ロンパ総合スレに何があったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:12:13

    教えてくれよ
    落ちたとかでもなく消えてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:12:53

    ワシが破壊したのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:04

    "今更""総合スレ"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:29

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:17:17

    事のいきさつは知らないけど何らかの規約違反でもしたんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:11

    >>5

    しかし…この数週過疎を超えた過疎だったはずなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:20

    >>6

    じゃあ立てる人が居なかっただけじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:20:19

    >>7

    にしたら落ちて過去スレにあるだけだと思うんだよね スレごと消えてるなんて俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:15

    >>8

    スレ主が過疎が嫌になって消した…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:24:09

    創作論破スレと揉めたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:25:04

    なんか過去スレだと総合スレでレスバやら何やらがあったらしいけど真相はどうなのか教えてくれよ

    ちなみに何スレか見たけど…おおっうん…となったらしいよ

    すごいな作品別カテのダンガンロンパ総合スレは|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:26:22

    >>11

    はい!エロネタやスタッフ叩きでクソ速消費→それを咎められる→レスバ大会→過疎化→創作論破スレと揉めて爆破って流れですよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:22

    >>12

    ふうんそういうわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:29

    前にダンガンロンパのスレ建てたら総合スレ行けみたいなこと言われてムカついたからなくなって良かったっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:11

    >>14

    それって家庭用ゲーカテで言われたんスか?

    もしそうだとしたらご愁傷様っスね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:39:21

    >>12

    もしかしてなくなったのはいいことなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:22

    >>12

    >エロネタやスタッフ叩き

    作品やキャラ語りしたいって時に総合を名乗るスレに行ってみたら見せられるのがこれなら無くなってよかったんじゃないスか?

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:19

    死体が発見されないってことは学級裁判が開けないってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:08

    >>12

    咎められるというか、ヒステリー起こした女が発狂したって感じっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:21

    >>12

    創作論破スレに関してはそもそも全く関わりがなかったので関係ないと思うっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:13

    現在進行系で痛々しい中二病が暴れてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:50

    >>23

    えっ今も暴れてるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:24:14

    創作論破で暴れてたのが本家総合にシュバッたんス

    巻き込む形になってすんません

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:52

    乱立してたブルアカには何も言わずにダンロンスレが立ったらスレ埋もれるから総合スレ行けって当時抜かしてたやつがいたから良かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:37:34

    ダンロンスレ立てるとたまに現れる小高叩きマンなんなんすか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:37:44

    >>23

    まっ 気にしないで ダンロンなんて元々ちょっとシニカルに憧れる中高生がターゲットみたいなもんですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:56:20

    匿名掲示板で複数人でやるタイプの創作は難しんじゃないかと思った それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:03:39

    >>27

    元総合スレ民...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています