女子更衣室がくさいってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:43:32

    最高じゃん

    GIF(Animated) / 2.2MB / 4400ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:44:43

    男子更衣室も臭い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:52:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:58

    更衣室にナプキンのゴミ箱はありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:35

    >>3

    シューズとか篭手とかカバンとか置物によって臭さ変わるけどそういうのもあるのか女子更衣室

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:01

    >>3

    ち、チノちゃん!更衣室にナプキン捨てないで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:46

    どっちかっていうとエイトフォー臭い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:52

    女子更衣室の臭さって制汗剤の香料が混ざり合ってわけわかんなくなった化学的な匂いだと思う
    化学物質過敏症だったら入室して数秒でやられそうな大量の香料

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:56:14

    制汗剤の使用率が男子に比べて高い上に無香料じゃないから混ざりあってくっせえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:58:40

    混ざるとキツいからみんなが無香料を使ってくれれば良いんだけどフローラル系のスプレーを推奨量の10倍くらい全身に噴射するやつがいて滅茶苦茶になる
    冗談じゃなく複数人がそれをやるから室内が霧みたいになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:09

    鼻ぶっ壊れ女子学生がエイトフォーを無茶苦茶な使い方して
    鼻ぶっ壊れおばさんがフローラル柔軟剤激臭をやるの勘弁してほしい
    香水もつけすぎる人いるし多ければ多いほどいいわけじゃないんだぞ!!
    オフィスでハンドクリーム激臭もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:25

    更衣室にナプキンのゴミ箱あるって思ってんの草
    トイレかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:04:20

    ナプキンって高級店の汚れ防止のやつ?
    何で臭いの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:27

    >>4

    まあみんなが着替えてる更衣室でパンツ脱いでナプキン替え出すやつは異常だって男でも分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:40

    臭い女性って、ワキガか、
    「香りのエチケットって大事だよね〜ちょっと男子ぃ汗臭いんだけどぉ〜(柔軟剤+エイトフォー全身噴射+香水+ハンドクリーム)」系の香料ミックス爆弾女のどちらかだよね
    髪にも香りづけスプレー使ってる人いるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:07

    >>13

    この流れじゃ十中八九生理用ナプキンだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:15

    全身制汗剤スプレー女って膝とかにもかけてるから意味不明すぎる
    息止めて着替えてたな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:09:34

    化生と制汗剤と芳香剤の臭いがすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:10

    >>3

    妄想で喋ってんのバレてんぞ変態

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:26:13

    汗とかより香害がひどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:45

    女子ってだけでいい匂いがするから仕方ない本当に仕方ない
    男子更衣室は最悪納豆に小便かけたみたいな悪臭がするから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:47

    >>10

    ライターの火をつけたら爆発しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:30:55

    高校が理系奇数、文系偶数ってクラス分けで廊下を歩くときは文理交互に通り過ぎるわけだが
    夏場は臭い、フローラルきつい、臭い、フローラルきついのループだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:01

    >>18

    獣臭そうなのがおるやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:32:22

    >>21

    納豆に小便かけたみたいな悪臭って想像できないんだけどやったことあるから想像できるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:18

    男子更衣室は汗くさい臭いしかしないイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:34

    生理ネタはもはやすっとぼけ煽りかまってちゃんだろ
    流石にそうだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:34:57

    女子更衣室はエイトフォーの霧ができてたけど男子更衣室は誰も制汗剤使わなかったの?
    学校にシーブリーズ持ち込んでた男子いた気がするんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:45

    >>27

    たまにマジで言ってるバカがいるんだ

    「女風呂には使用済みのナプキンが浮いてるし、女性専用車両にはあぶらとり紙がポイ捨てされてる」

    って大真面目に力説するド間抜けがかつて存在したんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:46

    電車とかで吐き気するあの複数のキツい香水混じり合った独特な臭いの強化版?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:36:41
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:38:42

    >>27

    女声優のスマホにルナルナ入ってただけで「コイツ非処女だ!」って騒いだ奴いるからわからんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:05

    汗の臭いもあるけどスプレーの臭いが強い
    臭…いやいい匂いかな…いややっぱ臭いわって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:30

    生理連呼すれば勝てると思っている謎の男にもそいつを産み育てた母親がいるのだと思うと本当に悲しい気持ちになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:23

    ガチ無知はいつの時代もいる
    ネット上ではガチ無知奴の叩きがそこそこ拡散された結果、普通に知識ある奴がおもちゃにして炎上煽りにしてる段階にきたと予想

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:27

    ルナルナ入ってたら非処女!みたいな人ってモテないとかのレベルじゃなくて中学校通ってないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:45:41

    小学校通ってても九九覚えられない子供は少ないけどいたし
    中学校通ってても保健の授業の内容が理解できなくて
    ネットでトンチンカンなこと言う人はいる
    今のSNSは境界知能をオモチャにしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:45:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:07

    着替えてる側からすると徐々に充満する感じだけど戻って来た男子からするといきなり制汗剤の塊を浴びるようなもんだからな…
    開けた子が開口一番ヴァッ!!!!!ってなってたの覚えてるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:22

    境界知能レベルの無知を装って釣りしてるやつもいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:31

    学生時代制汗剤の蓋交換するのが流行ってたせいでみんな様々な香りの制汗剤使ってたせいで全部の匂いが混ざっておせんべいの匂いになってたことはあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:48:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:03

    ナプキンを股に貼って使うものだと思ってる男の人がいたのは衝撃だった。でも確かに出血を抑える→絆創膏のイメージがあったら致し方なしなのかもとなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:07

    >>38

    そのタイプのキショい男は存在するぞ

    捏造ではない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:32

    >>40

    境界知能のフリしてスレを荒らさばジッサイ障碍

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:35

    >>43

    いやあり得ないだろその男はただの馬鹿だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:57

    ルナルナで非処女炎上したのってVじゃなかったっけ?記憶違いか複数いるのか。複数いるなそんな化け物

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:14

    話題が更衣室の匂いから逸脱してて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:41

    女子更衣室は色んな制汗剤が混ざり混ざった臭いだよ
    若干制汗剤の白いモヤがかかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:13

    >>48

    いやだからそういうキショい男はいるんだから捏造ではないだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:38

    シーブリーズの文化ってまだあるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:42

    更衣室の匂いはわからないけど汗臭さが男の人と女の人だと女の人の汗臭の方が気にならない気がする。体育後の更衣室でくっさ…となったことほぼないけど体育後の教室で男子の足くっさ…となったことはある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:02

    女子更衣室が臭いなら男子更衣室はもっと臭いだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:41

    女子更衣室でくっさってなるの制汗剤のにおいが複数混じった臭いなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:47

    >>25

    それは汗かいて時間が経った自分の体から納豆みたいな匂いがするところからスタートラインだからほとんど汗かかない人には当然わからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:53:05

    >>19

    妄想じゃない方が怖いからよかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:53:14

    男性の汗と女性の汗で臭いの強さが違うとかあるんかな、もともと女性の体臭はあんまりキツくならなくて男性はどうしてもキツくなりがちみたいなのは見たことあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:22

    というか中年過ぎの年齢でも生理の事は男でも小学生の時に習ってるはずだが今までそれこそ母親とですら女と交流する事なかったんか?ってくらい無知が現れるのなんでなんやろな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:55:47

    多分私が皮って何?と思いつつ深く調べなかったのと同じ感じだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:57:15

    基本的に男より女の方が臭いぞ
    特に運動後は尚更

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:57:32

    >>60

    小学生の頃に1回習ったきりor女子は今から大事な話するから男子は外でサッカーしてなさいて言われた時代だったらシンプルに忘れてる可能性。毎月1回接する機会がある女性と違って学生時代にちょろっと習ってそれ以降その知識を深めようとか考えなかった男性なら普通は忘れる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:58:37

    そもそも男子本体がそんな汗臭かったっけ
    忘れ物が多くてだらしない男子が汗でビチョビチョになった体操着を持ち帰るの忘れて教室に放置して夏の気温で蒸されて袋ごととんでもねえことになってたのはあったけど
    あと上履きに何度も汗が染み込んで、頻繁には洗わないから臭くなるとかはあったけど
    汗をかいた直後から臭いとかはあまり経験がない
    汗が染み込んで雑菌が繁殖したものが臭い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:41

    女なら汗対策の香料が混ざりに混ざった甘くっせぇ匂い知ってるだろって言いにきたけどもしかして今の子スプレーしない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:53

    男性の方が皮脂が多いからね
    あと女性は下着やインナーである程度汗を吸い取るってのもあるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:25

    >>59

    >>62

    それは違う

    基本的に男の方が臭いし臭いのは男の努力不足だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:53

    ワキガじゃない限りかいた直後の汗はそれほど臭くないよ
    洗えない部活用のバッグとかが雑巾の臭いになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:05

    >>64

    それは多分お前が男だからそう感じるだけだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:09

    >>63

    それはただの無知の言い訳だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:58

    >>52

    やっぱりキショい男はどの界隈にも湧くんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:18

    男子更衣室についてや制汗剤使ってた一軍陽キャ寄りの男についての話が全く出ない理由とは…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:05:03

    30代だろ制汗スプレー
    女子が一斉に噴くから女子更衣室に煙たい白いモヤが出来てたよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:39

    学校で制汗剤は無香料のやつに限定されてたのはそういう理由だったのか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:46

    男の酸っぱい系な足の匂いなら嗅げるんだよなというか直に嗅ぎたい
    さておき最近はロールオン系使ってる人が多いかも?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:01

    >>68

    本物の異臭男を知らないんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:04

    生理の血を自由に噴射できたら気に入らない男の顔に向かって噴射するとか面白いことできるのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:30

    >>72

    男子に聞いたところやっぱGATSBYとかの汗ふきシート使ってる男子はいたんだけど臭かった。その男子は足が臭かったんだけど女子も男子も足までは拭いたりしないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:51

    >>77

    ごめん発想がうわぁ…ってなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:15

    >>78

    指摘してやる友人はいなかったんだな哀れだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:09:01

    >>77

    おまた押っ広げて噴霧するんか?頭おかしい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:09:21

    汗にせよ制汗剤にせよ自分が所属してる側は慣れてそういうもんって思うからな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:09:24

    >>79

    基本的にはお前らの発想の方が下品で引かれてるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:09:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:14

    >>70

    63だけど女から見た意見なんよ。正直授業とかで病気や怪我のこと教わっても自分に起こる可能性が出るまでは詳しく調べない人は多いし「骨折した人への処置の手順をアルファベットで表したヤツあったけどなんだっけ?」て思ってるから男性にとっての生理ってその感覚だろと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:50

    >>84

    女からしてもうわぁ…な発想だと思うよ…信じないだろうが女だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:36

    アラサーの中高時代が香料スプレー大噴射時代のピークかな?
    無香料のロールオンタイプが出てきてからはそっちに流れた人も多いはず
    小さいし、安いし、ゴミが捨てやすいから
    香りがえぐい8×4→Ag+→無香料ロールオン

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:13:15

    >>77

    発想が男すぎる

    生理の血が臭くなるのって放置してしばらく経ったあとだからその発想にならん

    本気でやるなら半月熟成させたナプキンぶつけるくらい言うし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:13:39

    あとは男子と女子の物の貸し借りする率とか?女子は割と制汗剤とか汗ふきシート忘れたら「ごめん貸してー!」てやったりしてた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:17

    バイトで女子トイレ清掃することあるんだけどマジで男子トイレより臭く感じるなぁ
    多分香水系とかの匂いが混ざってそのまま残ってるから個人的には臭く感じるのきもしれん
    更衣室もそんな感じで香水臭いのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:57

    絆創膏だって丸一日貼り続けたら臭くなるのにな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:50

    いつもの男嫌悪者いるやん
    何言っても男が男が言わんし無視でいいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:01

    >>77

    噴射できるほどサラサラしてると思ってる辺り男だろお前

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:14

    女子サッカー部がうちらの部活の部屋臭いよーって言ってたし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:44

    >>88

    信用できるわけないと分かってるならわざわざ言うなよ

    無駄な女アピールするな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:58

    >>95

    さらさらなこともあるだろ

    私なんて血が薄すぎて水彩絵の具の赤を洗った後のバケツみたいな経血出るぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:07

    >>92

    科学系の匂いってダメな人は徹底的にダメよな

    嗅ぎ慣れてないと尚更よないつもありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:08

    うちの時代はパウダー入り液体タイプの8×4だったな
    キャップ交換の風習は既にあった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:16

    男子トイレは洋式に尿飛散させるやつがいる
    女子トイレはナプキンゴミが臭い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:31

    >>98

    適当なこと言わなくてもいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:54

    >>103

    掃除すると臭いよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:46

    生理でレバーみたいなのいっぱい出る人は過多月経の可能性あるから病院行って見てもらった方がいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:50

    >>102

    生理に関しては女間でも自分の知識第一になりがちだから調べろよお前

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:08

    なんでお前ら自分の知識だけで成否を自信満々に語ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:22

    女子トイレで香料臭するところって化粧コーナーの化粧品のにおいだよね
    個室内は香料臭しない
    でも人生で一番強烈な濃度の香料吸わされたのは中学の女子更衣室
    化粧コーナーなんか比じゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:42

    身内は肉の粒みたいなの出る言うてたけど病気かもしれんてことか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:20

    そもそも生理が何故起きるかを調べなよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:36

    >>109

    いやよくある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:44

    成分が化学物質だから無香料にすると薬品くさくなる→香料でごまかす

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:48

    肉の粒はマジで内膜症では…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:48

    言うて経血の塊って時間経ったら普通の血液みたいにナプキンに染み込むからそこまで塊見たことないんだよな。それこそうわ今出たな…てタイミングでトイレに行かない限り

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:57

    >>106

    生理痛も当事者間で意見割れまくるし経血もまあ確かにそうなるわな…

    知見を得た

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:03

    >>109

    毛細血管とか分解しきれずに出てきてるのかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:09

    >>96

    男子サッカー部知らんから言えるんだろ

    下水に飛び込んで息継ぎの練習するのとどっちがマシか一考の余地があるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:17

    >>112

    制汗剤の成分によっては服が黒ずんだりするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:28

    >>107

    調べなくてもあんたが適当な事を言ってるのはすぐわかるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:34

    女性間でもこれだけ意見分かれるんだから男性側の生理についての知識はそんな細かいメカニズムまで理解しようとしなくていいからシンプル「月1回腹と腰と頭が痛んで股から血が出て大変なマイナスイベントが発生する」ぐらいの認識でいいと思うのよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:20

    >>119

    へー俺は一レス目なのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:22

    貧血だと水っぽくてピンク色のさらさらした経血が出てくるのよ
    調べろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:28

    「だいたい小さいペットボトル1本分出血する」
    って覚えて帰ってくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:38

    >>120

    馬鹿にはそれすら理解させる必要はない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:47

    >>119

    誰と勘違いしてんだ

    アルミホイル巻いとけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:34

    >>108

    確かに中学のほうがエイトフォー飛び交ってたな…

    今思うと何でなんだろ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:11

    医者でもないのに他人の身体の事情を決めつけるのは精神系の病気だから相手しちゃダメ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:24

    制汗剤ってはじめての身だしなみ!って感じでシューすること自体楽しかったななんか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:57

    >>123

    製薬会社とかの生理についてみたいなHPだと30ml〜140mlて書いてあったけど出してる側としては嘘嘘もっと出てるでしょ!?え!?てなる。あれって塊経血オンリーの量なんだろうか、付属の内膜が傷ついての出血は省いてる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:19

    ちなみに生理用品は穴じゃなくてパンツに貼るんだけどそれすら知らない人っているんだな
    簡単にいうと取り付け式のオムツみたいな仕組みだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:23

    >>125

    他人のふりするわけねわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:26

    >>131

    制汗剤使うならちゃんとアルミホイルとれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:28

    >>131

    まあ実際別人だしな

    ちなみに107と125も別人なー

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:45

    人によって生理の症状全然違うのマジでバグかなにかだと思うわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:59

    >>128

    それ分かるな

    自分からいい香りがするのが嬉しかった


    >>130

    自分自身が使わないものには興味は薄いだろうしわざわざ調べたりはしないだろうからまあ…中に入れるタイプもあるっちゃあるから

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:40

    >>125

    アルミホイル巻いたら5G受信できなくなるだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:51

    痔になった男はナプキンに対して理解力が上がる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:07

    >>134

    なんなら月によって違うこともある、その時の体調による。今月は始まる前の腹痛がなかったせいでミスった…とかあるし今月軽いから楽勝や〜と思ったら翌月に全ての重荷が来たりする。ほんとカス

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:16

    運動後に制汗剤つけるのと服にファブリーズかけとくのってどっちが匂いしなくなるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:44

    >>135

    中にいれるタイプも特にエロいことにはならないよな

    あと入れっぱなしで感染症か何か起こした結果、足切断した例がある

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:54

    生理の症状や経血量が全員一律だったならここまで拗れることないのになあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:16

    >>137

    痔程度で理解力が上がるわけないだろくだらない事を言うな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:42

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:11

    初日にボトボト8割出る代わりに生理痛ないし3日で終わる俺みたいなのもいれば
    一週間子宮が蠢き続けて激痛のあまり仕事にならん知人みたいなのもおる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:16

    >>137

    バラムツ食べた後なら解るだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:42

    >>133

    そうですか。じゃあそれで結構ですよ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:53

    風呂ナプキンはタンポンと勘違いしてるんだと思ってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:36:12

    生理って人によるどころか月どころか日によるからガチで理解するの無理ゲー
    一か月に一回デバフイベントが発生するけどダメージ数値はランダムてどうなん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:36:26

    小〜中まで全然生理痛無くて余裕やわ〜と思って高校で生理中なのにマラソンやって見事にぶっ倒れて以降ずっと生理が重いっていう私みたいなのもいる。なんでなんだよ生活習慣なんも変わってないんだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:36:56

    >>149

    病院行った…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:37:18

    >>142

    痔用のナプキン病院の売店で売ってる

    長方形で大きいやつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:37:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:18

    >>152

    まるで君みたいだね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:23

    >>151

    だから?それで生理の理解力が上がる理由にならないよ?別物だよ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:23

    姉貴に「子宮の中に一月貯めておいた肉が無理矢理分解されて出てくる、肉を無理矢理子宮から剥がすために子宮を動かされて死ぬほど痛いし、肉分解用のホルモンが要らねえことするんで体調が死ぬ、労れ」と叩き込まれた

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:49

    >>150

    行ってない。普段もしんどいけど1〜3日目だけで鎮痛剤飲めばなんとかなる勢だから。もう10年ぐらい前の話だし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:51

    >>153

    私なんか大したことないです流石にカス共の理解力の無さには負けますよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:55

    >>140

    せいぜい交換する時手を汚してうわあってなる程度ではある

    切断に至るまでに発熱やらの症状は出るから早めに病院へGO案件ではある

    >>154

    そろそろ矛を納めては如何でしょう

    ノイズになってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:27

    >>151

    調べたら薄いんだ

    クッション代わりじゃなくて汚れ防止用なのかな


    >>154

    荒らしたいだけの夏休みは文章よく読んだ方がいいと思うけど>>137はナプキンの理解度であって生理に言及してないよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:50

    なまじ生理痛って個人差あって嘔吐するまで行ったりすごい強い鎮痛剤飲んでる人がいるもんだから「私はそこまでじゃないから病院行かなくても…」てなるのが良くない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:00

    女兄弟いる男性は血まみれの下着とかシーツ見たことあるんじゃないかな
    生理に対する対応がスマートな人はだいたい女兄弟いるか女友達多い

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:33

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:18

    >>164

    見せるわけじゃなくても洗ってる姿とかは見ててもおかしくなくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:28

    >>164

    洗面所で手洗いしてる時にバッタリして弟が引いた

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:59

    >>164

    わざわざ見せはしないけど洗面所に行くまでにリビング通ったりするから知ってはいるんじゃない?こっちも隠しはするけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:03

    >>166

    引く方がおかしいから安心して

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:04

    >>156

    子宮内膜症とか他の重大な病気の可能性もあるから病院には行っといた方がいいよ

    うちの母親もそれで病院行ったら全部子宮を取っ払う羽目になったから

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:54

    察しの良い人だったら身内に重いのがいると教えられなくても察しそうではある
    でその内慣れて対応もスムーズになる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:01

    >>159

    訂正するにしろもう少し角の立たない言葉選びはあるのではと愚考します

    角が立ってしまえば広がるのは正しい知識や理解ではなく溝ですよ

    男女問わず溝を広げたい方々のみが存在している訳ではないことを認識していただきたいのです

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:34

    >>161

    手術時に着けたけど着けやすいようカーブとかされてないナプキンって感じだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:45

    人類の二大欠陥だと思うわ子宮と金玉って

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:38

    まあパートナーに理解して欲しいとかならちょっと恥ずかしくてもこういうわけで重くてねって発言した方が圧倒的に早い

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:57

    >>173

    月1回痛みと共に内膜を新調しないといけない子宮、体内だと熱で精子が死ぬんで内臓だけど体外に設置されてる金玉。もうちょっと考えて作って神様

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:49

    更衣室の話かと思ったら生理の話になっている

    最初に変な話を出した>>3が全部悪い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:50

    >>171

    最初から理解する気がない馬鹿相手に立つ角もないので言葉を選ぶだけ無駄です。溝の向こう側から難癖を付けているに過ぎない相手です。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:58

    なんで女子更衣室の話から生理の話に?汗誤魔化し香料奴の話しにきたのに

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:29

    >>177

    自己紹介ご苦労様です

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:51

    汗の臭いと香料の臭いはどっちの方がマシなのかとかそういう話ではないっぽいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:10

    >>173

    お前らの剥き出しの内臓の事なんか知った事じゃないのでスレ違いです

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:19

    >>180

    香料の方がマシかな汗は単純に臭い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:29

    >>177

    >理解する気のない

    ご自身の発言がご自身に適用される事態になっていますよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:43

    大抵はナプキンは嗅ぐのがキツい匂いしてる
    たまに全くキツくない薄いのもあるが

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:58

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:54:28

    金玉も大変なことってあるの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:54:52

    少なくとも女子更衣室の臭いは人工香料の臭さだから変態にとっても良い環境ではないよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:33

    >>186

    ないよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:56

    >>186

    デブはケトン臭で甘い匂いがするよ

    ソースは俺

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:42

    男だけど普通に香水臭い女の人がいること考えると地獄絵図は容易に想像できる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:57:36

    >>186

    あるわけない

    内臓共通事項があるだけで他は何にもない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:24

    中学の頃の制汗剤ブシャーは本当今考えるとアホみたいに使ってた記憶があるな
    当然消費も早かった

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:41

    >>189

    うちの家族も甘酸っぱい匂いするわそういや

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:42

    まぁ生理とかいう循環システムは大変だよなぁ
    わざわざ体内削らんといけないと考えると

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:44

    >>186

    外的刺激に極めて弱いくらいか

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:51

    >>190

    女子更衣室なんか大した事はないお前らの方が地獄だろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:26

    変なやつ湧いてるしさっさと埋めとくか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:42

    >>195

    それはどの内臓にも言える事だね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:43

    しばらくしたら消えるしな香料の匂い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています