タフ・コネスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:29:58

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    プリコネを語るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるあるソシャゲをプレイしてほしい
    名はプリコネ サイ・ゲームのソシャゲで"80人以上のヒロイン"を持つゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白いかは人による
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    本編を語るにはストーリーを読まなければならない
    他者の愚弄やsageネタなどの煽りは使用禁止
    なぜなら万が一にも"平穏"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"スレの平穏"が大事なんだ
    ぶっちゃけストーリーの評価なんてどうでもいいんだ
    "かわいいヒロイン"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    プリコネをプレイしろ
    急げっ 乗り遅れるな シェフィを救い出すんだ
    "アラクネ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:15

    次スレだあッ

    アラクネ1凸は結構難しいから無理は禁物なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:19

    1凸いけても残り5〜2秒だから本当にキツイッスね
    無理せず2凸でもいいと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:52:31

    クルル先頭にして味方を殴ってもらう編成もあるらしいっスね
    ソルコン全体版みたいな感じでUB"いっぱい撃ち"出来るらしいよ

    まっ 調整ミスるとアタッカーが死ぬからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:00:20

    アスヒヨリ クリス サラサレン アキサレ ネフィを全員限界突破させたらギリギリ1凸で行けたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:10:43

    これが幽玄の1凸編成
    ちなみにブレがすごいから調子悪い時は4回ぐらいやり直したらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:31

    >>7

    ワシもこれで1凸いけたっスね 

    まあ確実じゃないんやけどな ブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:36

    というか時間ギリすぎてブレて一凸出来ないこともありますねマジでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:24:23

    しゃあっ
    2秒残しでマココマのUBが一発分残ってる編成っス

    タマキがプレシアとマココマを殴るからEX装備は全外しが必須らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:50

    >>11

    この編成でマココマにカシコミノツルギ(ダメカ剣)を持たせると何故かマココマがエリコマを殴り出して酷いことになるらしいよ

    しっかりレンチを持たせておけ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:47

    >>12

    ふーん、作中通り糸による仲間割れってことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:41:10

    はーっ 今回の無料10連は中々当たらんなぁ
    今回はピックアップの確率は倍じゃないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:43:57

    >>14

    あの…自分まだ星3一人も引けてないんすよ

    確率二倍仕事してもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:54:46

    >>15

    さあね…ただすり抜けはすり抜けで絶望しているワシがいるのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:55:20

    ドソル杯=神
    今のとこずっと一位なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:37

    >>13

    先頭にいるタマキを狙わないでマココマを狙う理由が分からないんだよね、謎じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:22:33

    >>17

    羨ましいを超えた羨ましい


    せっかく来たエリスさまが四位で話になんねーよ

    もう草野と一緒にドーナッツに嵌ってろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:17

    あ、あの…俺ホマレ(サマー)のキャラスト見たんスよ
    いいんですか?メインストーリーに関わる意味深ワードばらまいてしまっても

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:50

    >>19

    俺もエリス様が走ってるところ見てーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:49

    ソシャゲカテゴリでプリコネスレがたくさん立つようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:34

    よしっ属性スキルの1ページ目を全部強化してやったぜ
    深淵討伐戦にメチャクチャ助けられたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:35

    >>20

    いいんだ ホマレはそれが許される

    ホマレってどのキャラストでも重要な話ぶっ混んでくるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:18

    不思議やな…恒常とわかっとるはずやのにババゴンガチャを回す手が止まらへん なんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:01

    >>25

    しっかり脳にケツを植え付けられとるやん

    ケツで抜かなこいつは一生ダイナマイト·ボディな糸目お姉さんの虜やで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:07

    アラクネ…明日また叩きたいから待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:01

    >>27

    今夜が山だと思われるが……

    ムフッ 夜まで待って第二形態を討伐しようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:12

    今のプリコネに改善して欲しいことはEX装備のまとめて分解が50の制限があることとまとめて強化の人数が20人の制限があることっスね
    これかなり面倒だから改善待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:56

    >>29

    強化人数に関してはもう一斉に全強化出来るようにしてもいいと思ってんだ

    まっ ランクの切り替え時期は上げると防御が下がるキャラもいるから難しいんだけどね


    左下に防御アクセ、右下に攻撃アクセのキャラは顕著に耐久が下がるから警戒しないといけないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:52

    >>29

    指定したEX装備を自動分解したいですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:19

    >>31

    ウム……金色の耳飾りとか青いペンダントとか使う必要がないんだなァ


    というかそろそろ金枠EX装備で新しいのが欲しいんだよね

    まっ 来なさそうなんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:03

    あれっ 演出は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:09

    スレ画について教えてくれよ。
    ケツがエロくて気になったんダァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:13

    >>34

    なにって今ピックアップガチャ開催中のキャラやん…

    ちなみに無料10連も同時開催中らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:47:14

    お、おいおい水ホマレはまだ来ないのか?
    だとしたらまずいよ
    た、大切な石に手を付けることになっちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:16:51

    >>34

    叩いたらいい音しそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:55

    >>33

    ごめーん 21日まで引きこもっちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:05

    もしかしてメインストーリー読まないと明日のレイドバトルに参加できないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:51

    >>39

    個人戦についてはちゃんと視聴済みにしておけと散々告知されていたと思われるが……


    スキップ開始だーGOーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:23

    フレイヤは実装するフラグが立ってきていると思う、それが僕です
    哀しき過去持ちなのが匂わされてるから来年の4月くらいには来る気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:25

    >>41

    しかし……フレイヤを味方に引き込む場合はアストライア王家が蛆虫にならざるを得ないんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:08

    ああーっ この激えろアラクネを早くくれェ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:36

    >>43

    明日の昼には戦えるぞケンゴ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:28

    いよいよレイド更新だ
    ・・・
    あの女がついに動き出す

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:20

    あぁレディ・アラクネか
    あんた弱すぎてもういらない
    マジで歴代レイドで過去一弱いんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:58:32

    >>46

    そもそも仲間の救援が呼べないから美食殿、アルターメイデン、アネモネだけで相手してることになるんスね

    エリスとホマレは別枠っぽいしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:57:01

    タマキあたりでSP吸い取ってるだけで良いんだよね
    すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:01:12

    猫>虫

    しょせん虫は猫のおもちゃにされる運命なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:31

    アラクネ…糞
    1凸目でコマコトがすぐ死んで何度リスキルしてもダメでどういうことやと思うたら1凸目は負けイベやったんや
    強制敗北の上にやってくることがアクダイカン…もう殺すしかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:49

    ドロップアイテムがよりにもよってネフィネラ様に装備可能なのが笑えるんだよね ムフッ早速媛様に貢ごうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:08

    よし!
    騎士坊とやらしてやる!
    タマキいけーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:17:08

    やはり魔法相手にはタマキが強いんだ
    TP分捕りと併せて今でも唯一無二の働きが出来るんだよね、凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:15

    タマキとエリス様が仕事しすぎてて笑うんだ

    あとアラクネのブルンブルン揺れるの股間に悪いスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:13

    >>54

    ほっといてもぶるんぶるん揺れるからワンチャン仲間にしたいとか見掛けて笑ったんだよね

    しゃあけど所業が悪辣やわッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:02

    タマキ使う考えが思い至らなくてルカタンクの物理パで7パンぐらいで倒したのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:49:21

    >>55

    百歩譲って仲間になるのはフレイヤだと思うんだよね

    悲しき過去…の匂わせもあるし中の人は曲がりなりにも国民的知名度を誇るシリーズの主人公役をやった人間なんだ

    運営がこれで終わらせるはずがないと思ったほうがいい


    まあそれはそれとしてアラクネの乳は色んな意味で触ってみたいんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:59

    >>57

    あの巨大な胸にヘコヘコ腰を振りたいと思うのが割といそうっスね……

    まっ 終わったらあの歯で噛みちぎられそうだから絶対やりたくないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:38

    レイドイベント…ジオ・テオゴニア勢1人も出てこなかったんスけど
    いいんスかこれで…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:48:43

    おいコラッ プレボの1000スタミナを受け取っておけよ
    人によって消滅時間が違うからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:24

    シンクロ強化は確かに神…でもノーマル4倍の恩恵があまり感じられなくなったのは寂しいーよ
    スタミナの使い所に悩むーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:22:10

    ケツデカドラゴンって性能的には引いた方が良いスかね?性癖的には引きたい気もあるから悩んでいるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:51

    おおっ!結局水着ホマレが引けてない!
    ……もう明日引けなかったら天井するしかない……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:33:28

    プリンセスシェフィ=激エロ
    うーっシェフィとやらせろゼーンのアニキおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:39:29

    ああーっ 早くストーリー更新してくれェ
    俺はレイドのアニメを見返したいんだあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:03

    >>65

    騎士シェフィ=神

    妹を任せるに足る立派な少年なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:47

    御復活だあッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:55

    >>68

    月末じゃなくて明日からで驚いたのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:20:37

    >>69

    ふうん 月末からリゼロコラボガチャを開始するということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:18

    石が足りないのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:47

    あれっ プリーナリセットは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:44

    >>72

    リゼロの後にリセットしそうなんだよね、鬼畜じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:21

    水のプリフェスは初だから深域水で詰まるマネモブは必ず引いておけ……鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:43

    >>68

    水ホマレはすり抜け狙いになったんだよね 満足か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:28

    そしてワシは天井確定した
    プリシェフィが早く来てくれることを願うのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:58

    >>71

    15日以降のコンテンツ消化とプレゼントで2万近くは石が貯まっているものと思われるが…

    天井には足りない?ククク…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:20:40

    ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:51:24

    >>78

    俺と同じ引きだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:21:35

    ワシ…おにぎりちゃんの声に心当たりがあるんや…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:05:43

    >>80

    ネオ・シェフィがあながち間違ってなくて笑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:07:22

    シェフィ
    復刻リゼロ
    リゼロPU
    リゼロPU2
    そして俺だ
    死地に臨むぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:08:26

    不思議やな
    CVを明かされるとそうにしか聞こえなくなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:11

    >>84

    豪運を超えた豪運

    あれ…これ豪運なのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:05:02

    総合スレやソシャゲカテゴリで異常シェフィ嫌悪者出没してるけどなんなんスかねあれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:17:56

    >>85

    まあ10発目だから豪運やろ

    しゃあけどシェフィがまだやっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:13:33

    空から降ってきたシェフィが空から降ってきて再会するんだ
    これはもうエモを超えた構図だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:17:27

    アネモネ未所持なんスけど天井した方がいいタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:31:59

    >>89

    ハッキリ言ってフェス限的には最上位の部類に入る

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:34:06

    >>86

    ああ あの美食殿アンチか

    アイツはシェフィ復活で盛り上がってる所に水を差す上に的外れな事しか言わないからもういらない

    シェフィは一般人だからつまらないって言ってるけどキャルも一般人だろって思うのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:36

    シェフィの涎まみれになったキャルちゃんとか激えろすぎるんすけど…良いんすかこれ


  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:09:34

    >>91

    めちゃくちゃ運が良いから騎士君は一般人じゃないとか言い出してマジで閉口したのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:17:26

    キャルシェフィの何気に同年代コンビが好きなのはオレなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:29

    あれ?
    キャラ一覧で編成順に並べるのって前からできたっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:22

    俺なんて無料分でシェフィを引く芸を見せてやるよ

    まっ前のフェスは180連まで引かされたし石がなくて水アメスとかガチャすら引けなかったからバランスとれてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:47

    >>89

    >>90

    どのコンテンツでも使うんだよね凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:11

    >>95

    属性ができたぐらいからっスね 結構便利なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:03

    クウカがめちゃくちゃ前に集中してて笑うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:09:56

    マヒルさんは三人団子で並んでるっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:43:57

    ふぅん…やはり衰えたエリス様ではこの程度という事か

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:52:29

    シェフィちゃんがまた自分は美食殿うんぬん言い始めてその台詞はやめろーっ
    ってなったのが俺なんだよね
    散々2部でもお客さん…って言われるようになったでしょう?
    美食殿ってことをやたら強調する必要はないヤンケ
    シバクヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:45

    >>102

    妙な壁を気にしないでみんなに甘えて欲しいと思うのは俺なんだよね

    美食殿のみんながシェフィを家族として迎えてくれるのは当然を超えた当然でしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:05

    ああーっシェフィと騎士坊のイチャイチャを見せてくれェ
    絆ストーリーの食べ歩きや"おにーたん"もいいけどもっと甘酸っぱいやつも見たいんだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:12

    "妹キャラ"というより"妹"という感覚
    少ない言葉で信頼を感じる"ゼーン"との会話

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:47

    よしっ火に続いて水と風の4-10もクリアしてやったぜ
    これでシャード不足も解決だ
    光と闇も早くクリアしたいのお

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:15

    >>106

    見事やな……


    おいっ 闇4-10の攻撃力調整はちゃんとやっておけよ

    いい加減にしてるといつまでも突破出来ないからな


    カノリとビカラはとにかく攻撃を高くしても許されるからマコトとコマエリコの調整は慎重にやれ……鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:13

    昨日涙を飲んで水着ホマレを引いて今日の無料でシェフィとプリシェフィ同時引きをしたのがオレなんだっ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:40

    >>108

    ムフフ・・・それはよかった


    >シェフィとプリシェフィ

    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:39

    ワシは未だにプリフェスから虹が来てないんだァ
    そろそろ出してもらおうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:00

    >>102

    でも俺シェフィの今後について不安なんだよね

    結局2部も最後までお客さん感が抜けなかったでしょう?

    アルターメイデンはシェフィの失敗を活かしてる気がするっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:59

    >>105

    シェフィの星6ストーリー…神…

    善ボーの騎士ボーへの信頼を感じられるんや…


    あーっ また2人とシェフィの会話を見せてくれー

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:48:57

    プリシェフィを2枚抜きできたから早速星5にして詰まってた深域やってみたらサクサク進められてビックリしたのは俺なんだよね

    パパ感謝するよ
    ボスを排除して完全復活だ
    いやマジで救世主なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:47:53

    >>111

    俺たち3人がシェフィを支える…って空気だったのがかえって3:1に分けていたのかもしれないね

    しゃあけど…プリフォもゲットでこれからは肩を並べて戦っていけるわっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:56

    あの……水ホマレもプリシェフィも天井なんスけど……いいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:52:54

    明日プリフェス最終日なのにまだプリシェフィが来ない
    俺は悲しいぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:06

    >>114

    しかし…肝心の残り3人はプリフォを没収されてるのです…

    あっ 今あのピンクはなんで使えてんだよって思ったでしょ

    ちょっと待ってね今ダイエットさせるから

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:11

    プリシェフィが強いのか教えてくれよ わしめちゃくちゃ勢いで引いたし
    まあ後悔はしてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:28

    >>118

    はい!めちゃくちゃ強いですよ!(ニコニコ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:47

    シェフィちゃんが復活したのは別にいいんだよ…
    問題は…俺の好きなムイミちゃん達が5周年以降ガチでスルーされてることだ
    てめぇにいってんだよ幕間野郎
    いい加減進展してくれって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:09

    >>120

    ムイミはネビアのキャラストにいたっスよ

    ログインはしているものと考えられる


    幕間が飛ばされたのだけは不満なんだァ

    来月しれっと第10章に飛ぶとすると次の幕間は10月になるんだよね、遠くない?

    かといって次の更新が幕間だけだとそれはそれで困るんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:51:09

    プリシェフィ…神
    水着レイ、水着スズナ、水着ミミ持ってないワシでも神域水5-10まで制覇できたんや
    まっ直近のアメス様もリリもホマレさんも天井したからもうスッカラカンなんやけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:08

    シェフィ天井だったのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:20

    水ジュンなんて育ててなかったのん……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:12

    ワシは水ジュンピースだけは持ってたんだよね
    彼女本人は全然使ってなかったんやけどな ブヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:11

    シェフィを引けてないならガチャ更新時間には気を付けろよ
    無料でフェスを回せるラスト・チャンスだからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:23

    >>121

    と言うかいつもならレイド終了後5日以内にはその後のストーリーが来るんだよね

    今回はなんでこんなに遅いんやろなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:15

    水ジュンなにかあったんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:27

    >>129

    toughガイストが特殊な調整されてるから4段階目で使われてるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:09

    ムフフ……おかえりなのん

    あれっ 騎士坊は?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:43

    >>131

    美食殿の集合絵の定石だ

    ファンアートにしろ公式絵にしろ騎士ボーはよくハブられる


    アニメ版のイラスト…神…美食殿のイラストで騎士ボーがハブられにくいんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:16

    水着ジュンさんはですねぇ…
    確か実装時無料10連期間だったからその時アホほど出てきてくれたからピースめっちゃあるんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:03

    騎士ぼーは光景を見てるって感じで解釈してるけど、やっぱ『四人』とか言われると悲しくなるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:54

    騎士坊と手を繋いでるとかしてて欲しかったですね……ガチでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:42

    周年記念絵や美食殿まとめてのイラストで騎士ボーを省くのはやめろーっ!

    3周年に騎士シェフィを描いてくださった方…貴方は神だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:08

    >>134

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:38

    まぁ気にしないで きっとストーリーで手繋ぎどころじゃ無いことをし始めるはずですから
    また騎士ボーに告白せんかいーっ(ストーリー未読者書き文字)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:19:25

    プリシェフィキャラストでたっぷりイチャついて欲しいですね……ガチでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:21

    4話の現実パートはどうなるんなろなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:56

    ムフフ…持ってなかった水着エリコ無料で引けたのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:41

    >>141

    ムフフ……それはよかった

    ワシはクラバト中のガチャは虚無なのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:55

    もしかして今やってる選べるガチャって結構お買い得なタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:34

    >>143

    あたぬか!

    水の限定はクリペコまで、恒常は水クロエまで選べるんだ

    課金に抵抗がなければ回した方がいいっ


    ……しれっと水ユニが抜かれてるのには不満を覚えないでもないけどね!(グビッグビッ)

    リゼロ復刻の最中に水ユニが復刻されても誰も引けるわけねぇだろうがよ えーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:50

    はいっ 未所持確定
    ブッ回します

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:38

    >>145

    ネアと水キャルはスルーして回すのがいいかもしれないね

    クリクリスならTP上昇3がゲット出来るのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:59

    時間ができたからストーリーを一気見させてもらったよ
    その結果こころちゃんが着ていた謎スーツがおおよそ子供に着せるべきものでないことがわかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:09:22

    >>147

    バイク自体子どもが乗るべきじゃねぇだろえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:27

    おおっ!ママ対決でネネカがコッコロに勝利した!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:09

    おおっ スピリット・ホーンが周回遅れしていく!
    アルター・メイデンのコンプ率の低さが効いとるんや!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:27

    ワシの入っているクランでは"メデューサー"が止まってるんだよね 
    恐らく目押しのせいと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:13

    えっ この料理名って騎士坊が考えたんですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:13

    >>153

    ここやっぱり違和感があるっスね……

    草野が作った焼きそばならともかく屋台の焼きそばでしかないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:16

    メデューサが全然ダメ出なくてキレそうなのは俺なんだよね
    1.3億しか出ないってそんなんアリ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:08:08

    >>153

    コラボストーリーが明らかな案件っぽさが強すぎてもはや笑えるのはルールで禁止スよね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:37:13

    >>151

    ムフフ……クリアがすり抜けたおかげで美味しく殴れるのん

    回りにくいからスコハンしても怒られないしな(ヌッ


    ちなみにレイスロードは1.6億出せるらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:46:58

    >>156

    コラボ第二弾はルール無用だろ

    しゃあっ 食・レポ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:40:40

    なんでじゃーっなんで模擬戦で1億5千万出てたメデューサが本戦で300万も下がるんじゃーっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:57

    ワシもとあるyoutubeだろ?見ながらメデューサーやってるんだけどダメージメッチャ減る時あるんスよね
    クランメンバーに目押しの部分を押すのが早いと思われるが…?って言われたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:00

    僕は目押しとかキャンセルが今でも分かっていません
    それでもプリコネは出来ますか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:05

    >>161

    ああ エンドコンテンツの早期クリア、もしくはクラバトで気持ちよくなること以外にはほぼいらない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:14

    ムフフフ目押しは1戦に2回まで
    それ以降はセミオ勢には耐えられないの

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:03

    なんやねんそのランク止めって
    なんやねんその目押しって
    なんやねんそのスキルキャンセルって


    ワシはソロクランに逃げた

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:09

    ランク止めは大半過去の風習なんや
    水アメスみたいな左に攻撃アクセ右に防御アクセパターンだと上げない方が(ほんの少し)マシだったりもするから油断は出来ないけどね
    大半のプレイヤーには考えるだけ無駄な要素としか言えないの

    目押しとスキルclは有効なスキルを少しでも早く発動させたり発動して欲しいタイミングに誘導したりするのが目的なのん
    アメスのルーチェclやクリアヤネのエールclはこうする方が明らかにダメージが出るんだよね、凄くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:49

    明日でいよいよクラバトも最終日なんだ
    その翌日にはリゼロコラボ……ムフフ、石が足りないのん……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:04:31

    前の復刻で天井までにどちらも出ずレムしか取れなかったから、今回はエミリアを取ってやりますよクク…

    あっ 冬ユニ先輩が取れなくなった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:32:16

    >>166

    最終日は23:59までなのを毎回忘れそうになる…それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:14

    新しいレムがUBで鬼族の力解放って書いてあるけどひょっとして"天楼覇断剣"みたいなタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:24

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:52

    8/31からSEGA(Gigo)のゲーセンコラボっスね
    都会民が羨ましいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:54

    貧乳不要ッ
    今回のリゼロコラボには巨乳だけ実装すればいいっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:50

    復刻の150〜190あたりが一番脱力感あるよねパパ
    これ以上追っても秘石が増えるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:56

    >>173

    他はみんな持ってるのん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:30

    >>174

    もちろんめちゃくちゃ所持済み

    まっ おかげでシンプルに20連浮いたとも言えるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:26

    >>175

    ムフフ……それならよかった


    明日から水レムだけど石は大丈夫なのん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:44

    >>176

    2天井未満の残石やけど まっガンバってみせますよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:48:38

    今日の無料10連でレム引いてやりますよ
    1回で引けるわけないだろって?…ククク

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:52:27

    アニバチケを買い忘れた結果水ミミに石を持ってかれたワシに悲しき今…しゃあけど今売ってるスペチケの交換対象で未所持キャラがトラマホだけなのは想定外やわっ
    トラマホを3000円で買うかどうか悩みますよ…マジでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:35

    >>179

    トラマホってエクマホのことっスかね?

    風の範囲魔法は今の所需要がないから取るべきかと言われると微妙なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:58:44

    スカート以外のマホ姫がげきえろな反面、起用機会はそんなにないという衝動に駆られる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:22:27

    >>181

    デレマホはアネモネとのシナジーがあり過ぎるんだよね、恒常なのに強くない?

    深域攻略唯一の恒常キャラなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:21

    まほまほ王国ってなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:21

    >>183

    妄想…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:03

    >>184

    騎士坊が受け止めてくれればそれでいいっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:33:47

    別ゲーの影響で冒険家服をトラベラーなんちゃらと言ってたんだ…だから…すまない
    エクマホは見せつけてくるケツがいいし実装当時はクラバトで起用機会がちょくちょくあったはずなんですがいつの間にかさっぱり見かけなくなっちゃって…インフレの悲哀を感じますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:04

    >>186

    うーんエクマホ自身はバフメインのアタッカーで範囲魔法アタッカーがいないから仕方ない本当に仕方ない

    新しいのが来ればまた輝けると思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:46

    そろそろ次スレの時間だぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:49

    >>185

    他国の姫にまで刷り込むのはルールで禁止スよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:18

    ウアアア 水着レム天井コースダーッ
    助ケテクレーッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:46

    無料分で引いた自分に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:14

    >>190

    嘆いてるところに済まないが次スレを頼むのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:38

    あの…エキドナと復興控えてるのに天井だったんスけど…いいんスか これ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:08
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:38

    >>194

    あざーっす(ガシッ)


    ちなみにワシは30連で引けたらしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:58

    >>189

    いいんだ

    グランドリームパークを復興させたマホ姫にはそれが許される

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:02
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:12:35

    まっ 水ホマレとプリシェフィで天井したからバランスは取れてるんだけどね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:38

    うあああああ

    ババゴンが水着で海水浴場を練り歩いてるですううう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:19

    ちなみにワシはチケット2枚で引けたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています