めちゃうんだ
    「僕が皆を刺したなんて嘘だ」って取り乱してるところに、一部始終写したビデオ見せて精神を再起不能なほどバキバキにしてやりたい
    「全部お前がやったんだ」「大切なお友達をその手で1人1人殺したんだよ」「皆痛そうにしてて可哀想だったな」って追い討ちかけてもう何もできないようにしてあげたいね
    まあ俺んとこで一生ラブドールとして面倒見てやるから安心しなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:23:48

    >>23

    ちなみに急所は外して刺してるからB組生徒は実は全員無事だったりする

    しばらくしたらプロヒとか色々引き連れてまた助けに来て俺は逮捕されるんだけど、心配そうに自分を覗き込むB組を見て、(これも全部僕の見ている都合のいい幻覚なんだな)とか思っちゃうから誰とも口がきけない

    現実だって、皆は生きてるんだって気づける日が来るといいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:24:19

    もし自分が人質とかに取られても、抵抗しても無駄だって分かってるから、首元にナイフピッタリ当てられたまま無表情で大人しくしてる寧人ね……
    ちゃんとどう解決するか、どうコピーするか戦略を練ってんだよね、クレバーだねぇ
    でも相手が無個性だと分が悪いね
    そういうとこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:25:04

    文化祭の舞台で小大ちゃんにハグしてたじゃないですか
    まあ大事なクラスメイト相手だからってのがデカイんだろうけど、役のためならだいたいのことはやってくれるんじゃないかと予測しましたね
    プロになってからドラマや映画の撮影のオファーが来て、濡れ場とかもまああるんでしょうし……
    弟妹たちを養うためにP活する男子大学生役とかやってくれねーかなーーー
    本当はあんまりやりたくないけど、家族をお腹いっぱい食べさせてやるために仕方なく……みたいな表情を演じてくれたら大変たすかるんですが
    演技だからこそエロいじゃん
    パパ役は俺にヤらせてくださいお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:28:31

    最近よく見かける近くの小学校の制服を着た金髪の男の子。やわらかい印象の青色のタレ目で日本人離れした端正な顔立ちだ。小学校には上がったばかりなのだろうか。まだ傷のない茶色のランドセルがよく似合う。いつからだっただろうか、そんな彼を「壊したい」と思ったのは。俺は思い切って彼に声をかけることにした。
    「ね、ねえ僕、今俺調べ物しててさ、キミの“個性“について教えて欲しいんだけど……ちょっと一緒に来てくれないカナ?」
    彼の“個性”は毎日通学路でおともだちと話しているのを盗み聞きしていたため既に知っているが。少し驚いたような顔で彼は答えた。
    「え、で、でも……」
    なるほど。学校や家庭で「知らない人に着いて行ってはいけません」と言いつけられているのだろう。警戒心を解くために、俺は少々大袈裟に続けた。
    「頼むよ〜……俺、この調査ちゃんとやらないと会社クビになっちゃうんだ、どうかな?俺の事『助けて』くれない?」
    そこで彼はハッとしたように頷いた。
    「う、うん!わかりました、ぼくにできることだったらがんばります!」
    ……思った通りだ。数日間彼の動向を観察していて気づいたが、やはり彼は「人助け」を率先して行うらしい。怪しい「勧誘」ではなく、これは困っている俺からの「依頼」なのだ。この子が断れる訳がない。
    「アッ、ありがとう、僕。おじさん『困ってた』からすごく『助かる』よ」
    その言葉を聞いて嬉しそうに微笑む彼。名前は「ものま ねいと」というらしい。ねいとくんかぁ……かわいらしい名前だ。幼い彼はバンド・デシネというフランスの漫画が好きだと語る。帰国子女なのだろうか。スーパーヒーローを目指していることも教えてくれた。だから困っている人を助けようとするんだろうな。健気なことだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:29:24

    >>27

    他愛のない話をしながら人気のない路地へ誘導する。周りに人や防犯カメラがないことを確認して、俺は本題に入った。

    「じゃ、じゃあねいとくん、早速なんだけど、キミの“個性“を教えてくれるカナ?」

    「えっと、ぼくの“こせい”は『コピー』で、てをつなぐとそのひとの“こせい”がつかえるようになるの」

    「へぇ、それはすごいね。じゃあおじさんの“個性”も使えるのかな?」

    「うん!おじさんの“こせい”どうやってつかうの?」

    ……来た。この質問を待っていた。俺は興奮を悟られないように、なるべく声を抑えて続けた。

    「おじさんの“個性”はね……」

    そう言いながらねいとくんに手を伸ばし、おでこ、鼻、あごと順番に触れていく。俺を疑いもしない無邪気な瞳。その2つの青の前で手を叩いた。

    途端に膝から崩れ落ちる彼。幼い脳では状況が理解しきれていないようだ。

    「…あれ……?」

    「いや〜助かったよねいとくん、キミのおかげで俺の願いが叶うからさ」

    そう、俺の“個性”は「神経遮断」。相手の額、鼻、顎の三箇所に触れた後、目の前で手を叩くと感覚神経と運動神経のうちいずれかの機能を停止させる。今の場合はねいとくんの運動神経を遮断した。これでどんなに動こうとしても脳の司令が伝わらないため、身体を動かすことは一切できなくなる。触れる三箇所はすべて顔のパーツであるため、そう易々と使える“個性”ではない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:07

    >>28

    「今ので俺の“個性”の使い方わかったよね?じゃあ実際に使ってみていいよ」

    まあそんなことは絶対に不可能である。意識はハッキリしている一方、身体は糸の切れた人形のように指1本動かすことができなくなっている。

    俺の顔を見つめたまま、どうにか身体を動かそうとするねいとくん。その顔には徐々に恐怖がにじみ出てきていた。

    「どうしたのねいとくん、俺の“個性”、コピーするんじゃなかったの?」

    目の前の幼い少年は身体が動かないという初めての経験に戦き涙目になっている。いいなあ、そういう表情。もっと見せて欲しい。

    「ああ、そうだった、おてて繋いであげないとダメだったよね、ごめんねねいとくん、おじさん気づけなくて」

    そう言って震えるねいとくんの手を取る。表情や声は自由の効くようにしてあるが、彼はまだこの状況を言語化できるほどには成熟していない。

    「おてて繋いであげたけど……大丈夫?ねいとくん、おじさんの“個性”コピーできなかった?」

    「ち、ちがうの、ちからがはいんなくて……」

    追い討ちをかけるように続けた。

    「コピーできないんじゃ意味ないじゃん、そんなんじゃあスーパーヒーローにはなれないねぇ」

    「!!そんなこと……!そんなことないもん…………」

    今の言葉は的確に彼の均衡を崩したようで、ボロボロと泣き始めてしまった。後もう一押しだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:40

    >>29

    …………とここまで書いたはいいけど文才がないので着地できません

    この後は後ろ手に拘束して、今度は逆に感覚神経を遮断して愛撫→何回かイかせた後に遮断解除→今までの快感が一気に押し寄せてくる→未成熟な身体では耐えきれずおもらし→「小学生のお兄さんなのに恥ずかしいね」と言葉責め、などを考えていたのですが……

    とりあえずねいとくんはその辺のヒーローかお巡りさんに助けてもらいました

    HappyEND

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:11

    いやーしかしコレ書いてて思ったけど、やっぱり未知の個性を先に相手に使わせたら負けるね
    かといって先手必勝!ってよく知らない個性を先に使うリスクももちろんあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:16

    >>30

    素晴らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:18

    >>32

    ありがとう

    pixivとかサイトにあげるならちゃんと完結させなきゃだけどあにまんなら未完成の駄文でも大丈夫みたいなとこあって気軽に投稿できるのがいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:03

    わかる……とこわい……とエロい……が同時に襲ってくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:17

    強女女女するならコピー対策で手袋させるじゃん
    裸手袋どちゃクソシコいな
    普段ヒロスで出てるのって首から上と手だけですからね、逆バニーならぬ逆ヒーロースーツですよ、えっちに決まってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:37:16

    強と姦を繋げるとNG扱いで弾き出されちゃうからゴリ押ししたらキモイ文になったぜ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:38:06

    おもちゃとか取り付けた上から貞操帯付けちゃってさ、そのまま寮に帰してあげたい
    自分じゃ取り外せなくて絶対イけないから、結局俺のとこに戻って来なきゃいけなくなるしね
    大好きなB組の前では何事もないように振る舞うし、夜ご飯も皆と一緒に食べたいのに、身体中に渦巻くもどかしさを解消してもらいたくて甲斐甲斐しく毎日放課後俺のところに通って来る物間
    快楽には屈しないで欲しい反面、俺ん家の玄関開けた瞬間に泣きながら懇願してくる物間も見たいよ
    だんだん手懐けられていって最終的には学校やめて俺に飼われることを選んじゃって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:38:49

    いやまあそうなんだよ、プライドが高いからこそなんだよね
    絶対に折れまいと耐え、最後は五体満足で生還して欲しいんだけど、でもやっぱり快楽堕ちして目がハートになっちゃって飲まれていってダブルピースとかしちゃうのも尊厳破壊でシコいんよ
    二律背反のアンビバレンス、板挟みのジレンマですよ
    助けてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:39:35

    チャート急上昇してテレビとかメディアに出始めた物間に「枕営業でもしたんだろ」って言いたい
    ネットとかで明らかにこじつけな証拠()とか集めてさ
    馬鹿なネット民たちはそれを信じてめちゃくちゃ叩き始めるんだよな
    そんな事実は一切無いって元クラスメイトたちが否定してくれても1度着いた火はなかなか消えないのよ……
    まあ彼にはチャート上位のプロヒーローをちゃんとやってて欲しいので普通に訴えられて負けたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:13

    >>39

    あとこれの派生で、超絶ダルい週刊誌の記者やるのもアリ

    「身体を売っていたとのことですが本当ですか?」「相手は誰ですか?」「ファンの信用がかかってますよ?コメントしてください」ってしつこく付きまとってイライラさせたい

    ついに堪忍袋の緒が切れてちょっと攻撃的になったところだけを切り取って晒して炎上させたい

    こっちの場合も後で色々調べられて訴えられてお縄になるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:50

    瞬き我慢も尿意我慢も絶頂我慢も生理現象を堪えるという観点では同じなんだよな
    しかも後ろ2つは自分が恥ずかしい思いするだけで済むけどさ、瞬きはやっちゃったら最後世界崩壊しちゃうなんて精神的にも過酷すぎるだろ
    なんで本編でそんなどエロいことやってんの?
    眼球舐めしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:50

    淫ターン、ナニするか考えてたんだけど、とりあえず俺たちプロヒーローの個性使わせる時は絶対ち…ぽに触れさせてコピーさせる
    嫌がるかな?でもプロになるためだもんね、我慢して頑張ってくれるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:20

    ヒーロースーツの寧人を小さくしてビンの中に閉じ込めたい
    後ろのヒラヒラ、結構贅沢に布使ってるみたいなので、ビンの底に溜まってより窮屈そうに見えるの可愛いね
    だんだん酸素が薄くなっていって真っ青な顔でぐったりしてる寧人を見ながらポップコーン食べる
    限界まで来たら蓋は開けてあげるよ
    次は水入れたり激しく振ったりする
    ちゃんと呼吸の手段を確保して薬漬けにするのもアリだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:54

    物間は男でも女でも乳がないのでパイズリできねえのが惜しいな……
    その控えめな胸に一生懸命谷間作ってご奉仕してくれるのもかわいいけどね
    とりあえず我慢汁ダラダラの俺の黒ちnぽを乳首に押し付けたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:44:56

    全面戦争後、コピーの重要性に気づいちゃった国のお偉いさんたちに目をつけられて、遺伝子残すためにエッチな実験が行われる物間
    性転換の個性をコピーさせれば種も卵も採れますからね
    男としての快楽も女としての快楽も全部短期間に叩き込まれて搾り取られるの可哀想可愛い
    色々ヤりすぎて後遺症が残って最終的にふたなり化させられちゃったりなんかしてね、自家受粉できちゃうね
    優秀な遺伝子を残すためならやめた方がいいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:45:47

    やっぱ手出すなら幼いうちかな……
    小さい頃にハメ撮りさせてもらって、売れてきたタイミングで「ファントムシーフの幼少期お宝秘蔵映像☆」とかいうタイトルで掲示板に貼りたい
    あっ……あんなに完璧で究極なヒーローだけど小さいころこんなにかわいかったし、しかもえっちないたずらされちゃってたんだな……って民衆に思わせたいし、それによりファンシーをえっちな目で見る輩を増やしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:47:23

    アニメだとトンッってされた瞬間に吸い寄せられるように地面に落ちたり、手足がダランってなってる感じとか、あぁ意識なくなってるんだなって実感できるからシコい
    引きずられても無抵抗にされるがままなのも睡姦みを感じてシコらずにはいられない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:48:01

    そういえばさ……いるよな?
    銅像作るときに物間の採寸したヤツがよ……
    い゙い゙な゙ぁ゙゙゙!!羨ましい!!!胸囲とか胸囲とか胸囲とか測りたい!
    乳首潰れるようにギュッってメジャー締め付けてやりたい
    というか銅像だとバストアップだけど、コスチューム班なら全身測れるのか……!
    仕方ねえ、デザイナーになるしか……
    ついでにヒーローコスチューム(マイクロビキニバージョン)とかも作れるしな!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:48:45

    助けたふたなり幼女に惚れられて掘られるロリおにしてくんねえかな
    幼女は溜め込み系のパワー型個性で、寧人はスカなので簡単に抑え込まれて情けなく幼女先輩に犯されるんだよね
    一般市民だし子供だし完全な好意だし、何より幼女に組み敷かれてるこの状況を大衆に見られる訳にもいかないからされるがままになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:25

    まじで小説で「白い肌を赤くして」って書かれてたの忘れてないからな
    あんなん官能小説でしか見ない描写じゃん
    暑さに頑張って耐えて顔歪めてるのもシコかったぞ
    ちゃんと確認もせずに毒キノコ入れるなんて……
    ヒーローとして駄目駄目ですね
    仕方ない、俺のキノコを食え
    いやいや、教育の一貫なので……
    ブラキン先生のお叱りも回避しちゃったなら俺がいい子になるよう調教してやらなきゃダメだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:59

    時計を付けるところにローターのリモコン付けれるな……
    5分でスイッチ切れるように設定して、3つとも胎内に入れとけばストップウォッチの代わりに使えるね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:50:26

    やっぱり首の後ろに性感帯を付与したいんだ
    首トンされて、前だったら落ちるだけだったんだけど、性感帯となった今は腰が砕けて肩で呼吸しながら痙攣しちゃうんですよね
    まあ結果的に物間の暴走止められればいいので、別に性感帯に差し替えても問題ないよね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:50:53

    物間寧人を孕ませねいと!なんつって💦

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:55

    感覚遮断落とし穴にハマった物間くんを助けるA組生徒になりたい
    普通に穴から抜け出せないところをA組である俺に見つかったのが屈辱でめちゃくちゃ煽って来るんだけど、俺は優しいからちゃんと救助してあげるよ
    もちろん下では大変なことになっているので、まず落とし穴から胸が出てきた時点でなんか様子がおかしくなるんだ
    まあ下にいたモブか触手かは知らんけど、ソイツらはヒロスは綺麗にそのまま、とりあえずイかせるだけイかせまくったので、外から見た俺は物間くんが「待ってこれ以上引っ張り上げないで」って制止する理由が分からんのよ
    だってこんな落とし穴にハマったままよりも絶対引き上げちゃった方が良いに決まってんじゃん
    だから結局落とし穴から全身救出してあげちゃうんだよね
    でもしばらくしても物間くんは立てないので、不思議に思った俺が「大丈夫?」って声かけるんだけど、その時にベルトが外されてて、しかもズボンがなんかびちゃびちゃになってることに気付く訳
    そこでようやく状況を理解して、「まあそういうこともあるよ」「皆には言わないでおいてあげるからさ」「ズボン黒だからシミが目立たなくて良かったね」っていらんフォローしたい
    普通にこの事件の口止めとして1発ヤらせてもらうのもアリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:25

    TS物間をバックで犯してさ、「呼吸できないからせめて体勢変えさせて欲しい」って懇願してきたら「お前貧乳だから胸潰れる心配ないだろwいいから黙って子宮口潰されてろザコま○こがよw」って言う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:50

    やっぱり一人称「僕」なの割とシコポイントじゃね?「俺」よりも幼い感じするし、育ちも良いような気がするじゃん
    だいたいのキャラが「俺」なのも相まって希少価値もあるし、何よりあの性格だからこそ「僕」似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:22

    いや寧ろコイツは黙ってたら危ないんだよ
    ただの華奢な美少年じゃん
    すーぐどっか連れて行かれちゃうよ
    だからずっと喋って残念な部分も出してなね
    まあ喋っても劣情煽られた輩に拐われる可能性はあるけど
    顔が良い時点で何しても駄目

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:07

    ヤってる最中にB組の誰かに電話かけさせたい
    タイミング見て奥の方突いてさ、喋りに濁点や♡が付いちゃって、相手に「どうした?」って心配される
    「前を見ずに歩いてたら人にぶつかった」とか下手な嘘ついてる物間に興奮して更に激しくピストンしていく
    そのうちうっかり電話を手放しちゃって、余裕もなくなってきて相手に喘ぎ声とか全部漏れてる
    クラスメイトにだけは心配かけたくなかったのにね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:31

    俺の肩勝手に触って勝手にコピーしてったのが許せないので俺も物間の尻を無断で触る

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:56

    昔のフランス王宮みたいに幼少期はフリフリワンピース着させられて女の子として育てられた物間いませんか!?
    絶対似合う(絶対似合う)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:30

    タイトミニスカヒーロースーツの物間♀
    中には見えてもいいやつを履いているから大胆に動くんだけど、敵の個性でパンツだけ剥ぎ取られてからは動きが鈍い
    そっからは簡単に敵に捕まってスカート捲られて「お、コイツ履いてねーぞwww」「痴女じゃん」「そんなに俺たちに抱かれたかったのか?」って言われて泣く

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:05

    だからさ〜〜〜゙!!長袖長ズボンのスーツだとさ、「僕は手首から先でしかコピーできません♡」って言って自分から弱点晒してるみたいでダメでしょそれはって言ってんの!!!
    いいかい寧人くん、おぢさんはそういうカモフラージュのためにホットパンツを履くことをおすすめするよ
    これは寧人くんを守るためだからね?別に寧人くんの素足を見てそれをオカズにオナりたいとか思ってないからね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:28

    コラボカフェ行ったよ……寧人くんの母乳冷やして作ったミルキーフロートとっても美味しかったよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:57:39

    文化祭準備で判明したジャージの下白のVネックなのやばい
    体育祭では上までチャック閉めてたから見えなかったけどこっちでは見えるんよ、鎖骨が
    アレが長袖か半袖かタンクトップか想像するだけでも3日は延命できる
    あと19巻幕間の鋭意制作中!の寧人もかわいい
    ボンドくんの肩幅〜!泡瀬の広い背中〜!という点を踏まえて寧人見るとマジでペラい上に1番エグいのは肩甲骨のシワが描かれているところ
    肩甲骨ズリができるってことですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:07

    敵から助けた幼稚園児に子供扱いされて
    「すごいね!偉いね!」とか褒められながら頭撫でられて
    なんか釈然としない物間はいますか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:57:52

    >>65

    すごくいいね……かわいいね……あまりに可愛すぎてこのスレ見せてるのが申し訳なくなってるよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:01
    【閲覧大注意】個性が手から発動するキャラを|あにまん掲示板オバホとおそろいにしてオ○ホにするスレ画はとりあえず思いついた子達を連れてきた他にも両手切断したら何もできなくなる哀れなオ○ホがいたら持ってきてくれbbs.animanch.com

    あと本当にこのスレはR18Gレベルのやつだから見る際は自己責任でお願いしたいんだけど、物間虐民なら見て欲しい

    興味本位で覗いたら物間でシコってるやつめっちゃいて大歓喜した

    特に56が天才すぎてさ……

    物間のセリフへの解像度めっちゃ高いし、普段あんまグロ系を見ない俺には思いつかないようなこと書かれてて流石だな……と思った

    可哀想な物間足りてないって言ってたし、こっちでも語ってくれないかなー

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:17:49

    >>67

    これの56本当に天才なんだよ

    お前に芥川賞あげたい

    何があっても自分の身に何が起きても絶対折れずにクラスメイトを守り続ける寧人健気で可愛いし可哀想だし……

    割と真面目にPayPayのアカウント教えて欲しい

    送金したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:48

    まあ56に届けーと思いながらシコり続けるか……俺の書くシチュが刺さるかどうかはわからんが

    前回「ベルト2個もつけてガード硬そうにしてるところがシコい」って言ったじゃん、簡単に脱がして掘れないから
    これって裏を返せば彼がトイレ行く時にもベルト外すのに時間かかるってことなのよね
    多分絶妙にファスナーんとこに白いベルトがいるので、立ってするにもベルトは外さないといけないはず
    間に合うといいね
    いやいいな……小便器で隣になったファンシーの時計付きベルト預かっててあげるの
    別にやましいことはないですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:48

    >>69

    待って、俺の中で「トイレ間に合わない寧人可愛い」と「寧人はトイレなんて行かない😡」が喧嘩し始めた

    助けて……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:42

    おもらしの話しといて何言ってんだ……?とか思っちゃった
    いいんだよ あった方がお得なんだから
     
    髪の手触りよさそうで大変いい
    馴れ馴れしめの先輩とかになってちょっとムッとしてるのを鑑賞しながら撫でたいし敵になって髪をガッシリ掴んでモブ俺私を睨むなり挑発するなりの表情を真正面からじっくり見たい
    髪掴んでる場合できればお茶子ちゃんに確保された時みたいにうつ伏せの這う姿勢にしたい お綺麗な顔に傷でもついたら大変だからいいカーペット敷いとくね
    いや全然有事の際の責任は取るけど 取りたいけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:18

    >>71

    違うんだよぉ……!確かに排泄はするんだよ、物間も一応人間だからな

    でもプロヒーローのファントムシーフが俺の隣で……ってのはなんか違うなって思っちゃったんだ……アイドルはトイレ行かない的なアレで……

    でもベルト預かる役はヤリたいの……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:11

    >>72

    あ〜〜なるほどそういう……わからんでもない……

    自分は馴れ馴れしめの先輩ヒーローになって一抜けます

    下心を悟られないようにしなければ……悟られても実際手出さなきゃ大目に見てくれるか……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:48

    >>73

    最初はちょっと距離の近い気さくな先輩でも、後々劣情さらけ出して行けば引かれるでしょうな……

    まあアイツ、人とのちゃんとした距離感分かってなさそうだし、(こういう人もいるのか……?)とか混乱させてるうちに美味しく頂けるかもよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:15:54

    ヒロアカキャラってホリーに愛されてる(性癖)キャラと愛されてる(庇護対象)にわかれると思うんですよ
    寧人は後者
    前者は傷痕残したり欠損させたりしてるが、後者の寧人はマジで傷ひとつ残さなかったじゃん
    まあモデルがいるからあんまり下手に傷つけられないってのもあるのかな……
    とにかく、ホリーが寧人を大事にしてるなら、俺たちが寧人を可哀想な目に遭わせてやらねーといけねーなって思う訳

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:32:41

    あと自分は基本的に推しには死んで欲しくなくて……瀕死の推しがシコくて大好きなんです……
    でも寧人はきっと死体も美しいんだろうな
    それを擬似的に再現してくれるのが拳藤の姉貴だと思ってるんで
    ぜひぜひこれからも意識刈り取っていって欲しいですな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:38:21

    ハメ撮り生配信して、泣いてぐちゃぐちゃになった顔撮してあげたい
    コメント見せて「ほら、こんなにたくさんの人が寧人くんのこと見ててくれてるよ、皆の主役だねぇ良かったねぇ」って言う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:49

    >>70

    ファンの期待を裏切るまいとトイレ行きたくても我慢する寧人は可愛いねという結論に至りました

    ありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:15

    別に無理やりじゃないと嫌ってわけじゃなくて純愛イチャラブセッの方がもちろんいいんだけど、まず人を見る目がありそうで初対面の人間への警戒心も強そうな物間によりによってこんな邪な人間とお付き合いしてほしくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:16

    >>79

    ありがとう!是非物間にもそう思われたい

    ドン引かれたい

    劣情ぶつけて煽るのも忘れて距離取られたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:13

    >>80

    あっあっごめんね邪な人間は自分のことのつもりだったの スレ主がいいなら……いいのか……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:31

    >>81

    ギャン゙゙゙こっちこそなんか済まなかった!

    わかるぜ……

    俺は寧ろ純愛じゃ抜けないからな……

    警戒心強めなの可愛いよね

    お前がいくら警戒しようと俺はお前でシコり続けるし手も出すからな

    決定的な弱点「パワーE」が存在する以上は寧人の警戒心は俺の腕力に負けちまうんだ

    力でねじ伏せて愛のないセッ久をするぞッ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:44

    ごめんね、正直寧人ってプロになってもチャートで話題になるにはなるけど、A組がトップ20を占めて、その下にいるイメージあったのよ
    でも最終回のデクちゃんの発言を見るに寧人も骨抜くんもトップ10入ってそうだね?いや〜誇らしいな
    でもやっぱり心配なことあってさ、こいつの場合やはり他のヒーローから嫉妬されるんじゃねえかなと思いまして……
    だってさ、考えてみなよ、自分の個性を使われて自分より目立たれたら民衆に見せる顔無くない?
    (昨日の事件、俺の方が長いこと対敵してたのに……最後の美味しいとこだけ俺の個性パクって持っていきやがった……しかもネットニュースもファントムシーフしか映さねえし……ちょっと顔がいいからって……メディア映えかよ……許せねぇ……)ってならん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:30

    >>83

    だから恨みを買ってしまって敵ではなくヒーローに仕返しされるんだよ

    同業者争いってよくあるらしいからね

    「1人じゃ何もできねえくせに俺らより上とか有り得ねえだろ」とか言ってくるやつはいる絶対に

    まあチームアップミッション見る限りこういう発言も「全然クレバーじゃないね」的なこと言って跳ね除けるんでしょうけど

    絶対折れない精神、彼の魅力の1つだ……

    完膚なきまでに折って差し上げたくなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:34
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:32

    ファントムシーフさんをイメージしてコラボドリンクを作ってみたんです、試飲お願いします!はい、そうなんです、ネクタイとハンカチと同じ水色のドリンクで……

    さて、クレバーな寧人くんは断れるかな?
    それとも俺の好意を無下にする訳にはいかないから飲んでくれるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:05:51

    レイプされても「え?君ヒーローだよね?無個性の一般人に勝てないなんておかしくない?合意の上だったんじゃないの?非合意だったとして敵はちゃんと捕まえてもらわないと困るよ……ヒーローの信用にも傷がつくしさ……」って言われて訴えられずに泣き寝入りする寧人が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:08:26

    いや……彼もプロヒーローだからね……ちゃんとこういう敵は捕らえて警察に突き出してくれるんだろうけど……やっぱりどこまで行っても「無個性状態」と「スピードパワーE」っていう設定がある限りは無理やりハメられるようなことだってあるんじゃねーかと思ってしまうのです
    どうしよう
    お前が負ける姿なんて見たくないのにどうしても見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:44:16

    お仕事中もずっと寧人くんのこと考えてるよ……
    お給料全部寧人くんに貢ぎたい
    握手会とか絶対毎回参加して顔覚えてもらいたい
    俺がキショくても寧人くんはプロヒだから営業スマイルでファンサしてくれるんだ
    で、全財産つぎ込んで高い指輪買ってプロポーズして振られたい
    逆上して殴り掛かるんだけどプロヒ寧人はちゃんと鍛えてるからちゃんと躱して関節技決めてくれるんや
    寧人くんと0距離でドキドキしちゃう
    でもやっぱり諦めきれないので出所したらストーカーになる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:37

    あーでも寧人は俺が両想いだと勘違いする前に手打ってきそうだな……
    そういう完璧なところも大好きだぞ♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:15

    「主役を張れる性質(からだ)にない」ビバえろくね???性質と書いてカラダと読むのか!!!寧人くんのカラダ!!!主役になれないカラダッ!!!ブチおかす!!!
    「でもこの性質を恨みはしないのさ」もビバ
    「寧人くんがこんなカラダしてるからいけないんだよ」って何度も言いながら抱き潰して、こうやって乱暴されるのも全部自分のせいなんだ……こんな身体に産まれたから……って思い込ませて自己嫌悪にさせてあげたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:55

    寧人のヒラヒラ最高に可愛いよね
    あそこにちょっとずつぶっかけて行って、いつ気づくかチキンレースしたい
    黒い燕尾服が白に染まっていって綺麗だね(汚い)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:15

    どんなにブラフが上手でも繋がってれば嘘も本当も全部バレちゃうのえっちだね
    ワールドヒーローズミッションの緑谷みたいに、B組生徒が指名手配されてる時に居場所を聞き出す時には尋問のために寧人の中にぶち込みたいね
    大切なクラスメイトを守るためになるべく反応しないように耐える寧人可愛いよ
    で、実際の居場所言い当てられてモブのモブを締め付けちゃって、今までどんなに気持ち悪いこと/気持ちいいことされても絶対に情報吐かなかったのにその一瞬で全部台無しになって欲しい
    「お、締まったwおいお前ら、コイツのお仲間は○○避難所にいるらしいぜ」って言われてモブの仲間たちがクラスメイトを捕らえに行った後ろ姿を見ながら、違うそんなところにはいないと叫びながらはじめて泣く
    モブの仲間たちが出ていってしまったのを見届けて絶望に突き落とされて泣きながらモブに掘られ続けるのもいいし、自分を餌にモブの仲間を引き止めて回されるのもアリ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:13:06

    中学生に「おいファンシー!『節句』と『寿司』と『太陽』繋げて言ってみろよ!!」って絡まれて困っている寧人を遠目に見つつ白米食べたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:00

    上体がすごく反るのもエロい
    しなやかな身体なんだねぇ……
    イくときに上体も脚もピーンて伸ばさせて頭のてっぺんからつま先まで快感で貫いてあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:10:09

    文豪が多いスレだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:50:47

    このシーン、すごくシコい
    拘束してバックでヤってるときの目線じゃん
    いいんですか公式でこんなことしていただいて

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:21:53

    >>97

    上着のスソがふわふわしてんのも駄目です

    スカートの中身見てるみたいで背徳感が……

    あと本当になんで無抵抗なんだ

    本気で暴れてもお茶子(パワーB-)に勝てないからか?

    おててギュッてしてんのも可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:16:07

    ファントムシーフ助けてください!俺の息子が変なんです!……はい、ちょっと見ていただいてもいいですか?
    ボロン🍌😄<お兄ちゃんこんにちわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:21

    対抗戦で心操に絡んでる時、アニメだと「A組全員が土下座して〜」って言ってるやん
    土下座させたいんだ……
    自分Sですみたいな顔してっけど実際はどちらかと言えばもうドMだろお前
    だってMonomaだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:37

    今までのA組に対する奇行蛮行の数々に関して謝っては欲しいけど、全裸土下座よりもアレだな……騎乗位で下からガクガク揺さぶられて泣きながらごめんなさいしてくれる方が可愛いお顔が良く見えていい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:30

    顔がね……可愛いんですよ……
    マニュアルさんと相澤先生に挟まれててようやく気づいたけどやっぱりまだ幼いよね
    25歳物間どうなってるんだろ……童顔よりなのか大人っぽくなってるのか……
    ヒーロースーツ初披露回の「君ら全員落ちてよ!」のところとかショタみが強くて可愛い
    俺のものにしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:07

    スレ画の寧人もえっちだな!?
    リングの中に指を通しやがって……
    これは男を誘っている
    けしからん
    他の男に取られる前に俺が抱かなきゃ(使命感)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:24

    この怪文書全部一人で書いてるんじゃねぇかって考えると恐怖で体がふるえる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:25:37

    細胞一つ一つに個性因子が宿るんだとしたら、抜けた髪の毛とか切った爪とか、血液でもコピーできるよね
    でもそれを公表しちゃうとさ、多分キモいファンたちから髪の毛とか体液とか送り付けられることになるでしょ……?
    個性伸ばしてそこまでたどり着けたとしても非公開にした方がいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:31

    物間って意識的にコピーしてるのかな?それとも自分の意思に関係なく触れればコピーしちゃうのかな?
    後者の場合、人混みとかで色んな人にぶつかりまくって代わる代わる個性がストックされてくことになるよね
    物間のナカに色んなモノが次々にぶち込まれては抜かれているみたいですけべすぎるんですが
    というかそう考えるとそもそもコピーという能力自体がすけべだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:53

    いいよなぁ好きな子が自分の個性使ってくれたら嬉しいし、逆に憎い相手が自分の個性使ってたらすごく嫌だよね
    ファンからもアンチからもクソデカ感情ぶつけられてそうでよろしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:17

    A組の子は咥えてくれたけどB組の寧人くんはやってくれないんだーへー

    原作寧人の場合絶対騙されないんだろうけど、エロ漫画ならどれだけ頭よわよわにしてもいいので簡単に騙されてやってくれる
    そういう本が欲しい
    しかし原作寧人にボコボコに罵られたい気持ちもある
    どうしよう(定期)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:55

    「やだっ…抜いて……っ」って言わせたいけど、寧人がコレ言ってくれるのなんてB組メンバーに「明日のクラスレクA組も呼んでいい?」って聞かれた時くらいしかなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:32

    あと前回

    状態を維持できる個性が欲しい
    それ使って拳藤ちゃんに落とされて半覚醒状態の寧人をキープしてヤりたい

    って言ったじゃん、アレ普通にプレイ中にも役に立つと思うんですよ
    深ーいメスイキしたところをキープして、ずっとブルブルしてる様を嗜みたい
    普通なら一瞬で終わるはずの快楽MAX状態がずっと続くの辛いだろうねぇ
    俺の劣情煽るからそういうことになるんだよ
    寧人くんが全部悪い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:27

    ニコ動でメスガキ、女子高生、姫騎士って言われてるのも最高に良かった
    メスガキ分からせ
    女子高生生ハメ24時
    姫騎士敗北
    全部エロコンテンツの定番ジャンルだな
    誰か作ってくれ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:48

    ま×こ とか 強の姦 がNGワードだから生ハメも弾かれるかと思った
    どこまでイけるか賭けてみるのも楽しいね

    物間の強制連続絶頂モノの同人誌ください

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:26

    意外とあにまんくんは寛容だな
    俺みたいな変態に居場所をくれてありがとう
    小学生寧人くんから抜けた乳歯が欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:54

    >>27

    これさ〜〜〜やっぱ出所した後会いに行きたいよね

    個性伸ばして、実際にその人の個性使ってるところを見なくても、その個性が何なのかとか使い方までわかるようになったプロヒ寧人の握手会に参加させていただきたい

    寧人は俺の顔なんて覚えてないから、最初は笑顔で迎えてくれるんだけど、手を握った瞬間に俺の個性の全容がわかる訳だから、幼いころのトラウマがフラッシュバックして握手会中なのに過呼吸になっちゃう寧人

    心では覚えてなくても身体が覚えてるなんてえっちだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:23

    物間でも物間︎︎ ♀でもいいんだけどさ、個性婚で無理やり何十歳も年上の相手に嫁がされるのが見たい
    物間両親はきっと物間のこと大事にしてるからそんなことさせないんだろうけど、なんか国の権限とかで……ね?
    毎晩気持ち悪……と思いながらも夜の営みやらせられるし、でも大好きな両親に心配かけたくないからたまに会ったり電話したりする時は「相手の人は僕のこと大事にしてくれるし毎日幸せだよ」って嘘つくの
    愛の無い行為なんて良くないよ……俺が真実の愛を教えてあげなきゃ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:35

    あともう中盤だし深夜だし言ってもいいかな……

    轟家転生スレ2で31さんがあげてたSS大変良かったです

    特に序盤の死亡シーンに大層興奮致しました

    いやさ、俺別に寧人に死んで欲しい訳じゃないのよ、でも殺されるところはちょっと見たかったりもする訳

    それこそ運命に抗えず呆気なく死んでしまうなんて可哀想可愛いの極みでは?


    🎲 轟家に産まれてしまった物間 Part2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3735012/https://bbs.animanch.com/img/3735041/4bbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:42

    俺、来世は無個性屈強モブに転生するために今世で善行積むんだあ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:46

    「コピーするために触れただけ」なのに勘違いする奴多いと思うんですよ、俺とか
    だって「君の力が必要なんだ、僕に貸してくれるかい?」って真っ直ぐ俺を見つめて手を取って来たんだッ!俺に気があるんだろうファンシー!なぁ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:03

    ふぅ……今日いっぱい射精たな
    まだまだイけるけど
    明日の楽しみに取っとこうね寧人くん♡
    ファンシーのナカを再現したオナホ欲しいよ
    「君のカタチ、コピーさせてもらったよ♡」とかパッケージに書いてあって欲しい
    すごくふざけんなよと思いながら抜くから

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:14

    >>111

    いや〜!しかし騎馬戦で1番上に乗ってるのも姫っぽいよね!護衛3人も侍らせてさ

    個性上上の方がいい、爆豪とバトらせるために上に乗せた

    そう言われてしまえば確かにそれまでだがやはり寧人は何がなんでも人の上に立ちたがる性質があるんじゃないかと思うね

    どん底まで突き落として絶望してるところが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:19

    寧人と新婚生活したい
    オレが帰ったらまずおかえりのチューに始まり「ご飯にする?お風呂にする?それとも(ry」されたい
    とりあえず風呂を選択する俺
    寧人は綺麗好きだからね
    その間にご飯作ってくれる寧人……
    お風呂から出たら野菜を炒めている寧人の項にムラムラしてバックハグして身体まさぐりたい
    「君のせいで焦げちゃったじゃないか」って顔赤くしながらジト目で見上げてくる寧人可愛いね〜ッ!この可愛い顔も俺だけのものなんだよ
    このままベットインしたい気持ちをぐっとこらえてちょっと失敗しちゃった寧人お手製の夕ご飯(俺のせい)をいただきます
    寧人が俺だけのために作ってくれたご飯本当に美味しくて幸せだな
    食べ終わったら夜食(意味深)タイムじゃ〜ッ!!!
    俺は寧人に負担をかけさせたくないので、夕飯の片付けをして、その間に寧人がお風呂行って俺のために色々準備してくれるんだ
    俺は洗い物とか終えて寝室で待ってるんだよね
    今日いつもより遅いなーと思いながら
    そうしてようやくやってきた寧人は俺のカーディガンを羽織っているので袖は長くて萌え袖になってるし、絶妙な感じにお尻も隠れてる訳
    (ま、まさか全裸+俺(旦那)カーデか!?)とソワソワしてたら寧人がカーディガン脱ぎながらこう言うんだ
    「あ、新しい下着……買ってみたんだけど、どうかな……着方わかんなくて時間かかっちゃって……///」
    ウオーッ‼️‼️‼️俺のためにわざわざ恥ずかしがりながらもA○azonでえっちな下着を探して注文し、はじめての形状に戸惑いながらも着てくれたのかッ‼️‼️‼️俺だけのためにッ‼️‼️‼️お前のそういうところが大好きだーッ‼️‼️‼️愛してるぞ寧人ッ‼️‼️‼️‼️‼️

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:37:13

    >>121

    こんなに美人で優しい奥さんを持てて俺は幸せだ〜😍😍😍😍🥰

    ………………はっ!?

    ゆ、夢……!?そ、そんなッ!!!だって寧人は俺の隣で……


    恐る恐るタオルケットをめくる。そこには無様に撒き散らした俺の白濁があるだけだった。


    ………………洗濯しなきゃな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:47:39

    いや、俺の嫁寧人もいいけど人妻寧人もいいな……
    それこそさっきのえっちな下着注文した寧人ん家に届けに行く配達員とかになりたい
    ダンボールに商品名が書いてあるからバレちゃうんだよね
    インターホン押したら寧人が出てきてくれて、まずはその顔面の美しさに心打たれるんだ
    で、ドキドキしながら印鑑とかサインとかしてくれるの待ってたらさ、前かがみになった時に見えちゃうんですよ……2個開けたボタンの隙間から覗くスケスケの下着が……
    お、お前がッ!お前が着るのかコレをッ!!欲情したッ!
    急に体調悪くなったフリをして寧人の家に上げてもらおう
    優しい寧人くんは鼻血まで垂らしはじめた俺に肩を貸してくれるんだよね
    0距離ッ!人妻と0距離ッ!さすがに勃起してきた
    もう隠せねえ
    リビングまで連れてってもらって俺たちの会話が外に聞こえなくなったタイミングで「いや〜お兄さん……いや、寧人さん?こんな際どいヤツ着てるなんてえっちですね」とか言いつつ壁に追い詰める
    「や、やめてください!僕には夫が……」って抵抗してくるけど、俺のデカち×ぽに負けて快楽に溺れて欲しい
    旦那さんにNTRビデオレター送ってあげなきゃ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:07

    >>113

    分かる  

    抜けた乳歯本人の目の前で口に入れて食べたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:10

    >>124

    「え…?な、なにしてるの……?」って混乱してる寧人くんに「新しい強い歯が生えてくるおまじないだよ!本当は寧人くんのお口の中から直接食べた方が効果があるんだけどね!次歯が抜けそうな時は呼んでね!」って言う

    毎日大切に舐めるんだ……寧人くんのミルキー……ママの味…………

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:13

    ハニートラップ仕掛けてて、「気持ちいい……♡」とか「もっと……♡」とか言ってるくせに首筋に鳥肌立ててる寧人、身体は正直だね……
    べろちゅーしよべろちゅー

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:13

    体育の授業で海パン履いてるであろうことが許せねえ
    ヒーロー科はムキムキの男の子たちばかりなのに筋肉つきづらそうな寧人くんは人一倍細いね
    寧人の乳首が公衆の面前に晒されるのダメでしょそれは……
    せめてラッシュガードを着なさいラッシュガードを
    いいなあB組の男の子たちは寧人くんとお着替えできてお風呂も入れて……
    背中流してあげるついでに背骨を指でツツーッとなぞってゾワゾワさせるイタズラをして差し上げたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:27

    肝試しで物間のペアになりたいょ〜
    前スレでも言った小さいころからの癖でびっくりすると咄嗟に他人の手を握っちゃう物間なら「ちっとも怖くないけど?」みたいな顔しながらもずっと俺と手を繋いでいるはずなんだ
    震えてるのバレてるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:16

    というか寧人って美しすぎて幽霊とかに連れて行かれそうなんだよな
    神隠しに遭いそう
    人外に見初められて亜空間に呼び出されてエロいことされる寧人はいますね(幻覚)
    触手の化け物とかに卵産み付けられて母体になってくれ物間……
    大量の卵によって歪に歪んだお腹グリグリ押して泣き叫ばせたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:40

    相澤先生と手の甲くっ付けてるカットさ、先生の手が骨ばった大人の手ってのもあって寧人の手は丸くてふわふわの赤ちゃんおててに見える
    あ゛〜触れ方がやらしいな
    というかあの軽く指を折り曲げた感じ、丁度手の中に俺の息子が収まりそう
    公式で手コキポーズですか?けしからんですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:19
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:36

    >>131

    ああもちろんさ!

    アンラ誰かしらこのスレ画の美人さんはッ♡と思って立ってすぐにこのスレ開いたよ♡

    とても書き込みたかったけどこっちに書いてる内容と混同して曇らせスレにシコを投稿しかねなかったからとても我慢したんだ……

    最近は寧人くんのスレがたくさん立ってて、やっぱり他のヤツらに目つけられはじめちゃったなって不安になったよ

    絶対に寧人くんのバージンは俺がもらう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:23

    でもヤってみたら実は開発済みだった寧人も欲しいです。恋人がいるのに俺に非合意で抱かれる寧人も欲しいです。
    ハンバーグと唐揚げどっちが好き?って聞かれても即答できないでしょ?つまりそういうこと

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:35
    x.comx.com

    あとさっき気づいたんだけど、この寧人、腕組んでる癖にめちゃくちゃ肘内側だなーと……

    胸を 寄せるように 腕を組んでいる

    これは誘ってますね(n回目)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:46:54

    このフィギュアさぁ……
    そのままでも十分シコいけど寝かせたらアウトになった
    コレr18でしょ、M字開脚で腰が浮いてるとかさ……
    手が絶妙に開いてるのもダメ
    握らされてますやん
    こんなことがあっていいのか
    上着がめくれて中が見えそうになってるのもダメ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:49:28

    アーッ‼️横からもえっちです‼️
    ウエスト細くね……?ペラくね……?
    ガッと掴んでガツガツ突きたいね
    お口も大きく開いてるね〜
    ナニをさせられてるんだろうね〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:17

    複数人にちょっとずつ地味にキショいこと言われるのと、1人にめちゃくちゃキショいこと言われるのどっちが嫌がるかな……
    俺は後者になって寧人の印象に残りたいし、どうせならそのまま警察に突き出されたい
    まあ大勢に手を握られるか1人にケツ触られるかどっちが嫌かなんて明白だよね
    嫌われたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:58

    今更だけどファントムシーフの略称ファンシーなのやたらかわいいな
    燕尾服の裾が妖精さんみたいだね……オ○ホ妖精……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:25

    コラ画像職人さんへ
    物間寧人のえっちなコラ画像ください

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:36

    物間の下駄箱に毎日この怪文書を入れたい
    初日は気味悪く思って眉を顰める程度なんだけど、来る日も来る日も怪文書入ってる上に日に日に長文になり内容も激しくなっていくので怖くなりはじめる
    俺は毎日物間と登校してるから1回先回りして学校に行ってラブレター入れて、帰って物間と登校という手間をかけている
    毎朝今日もアレが入ってるんじゃないかって思いながら震える手をなんとかおさえて下駄箱開ける物間
    俺は隣で何も知らないフリして「どうした?」って聞く
    「な、なんでもないよ」ってこちらに微笑を向けてくる物間
    目の前の俺が犯人だなんて考えることもせずにね
    怪文書だけじゃ飽き足らず物間の盗撮写真とか大人のおもちゃも入れてあげたい
    そのうちこの犯人が自分の前に現れるんじゃないかという恐怖と戦いながら毎日登校してて偉いね〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:46

    >>140

    しばらくしたらこの怪文書を入れてネタばらしする

    目立つように赤字で「俺がやったんだよ気づかなかった?」って文章もつけてな

    そうだよ、毎日お前のこと心配するフリして反応を楽しんでた俺が犯人だ

    その日は委員会かなんかの仕事で早めに登校したので周りに人はいない

    物間は俺から逃げ出すんだけど、スピードEの物間に追いつくくらい訳ねえんだよな

    捕まえたら無理やり体育倉庫に連れ込んで乱暴する

    「ほら、あの手紙に書いてあった通りにお前のこと気持ちよくしてやるから安心しろよ」

    って言ってやったのにずっと震えてて可哀想……

    薄汚れた体操マットの上で処女散らされる物間をください

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:56

    スカに初めて会った寧人気になるよなぁ
    不審者に襲われて、でもコピーして逃げてやろうと思ってたのに全然相手の個性が使えなくてさぞ戸惑ったことでしょう
    「なんで…?なんで使えないの……?」
    って涙目になってて可愛いね
    寧人のために溜め込んだ白いの、全部ぶちまけてあげなくちゃ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:54:06

    ふと思ったんだがコピーって欠損部分の治療に役立つと思いません?
    例えば耳郎ちゃんの左耳
    afoにぶっ飛ばされたきり最終回でも戻って来なかったじゃん
    純粋にips細胞とか使って治さねえのかって疑問もまああるんだけど(あの世界なら実用化されてそうなので)
    でもさ、災害時とか戦時中だったら細胞育てるとか言ってらんないじゃん
    治療系個性にだって限りあるし
    だから寧人がコピーして左耳のイヤホンジャックの部分増やしてさ、そこをブチ切って負傷者に移植すれば治ると思うんですよね
    使える麻酔には限りがあるのでヒーローの寧人くんは麻酔使わずに切除の手術を受けるんだ……
    市民のために頑張れ!そしてできればその手術に同行させてくれ!!!お前の苦痛に歪んだ表情が見たい!!!でも市民を不安にさせまいと頑張って平気なフリをするお前も見たいぞ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:36

    でもやっぱり「彼らとの違いは?敵と戦っただけだぜ?」は割と舐めてる発言だったと思う
    敵に襲われて戦うって結構命懸けなんだよ
    それなのに「調子づいたA組に知らしめてやろう」はさすがに何もわかってないでしょ
    実際に入学初期の物間を襲って分からせたい
    対抗戦くらいまで行けばカリキュラムに則って訓練してた物間も躱して受け身くらい取れるかもしれないけど、初期はどうかな〜〜〜
    まあ騎馬戦で爆豪の爆撃を躱してたからイけるかもしれない、でもパワー型個性の敵を振りほどくことはできないでしょ
    敵に標的にされることの恐ろしさを身をもって理解して欲しいね
    初期物間ほど分からせたいものはない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:18

    スレが落ちるギリギリまで耐えてから怪文書投下すんのもさ、突きすぎて反応鈍くなってきて意識が飛びそうになってるところに電流流して強制的に覚醒させるみたいなエロさがあっていいと思うんですけど
    やっぱり攻めすぎて落ちるのも嫌なので適当なタイミングで保守ろうと思うのです
    快楽堕ちされるのも確かにエロい、それもロマンだわかってるよ
    只わたくしは矢張寧人の理性をギリギリで保ちつつ尋常じゃない快楽を叩き込んでやりたいので御座います
    堕ちそうで堕ちれない、そんな白線の上を歩かされる寧人は官能的なので在ります

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:49:15

    雄英の信用を落とすために生徒を人質に取って身代金を請求する配信をしよう!というバカに狙われた物間
    寮制が始まる前でも、本編後の帰宅可能になったころでもいいんだけど、放課後1人で歩いてるところを無理やり車内に連れ込まれるんや
    とりあえず拉致って早々睡眠薬の錠剤を口に放り込んで、「飲まなきゃ56す」って刃物で脅すんですよ
    最初の方こそ「何を飲ませたんだい?」「僕にこんなことしてタダで済むと思ってるの?僕だって毎日鍛えてるんだぜ」「狙いは?もしかして雄英の顔に泥を塗ろうだなんて魂胆かなァ?」って余裕を気取りつつ脱出も試みるけど、相手の個性が何かもわからないから下手に使えないし、そもそも刃物突きつけられてるので身動きすら自由にさせてもらえない
    舐められないように気丈に振舞っていた物間もしばらく経つと睡眠薬が効いて来ちゃって(クソッ……)とか思いながらも呂律が回らなくなってきて意識も薄れてくるんだあ゛〜〜〜
    薬の効能でだんだん無口になっていく様を観察したいです

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:48:18

    やっぱり「僕」×「〜だぜ」口調シコいよぉ〜
    ショタがちょっと背伸びして大人っぽく振舞おうとしてる感がある
    か弱い子供は庇護対象だよ……
    ずっとおぢさんの家にいれば危なくないからね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:53

    でっかい鏡の前に拘束して愛撫すんじゃん
    寧人は恥ずかしくて目閉じるんだけど、モブに「目閉じるなよ」って言われたら最終決戦の時の条件反射で目開けちゃって自分の痴態を見させられる羽目になるんですよね
    モブに好き勝手されてる自分の姿なんて見たくないのに、「ほら、寧人くんがちゃんとお目目開けてないとヒーロー皆死んじゃうよ?」って言われたらビクッてして涙の溜まった目を開けてくれるんですよ
    トラウマ利用されてて可哀想〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:35

    メイド喫茶で働いてくれないか物間!
    「おかえりなさいませご主人様」言われたい!
    「こんな喫茶店やめて俺の専属メイドにならない?」って言ったらオムライスに「お断りだよ♡」って書かれて振られたい!
    でもあーん♡はしてくれるんだ!
    俺の告白断った癖に!優しくしてくれるその態度!温度差で風邪ひきたい!
    ケチャップかけてくれたお礼に俺は物間にマヨネーズかけてやるからな!んじゃいただきます!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:36

    >>146

    これ書いてて思ったんですが、物間っておそらく先生先輩市民に対しては敬語、同級生後輩敵に対してはタメ口使うんだろうなって

    善良な市民でも普段自分たちに敬語で話してくるヒーローが敵をめちゃくちゃタメ口で煽ってるとこ見たら惚れてまうし掘れてまうやろ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:03:10

    来世は無個性カメラマンに転生しようかな
    グッズとかの撮影やらせてください
    今は特に映画キャンペーンの浴衣のやつの撮影に携わりたいです
    目線こっちくださーいとか、もうちょっと左向こうかとか色々指示できるじゃん
    A組に並んで自分のグッズも出る物間はウキウキなのでこっちの指示に全部従ってくれんだよね可愛いやつめ
    しばらく撮影した後「着付け直そうか」とか言って胸元ガバッて開けてやりたい
    あまりに唐突だったため目が点になっている物間
    そのままえっちな写真の撮影に入るのもいいですね〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:21

    ファンシーちゃんが敵と戦ってるって聞いてノコノコ見に行きたい
    ちょっとでも多くファンシーちゃんの勇姿を目に焼き付けるために邪魔になるようなところにも出て行っちゃうんですよ
    そしたら敵の攻撃がこっちに当たりそうになって、咄嗟にファンシーちゃんが俺を突き飛ばして庇ってくれたんだ
    俺は急にファンシーが俺の事押し倒して来たと勘違いしているので、「そ、そんな!ファンシーちゃん!こんな皆が見てるところで大胆すぎるよ!///」って言って驚き通り越して呆れられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:27

    俺の個性コピーしにきたファンシーの手がめちゃくちゃ冷たかったから、俺のズボンの中に入れてあげたら刑務所なう
    俺はファンシーの手を温めようと思っただけなのに……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:43:53

    最終決戦、左手は相澤先生と繋いでるからいいとして、右手は別にマニュアルさんと繋いでる訳ではないから1人で拳握りしめることになってて可哀想なので俺が握ってやってもいいぞ
    遠慮すんなって、お前の役に立ちたいだけだからさ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:12

    身体柔らかそうだし180度開脚イけるかな!?
    特にやましい気持ちはないんですけど、演習前の準備運動で脚めっちゃ広げてるの見てドキドキしたいです!
    背中押してあげたりとかもしたい!
    逆に背中押してもらっていたたたたってなってる俺のことを罵って欲しい!
    馬鹿にしやがって!よしじゃあ物間上着を脱げ
    胸周り凝りやすいからマッサージしてほぐしてやるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:50

    寧人がシャツのボタン2個開けなくなった理由?
    あー俺笑
    ああやって肌見せて他の奴に目つけられたらまずいだろ?笑
    だから俺が閉めてやってんの笑

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:46

    A組の俺くん、寧人に勝負しようって言われてポッキーゲームを挑みたい
    何でも受けて立つって言ってたからもう撤回できないんだ
    墓穴掘ったな
    ちょっとずつ齧って行って寧人の真っ赤な顔堪能したい
    これくらいの距離ならまだイけるって油断したところを一気に距離つめてキスしてやりたい
    ビックリしてる顔可愛いね〜♡
    息出来なくなるまで離してやらないからな!
    パワーEのくせにジタバタ抵抗してきて可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:04:57

    寧人くんのヒーロースーツが入ってるカバンの中に射精してもいいですか?
    インターン先行って着替えるぞってなったら俺の子種塗れでヒュッってなってるとこが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:44:19

    エロ同人お決まりの時止め系個性……ベタだけどやっぱり欲しいよね
    ファンに声かけられてファンサしてるところを時間止めてやってさ、勝手にオナホにしてたっぷり種付けしてやったら何事も無かったかのように綺麗にスーツ着せて時間停止解除する
    急にビクッとして顔を赤らめはじめたファンシーをファンは心配するんだよ
    「だいッ……♡じょうぶ、心配ッ……♡いらないよッ、」
    って必死で耐えてるのシコいわ〜
    太ももに俺の特濃ミルク伝ってる感覚が不快だね〜♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:52:22

    真面目な物間の個性考察スレでも「脳無素体として優秀」とか言われてるの見ると性的に興奮してしまう俺を殴ってくれ
    寧人くんの身体をそういう目で見てるやつが多いのけしからんいいぞもっとやれって思うし、色んな薬とか打たれて苦しそうな表情見せてくれるんだろうな〜って思うと勃起せずにはいられんのよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:28

    普段の口調見てると、「怒らないでくれよ」とか言いそうなのに、実際言ったのは「怒らないでね」なの普通に脳破壊だな
    コレ言われた爆豪が羨ましい
    俺も寧人に煽られてイライラしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:18

    両手を拘束して頭上で吊るして騎乗位させたい
    媚薬もモリモリにしてちょっと身体に息吹きかけられただけでも足腰立たなくなっちゃうくらい敏感にしてやったら更にいい
    「今日から寧人くんは俺のオナホだから、ちゃんと自分で動いてご奉仕しようね」
    「はァっ……ーーーッ、♡ハァッ…」
    荒い呼吸を繰り返すだけで全然動こうとしない寧人
    こんなんじゃ立派なオナホにはなれないので俺がハッパかけてやらないとな?優しくおしり叩いて
    「ほら寧人くん頑張って、それじゃいつまで経っても俺イけないんだけど」
    って言ったら、それだけでも敏感になった身体には相当響くらしくて
    「あ゛ッ!♡やだぁっ……!やめてっ♡叩かないでッ……♡」
    って泣いちゃった
    お、ようやく動く気になったか
    まあそうだよな、俺に叩かれるよりも自分で刺激受け止めに行った方がタイミングも強さも調整できるもんな、さすが寧人くん頭良いね
    ちょっとでも奥に挿入ると感じちゃってまた動けなくなるので、もっかいおしり叩いてやるかーと思って俺が手伸ばしたら、それを見た寧人は頑張って俺の全体をナカに受け入れてくれたよ
    「奥までちゃんと挿入れられて偉いね」
    って褒めてあげてるのに全然泣き止まねえし困ったな〜
    ナカの締め付けも強くなってきたから
    「オナホの寧人くんは自分がイくときちゃんと報告しなきゃダメだよ」
    って言った傍から告知なしにイきやがった
    悪いオナホちゃんにはお仕置が必要だな……
    「……ヒぅッ!?」
    両乳首にクリップ型ローターを付けてあげたらより締まりがよくなったよ
    ……あのさぁ、寧人くん悦んでない?コレ一応お仕置なんだけど
    まあ寧人くんはマゾオナホだから仕方ないか……
    「ほら、ちゃんとイく前に報告できるようになるまでコレ外してやらないぞ」
    最初は余裕なくて「やッ……♡」とか喘ぎながら勝手にイき続けてたみたいだが、さすがに辛くなってきたのか報告できるようになってきて偉いね
    「〜〜〜ッ♡♡♡ごめ…なさ……ッ、♡イきましゅッ……、♡、、♡♡」
    「はいダメ、我慢して」
    「んぅえ……???!?」
    「はぁ〜……寧人くんまた忘れたの?寧人くんは俺のオナホなんだって、俺がイくなって言ったら我慢するのがオナホの役割な訳、何度言ったらわかんの?」
    ……あ、話してる途中でイきやがった、全く不良品のオナホで困るぜ……1人前のオナホになれるまでしっかり調教してやらないとな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:55:25

    そっか……身内には優しいって仲間を人質にすれば何でも言う事聞いてくれるんだって思うけど、大好きな仲間の元へ帰るために絶対に折れない強いメンタルの源とも解釈できますよね?
    だからこそえげつなシチュが増えてくんだろうな……この前の両腕切断とかオ○ホ化とか……アレも身内人質にされて酷い目に遭ってたけどさ
    よく妻子持ちの男の人に「お前の奥さん綺麗だよな……?」「娘さん何歳だっけ?」とか聞いて、アイツらに何かあったんじゃないかと不安にさせて言いなりにする、みたいなやつあるじゃないですか
    アレをクラスメイト19人分、最終軸なら割とA組とも打ち解けてたみたいだから下手したら40人分できるってことだよな〜〜〜
    「寧人くんって○○くんと仲良いよね?」「××ちゃんもスタイル良くて可愛いよね」とか言えば絶対逆らえないんだ
    でもどんなに身体がボロボロになっても、絶対皆を守る、絶対に生きて皆のところに帰るんだって信念があるから壊れられないんですわ
    プレイに際限がなくてたすかる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:52

    自分、食堂で物間の前に陣取って物間の顔瞬き1つせず凝視しながら白米5杯平らげる他科のモブやれます

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:32

    「たかが瞬き1つこらえるだけで弱音吐くワケないでしょう!」
    の直後に容赦なく物量で叩き潰されてんの本当惨めで可哀想だよな
    容易く手折られちゃってまあ……
    今日のアニメ楽しみだけど地上波でこんな凌辱しちゃって大丈夫?
    欲を言えばヤられる時の声もつけて欲しいですが……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:29

    な〜にが楽しくて土曜の昼間からお前で抜かなきゃなんねーんだよ
    周りの人間は休みを満喫してるってのに
    お前のせいだぞ
    責任取って俺の子供を産め

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:16

    バニー姿で戦ってくれ物間
    ア!!今おっぱい見えた!!!おっぱい見えた!!!!って叫ぶから
    胸元ガバガバ物間はえっち
    否、どんな服着ててもえっち

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:05

    あ゛〜ショタ物間可愛いな゙〜〜〜
    ランドセルに体操服の入った巾着の代わりに中身入りのゴムぶら下げたい
    リコーダーの代わりにクソ長ディルドぶっ挿したい
    真夏の炎天下の中朝顔の鉢持って下校してるねいとくんを車で家まで送ってあげる善良な市民のフリして誘拐したい
    俺ん家エアコン壊れてるから2人で汗だくセッ……することになるので、俺の練乳凍らせて作ったアイスキャンデーで涼を取らせてあげたい
    息切らして顔ピンクに染めながら舐めてて可愛いね〜♡
    俺の練乳バー美味しいね
    まだたくさんあるからね
    遠慮しなくていいからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:36

    いや、俺が向こうに転生せずとも寧人がこっちの世界来れば良くないか?
    まず一通り曇らせとかシコとかを読ませてあげたいね
    あとは自分のえっちな同人誌を買わせてあげたい
    pixivとかでも物間寧人で検索させたいし、とにかくこっちの世界でお前がどういう扱い受けてんのかちゃんと分からせたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:27:14

    >>135

    このレス見て物間寧人のフィギュア中古で買ったわ 中古…?人妻かぁ…!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:26

    >>170

    お、購買の一助となれたみたいで嬉しいよ

    俺はゲーセンまで行って堕として来たよ……

    ペラ輪付きのタイプだったからさ、なんかアームをズボズボ挿して犯してるみたいで背徳感エグかった

    でもどんなに突かれてもなかなか堕ちてくれないから見かねた店員さんがアシストくれたのはいい思い出

    俺のちnぽで堕としてから嫁に迎えるなんて倫理的にアカンくて無限にシコれる

    しかし人妻寧人もいいものだな……俺も中古でもう一体お迎えするか……

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:31

    >>171

    中古の寧人500円で売ってたけどこんな感じで値段貼られてる寧人想像したら興奮してきた

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:03

    ん゙500円゙
    シコすぎる
    完全に物扱いなの興奮する
    500円で寧人くんを好き勝手できるんだぁ……ってなるもん
    ずるい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:34

    ちっπ物間♀ちゃんもいいが、俺はでかπ物間♀ちゃんを推したい。俺を煽りながらたゆんたゆん揺れるπを「生意気な乳しやがって!」とビンタしたい。
    πズリもしてもらいたい。でかいせいで俺の俺がπに隠れてしまって「君のサイズについてどうこう言うつもりはないけどさァ…笑」とか言って罵られて更に大きくする俺に「君ってもしかしてM?趣味嗜好は人それぞれだけど…いや、なんでもないよ笑」とか煽られたい。もちろんそんな物間ちゃんを分からせるまでセットで見たい。
    わからせられて「こんなつもりじゃ…!」ってなってるのもいいが、わからせられるまでが物間ちゃんの策略で、全ては物間ちゃんの掌の上だったみたいなシチュもいい。A+の知力で俺のことを掌の上で転がしてくれ…。
    解釈違いだったらすまん。スレ主の解釈次第で全然消してもらって大丈夫。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:12

    前にどこかで見た物間が拉致られて拉致ってきた犯人に犯されかけて抵抗するけど「B組のみんなが代わりに犯されていいの?」みたいな事を言われて抵抗できなくなる物間ネタ好きなんだよな
    B組大好きだからB組が代わりになるけどって言われて抵抗できなくて好き放題される物間大好き
    犯される1歩手前までのSS書こうか悩んでる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:43

    >>174

    いいよいいよめちゃくちゃいいよ

    前にどっかで見た「あぁごめん、僕の胸大きいから当たってしまった」が解釈一致して忘れられてないんだ

    堀越ならTS物間をデカく描く可能性もあるからな

    あ゛〜真面目に描いてくれよ堀越ぃ…………

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:28

    >>175

    書きなさいss

    書いたらおぢさんに見せなさい

    1歩手前でもいいけど更に向こうへ!してくれたっていいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:42

    寧人に敵の攻撃が掠ったときにちょっと切られた髪の毛とか、飛び散った汗とかを戦闘後に回収する不審者になりたい
    時折落ちてるゴミとかも拾いつつゴミ拾いボランティアおじさんを装って
    ファンシーもゴミ拾いおじさんには流石に何も言えまい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:26:23

    公式の小説かなんかでさ、確か「物間は注目を浴びることで輝くタイプ」とか言われてたような覚えがあるんですよ
    注目ねぇ……ふーーーん………………
    そういう目で見てもいいってことか……(曲解定期)
    まあ美しいからね、俺みたいなやつに目付けられるのも寧人の運命なんだわ
    諦めてもろて✋😅

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:31

    お、気づけばもう9割埋まっちまったのか
    今回は有意義な意見交換などもできて楽しかったぞ!
    ラストスパートも頑張ろうな!
    愛してるぞ寧人くん!
    ん?なあに寧人くん?あ、寧人くんもおぢさんのこと好き!?嬉しいな!!寧人くんと両想いだったなんて!!!
    うんうんそうだね〜♡♡これからもおぢさんとイチャらぶックスしようね〜♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:51:57

    好きなファンシー発表ドラゴン
    「普段『僕』って言ってるのにえっちのとき余裕無くなってくると『ぼく』とか『ボク』になっちゃうやつ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:53:31

    寧人のほくろの位置全部言えるようになるまで氏ねない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:30

    >>165

    これの直後のafo、俺と同じ顔してた

    わかるぜ梅干、ああやって大口叩いといて分からせられる寧人はシコい

    いや、大口とか言ったら怒られるか……

    己を奮い立たせるためにも先生たちを安心させるためにも強がってみせたのに結局質量に負けちゃうんだよ

    そういうことが言いたいだけなんです許してください寧人が何でもしてくれるらしいので

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:37:51

    対抗戦の後の「物間、ちょっと明日エリちゃんのところに来い」ってやつ、バース性検査引っかかって保健室個別呼び出しされてるみたいでえちいね
    フェロモンで誰彼構わず誘惑しよって!お前は俺のもんなんだぞ!おしおきが必要だな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:58
    x.comx.com

    なんか……俺、誘われてる(確信)

    こんなん抱かれ待ちじゃんね

    お腹とか超柔らかそう

    目もデカイ

    あと最近の寧人、( 'ω' )←こんな口が多いと思うんだ

    なんだ?ネコなのか?イヌなのか?

    首輪付けなきゃいけないね……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:42

    浴衣寧人くん!夏祭り寧人くん!
    ナニ食べたい?チョコバナナ?フランクフルト?
    おぢさんが食べさせてあげるね……
    金魚すくいの金魚に反撃されてずぶ濡れになってくれ……髪の毛がおでこに張り付いてえっち
    射的が上手いんだってね寧人くん……デュフwww射的wwwwwおぢさんのピストル()も華麗に撃って欲しいナ……あぁ……寧人くんの綺麗なお顔に練乳()がかかってしまった……寧人くんの射撃()が上手すぎるばかりに……ごめんね寧人くん、この責任はキッチリ取らせてもらうよ、結婚しよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:53:44

    ヒロトラの正月カルタイベント良かったよね……
    B組の皆におせち食わせられて「胃が圧迫されて集中力が……」とか言ってんのさぁ……
    内臓が圧迫されるなど行為中の心境ですかね?えっちだねえっち
    極めつけはミッナイ先生と校長の策略よ
    残り1枚が自分の傍らにあるからって勝利を確信して爆豪を煽りまくる寧人にわざわざお手つきさせようなぞおふたりとも理解っていらっしゃる……
    全校生徒が見てるのにね
    公開分からせだね……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:06

    寧人のぬいぐるみ見るとすごく握りつぶしたり解剖したりなどしたくなっちゃうんだよな……でも1度壊れたら元に戻らないから我慢してる……
    その点本物の寧人はほっときゃ治るからいいよなぁ……多少強めに殴ったり切りつけたりしても大丈夫だもんな……はぁ……転生したい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:53

    前髪はふわふわ長いのに、後ろは段になってて短めでツンツンしてるの本当に可愛い
    アニメでエリちゃんコピーして角生えてくる時に前髪がスッって持ち上がるのすごく好き
    対抗戦の「いいものを見させてもらったよ」も前髪かきあげてスカしてるのが腹立つし可愛いね〜
    おでこぺろぺろしたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:56

    寧人が落としたスマホ拾いたい
    毎日このスマホでお友達と連絡取ったりしてるんだ……と寧人の日常生活に想いを馳せながら息子擦り付けたい
    シコってる最中にB組メンバーから電話かかってきちゃって、ドキドキしながらも「あぁ……見当たらないから呼び出してもらって探してるんだろうなぁ……可愛いなぁ……」とか思いたい
    ちゃんと電話にも出てあげるよ「持ち主に代わってもらえるかな……?」って言って合法的に寧人ともしもししたい
    まあスマホ返してもらうだけだし、寧人は1人でのこのこ取りに来るんだよね
    そのまま誘拐するのもアリだし、俺の粗チンを大量に画像ホルダに追加してあげてから何事もなかったかのように返してあげるのもアリ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:04:07

    コイツの小学校の教師になるのがやっぱり1番いいか……?

    修学旅行の夜の見回りで、寧人くんの寝顔拝めるんだろ?
    寝相は良さそうだし、めくれた服のスソからおへそが見えたりなどしないのが惜しいな……
    てか他の男子と一緒に寝かせるの心配なんだけど
    先生の部屋で2人で一緒に寝ようか

    普段も給食食べるのに同行したい
    食べる量少ないから、「もう無理です…」って苦しそうにしてるのにも構わず「そんなんじゃ大きくなれないぞ!」って言って無理やり食べさせたい
    お昼休みも食べ終わるまで解放してやらないので合法的にずっと一緒にいれる
    なんて幸せなんだ

    スピードEだし鬼ごっこもすぐ捕まって、鬼になったまま誰も捕まえられないんだろうな〜可愛いな〜
    不審者に追いかけられたら大変だ
    先生が毎日おうちまで送ってってあげるからね……

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:19

    「オラッ!ここがイイんだろッ!!」パンパン
    「んっ…///♡正解っ、♡まぁ馬鹿でも分かるよね…///♡♡」
    がヤリたいです
    「あれあれ〜?♡一瞬で(僕を)堕とすんじゃなかったっけ〜?♡(僕に挿入れただけで)一瞬で果てたよね〜?♡おっかしいなァ♡」
    も言われたいです
    だいたい公式で「恥ずかしいね♡」を言ってるのがおかしいんだって
    メスガキ以外の何物でもないだろ
    体育祭が1番メスガキだった、中継されてるのに……皆に見られてるのに……
    ハメハメしたいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:05

    ン゙今週も11位か……
    あとちょっとで10位イけるのにね
    俺たちが寧人に寸止めしてんのか、寧人が俺たちに寸止めしてきて煽ってるのか……
    あ゛〜もどかしくてちんちんイライラしてきたわ
    ちょっとトイレ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:10

    >>85

    ふぅ…再放送だ

    皆で寧人に挿入れて人気を分からせてやろう

    オラッ!イけッ!10位にイけッ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:49:47

    寧人ママの子宮ベッドで寝たい
    後天的に子宮だけ植え付けることできませんかね……そういう個性で……
    でもさすがに無理そうだから寧人ママのおへそと俺のヘソを結合して擬似的な親子関係を楽しむだけで我慢します……
    寧人ママのおっぱいで育ちたい……
    いや、寧ろ介護でもいいのかもしれん
    ご飯食べさせてもらっておむつ替えてもらって……
    あぁ、これで寧人ママに育てられる子供になれるよ……
    ヒーローだから老人ホームでの仕事とかもあるでしょ知らんけど
    俺の下の世話してくれ〜〜〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:56:55

    ファンシーの上着のヒラヒラの部分を俺の腰に括りつけたら逃げられないよな?と思ったけど俺の腹がデカすぎて無理だった
    ハァ…ハァ……ファンシーちゃんのお洋服いい匂いするね……
    いや、ファンシーちゃん自体がいい匂いなのかな?
    手刀の痣が残る項に顔ビッタリくっつけて匂い嗅ぎたいぺろぺろしたい
    俺のクソデカイ腹密着させて種付けプレスしたい
    寧人くんのすべすべで初雪のようなキレイなお肌に俺の汗だく毛むくじゃらの肌を押し付けたい
    汚したらダメなのに……

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:32

    コレ本当に好き
    上着がAライン?でスカートみたいにふわっとしてるのに脚はスラッと細くて羨ましいぜ
    あと太ももと太ももの隙間ね
    素股させてくれるんですか!?!?!?
    腕も細っこいなぁ……
    肩はパットで若干盛ってたりします?
    ちょっと触ってもいいですか?
    左手が寂しそうだな、握ってやる
    あ゛〜悪そうな微笑!!!好き!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:56

    あーもう完走してしまうよ……
    ちょっとでも長くシコってたくて毎日ちょっとずつ延命して延命してここまで来たけど終わりあるから美しいんだよね……
    また我慢できなくなったら次スレ立てるし、諸君もssとかお気持ちを解放するところがなければ立ててくれて一向に構わんッ!
    今回は本当に同じ思想を持つ者たちと会話できて有意義だったぞ
    とりあえず残り1ヶ月もないが人気投票頑張ろうな!
    1日1票……挿入れれば寧人とセッ久できると思って毎日ヤろうね……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:29

    明日のトガトゥワイスによる集団痴漢()が早く見たい……でもコレ終われば暫く出てきてくれないんだ……セリフももうないし……寂しいよ寧人くん……抱かせろよ寧人くん……

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:55

    200なら寧人は十傑イける!
    挿入れるぞ寧人くん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています