ヒットマンを遊んでるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:44:39

    ヒットマン2.3とあるからナンバーのないアブソリューションがリメイクの1相当なのかと思ったら違うっぽい?
    ストーリーとか時系列って特に気にしなくていいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:46:18

    ワールドオブアサシネイションに入ってる3作は繋がりがある筈
    それ以前の奴の繋がりは曖昧だけどリブート作品と思っておけばいいよ
    繋がってなくても良い感じにはなってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:06

    PSストア見るとヒットマン3に1〜3が入ってる?
    アブソリューションと1〜3の繋がりはあんま気にしなくていい感じなのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:27

    なんかアブソリューション思ってたのと違うな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:58:35

    1~3は実質みっつでひとつみたいな作品で
    ストーリーも完全地続きだし経験値レベル潜入アイテムなんかも共有できる
    ただ共有するのはちょっとアカウントの手続きとかめんどいので注意(調べればすぐ出てくるけど)

    アブソはフリースタイル暗殺ゲームじゃなくてステルスアクション要素が強い、ぶっちゃけメタルギアに近い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています