ワイルズの弓は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:55

    W/IBと同じ貯め段階システムになってしまうのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:23

    実際アレ好評だったのかよく知らないけど自分は合わなかったなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:19:11

    正直あんまり好きじゃないわクイックショットだけは使いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:22:55

    強弓が付けやすかったら個人的にはなんでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:52

    溜め段階で変わるシステムは今の弓と合わないしW式に戻ってると嬉しいんだがどうなるかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:28:30

    サンブレイクみたいに弓に個性あったほうが好きだったけどあれはあれで多すぎて最終アプデまだやっても物足りない属性と矢レベルの組み合わせあるけど
    氷拡散弓とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:00:42

    正直最終段階しか撃たないから途中の矢レベルがどうとか言われても…とは個人的にはずっと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:13:51

    重射ください!(クロスの亡霊)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:30:30

    >>6

    個性持たせた結果属性ごとにスロットサイズや矢の種類の格差、武器性能の差という埋められない格差が生まれて結局テンプレ武器しか使われないから個性っていらなくね?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:35

    >>9

    個性無くしたら強いやつしか使われんやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:41

    >>10

    色んな百竜弓持ってりゃOKになったRiseとかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:17

    剛射が拡散矢固定なのは勘弁してほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています