女性のカップ数って夢があるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:23

    わざわざAから順にランク付けされてるのがなんというかステータス感あって好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:07

    ランク付けってフレーズは適切では無い気がするが分かりやすく出来るのは強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:41

    夢があるというか男が夢見がちというか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:24:54

    どっちかっていうと男子が好きなテイストだよね
    「私はSSSカップです」みたいなのロマンがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:29:12

    >>4

    そう、なんというか戦闘力のようでいて職業のようなものというかそんな感じよね


    男にはそういうのがないから新鮮で…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:07

    >>5

    もしかしてコンドームのサイズ表記がAから始まるのが良かった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:58

    国によって違うんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:37:56

    >>6

    コンドームって全然一般的じゃないから女性全員に関わるカップ数と比べると弱くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:17

    実際はアンダーサイズ別のランク付けだからアンダー75のBカップはアンダー65のEカップより膨らみが大きいみたいなことが起きると知って驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:09:48

    >>9

    3次元の物体をトップとアンダーの差っていう一次元の指標で表してるせいで感覚的に解りにくいんだな

    アンダー細くてカップ数大きい人が合うブラジャー無いからアンダー大きめでカップ小さめのブラ買ってベルト詰めて使ってるというポストを見かけてカップの容積とABC表記は比例しないと知った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:55:38

    >>9

    75のBは65換算だと65のDと同じ大きさになる

    ただ、メーカーによってカップの深さや幅とか形状に違いがあるので、そもそも別のメーカーのブラを比べてるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:55

    ぶっちゃけ夢どころか実用性もいまいちなシロモノ 実際メーカーによってサイズ変わるどころか同じメーカーの商品によっても変わるとかいう不都合起きるし、せめて同じメーカー内では統一しろと思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:06

    アンダーとトップの差がカップサイズとよく言われているけど
    実際つけてみないとどれが自分にピッタリのカップサイズかわからんという厄介さ
    通販で絶対買えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:22

    万が一男でやろうとすると玉と棒のサイズで組み合わせがいるし
    気温とか体調で大きく可変するからブラよりクッソめんどくさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:26

    >>5

    実は靴にも長さの横らへんにアルファベットで別のサイズが表記されてるんです

    ワイズ(足囲)っていう幅と高さに関わる容積みたいなものなのでブラのアンダーとカップの関係と似たようなものだね

    これが合ってないと靴擦れするから覚えておくと無駄な買い物をしなくて済むぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:11

    なろう系のステータス表記に代表されるように男はステータス表記大好きなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:00

    そういう創作のステータス表記で例えるなら
    「E(ただし日本にいる場合のみ)」
    「A(時々B)」
    とか書いてあるようなもんだから夢もなにもって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:08

    国内での高ランクが海外では雑魚になるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:11

    コンドームが一般的じゃない世界ってどこ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:02

    男性の服にもSとかLとかXLとかあるじゃん ステータス好きならそれに夢ないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:39

    >>15

    ありがとう

    ちゃんとそういう表記があったのね

    28.0でもきつかったり27.5でも大丈夫だったりで混乱してた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:26

    動物の腸使ってた時代から書き込んでるやつもいるかもしれないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:27

    お椀型とかドロップ型ならまだいいんだが長い乳の場合は数字だけではカップがよく分からんのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:41

    高ランク帯を見て「A、B、C、D……」と指折り数えてデカさに驚愕する感じはちょっとバトル漫画っぽいよなとフフってなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:02

    JIS規格じゃないけど全ブランド統一してくれんかなと真面目に思う 一回買ったことあるやつしか通販で買えないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:30

    >>20

    Large

    Medium

    Small

    の頭文字であってランク付けとはまた別じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:26

    それ言ったらカップ数も大きさの表記であって格付けじゃないしな むしろ企業が一人一人の体に格付けしてくるとかなんやねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:28:10

    >>25

    ブランド内でも形状によっては全く合わないこともあるよね

    不便なシステムだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:49:14

    >>25

    全面的に統一したらその統一規格に合う体型の人以外はいまいち合わねえってなってむしろ良くないのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:14:16

    AAからスタートですよ、わかっていないですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:16

    音声作品とかである
    「うふふ、私はKカップ…♡」
    「あら、私はMカップよぉ♡」
    みたいなセリフ聞くと(少年漫画の中期並にインフレしてきたな…)ってちょっと冷めるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:19:53

    >>30 AA!?Bくらいありそうに見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:20:25

    男性が夢見がちなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:22:33

    >>30

    なんで顔が後ろに回ってんの?フクロウかなんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:32:01

    >>31

    Mまでいくと日常生活に支障をきたしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:14
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:16

    アルファベットでランク付けしてるならAが最強がいい派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています