おおっ 口シア人が牛とボボパンしようとして病院に運ばれている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:02:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:04:20

    なんで写真があるんだよ えーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:04:22

    まさにこの言葉しか出なかったのが……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:35

    ユーチューブだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:09

    医療班に連れ出されてる顔が怖いを超えた怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:07:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:37

    昨年の裁判所の審理では、リアム・ブラウンはズボンを下ろしたまま「明らかに牛とセッ クスしている」という非常に妥協のない姿勢で発見された。しかし、この25歳の牛は幸せな結末を迎えることはなく、怒った農場主から逃げようとして農場の別の場所に飛び込み、他の牛に踏みつけられただけだった。

    その後、彼は床に横たわり、「ごめんなさい、しくじってしまいました」と叫びながら発見された。ブラウンは後にドーセット州バートンの農場で起きた事件で、生きた動物に性的挿入をした罪と保護動物に不必要な苦痛を与えた罪で起訴された。

    もしかして常習犯なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:52

    あ···あの自分英語読めない蛆虫なんスよ···
    交尾の方のボボパンなのか本来の戦う方のボボパンなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:09:10

    わざわざタイまで行って何をやってるこのバカは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:09:53

    >>8

    あうっ ほ···本当に交尾の方のボボパンだったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:11:04

    >>1の記事であの男が苦虫を嚙み潰したような顔の写真が載ってて腹筋がバーストしたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:16:26

    >>8「ごめんなさい、しくじってしまいました」と叫びながら発見された。


    おそらく変なクスリをやっているタイプだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:36

    りあむってま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:15

    姉畑支遁…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:52

    あ、R国って素敵な国だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:51

    >>8

    「明らかに牛とセッ クスしている」という非常に妥協のない姿勢

    今後一生見ることのない文章で笑ったのは俺なんだよね

    どんな姿勢なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:36:15

    >>17

    待てよ、ヤったのはR国人だけど現場はタイっぽいぜ

    Google翻訳だからちょっと怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:37:06

    >>18

    ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:50

    >>20

    (アシリパさんのコメント)

    「どうしてこんなことをするの?人間が動物とウコチャヌㇷ゚コㇿしても子供なんか出来ないのに何故…?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:45
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:31

    もしかして姉畑先生の子孫なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:55

    あれっ床上手な牛さんのその後は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:09

    >>1

    一瞬目に入って う…ウシって肉食だったんだな

    とか馬鹿なこと考えてたワシよりあたおか!なのはいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:57

    牛も驚いたと思うよ
    相手が人間とは言え25才の老牛が犯されるんだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:06

    温厚でわざわざ知らん人に近寄ったりしないウシさんに踏みつけられているあたり、ウシ界隈からもカウ・ファッカーとして忌み嫌われていたと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:13

      ・・
    動物さんとイチャラブボボパンする方法を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:53:48

    >>28

    ブン殴って言うこと聞かす…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:08:39

    タイまで渡って何をやっているこの馬鹿は

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:09:06

    >>22

    自由と無法を履き違える奴には…刑務所のペナルティね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:10

    >>29

    ブン殴って言うこと聞かすって…ま…まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:27:38

    >>32

    プロやな────

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:30:20

    >>29

    ブタは無理ですあいつら割と強き者サイドな上に構造的にも人類を狩る形をしていますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:05

    >>26

    待てよ 文脈的には25才の人間の男が牛扱いされてるっぽいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:23

    >>33

    おーっ​────

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:45

    >>24

    パニックになって他牧場に迷い込んで…他牛に踏まれて「不幸な結末を辿った」んだ…だから…すまない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:34:59

    >>32

    時間停止系ポルノ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:37:25
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:55:06

    >>39

    おそらく姉畑先生の血脈に連なるものと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:56:41

    こんなに動物とボボパンしたがる連中がいるだなんて私は聞いてないよっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:03:04

    >>41

    動物=美しい生き物

    下手なブサイクよりもゴールデン・レトリバーの雌とやらせろな男の方が多いのは仕方が無いことなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:11:07

    タフ獣姦伝 姉畑支遁を継ぐ男

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:11:36

    >>41

    俺なんて雌犬と男のエロ動画で抜く芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:25

    >>43

    継がなくていいから絶滅してくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:03

    獣姦で抜きまくってると逆に人間♂×動物♀でもイケるしなヌッ
    の境地にたどり着ける人間は少なくないと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:23:45

    >>42

    獣医やってるとメスのオ〆コの形状で察する事あるらしいスね…

    うえーっ怖いよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています