【閲覧注意】先生…!何故そんなことを…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:55

    「ショタを飼って毎晩パコパコヤリ放題だったそうじゃないですか!」
    ”うう…私だって溜まるものは溜まるんだもん…”
    「非認可のショタの飼育は罰金刑ですよ…まったく…」
    ”ごめん…”
    「もうどうしようもないですから…シャーレの共有財産として登録しておきますからね…」
    ”はい…”
    「という訳で私も一発…」
    ”あっ、こら!!!”

    ここは『ハチャメチャ都合よくショタに人権存在しない系キヴォトス』…
    迷い込んだショタくんを保護という形で飼ってヤリ放題していた女先生だったがバレてしまい、シャーレの財産という形になってしまった!
    それからは当番でやってくる子達のストレス解消道具として使われるショタくん…
    ショタくんの明日はどっちだ…!

    みたいななんかこうとにかく逆レされまくるショタが見たいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:32:00

    ショタの性癖歪んじゃう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:18

    !?????????!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:35:02

    なるほど、続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:35:04

    細かい考証とか考えずやりたい設定をぶち込んだエロ同人的発想
    嫌いじゃないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:54

    最低だよ先生…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:41:18

    >>6

    ”私だって年頃の女性なんだもんムラムラしちゃうんだもん…”

    ”それに怪我されたり奴隷のようにこき使ったりなんて酷い事はしてないし…あの子も気持ちよさそうだったし…可愛いし…”

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:43:48

    先生にエロエロ仕込まれてるのかとにかく逆レされてただけなのか…
    どちらにせよ…うん…よし…
    食べよう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:51

    ぼく様のお薬の実験に付き合わされて獣とかしてぼく様ハメ潰してたりしてそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:21

    甘えるマゾの始発点思い出すな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:27

    嫌だよそんなミレニアム性の首輪付けられてそうなショタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:02

    アリウスとか無知シチュで爛れまくってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:33

    普段は年下ポジのキャラが「お姉ちゃん」って呼ばれて目覚めちゃうのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:21:16

    人権がない自分にもいつもはすごく優しく接してくれるマリーお姉ちゃんが、初めて夜中に2人きりになった途端豹変して強引に組み伏せたあとブチ犯しに来るやつ

    「――駄目ですよ♡ 女の子の前でそんなに油断して、無防備な姿見せたりなんかしたら」
    「もしかして、私のこと、信じてしまいましたか? ふふ……君は本当に可愛いですね。無垢で、純粋で」
    「でも、残念。君が信じていいのは、神様だけですよ。さあ、今からでもたくさんお祈りしましょう。ほらっ、こうやって手を組んで、助けて、助けて!って必死にアピールするんです♪そうしたら助けてくれるかもしれません!」
    「……逆に、総てを知っておいでの神様がそれでも、君を助けないなら。神様は私の行いを認めて許していらっしゃるということになります。そしたら、神様公認で、君のぜんぶは私のものです……もっと、も〜っと、可愛いところ見せてくださいね……♡♡♡」

    マリーお姉ちゃんはこの翌日からもまた同じように優しくしてくれるので脳が壊れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:08

    男先生なら良かったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:23:55

    (急募)甘々プレイで蕩けさせるのが似合いそうなのは誰か
    個人的推薦はミモリかツバキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:28:55

    >>16

    ツバキは甘々ではあるけど顔に胸押し当てて窒息させてきそう 「こうしたら、安心できるかな?」「ふふっ……暴れちゃだめだよ〜。リラックス、リラックス……♡」ってやって、半分諦めたところで少しずつ酸素供給してトリップさせてくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:52:41

    ゲーム開発部におやつ感覚で犯されるのいいよね なんなら一緒にパーティゲームとかやって盛り上がった後にそれとはなんの関係もなく完全に自由意志無視して輪姦タイム始まったり
    ユズはたぶん1回生えっちしただけで独占欲発動してショタが他の子に犯されてるの見ると機嫌悪くなって理不尽に襲ってくるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:22:15

    コハルの家で飼われているショタ コハル(完全にヤるつもりで仕入れたけどヤったらヤったで後戻りできない気がして今のところ軽くボディタッチするとか一緒にご飯食べるとかしかできてない)とハナコ(ショタを性奴隷として飼うこと自体がトリニティの悪辣な側面と密接に結びついているので自分は忌避しているがコハルちゃんのこれは面白いのでよく様子を見に行っている)に挟まれてどっちが先に自分を襲うのか想像して怯えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:17

    メグなら大丈夫かと思ったけど2人きりになった途端捕食者の目で襲われるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:11

    容赦ない搾精がショタを襲う!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:50

    こんなもんなんぼあってもええですからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:16:01

    エデン条約編序盤のナギサは
    ショタと依存するようなエ駄死してたんだろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:53

    ミカに世話焼き系ショタを与えよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:14

    ミカのお世話役としてあてがわれていたショタ、エデン条約編を経てシャーレの先生に心奪われてしまったミカが逆反抗期みたいになった影響で滅茶苦茶ぞんざいに扱われ始める
    会ったこともないのに敵視しても駄目だよな……と思ってこっそり時間を作って自らシャーレまで赴いた結果、先生直々に犯されてしっかりトラウマになっただけでなく、ミカにバレてガン詰めされる あげく「二度と変な気を起こさないように」という名目で1日3回手で無理やり吐精させられる かわいそうに……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:31

    あ、生えてないキヴォトスか。生えてて5%くらいの頻度でトコロテンする事もあるショタくんは居ない安全なキヴォトスなのね
    (メルリー先生が時々出して即日完売、電子化不可の扱いになる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:00

    ぞんざいに扱われるのも大切にされるのも二度美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:22:05

    普段はうへうへ言ってるおじさんが
    ショタとエ駄死する時だけは激しく責めるホルスになる
    「なにへばってんの?まだ出せるよね?」って感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:43

    連日シロコに犯されていることにより首筋にかなり痛々しめの噛み痕があるのでマフラーを巻いてごまかすショタ 周囲からは「お揃いで微笑ましい」と思われている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:37:32

    それはそれとしてマフラー使うならって理由でシロコがお揃いを見つけてきて渡してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています