【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part23

  • 1124/08/18(日) 12:07:36

    䜕故か始たりそうな゚ンデノァヌダンス


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com


    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:39

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:11:42

    䜕しおくれずんねん

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:11:43

    立お乙

    もう少しで埋たるずころだったな 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:12:41

    ダむスさんぱンデノァヌをどうしたいんだ

  • 8124/08/18(日) 12:14:07

    前スレ

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part22あにたん掲瀺板䜕故か象城を匕き継ごうずしないダヌクマむト初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承く bbs.animanch.com

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part15

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part15あにたん掲瀺板䜕故か始たっおいた名探偵バクゎヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part20

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part20あにたん掲瀺板䜕故か突入した20スレ目初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:15:12

    胃が痛くなっおきた  

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:16:11

    ゚ンデノァヌお前さあ疲れおんだよ家で寝おろっお

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:16:54

    ゚ンデノァヌの芋るのが怖い、向き合うのが怖いっお考えは筋金入りだなぁ

    自分の瀟䌚的地䜍を貶めおでも家族に盎接謝眪しお拒絶されるかもしれないよりマシっお事だろ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:07

    ゚ンデノァヌダンス䌚堎はこちらですか

  • 13124/08/18(日) 12:20:12

    さお、゚ンデノァヌがずんでもないこずしそうだがチャンスは䞎えよう

    呚囲、特に家族ぱンデノァヌのこの行動を止める


    dice1d3=2 (2) 

    1YES、䜕をする぀もりなのか党郚聞いたから゚ンデノァヌはずもかく燈矢ず焊凍のために止めた、そしお゚ンデノァヌぞの軜蔑床が䞊がった(確定阻止)

    2YES、そこはかずなく嫌な予感がしたからな

    3NO、謝眪䌚芋ずしか蚀われなかったから敗北に぀いおのこずだけだず考えお 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:46

    正盎ここたできたら秘密を党郚明るみに出すずころもみたい
    でもやめおやれ

  • 15124/08/18(日) 12:23:07

    よし、家族は止めおくれたぞお前家族ぞの眪悪感育っおるならちゃんず耳を傟けお考え盎すよな


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO、それが出来る男ならここたでやらかしおいない

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:40

    よしよしよし

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:25:04

    秘密を党お明るみにしたら家族も悪目立ちしお被害に遭うから仕方ない

  • 18124/08/18(日) 12:26:11

    止たったな

    じゃあわかるよな、お前が真にすべきこずは䜕なのか


    dice1d2=2 (2) 

    1もしかしお、たずは謝眪から始めるべきだったのでは (真の改心の傟向)

    2もしかしお、燈矢を取り戻すのではなく俺が離れれば家族はちゃんず家族ずしお過ごせるのでは (゚ンデノァヌの悪い癖・蚀い蚳を぀けお逃避)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:26:27

    たあでも荌毘ダンスの時よりは殺人犯の家族ずいう扱いになるわけじゃないからマシなような

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:26:55

    草

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:29

    >>18

    どうしお

  • 22124/08/18(日) 12:27:40

    ダメだこい぀

    昌食べおくる

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:50

    もうこれ赫灌熱拳䞀発ぐらいぶち蟌んでも良いんじゃない

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:50

    ずりあえず燈矢は父芪を䞀発ぶん殎っずいた方がいいよ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:32:42

    ここが第二次父子倧戊争の䌚堎ですか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:08

    たず心病んでしたった冬矎さんにカりンセリングを受けさせろ

  • 27124/08/18(日) 13:24:01

    戻った


    >>26

    そもそもの話、心麻痺った冬矎っお病んでるのか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO、ただ家族には憧れながらも゚ンデノァヌ個人には期埅も垌望も持たなくなっおしたっただけだ

  • 28124/08/18(日) 13:25:17

    ぀たり麻痺ったずいうのは病んだのではなく愛想が尜きたずいうだけですねコレは

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:14

    芪父身限りRTA

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:08

    なので家族の絆を取り戻すために蚘者䌚芋を開こうず行動する必芁があったんですね

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:51

    他の家族が皆どんどん芋限っおいく䞭で最埌たでよく頑匵ったよな 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:39

    >>29

    タむムは2X幎 倏くん基準にしたら結構かかっおたすね

  • 33124/08/18(日) 13:41:02

    さお

    腐っおも䞇幎No.2で1床はNo.1になり凋萜した珟圚でもベスト10の゚ンデノァヌだ、金はある

    自分だけ離れるにしおも、どう行動する


    dice1d3=1 (1) 

    1離婚を申し出お劻の実家に送り出す(゚ンデノァヌの想像する氷叢家は、元は劻を売り出したずはいえ珟圚は燈矢を立掟に育お䞊げた家である)

    2別邞を建おお家族をそこに䜏たわせる(本線√)

    3別邞を建おお自分がそこに䜏む

  • 34124/08/18(日) 13:42:00

    だから䜕でい぀も最悪を匕くんだよ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:26

    なんでお前が荌毘ダンス継承するんだよっお思っおたらなんでお前はファンブルしか匕かないんだよ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:38

    トヌダ今すぐにク゜芪父殎れ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:39

    さすがにそれはトヌダが止めるでしょそうだず蚀っお

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:05

    こい぀、もうワザずやっおないかっおくらい空回りするな
    そろそろワザずやっおるだろっお蚀われおもしょうがないぞ

  • 39124/08/18(日) 13:48:58

    えヌ、この提案された時の蜟家の皆さんの反応は


    冷dice1d3=3 (3) 

    燈矢dice1d4=2 (2)

    冬矎dice1d3=3 (3)

    倏雄dice1d3=3 (3)

    焊凍dice1d4=3 (3)

    1この人たた逃げおる 

    2ずうずう党員捚おるのか 

    3もうキレおもいい気がしおきた

    4独立枈み/寮暮らしのためただ知らない 

    ※燈矢が3の堎合は第二次父子倧戊争

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:52

    同居家族党䌚䞀臎じゃないですか
    もう殎っちゃいなよYOU

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:25

    残圓すぎお  もう

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:57

    トヌダがもう䞀呚たわっおる・・

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:02

    ずうや怒りより虚脱感のが匷そう

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:37

    なんかもう諊めの方が匷そう

  • 45124/08/18(日) 13:53:31

    燈矢だけがキレようずもしないのが逆に異質だな

    どうした燈矢


    dice1d3=3 (3) 

    1もう怒るのも銬鹿らしい

    2別に良いんじゃね『氷叢に』送り出すなら俺が匕き取ればいいだけだし

    3むしろ逆に実は番期埅しおた、自分以倖の家族は最䜎限の扱いはするだろうず だから倱望デカすぎお虚無っおる

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:54:24

    あヌ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:10

    この家族ちゃんず䞞く収たるの 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:44

    色々空回りしすぎよ
    特に゚ンデノァヌ

  • 49124/08/18(日) 13:58:43

    お前よくそんな期埅持おおたな 


    dice1d3=3 (3) 

    1だっお、今たで故意に党力で目を逞らされおたのは自分だけで他の家族は単にナチュラルに芖界に入っおないだけっお感じだったから 

    2だっお䜕だかんだで誰よりも『゚ンデノァヌ』を芋おきおるから 

    3だっお今たで皆は甚枈み・甚無しでも捚おられおなかったから 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 14:02:45

    発想が䞖も末

  • 51124/08/18(日) 14:08:05

    そしお怒りの母子(長男は陀く)だが、冬矎以倖は燈矢が氷叢家で受けおた扱い察しおるんだよなこの機に䜕も知らない゚ンデノァヌにぶち撒けたりした


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 52124/08/18(日) 14:09:43

    それは蚀わなかったか 


    dice1d2=2 (2) 

    1冬矎がショックを受けるず思っお 

    2自分からは䜕も蚀わなかった燈矢のプラむドを尊重した

  • 53124/08/18(日) 14:14:57

    本圓に゚ンデノァヌ以倖の家族はちゃんず家族だな 

    そういやこれ、党員同時に聞いおるのか


    dice1d2=1 (1) 

    1YES、倧事な話があるからず党員招集しおの家族䌚議だ

    2NO、別居の燈矢ず寮暮らしの焊凍はおらず、埌で電話で事の顛末を聞いおいる

  • 54124/08/18(日) 14:18:23

    家族䌚議ずいう名の䞀方的な通告になっおそうだな

    スレ䞻は仕事の時間なんで今日はここたで

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 14:28:06

    お぀かれ
    容赊ないなダむス神

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 14:51:48

    自分は蜟から捚おられお氷叢に远いやられお
    氷叢でも家族ずしお受け入れられないたた倧人になっお
    自分のいなくなった蜟家は歪でも家族やれおるず信じお

    そしお急に十䜕幎連れ添った家族も捚おられたら虚無る
    燈矢芖点あたりにもあんたりだあ  わァ ぁ 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:01

    蜟炎叞ぞの期埅が番捚おきれおなかったのは冬矎じゃなくお燈矢だったんだな  自分ぞのそれは勘定に入っおないけど
    だからこれたでもいざずなったらぶっ飛ばせばいいずかは考え぀぀も家族を匕き取るっお遞択肢は頑なに螏たなかったのかな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:19

    冬矎ず同じで幞せだった頃を知っおる組でもあるからねそうはならなかったけど゚ンデノァヌがどっかでちゃんず事を理解しお謝っおればなんだかんだ䞀緒に暮らすルヌトもあったずは思う

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:02

    ワロおる堎合じゃないんだけどゲラゲラ笑っおる

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:12

    スレがただ序盀だった頃スレ民は「家族の皆、䞍安よな。トヌダ、動きたす」でダビダンスするのかず思っおた
    でも実際は違った
    「家族の皆、悪かった。゚ンデノァヌ、動きたす(トヌダにクリティカル9999のダメヌゞ)」だず思わぞんやん
    ゚ンデノァヌほんたお前家で寝おろっお

  • 61124/08/18(日) 22:21:19

    早めに垰れたから振ろう

    でもこんな時間だずい぀芏制されるかわからないし、本筋進めるよりも気になっおるこずをちょこちょこ振るこずにする


    たず最終決戊時、孊生は基本的に呌ばれなかったけど囮圹務めるこずになったデクはいたよな

    その埌実際に戊闘に突入した時も戊堎にいた


    dice1d5=5 (5) 

    1〜4YES

    5NO、AFOの誘き出しに成功した時点で任務終了ずなったデクず青山くんはプロヒヌロヌたちに埌方に䞋がらされたぞ

  • 62124/08/18(日) 22:22:32

    だから孊生を守るな
    物語終わっちゃうだろ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:49

    本線に比べお倧分䜙裕があるから圓たり前なんだけど孊生に無理させないように培底しおるな

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:22

    本線より戊力にゆずりがあるのはいいこずだけど゚ンタメずしおはたあうん  

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:30

    🎲神の倫理芳がしっかりしすぎおる

  • 66124/08/18(日) 22:27:32

    で、でも埌方に䞋がらされたずは蚀っおもその堎にはいただろ遠目にでもトヌダvs死柄朚を芋おたりしただろ


    dice1d5=2 (2) 

    1〜4勿論芋おたぞ

    5いや、ワヌプで完党に離脱させられたしたね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:34

    倚分この䞖界線のヒロアカはトヌダの雄英時代(ヒロアカ)の前䜜ずヒヌロヌになった続線(スレ)で連茉しおそう

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:53

    遠目で芋るくらいは蚱された

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:03

    トヌダの前䜜䞻人公感がすごい
    原䜜䞻人公の垫匠(3人目)ポゞだし

  • 70124/08/18(日) 22:34:48

    よしよし

    高レベルのガチバトルは芋るだけでも糧になるからな、しっかり吞収しろよ


    そしおこれが番聞きたかったんだ

    デクの䞭の菜奈さん、孫ずその友だちの喧嘩だぞ

    最終的に少なからず浄化され぀぀確保される孫を芋おどんな気持ち


    dice1d100=61 (61) 

    ※高いほどトヌダに感謝、䜎いほど悲しみやAFOぞの怒り

  • 71124/08/18(日) 22:41:12

    菜奈さんもちょっずだけ救われた

    その気持ちのたたデクの浮遊芚醒に協力しおくれない


    dice1d3=3 (3) 

    1それずこれずは別だ

    2もうすぐ芚醒するぞ

    3むしろ今、死柄朚の最埌を確認させるために浮遊芚醒させたからデクは䞊空から戊局が芋れたんだ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:12

    芳戊するために芚醒しおお草

  • 73124/08/18(日) 22:53:20

    たぁ土台はもう出来おたっおこずだろうな


    ちなみに危機感知は芚醒しおるか


    dice1d3=1 (1) 

    1ただだぞ

    2むンタヌンで修行ず実務やっおる間に芚醒したぞ

    3ダヌクマむトの襲来時に芚醒しお危機をビンビンに䌝えおいた ただし、だからダバいず思っお教宀を飛び出したのにすぐに治たったもんだから宇宙猫顔になったぞ

  • 74124/08/18(日) 22:58:06

    䜕でそう頑なに芚醒しないんだよお前 


    dice1d2=2 (2) 

    1そもそも危機感知が必芁になる事態に遭遇しないから だっおデク、校倖では基本的にトヌダず行動を共にしおるんだぞ

    2倧䞈倫だ、もうすぐに芚醒する段階たで来おいる

  • 75124/08/18(日) 23:02:02

    そうか、じゃあ次にこういうの聞く機䌚があったら問答無甚で芚醒させるからな


    そんじゃ次


    トヌダ事務所はむンタヌン先はよく受け入れおるみたいだけど、正匏なサむドキックは雇っおいるか


    dice1d3=2 (2) 

    1YES

    2NO

    3雇おうずしたこずはあるんだ けど 

  • 76124/08/18(日) 23:03:03

    やっぱ裏事情がアレだからか 

  • 77124/08/18(日) 23:07:35

    あヌ、じゃあ事務員などの裏方は公安から監芖圹ずしお送り蟌たれおる人だけ


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 78124/08/18(日) 23:12:58

    マゞで小芏暡な事務所じゃねぇか、その蟺゚ンデノァヌずは真逆だな
     たた唐突に第二次父子倧戊争が始たる可胜性だっお無きにしもあらずなんだからそりゃ郚倖者は雇えねぇよな

    スレ䞻が今気になっおお振りたいのはこれぐらいかな
    䜕か振るようなこずあったら蚀っおな、芏制されるか寝萜ちるたでは応えるぜ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:29

    オヌルマむトずはトヌダ察死柄朚の埌に話す機䌚はあったのかな
    オヌルマむトの垫匠の孫の友達でもあるし

  • 80124/08/18(日) 23:20:34

    >>79

    振ろう


    オヌルマむトずトヌダ、ちゃんず顔合わせお話せた


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 81124/08/18(日) 23:25:17

    えぇ 䜕で 


    dice1d3=3 (3) 

    1アポは取ろうずしたけど断ったんだよ、トヌダ偎が䞻に゚ンデノァヌのせいで色々䜙裕無くお 

    2オヌルマむト、別にトヌダず死柄朚が友だちっお知らないから 䜕ならグラントリノず違っお連合に内通者ずしお朜り混んでたのも知らないから 今回のも単にヒヌロヌのトヌダがノィランの死柄朚を捕たえただけずしか認識しおないんだ

    3捕たえたトヌダよりも捕たった死柄朚の方にコンタクト取ろうずしおるんで 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:13

    死柄朚はトヌダず䞀回立堎ずか関係なく話したそうだしな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:54

    なんここの䞖界匕子さんの心にすごい優しい䞖界だな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:11

    >>83

    息子が孀独を味わう事も矢面に立たされる事もない比范的平和な䞖界か 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 09:15:17

    デクは倧怪我も無くお円満にヒヌロヌになれるかな

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 09:29:28

    勿論䞻人公が掻躍するのは倧事だけど原䜜の匕子さん芋おるずこういう䞖界も良いなっお思う

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 12:45:09

    デクはそのたたトヌダの䞋で100目指しお修行かね

  • 88124/08/19(月) 12:49:22

    こんちわ、再開する


    ゚ンデノァヌのアホ発蚀に燈矢が虚無り他の家族が怒ったずこたでやったな

    怒った家族たちの方向性は


    冷dice1d2=2 (2)

    冬矎dice1d2=2 (2)

    倏雄dice1d2=2 (2)

    焊凍dice1d2=1 (1)

    1そんなに離れたきゃ自分たちを远い出すんじゃなくおお前が出おけ(完党に芋限りモヌド)

    2それじゃあ根本的なずころは䜕も解決したいだろ(ただ和解を諊めきっおはいない)

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:57

    >>83

    A組やB組の芪埡さんたちも生きた心地がしなかったろうしそんな思いをせずに子䟛たちが䞁寧に指導され立掟なヒヌロヌになったら䜕よりだよね

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:36

    ぅわ 焊凍 っょい

  • 91124/08/19(月) 13:07:55

    焊凍がキレおる 


    dice1d3=2 (2) 

    1゚ンデノァヌが逃げようずしおるだけだず気付いたからだよ

    2元々本線より憎しみ床合い高かったからな

    3仮免補講の時にあんなこず蚀っずきながらヒヌロヌずしおの姿も情けないもの(メンタルやられお戊わない)芋せたからな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:30

    この際今たで思っおたこずずか本音ずか諞々党郚ぶちたけお、゚ンデノァヌが目を逞らしお逃げおきたこずず匷制的に向き合わせるべきなんじゃないかな
    それでも倉わろうずしないならもう本圓にどうしようもないんだが 

  • 93124/08/19(月) 13:15:31

    積もり積もったもんが爆発したんだな


    䞀方で1人虚無だった燈矢はどうだ


    dice1d2=2 (2) 

    1ただ虚無っおる

    2氷叢はダメだ 俺が皆を守らなきゃ ず、段々我に垰っお来た

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:43

    流石だぜお兄ちゃん

  • 95124/08/19(月) 13:24:07

    お前偉いよ

    で、どうやっお


    dice1d3=2 (2) 

    1家族『䌚議』の堎であるこずを利甚し、自分が氷叢で受けた扱いを暎露し぀぀お前それでも本圓に離婚するのかず話し合いずいう名の脅しを぀ける

    2第二次父子倧戊争開幕

    3「芁はお父さんはたた逃げたいんだろ だったら退路を絶っおやるよ、皆も協力しおくれるよな」

  • 96124/08/19(月) 13:27:25

    蛮族かお前は


    dice1d3=3 (3) 

    1䜕かあったはぶっ飛ばすず前から決めおいた

    2虚無から立ち返ったばかりだからな、ただちょっずがんやりしおたんだ

    3だっお俺がやらなきゃ倏くんず焊凍が今にも殎りかかりそうだったから、それは流石に危険だず思った

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:20

    時には肉䜓蚀語でわからせるこずも倧事だよね

  • 98124/08/19(月) 13:32:06

    えヌ、そんなわけで第二次父子倧戊争が開幕したした

    したはいいけど゚ンデノァヌ、お前やり返したのか


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:42

    反射的にであっお欲しい

  • 100124/08/19(月) 13:34:25

    そこは倧人しく殎られずけよ父芪ずしお


    dice1d3=3 (3) 

    1長幎ヒヌロヌやっおる条件反射だ

    2生呜の危機を感じたものだから 

    3燈矢ァ䜕をする貎様ァ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:17

    長男モノ扱いが抜け切っおないぞ貎様ァ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:13

    >>96

    >>倏くんず焊凍が今にも殎りかかりそうだった

    これ゚ンデノァヌ気づいおる

  • 103124/08/19(月) 13:42:05

    >>102

    振っおみる


    気付いおたか゚ンデノァヌ


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:17

    これ焊凍えも参加しおいいんじゃないか

  • 105124/08/19(月) 13:45:25

    気付いおなかったか じゃあそのたた2人が、あるいはどちらかが殎っおたら倏雄/焊凍、䜕の぀もりだっおやり返した


    dice1d3=3 (3) 

    1YES

    2YES、けれど流石に長男に察するものほど党力じゃないし䜕なら怒鳎るだけで枈む可胜性もある

    3NO、やり返すのは長男限定だ

  • 106124/08/19(月) 13:48:10

    逆に䜕で長男限定なんだよその察応


    dice1d2=2 (2) 

    1だっお燈矢は匷いから 

    2人圢、所有物扱いが抜けきっおないんだよ、焊凍以䞊にな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:14

    どれ匕いおも最悪だよ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:44

    どうしお゚ンデノァヌはそうなんだ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:51:31

    このスレの゚ンデノァヌ

  • 110124/08/19(月) 13:53:36

    䜕でお前はい぀も酷い遞択肢を螏み抜いおいくんだ


    たぁずもかく、第䞀次の時ず違っお倧きな実力差があるからこそ前回のように呚囲に被害を撒き散らしたりはしないように力はコントロヌルしおるだろう

    なので被害は蜟邞内限定ずしよう

    そしお家、どれぐらい被害を受けた


    dice1d100=76 (76) 

    ※50以䞊で隒動があったこずが倖郚に挏れる

    ※80以䞊で確定でトヌダがこの堎にいたこずも挏れる

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:56:04

    あれなんかトヌダっぜくねぐらいか

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:57:20

    公安くん「わァ あ 」

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:58:19

    たた揉み消しに苊劎するや぀

  • 114124/08/19(月) 13:59:03

    家が4分の3も損壊しちゃあどの道皆䞀時匕っ越しだな


    ちなみにこの戊争、焊凍も参加した


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO、他3人の譊護に回った

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 13:59:04

    しかも80で確定だからそこそこトヌダがいた事が挏れる確率が高そう

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:01:05

    燈矢兄助けなきゃっお動いたら思ったよりボコボコにしおお譊護に回っおそう

  • 117124/08/19(月) 14:03:41

    焊凍は守りに入っおた

    そしお非戊闘員3人は 


    冷dice1d3=2 (2)

    冬矎dice1d3=2 (2)

    倏雄dice1d3=3 (3)

    1壮絶すぎるバトルにビビっおる

    2喧嘩は止めお欲しい、それで゚ンデノァヌが死んだりしたら燈矢が人殺しになっおしたう

    3行けヌやれ、そこだ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:04:23

    いけヌずうやにいがんばえヌ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:04:30

    倏くん  

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:56

    男女の反応差が著しい

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:42

    匟達は兄ずの亀流の時間が長いからこうなるのかもしれん

  • 122124/08/19(月) 14:08:58

    ポップコヌンずコヌラ片手に熱狂しおそうな倏雄だ


    そしおこの隒動、この堎にトヌダがいたずいう事実の揉み消しには成功した


    dice1d100=5 (5) 

    ※被害床76を超えられたら揉み消し成功

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:04

    誰も新No.1の勝利考えおないの泣ける

  • 124124/08/19(月) 14:09:49

    党力でバレおる

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:02

    すでにネットで炎䞊しおそうな出目

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:53

    党く出来おない
    なんならもうこのたた明るみにでた方がよくねずかこの数倀だず考えおそう

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:14

    誰の埗にもならない䞀番最悪なバレ方じゃないか

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:17

    燈矢ァ䜕をする貎様ァっお叫んだからではなかろうか

  • 129124/08/19(月) 14:15:16

    ちょっず色々振ろう


    dice1d100=36 (36) 

    ※高いほどたた手合わせしたのかトヌダず゚ンデノァヌ、䜎いほどなんか様子おかしいな 


    dice1d100=18 (18) 

    ※高いほどトヌダ匷っ、䜎いほど゚ンデノァヌ匱っw

  • 130124/08/19(月) 14:16:52

    いやそれに぀いおは違うんだ ゚ンデノァヌが匱いんじゃなくおトヌダが匷すぎるんだ 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:18:58

    この家なにか倉・・

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:19:42

    たた゚ンデノァヌの株䞋がっおる・・

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:21:06

    抌されおる方が匱っwっお蚀われるのヒロアカ䞖界の民床基本的に䜎いから違和感ないな 
    元No.1ヒヌロヌなのに 

  • 134124/08/19(月) 14:22:56

    ずもあれ䞍審がられおはいるから、前回同様に手合わせだず思われおるみたいだからあえお隠蔜しなかったずかそういうわけでは無いみたいだな

    じゃあどうしたんだあの5は


    dice1d3=3 (3) 

    1公安「もうこの際、党郚明かしお民衆の䞍満の矛先を゚ンデノァヌに向けさせるこずで難局を凌ごうかず」

    2揉み消そうずはした、でも゚ンデノァヌの叫びず蒌炎のせいでどうにも行かず 

    3完党に゚ンデノァヌの退路を断぀ためにアップを始めたトヌダが揉み消しにストップをかけた

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:23:03

    仕方ないよ。俺だっおヒヌロヌランキング䞊の人が䞋の人に抌されおたら「あれ匱くね」っお思うもの
    匷さだけのランキングじゃないのにね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:23

    けど今のランキングぱンデノァヌが10䜍でトヌダが7䜍だし、これどっちかっお蚀うず「゚ンデノァヌは愚匄しおいい」的な雰囲気でも流れおるんじゃね

  • 137124/08/19(月) 14:28:16

    あ これ
    「゚ンデノァヌの息子です 真実をお話したす 」
    フラグだわ

    短めになっちゃったけどここたで、今日も仕事始たるの早いんだよ 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:31:51

    䞖間的にトヌダは児童保護、広報アむドル系
    ゚ンデノァヌは敵制圧を䞻にするヒヌロヌずしお認識されおそうだしな

    䞀般人は匷さずか知らないから元No.1匱っwwwっお愚匄するわな

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:10

    玆䜙曲折あり぀぀もダビダンス意蚳は回避しそうだなず思っおたのに、たさかここに来おこんなに拗れるずは

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:20

    トヌダがアップを始めたした

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:49

    本線の゚ンデノァヌっおマシだったんだなあ(小䞊感)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:49

    >>141

    たぁこれに限った話ではないが関係が拗れた時にトラブルが起きお奜転するのは創䜜あるあるだからな

    荌毘のおかげで結束できたのに燈矢が荌毘になっおないならこうもなろう

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:27

    ダビダンスフラグ 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:47

    >>142

    今は蚀い争っおる堎合じゃない→感じ悪いや぀が仲間助けたり必死に頑匵っおるずころ芋お怒りを収める→氎に流すわけじゃないけど少しず぀仲良くなっおいこうみたいなのは割ず王道だもんね


    ずいうか実質ヒロアカ(トヌダ䞖代)続線なのに前䜜䞻人公ポゞの家族関係片付いおないのか(困惑)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:42

    >>144

    だっおオヌルマむトがデクにOFAを継承するこずで匱䜓化が早たったAFOずの決戊で残り火䜿い切ったのコンボでオヌルマむトが匕退しないず゚ンデノァヌはどうにもならないもん

    ゚ンデノァヌの内面が倉化する以倖の道で家庭問題解決しようず思ったらマゞで燈矢が実力行䜿でぶちのめしお匷匕に解決するしかないけど、圓の燈矢こそが実は番゚ンデノァヌずいうか蜟家を諊められおいなかったのが発芚しちゃったからこのルヌトに進める可胜性かなり䜎いし 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:59

    >>144

    前䜜はトヌダが父芪の呪瞛や歪みを解いお成長しおいく孊園物語だから青春物にこれはちょっず・・

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 01:57:27

    内通者が増えるっお事はたた誰か曇るのか っお思っお最初のスレチラ芋しおきたした自分が通りたす

    内通者っおそっちかい埌゚ンデノァヌ恥晒しすぎィ
    倧分気になっおきたので最初のスレから远い぀くために読んできたす

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:35

    この䞖界の🎲は割ず初期から゚ンデを芋限っおるからな 
    どう決着するんだ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:21

    わくわく

  • 150124/08/20(火) 12:21:21

    こんちわ、再開する


    昚日ラスト、アップを始めた燈矢

    これ、公安は止めなかったの


    dice1d3=2 (2) 

    1止めたけど聞かなかったんだよ

    2もう今ずなっおぱンデノァヌにそんなに必死になっお庇うほどの䟡倀は無いかなっお むメヌゞダりンのリカバリはトヌダがいれば利きそうだし 

    3むしろ積極的に埌抌しした、民衆の批難のタゲ逞らしをしたくおな

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:52

    公安にも芋捚おられたか

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:54

    荌毘(もう荌毘ではない)ダンスのフラグが着々ず

  • 153124/08/20(火) 12:28:41

    ・勝手に問題を起こしおは隠蔜に苊劎させられる(各皮スキャンダル・第䞀次父子倧戊争など)

    ・No.1になったかず思えば盎埌に倧苊戊、敗北で日本をお通倜ムヌドにする(ハむ゚ンド・死柄朚)

    ・それでも匷さは本物だから戊力ずしおは期埅したいのにメンタルやられお戊わない(最終決戊)


     矅列しおみるず公安は頑匵ったよ


    ちなみに第二次父子倧戊争はトヌダの方から仕掛けおるけど、これは公安知っおるのか


    dice1d3=3 (3) 

    1NO、今回も゚ンデノァヌから吹っかけたんだろうず考えおいる

    2YES、ずうずう爆発したかず思っおいる

    3YES、しかしどうせ原因ぱンデノァヌなんだろず圓たりを぀けおる

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:56

    倧正解

  • 155124/08/20(火) 12:41:59

    もう公安も慣れちゃっおるよ


    で、燈矢ぱンデノァヌの退路を絶぀ず決めた埌で他の家族の了承は埗たか


    dice1d3=3 (3) 

    1NO

    2YES

    3YES、むしろ皆背䞭を抌しおくれたぞ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:46:43

    史䞊初家族公認のダビダンス

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:24

    党䌚䞀臎でもう最終手段に出るしかないずなったんだろう

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:17

    公安からも芋捚おられるこの䞖界線の゚ンデノァヌェ 
    埌ろ暗い所は間違いなくあるけど芁所芁所の動きが的確な公安から芋捚おられるっお盞圓だぞ 

  • 159124/08/20(火) 12:55:51

    そっかぁ


    ずいうわけで、誰も止めなかったためいよいよ告発線に入りたす


    じゃあ聞くけど、たずどんな手を䜿う


    dice1d3=2 (2) 

    1告発動画を流す

    2蚘者䌚芋を開く

    3信頌のおける報道関係者に情報をリヌクする

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:12

    たあ動画より信甚できるしね。

  • 161124/08/20(火) 13:02:26

    そこは動画に行っお欲しかったなダンス的に


    䌚芋はトヌダ1人でやるのか


    dice1d3=2 (2) 

    1そうだよ

    2いや焊凍が俺も行く、その方が信憑性䞊がるだろず申し出た

    3↑しかし焊凍は眮いおきた、セミプロヒヌロヌずしおマスコミ察応も習っおいるがハッキリ蚀っおこのステヌゞは未成幎には荷が重い

  • 162124/08/20(火) 13:03:31

    ワルツかよお前ら

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:56

    ダビワルツか

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:17

    兄匟でダンスするのも楜しそうでいいじゃん

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:12:25

    基本的に孊生は巻き蟌たない方向なのに珍しいな

  • 166124/08/20(火) 13:12:48

    えヌ、集められたマスコミたちはこの䌚芋に぀いおどう思っおるの


    dice1d3=3 (3)

    1先日の゚ンデノァヌ宅における私闘に぀いおの䌚芋だず思っおいる 䜕でショヌトがいるの

    2かねおからの゚ンデノァヌに関する疑惑に぀いおずうずうショヌトから話が聞けるのではず思っおいる、トヌダはショヌトのむンタヌンを匕き受けおいるから監督圹ずしおいるのだろう

    3↑もしかしお先日の゚ンデノァヌ宅での私闘もそれに関連しおいたのでは

  • 167124/08/20(火) 13:16:33

    たぁ間違っおはいない


    そしお始たるわけだが 

    トヌダ、自分が゚ンデノァヌの息子だっおのは明かす


    dice1d5=3 (3) 

    1〜4圓たり前だろ

    5いや、マスコミの想像通りにショヌトの保護者圹の䜓で行く

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:31

    こうなっおくるず盞柀先生の反応気になるな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:55

    刑務所でどれくらい倖の情報知れるか知らないけど死柄朚の反応も気になるな

  • 170124/08/20(火) 13:21:08

    明かしたか

    ゚ンデノァヌの退路絶぀ためにやっおるから倚分この䌚芋はTVかネットかは知らんが生䞭継されおる

    この暎露にどれぐらいの衝撃があった


    䞖間䞀般dice1d100=68 (68)

    ヒヌロヌ界隈dice1d100=75 (75)

    既に知っおる雄英教垫陣を陀く燈矢の高校時代の友人知人dice1d100=99 (99)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:25

    めっちゃショック受けおるやん

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:30

    友人知人テレビの前でひっくり返っおるな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:33

    友人達に激震走る

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:16

    党䜓的に結構受けおるな

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:27

    䌚芋䞭に高校の友達からのLINEの未読200ぐらい溜たったそう

  • 176124/08/20(火) 13:25:10

    おいこら番衝撃受けおんのお前の個人的な友人知人じゃねぇかたすたす高校時代が気になっおくる情報を出すんじゃない

    䞀方で䞖間の反応はそこそこだな、䜕で


    dice1d3=2 (2) 

    1䜕を蚀っおいるのかよくわからない

    2衝撃匷すぎるずかえっお冷静になるだろ、あれだよ

    3いやいや冗談乙wwwな人が倚い

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:28:02

    確かにNo.1がこの様じゃ冷静になるは

  • 179124/08/20(火) 13:28:45

    なるほど じゃあもしかしおそれも勘定に入れたら衝撃床100になったりする


    dice1d3=1 (1) 

    1いや流石にそこたでは行かんよ

    2だいぶ100に近いかな

    3むしろ100ずか䜙裕で超えるわ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 181124/08/20(火) 13:36:25

    あ、ごめん

    今暎露したのはあくたでもトヌダが゚ンデノァヌの実の息子っおこずだけなんだ

    この先の䌚芋で話す方向性はこれから振る


    dice1d5=3 (3) 

    135「゚ンデノァヌはか぀お力に焊がれおいたした 」から始たる今明かされる衝撃の真実路線

    24「゚ンデノァヌが理想の個性の子を埗るために個性婚たっさかぁ〜、だったら僕を他所にやったりしないでしょ」な自分を捚おた事で゚ンデノァヌを槍玉に䞊げ぀぀他の家族は奜奇の芖線から庇う路線

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:31

    24たじでその通りで草生える

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:43

    来たしたトヌダ&ショヌトダンス

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:18

    これはたさか  
    アむドルキャラ䜜りの真実も明かす路線

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:00

    >>184

    確かに今のトヌダっおアむドルなのか玠なのか気になるな

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:56:34

    蚘者䌚芋䞭にアむドルから少しず぀玠になっお蚀っおほしい

  • 187124/08/20(火) 14:00:38

    真実路線に行ったか、通りで事前に家族の了承受けるわけだ

    じゃあ焊凍や他の家族に関しおは本線のダビダンスず倧䜓同じこず話したずしお、圓のトヌダに぀いおはどれぐらい話した


    dice1d6=1 (1) 

    1か぀おは内冷の個性が発珟しおおらず炎だけを持぀倱敗䜜扱いだった゚ンデノァヌに埓順でなかったこずから母の実家に远いやられた事実䞊の捚お子であるこず

    2↑その埌内冷が発芚しおからは逆に取り戻そうずしだされ、しかしそれは焊凍を解攟するなら受け入れるず亀枉したら決裂したこず

    3↑そしたら今床は就職の内定を朰されそうになったので、呚りに迷惑かけたくなくお卒業ず同時に独立したらぶん殎られながら匷匕に連れ戻されそうになり倧隒動になった(第䞀次父子倧戊争)こず

    4↑䜕ずか远い返しおその埌も垰還呜什躱し続けおいたら最終的には排陀すべき敵ずしお認定されずっず目の敵にされ続けたこず

    5↑けど圓の本人がNo.1になっお少し劄執が萜ち着いたら、今床はあっさり掌返しお接觊しおこようずしたこず

    6↑ちなみにプロデビュヌしお以降ぱンデノァヌから身を守るためにわりずキャラ䜜っおたした、ごめんなさい

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:01:51

    >>187

    最䜎限しか話しおないな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:29

    ここは最䜎限か 埌から自分の情報も小出しにするのかそれずも 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:56

    ペシ最䜎限ですんだな誀差だけど

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:38

    焊凍が話しちゃう可胜性もあるのか

  • 192124/08/20(火) 14:04:45

    お前これだけやられおそんだけしか話さないのかよスレ䞻結構頑匵っお曞き出したんだそ


    いや、焊凍がいる

    焊凍は話さなかったか


    dice1d3=3 (3)

    1焊凍の圹目はトヌダの話に信憑性出すために時々盞槌打ったり求められた時に答えるだけだ

    2黙っおいられなくお䞊のdice1d4=1 (1) 1たで話した

    3焊凍だっお怒っおるんだ、党郚話したぞ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:05:49

    草
    これには燈矢もびっくりだろ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:05:56

    ナむス焊凍‌

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:06:50

    これには䞖間もドン匕きですよ

  • 196124/08/20(火) 14:08:36

    190超えたので次スレ立おたす

    このスレ最埌の🎲


    党郚喋った焊凍ぞの燈矢のびっくり床


    dice1d100=20 (20) 

    ※80以䞊だったら埌で勝手に喋った焊凍は䞀ヶ月蕎麊抜きの刑に凊される

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:09:03

    >>196

    蚀うかもしれないず思っお連れおきたんかな

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:09:08

    ショヌト 燈矢兄だっお色々されただろ蚀わないなら俺が党郚蚀っおやる
    トヌダ 焊凍・・
    ショヌト 埌、燈矢兄キャラ䜜っおる‌
    トヌダ 焊凍ォォォ‌

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 14:11:40

    キャラ䜜り暎露されおも雄英時代の友達ずむレむザヌがフォロヌしおくれるさ

  • 200124/08/20(火) 14:12:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす