ハシリヤンの隊長ディスレース

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:09

    名前の由来は「デスレース」とわかりやすいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:46

    この人も首にペットいるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:56:30

    後ろの裸婦像に目がいってしまう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:28

    なんなの?ハシリヤンはペットを体にくっつけるのがブームなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:20

    レディースも混ざってたり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:21

    デスレース2000年が元ネタとして、ヘビ要素はなんだろう
    モンスター号ってヘビでいいのかなアレ、背鰭とかワニっぽくも見えるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:16

    名前以外にも元ネタの要素あったっけこれまで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:02

    >>7

    少なくともマッドレックスはデザインにもかなり元ネタ要素あったよ

    革ジャンとか犬とかV8気筒とか

    キャノンボーグは元ネタ観た事ないからわかんないや……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:05

    >>5

    実は喋り方が女性口調とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:53:19

    >>6

    デスレースを見てないからなんとも言えないけどじゃこう運転とかも入ってる可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:16

    マッドレックスが連れていた(付けていた?)犬はハシリ犬というらしいけどあの蛇にも名前があるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:17

    >>10

    蛇行(だこう)のこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:11

    >>8 あとナンバープレートもマッドマックスシリーズの作品が公開された年になってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています