ラーメン食いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:07:44

    夏休み最後の日だしラーメン食いに行きたい
    丸源が割と近くにできたんでそこ行こうか悩んでるんだが旨い?
    それとは別に何ラーメンが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:09:02

    赤猫コラボで初挑戦したけど麺硬めっぽくて顎が幸せだったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:10:21

    スープの味がかなり甘いので好き嫌い分かれますな
    甘いの好きならおすすめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:10:28

    丸源は普通だよ
    なんかよくわからんチャーハンを売りにしてる

  • 5124/08/18(日) 11:11:20

    ぶっちゃけ家系の気分だが丸源で晴れそうな感じだったりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:49

    昨日日帰りで京都行ってきて天一本店でこってり食ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:15:19

    家系の気分なら丸源はちょっと間違ってるかな
    どっちかというとあっさり目だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:15:28

    二郎系の満足感は異常

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:15:43

    >>5

    それなら家系に行けばいいとおもうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:17:26

    丸源は替え玉で量食うとこだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:18:13

    >>5

    豚骨醤油はこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:19:03

    普通のしょうゆを頼んだけどちょっと薄めだったかな?
    濃いめのやつなら丁度よくなりそう

  • 13124/08/18(日) 11:19:38

    あ、天一もちょっと脚伸ばせばあるわ

    行ったことないんで天一にしよかな

    天一旨い?


    >>9

    行動圏内にできたんで行ってみたいとは思ってたんだよ

    ただ肉系ラーメンの味が想像しづらくてな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:57

    メンマラーメン好き
    というかメンマが好き
    あっさりしょうゆ&メンマが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:32:57

    硬めの細麺超好き

    太麺が嫌いな訳では無いんだけど、細い麺の方が啜りやすいのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:56:17

    >>13

    天一は美味いけどかなり独特だから他の代用品とかじゃなく天一を食べにいくつもりで行こう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:58:06

    こってりとあっさりの二種類あるけどあっさりは普通の背脂入り醤油ラーメンなので初めてならこってりを試そう
    ライスも頼んで残ったスープに入れたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:27

    >>1

    悪いこと言わんから少し遠くても食いたい店行こう

    そしてスレ立てしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:30

    家系の気分なら丸源より天一じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:16:26

    町田商店美味いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:43

    丸源は大根おろしとか玉ねぎが入ってるやつなんで、家系食いたいならそっち行った方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:40

    大阪日本橋の魂心家っていう家系ラーメンが超うまいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:38

    極鶏の2号店が円町に出来たから食べに行ったが噂に違わぬドロドロだった
    麺に絡みすぎて麺食い終わったらほとんど残ってなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:37

    チャーハンはなぁ…
    いや、味は悪くないんだけどこれをラーメン屋で食いたいかって聞かれたら首を傾げざるをえない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:16

    中太ちぢれ麺のラーメン食いたい…
    京都に来てから細麺ストレートばっかや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています