遅咲きのジャンプ主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:12:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:13:03

    鬼滅…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:52

    ハクジャさん…すげぇ
    登場から5話で死んだのに7巻の単独表紙になったし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:09

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:18

    夜桜…すげぇ
    どうして生き残れたのかファンも良くわかってないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:32

    死んでないけど生きてるとも言い難いと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:18

    >>6

    おいマネモブ夜桜さんを愚弄するのか

    お前誰のおかげでCカラー枠を埋められてると思ってるんだあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:57:22

    アンデラと同レベルで跳ねなかったのは割と妥当だったっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:19:15

    持たざる者としてジャンププラス様からお墨付きをいただいている
    でも夜桜の血を入れる前からわりと天才の部類だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:19:56

    >>1

    げきえろをこえたげきえろ

    頼むから寝室にその格好で来てくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:20:26

    >>10

    六美 こんなところでレスするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:21:27

    >>11

    お兄ちゃんには関係ないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:22:01

    夜桜はジャンプでは三番目の古参漫画なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:22:21

    >>9

    こん中で何も無いの黒子ぐらいやないかっ

    その黒子も消えるドライブや消えるシュートは使えるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:22:29

    >>13

    いいや

    もう2番手と言うことになっている

    ヒロアカが終わったんだ…だから…すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:25:48

    >>15

    ワンピと呪術のどっちを忘れたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:25:59

    >>15

    ワンピースと呪術があるのを忘れるなよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:27:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:27:42

    夜桜さんも終わりが見えてるから近いうちにアンデラが連載期間の2番手になりそうなんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:34:42

    >>19

    このままいけば呪術と夜桜が同時に終わるなんてことあるんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:35:19

    >>5

    夜桜さんが始まった年…聞いています

    夜桜さん以外全滅したと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:37:33

    >>5

    キャラガチャSSRと同期が意図せず防波堤代わりになった…

    ただそれだけだ


    アニメ編が大幅カットで驚いたよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:43:34

    >>20

    呪術はカウントダウン開始してるっぽいけど夜桜は少なくとも来年の春頃まではやってると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:54:51

    >>20

    呪術はメインキャラの活躍パート大体終わってるのに対して夜桜はまだ半分も終わってなさそうスからね

    さすがにかなり差がありそうスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:45:57

    >>8

    少し前は若も加わると思ってたのになァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:29

    なんかエモい風に味方が集合する絵面が多いけど何してるんだかよくわからない
    それがボクの感想です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:54

    >>8

    もしかしてアニメ化で500億売れたり社会現象起こすほどハネるのは相応のポテンシャルがある作品だけの特権じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:50

    アイさんのキャラデザが古いのはなんでなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:59:43

    アニメ最新話御放送だァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:01:01

    >>28

    あれっ?原作より可愛くないスか?

    原作は男の子に見えた…それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:25

    >髪はいくらでも生える


    ハゲを本気にさせましたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:59

    >>1 文字通り遅咲きだよねパパ しかもスレ画のころは半開花だから今よりめちゃくちゃ弱い……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:39

    やっぱりこの頃のアイさん怖すぎを超えた怖すぎ急に世界観が違うロリが襲ってくるんだから話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:24

    おー、今週の作画かなり気合い入ってるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:55

    >>8

    アンデラ…すげえ

    あれだけプッシュされたのに1時間スペシャルで打ち止めになりそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:41:23

    もしかして10巻の島編終わりまで2クールでやれたら伝説になるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:20:37

    下ネタセクハラおばさんと化した
    そんなもずを僕は誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:43:34

    >>21

    嘘か真か知らないがジャンプは基本的に年1ペースで1タフ超えの作品が生まれてるから夜桜も1タフ超え狙えるという読者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:46

    >>38

    さすがに無理がありすぎると考えられるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:10

    >>26

    俺と同じ意見だな…

    夜桜家の問題だと思っていたらいつの間にか世界規模の戦いになって戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています