【閲覧注意】泥棒猫屋敷まゆ 愛だね♡兎山君♡ パート7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:28

    ・他のスレへの持ち出し
    ・わんだふるぷりきゅあ以外のキャラを巻き込む
    ・過度なキャラ崩壊
    ・他の人の書き込んだネタに対するしつこい批判
    ・泥棒猫ネタと無関係な人をかなり選ぶようなネタ(スカやリョナ、BL等)
    ・SS投稿やそのSSへの感想投稿
    は禁止ニコ

    自分の性癖に合わないって思ったら無言でブラウザバック!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:25

    ユキ「この泥棒猫!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:47:30

    私達二人がセンターだったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:05:15

    いろはと悟、まゆと悟が隣になるの半々ぐらいになってきてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:28:31

    いろは父の僕も混ぜて貰おうかな〜にポテンシャルを感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:45:40

    >>3

    ザクロにNTRされそうなところを見せることで危機感を煽り誘ってくる泥棒猫屋敷

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:43

    怯えてるのがえっちだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:52

    チャラ男にお持ち帰りされそうなフレンディも良き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:36:05

    ごめんね兎山くん
    いろはちゃんとこむぎちゃんはわたし達のモノなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:04

    >>8

    >>9

    事案!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:35:45

    >>9

    罪悪感でメンタルが弱っているところに迫ってきたチャラ男という割とシャレにならないシチュ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:17:53

    最近いろはとの絡みより、悟くんとまゆの絡みに期待してる自分がいる。

    マジで泥棒猫してほしくなってるヤバいヤバい。
    いちいちエッチいんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:44

    最初は悟いろを応援してたのに途中で羨ましくなって泥棒猫に変貌していくのはその過程も含めて好きなシチュエーションなんよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:48

    まゆちゃんが美人過ぎるのが悪いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:18:48

    悟くん……いろはちゃん、気になる男の子ができたんだって……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:42:07

    仮にいろはに好きな人出来たら悟は確実に身を引くね
    夏祭りの時に言ってたようにいろはを困らせたくないのが第一だから
    そして傷心中の悟を励ます猫屋敷は存在するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:22

    Win-Winだワン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:56

    >>17

    いろは「まゆちゃんと悟君最近仲良いよね?ね、ねぇダブルデートとかお願い出来ないかな?二人きりはちょっと恥ずかしくて…」

    いろは「悟君お料理上手だよね?あの人にプレゼントしたいから教えて!」

    とか頼まれてしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:07:26

    >>17

    そして悟とまゆが仲良くしてるのを見てモヤッとしてあれ?となるいろは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:18:50

    >>20

    そしてその頃には時すでに遅く……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:14

    >>21

    いろはちゃんが悪いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:07:09

    まゆは待てができなかったからさとるを食べちゃったわん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:38:14

    >>22

    これはこう言われてもしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:46

    >>24

    それで目の前でベタベタしてる彼女を見て、自分の中にある仄暗い感情に気がつくのかな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:15

    いろは、目が怖いワン
    獲物を前にしてるみたいだワン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:27:48

    いろはが泥棒猫になるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:50:52

    ごめんねまゆちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:41

    >>27

    犬なのに……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:00:40

    >>9

    肩組まれておっぱい揉まれて嫌がってるように見えて実に良き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:55

    まゆちゃんが悪いんだよ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:12:01

    まゆちゃんと悟くんが付き合い始めたと勘違いし何故かモヤモヤしてしまい…
    友達に呼ばれた合コンに参加してチャラ男に無理矢理胸を揉まれた際に悟くんへの好意を自覚するいろは

    胸を揉んだ男は謎の少女二人組によって背後から襲われた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:41

    >>31

    でも、兎山くんから好意を向けられてたときに気づかなかったのはいろはちゃんだから……

    これでも私も最初の頃は応援してたんだよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:43

    悟くんもいろはに男できたら祝福しそうよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:21

    >>34

    その後貰ったバームクーヘンを家で一人泣きながら食べるんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:37

    長年?片想いだったいろは
    最近距離が近づき趣味も合うまゆ
    二人の間で揺れ動いてしまう悟…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:37:26

    >>36

    知り合いの子が言ってた!迷った時は欲張り全部乗せって!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:09

    >>36

    おばあちゃんが言ってた!「二兎を追う者二兎とも取れ」って!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:10

    兎山くんっていろはちゃんとより私といるほうが楽しそうだよねとかいいだす猫屋敷

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:59

    >>39

    卑しさ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:16

    恋愛は肉食にならないと駄目ルン
    じゃないとどこかの泥棒猫や綱渡りに盗られるルン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:00

    え?いろはちゃんも兎山くんの事を…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:48

    いろはちゃん私応援するよって言っときながら悟くんと付き合う猫屋敷

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:45

    どうしよう…と悩んで苦しむのが本編屋敷
    ちょっと悩むけど自分の気持ちを優先するのが泥棒猫屋敷
    両方まとめて頂いちゃうのが欲張り猫屋敷

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:14

    いろは「こむぎどいて そいつ〇せない」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:05

    いろはちゃん兎山くんの事そういう風に見れないって言ってたよとか嘘いいだす

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:34

    >>46

    「犬飼さんは誰にでもあぁだから…」

    「確かにいろはちゃんってそうだよね」


    ってやり取りは花火のときにしてたね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:57

    >>47

    こういうところで手練手管を磨かんでも……

    でも見てみたい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:34

    脈ないからもういろはちゃんのことを諦めたほうがいいよって言いだす

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:16

    >>49

    これ後からドロドロになるきっかけにならん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:05

    >>51

    ドロドロになるフラグじゃないか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:10

    今週の悟まゆ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:18

    ごめんね兎山くん♡ いろはちゃんの初めて(のお姫様だっこ)貰っちゃった♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:46

    悟くーん
    わたしを捕まえてごらんなさーい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:07

    >>53

    画像貼れてない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:09

    1年間通して共に戦った仲間が友情より女の本能を取って裏切ってしまうシチュエーションってなんかすごい興奮するな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:05

    >>55

    でも悟くんはお姫様だっこするよりされるほうが似合う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:53

    snsを使うようになったらなんかいらんことで炎上しそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:43

    いろは「悟くん、さっきから水音とまゆちゃんの声が聞こえる気がするんだけど」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:39

    >>56

    この調子で友情が一年もつんですかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:09

    悟「あれはホモサピエンスのガルガルだよ」
    こむぎ「いろはは人間わん」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:53

    >>59

    NTRモノの間男が犯してる最中の彼女に彼氏からかかって来た電話に出させるやつの性別逆バージョンだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:36

    >>58

    猫屋敷がまたSNSで悟くんとのツーショット写真のせてる・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:20:13

    やたらキュアスタで匂わせてきそうよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:06

    学校のお友達とお互いのペットの刺繍を作って交換しました!(兎と猫の刺繍の画像)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:58

    いろは「何やってるのこむぎ?」
    こむぎ「まゆと悟の真似ワン」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:22

    いろはちゃんは昨日わたしと兎山くんが何してたか知らないんだよね…うふふ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:37

    >>67

    このあと実力行使の殴り合いかな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:04

    こむぎ「大福が昨日はまゆがアンアンうるさかったって言ってるワン」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:44

    兎山くん、週末大型の台風が来るんだって
    怖いから泊まりに行くね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:21

    ふだん親いないようだし無問題だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:03

    >>59

    ま、まゆから水が!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:13

    >>72

    そんな怯えるレベルで出てるのか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:41:10

    兎山くん雨と風凄いね…。いろはちゃんとこむぎちゃんは帰れなくなる前に帰った方が良いんじゃないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:18:10

    dice1d4=1 (1)


    1.「そうだね、こむぎ帰るよ。まゆちゃん、悟くんまたね~」

    2.「バラバラに帰ると危ないからまゆちゃんも一緒に帰ろっか」

    3.「まゆちゃん泊まるの?……私も泊まろうかな」

    4.「私が残るから猫屋敷さんが帰るんだよ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:36

    いろは!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:30

    くぅ~ん……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:36

    >>66

    こむぎに見られる状況で何してんの?!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:40

    >>66

    こむぎはどっちのつもりなんだろうなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:01

    >>78

    見せてた訳じゃないよ

    見られちゃったんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:35

    猫屋敷ならわざと見せてくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:58:53

    あん❤️だめよこむぎちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:04:05

    こむぎを取る気?ならこっちはユキちゃんを貰うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:19:29

    いろはちゃんお帰り
    何してるのって?お義父さんとお義母さんのお手伝いしてたの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:31:27

    とうとうこむぎまで

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:25

    見てる前でやるのか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:47

    こむぎちゃんも将来するかもしれないもんねー
    いろはちゃんもみる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:37:41

    まゆが噴水だしてるワン

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:58

    顔にかかったワン・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:26

    あははははっこむぎ、そんなとこ舐めちゃくすぐったいよぉ〜。何でそんなとこ……え?悟くんがまゆちゃんのそこを舐めててまゆちゃんが気持ちよさそうにしてた?ふーん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:21:24

    悟くんなら的確に舐める安心感あるわね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:09:39

    悟くんもいやいや舐めてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:02:47

    あ、兎山くんからLINEきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:39

    こむぎ「悟、いろははそこ舐めてもくすぐったがるだけだったワン」
    悟「犬飼さんはここが性感帯じゃないのかな?それとも開発が足りないのかも……こことかはどうかな?」
    まゆ「あん!?」
    こむぎ「試してみるワン!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:21

    >>94

    何でそんな動物調べるときみたいに真剣やねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:09

    この眼鏡くんエロだぜー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:23

    悟くんの理性はボロボロだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:58:21

    >>94

    何してんだてめーら!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:07:49

    >>95

    動物の生態研究だからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:52:25

    悟くん、今日はキュアスタやるから早く終わらせてね♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:10

    久しぶりに会った友だちが大人になってた……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:27:42

    >>101

    そうだね大人に……っていくらなんでも変わりすぎだろ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:47

    まゆとゆまは似た者同士…つまり

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:46

    兎山くん今日…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:41

    ♡のYESってえっち

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:24

    いやだよ。
    告白大作戦の後ろで権謀術数巡らせてる猫卑敷とか。
    見てみたいけども。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:32

    まぁこんな早い時期の告白大作戦って失敗オチだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:47

    早めに行くのは負けフラグだものな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:14

    失敗しても慰めるよ❤

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:17

    >>105

    猫出せばバズるんだからお手軽だよな っと…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:04

    いろはからの矢印は現状なし、悟は現状維持派、なら誰が告白作戦の発案者なんやろなあ(すっとぼけ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:37

    ゆまってまゆとは中一の時だけの知り合いっぽいからいろはの方が付き合い長そうだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:42

    (兎山くんとのプレイに使ってる玩具)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:13

    >>112

    いろはは検診のときだけだしどうなんだろう

    どっこいどっこいかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:52

    >>114

    いろは「まゆちゃん・ゆまちゃん」

    まゆ「いろはちゃん・知覧さん」

    ゆま「いろはちゃん・猫屋敷さん」


    まゆが無視したと勘違いされた時夏服っぽいし、まゆが友真と仲良くしてた期間よりいろはの方が既に長そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:29

    猫屋敷は友達がすくないから・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:24

    >>111

    いろはが告白されてるの見たとしても悟がいろはに告白するとは思えないんだよな

    悟が恋愛相談受けて友達を猫屋敷に告白させようとする回かもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:01

    猫屋敷さんクラスの女子とはとりあえず話せるようにはなったみたいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:40

    まあ普通のラブコメなら傷心で転校した先で理解してもらえるってのは導入としては十分だしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています