UBの世界が舞台のポケモンとかやりたくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:30:46

    あの世界に住む主人公がベベノムを貰って旅立つやつ 
    新規のUBも勿論続々出る 

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:31:40

    アルセウスみたいにそのゲームだけの進化とかしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:32:25

    今回のエリア区分を世界区分にできる
    一マップも広げやすそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:33:06

    有害外来種モチーフのヤバいUBが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:33:10

    最終的に今までのウルトラホール被害者全員救って終わるんですねわかります!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:36:01

    既存UBの進化前も出して欲しい 
    マッシブーンになるボウフラポケモン(水虫)とか、アニポケにもちょろっと出てたテッカグヤになるタケノコポケモン(草鋼)とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:36:53

    >>2

    とりあえずその呪物らしきものを一旦しまおうか 

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:39:16

    この世界ではタマゴみはっけんだったポケモンの一部(例:マッシブーン)がタマゴを作れるようになるけど逆にいままでタマゴが発見されていたポケモンでも見つからなくなることがあるとかだったら面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:41:49

    我々がよく知ってるポケモンがUB的な扱いされるのか?面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:53:31

    >>9

    銀魂でも

    「外国人から見たらこっちも外国人

     宇宙人から見たらこっちも宇宙人」

    って言ってるからな

    UBに関しても同じことが言える

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:37:06

    外人のファンアートだけどクオリティめちゃくちゃ高い 

    逆輸入してほしいくらいだ


    Future Ultra Beasts Pokémon Fanmade


  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:45:20

    御三家とかどうなるんだろうか
    炎草水じゃないかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:50:01

    >>12

    多分ピカチュウポジでべベノム

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:57:49

    >>12

    炎草水の他に三竦み関係のタイプって何があるっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:58:51

    >>5

    新しい被害者も出るけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:01:10

    >>14

    エスパー・格闘・悪とか?カロスの最終進化に採用されてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:02:43

    >>16

    いいね

    エスパー、格闘、悪の御三家

    異質な感じがあって好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:02:49

    アーゴヨンとムゲンダイナって実は関係あるのでは?とか思う時ある
    顔の系統が似てる上に種族値が第2形態感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:03:13

    向こうの伝説ポケモンはどんなのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:04:28

    草むらからマッシブーンが飛び出してきて筋肉見せつけてくるような危険地帯なんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:05:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:06:29

    >>20

    あの世界の虫取り少年や昆虫マニアはフィジカルゴリラがゴロゴロいる説 

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:11:07

    >>22

    格闘家顔負けのムキムキボディになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:26:09

    こちらの世界のポケモンの異世界のすがた
    タイプが根本的に変わってるパターンをバンバン出して欲しい
    炎鋼になったハッサムとか妄想したことある 

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:32:34

    クリア後アローラの一部にいけるDLC追加

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:53:13

    ツンデツンデの進化前でブロックのUBが見たい
    手持ちを全部ブロックUBで埋めると進化出来るとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:18:39

    ウルトラホールくぐれる強者だけがこちらに来れるわけで一般UBはそんなに強くない説

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:47:37

    序盤の雑魚枠みたいなのがなかなか想像できん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:47:41

    >>12

    ベベノムがどくだから

    残りはあくとゴーストで闇系タイプ3体にしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:48:15

    >>2

    消えろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:53:45

    ウツロイドのせいで寄生されることが日常的になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:12

    メインヒロインはアマモちゃんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:56:41

    ジムリーダーの代わりにその街を支配しているウルトラビーストと対決してビーストに支配された世界を救っていくのとかも面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:48:21

    序盤虫がミジンコモチーフとかどうだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています