正直ラブコメ主人公ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:22:40

    このくらいでいいよな
    ヒロインの魅力を損なわない程度に性格良くて、でもヒロインより目立つ個性もない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:25:52

    まあヒロインより目立ちすぎるのもね
    ラブコメってヒロインが主役なわけだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:42:26

    リトさんとかがちょうどいいと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:10

    まあ今のところ不快感ないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:47

    ヒロインと同じくらい人気出るくらいの方がよくね?
    作品の売り上げも上がるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:19

    五条くんくらいがちょうどいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:28

    >>6

    あいつはヒロインより人気だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:56:50

    負けヒロインもちょうどいい気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:00:33

    主人公が熱血系とか不良系とか昭和〜平成初期っぽいのはもうキツそうよね、クール系はまだいけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:42

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:02:09

    まあヒロインの邪魔にならない程度で

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:02:54

    >>7

    海夢の方が流石に人気あると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:45

    ヒロイン目線のパートが多めなら主人公はちゃんと魅力的じゃないとダメだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:20

    >>12

    でも原作読むと絶対まりんちゃんよりごじょーくんの方がヒロインしてるって思うようにならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:44

    主人公も個性あった方がいいわ
    読者が惚れるくらいカッコよければ、読者もヒロインだけじゃなくて主人公目当てで観れるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:10:46

    >>14

    うーん、そんな思わんけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:17:45

    推しの子のアクアとか最初魅力的だったよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:47

    確かにロシデレは主人公よくも悪くも話題にならないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:57:45

    >>14

    全く

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:16

    デルウハは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:08:21

    ごじょうくんやたらあにまんだと持ち上げられるけど、正直人気は海夢の足元にも及ばないと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:12

    まあヒロインの魅力と主人公の魅力、どっちがあった方がいいかってなったらそりゃあヒロインだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:06

    恋太郎とか思った100倍くらいキャラが濃かったわ
    そりゃあ100人彼女いるんだからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:43

    僕勉の主人公には最終的にヒロインの面倒見なくていいからお前が幸せになれって思いながら読んでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています