【閲覧・CP注意】ツンデレ……ツンデレかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:18:07
    【閲覧・CP注意】男の私……?|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3754397/心当たりがあるかないかで言えばあるけど……それはまだ語るべきときではないねそれはそれとして男と言えど私は私、間違いなく立香…bbs.animanch.com

    立香はたまに……というか割とよく私に対してツンツンしだす、というか付き合いだすまではかなりツンツンしてた

    おかしい……出会った当初は先輩として尊敬されていたはずなのに……

    まあ今は本当は私にデレデレなのがわかるからいいんだけどね

    私?私はずっとデレデレのつもりだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:18:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:54

    主に先輩のせいでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:11

    何回も札束脳クチュとかするから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:55

    それに関してはセクハラが悪いのでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:28:52

    前スレ163です。149.150も書いたものです。
    とりあえず現在SS書いてます。ザビ子ちゃんには最後まで乙女でいてもらうつもりです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:29

    先輩のセクハラえげつないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:36

    たておつってか埋まるのはっや!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:38

    前スレでSGss書いてくれたスレ民有難う
    何か書きたくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:34:21

    このツンツン照れも入っているのでは?
    ツンツンを溶かしましょうね~

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:39

    >>8

    3日前の夜に初代スレが立って今7スレ目だからな……


    ザビぐだ恐るべしって感じだ

    昔から好きだったがこんなに同士がいたならもっと早く言ってくれれば……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:37:15

    そのうち痴漢とかしないかこの先輩

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:10

    >>12

    初っ端にセクハラしまくってて襲ったりしてるから痴漢どころではないんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:21

    分身したザビ子「私のことどう思っているの?♡」一人が札束でビンタして二人が乳首を舐めたり太ももをさわさわする
    ソファーに座らせられている上お漏らし射精中のぐだ「先輩は♡あっ♡とっても♡あっあっ♡綺麗で♡あっ♡あっ♡」
    ズボンはもうお漏らしした精液が絶え間なく出ている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:22

    ザビ子は獲物を泳がせて泳がせて自分から罠にかからせるのが上手すぎるし似合いすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:48:10

    スレが建った日から読み続け今日、私は学んだ
    ザビぐだとは尊い物だと…好きだ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:56

    な、何回も鳴かせる先輩なんて、き、きら、きらい、ううぅ…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:56:41

    >>17

    ん~?私がどうなのかな~?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:58:17

    >>18

    き、きら、嫌い…じゃないです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:24

    >>19

    ん、よろしい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:41

    EXTRAでは普通だったのに…
    CCCの乙女たちと赤い人に鍛えられたんやろなア

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:05:25

    負けとるやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:56

    >>22

    今まで散々脳クチュ札束テクノブレイクと共依存セッし続けて女性感や金銭感覚ぐちゃぐちゃにされたぐだが攻めでも受けでもこれはこれでありだなって発想になる無敵の先輩に勝てるわけないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:47

    逃げたぐだ「はぁ、はぁ、こ、ここまで来れば「どこ行くの?」…!?」
    そこにいたのは、自分の性感帯を全身に改造したザビ子だった
    ザビ「逃げるなよー♡散々私の金でガチャ回したくせに♡」
    ゆっくりと近づいてぐだにつけていたチョーカーを外して今度は犬などにつける首輪を取り出した
    ザビ「脳みそ吸われるような快感を♡人生終了しちゃうような快感を♡与えてあげる♡」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:08

    ま、魔性…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:32

    >>1

    デレデレっつうかドロドロなんじゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:45

    悪女ォ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:54

    >>24

    ぐだ諦めるんだ…もう助からないゾ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:52

    ぐだがガチャするたびに何か起こるコードキャストとか組んでない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:26

    ここのぐだは数年後には月でCV中田譲治のNPCとパン屋を営んでんだろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:05

    人生終了しちゃうような快楽ってなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:19

    ザビぐだには壁一枚隔てたら衆人環視がいるところでぐだのぐだを口を手で塞ぎながら扱いてもらって
    「大きい声出したらバレちゃうよ。」
    「バレたら人生終了だね。」
    「ほら、イっちゃえ。」
    とか言ってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:32

    も…もうちょっと健全なのを見たいな…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:17:20

    >>33

    じゃあえっち一切無しのガチャタイムを……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:24:14

    ドバイのショッピングモールで
    「ここ人が多いから手を繋ぎましょう」
    って言って自然に手を差し出し指を絡めだす藤丸少年、って事か……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:32:47

    >>34

    えっちなのも個人的にアリだからえっちなのはテレグラフとか使って書いてくれても良いと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:38:44

    うーん、でも最近藤丸くんにばっかりリソース貢いでててカルデアには送ってなかったね。
    というわけで、はいこれ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:52

    >>37

    雑種!!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:50

    投げ銭栄養王…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:46:44

    ピロートーク中とかに将来の夢とか偶然話すことになって、ぐだの夢を聞いたザビが
    「じゃあパン作り練習しておくね」って将来もずっと一緒にいるのが当然って態度取ってほしい

    資金は安心してくれ、頼れるリソースがいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:49:05

    ザビぐだの需要はあったんだ!と泣いている
    同士の皆ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:50:54

    このザビはハメ撮りするタイプのザビ…!!!
    埋まるの早すぎてびっくりしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:02:26

    >>30

    ラスプーチンですよね?


    ご想像にお任せする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:00

    >>40

    「将来の夢はパン屋さん、って言ってたよね?じゃあ、今のうちから修行とかしてても良いんじゃない?」

    「私の方も練習しておくとは言ったけど、やっぱり一人でしてても寂しくて」


    「教えるのは教わるより3倍身に着くって言うし、店長になったらバイトの子とかに教える機会もありそうでしょ」

    「そういうことだから、私を生徒だと思って教えてよ」

    「さあ、最初は何をすればいいかな?藤丸"先生"?」


    みたいな導入から一緒になってパン生地捏ねたり『耳たぶの硬さ』のためにお互いの耳を触ったり

    変な形に成形してみたりかと思えばお揃いのハート形を作ってみたりして

    最後は「変な形がもっと変になったね」とか笑いあいながら互いにハート形パンを「あーん」しあったりするのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:31:01

    >>40

    「おい待て、そのリソースとやらは我の事ではなかろうな?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:31:59

    うおーーーーっ
    うおーーーーっ
    ックスしろ…搾り取られいちゃいちゃックス一杯しろ…
    つよつよ攻めどすけべザビとよわよわ受けすけべぐだは私の好みだーーーーー!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:56:10

    つよつよだしどすけべだし、いつもぐだが搾り取られるばっかりだけども、毎回ぐだに抱き着いて好き好きって言いながら絶頂するザビとか見てぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:03:56

    ぐだが離れていくのが怖いからリソースでも石でもなんでも貢ぐザビ子(顔には出さない)とそんな事されなくても最早離れる気は一切ないが、ザビが安心するなら、と甘んじで甘やかされるぐだ
    みたいな関係だと個人的には美味しいですね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:23:30

    >>48

    倒錯的でえっちだ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:04

    藤丸のSG書いた人先見の明ありすぎでは?
    (今日の更新分)

  • 51ぐだSG侍24/08/18(日) 20:30:52

    拙者、ぐだのSG概念を書いちゃった侍(前スレ138)也

    一応証拠としてテレグラフのスクショをお貼り致す(右上の「EDIT」が書き手だという証明になるでござるか?)

    証拠不十分なら、申されよ


    >>9

    感謝の極み

    存分に書き記されよ


    >>50

    一応SG概念は前スレの28殿等が前々スレに書き記された物(複数該当スレあり)である故、先見の明というならば真に讃えられるべきは彼らでござる。

    拙者の駄文がお気に召されたのであれば恐悦至極...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:44

    先輩、スイーツショップでもバイトしてたんですね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:15

    そんなパン屋さん適正がちょっと高まるだなんて
    お菓子のパンのバリエを増やしていくんですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:23

    >>47

    見たい……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:07

    偶にマシュも挟んで3Pもありかぁって思ってそうなザビ子

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:04

    ありかなって思うだけで実際にはしないザビ子
    マシュはだめですってずっと言ってる後輩ボーイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:31

    そりゃ目の前でネロと玉藻が抱き潰されるの見てたらねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:52

    >>52

    >>53

    ふふふ、ちょっとだけファッションも変えてるのサ

    立香が好きなのはどっちかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:50

    ホントだ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:41

    >>59

    ガッツリイメチェンはせず、しかし確かなアクセント……

    これが月の王様流のファッションチェンジ、ってね


    まあそのうち盛大なお着替えはする予定だけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:37

    >>60

    ウェディングドレスか!?

    それ着てぐだの脳を更に弄る気か!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:01

    >>61

    ふっふっふ……お楽しみってやつだよ


    まあ、ウェディングドレスを着て欲しいって話ならいつでも着てあげるつもりだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:40

    >>62

    16歳だから結婚も妊娠もできるのか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:09

    と、遠回しないつでもお嫁さんになっていいよって宣言……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:08

    >>62

    ウェデングドレス姿に見惚れてるぐだの耳元で自分の実年齢公表して混乱の渦に叩き込んでほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:29

    たまにはケダモノように蹂躙されるのもアリだよねと思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:58

    >>66

    ケダモノ、ケダモノ………狐、猫、兎のどれか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:45

    >>65

    そのままがっちりホールドしてナカ出しさせてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:34

    >>65

    俺は今まで、未成年淫行をしていた……だと?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:19

    >>69

    未成年どころか、その…ね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:41

    >>68

    全部出した後にぐだの頭をぽんぽんしながら「全部出せてえらいね♪」とか言ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:56

    >>69

    テラ時点でもおそらく一桁前半だからなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:38

    >>69

    何か問題、ある?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:05

    >>73

    強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:13

    >>73

    大ありですよ!?

    俺犯罪者じゃないですか!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:30

    >>75

    片や大犯罪者

    片や王様


    うーん、これは悲恋でお別れだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:20

    >>75

    大丈夫、君が私に手を出す分には犯罪じゃない

    私がそう決めた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:15

    まぁどの道お互いナシでは生きられないから

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:29

    >>75

    年齢だけ見れば年下未成年の美少女にずぶずぶにされているんだ

    今更逃げられると思うなよ

    脳みそまたくすぐられちゃうゾ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:57

    そもそも月にそんな法律ないよ
    私が法律(ルール)だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:21

    未成年うんぬんより依存症や中毒にはなにもないんかーい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:50

    >>81

    依存性のある薬物、違法ドラッグ等は全く使ってないからね

    合法中の合法なのサ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:28

    オクスリの類は一切ないから健全()だよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:06

    依存性なのはお互い様

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:32

    依存性があるのは白野だからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:00

    何かの依存症になりたいなら言って。

    私の体で良ければ飽きるまで使わせてあげるから、もちNNでね。


  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:09

    >>86

    意味わかって、わかって………言っているんでしょうねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:53

    「もう俺は先輩という味を(毒/薬/麻薬/覚醒剤/睡眠薬)知ってしまったから…
    ごめんねマシュ…ガチャで脳がおかしくなる俺になってしまって…壊された脳はもう元には戻らないけど頑張って自重するから…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:26

    >>86

    俺「NNって何だ?」

    調べた後

    俺「風俗通いのオッサンかな?(意味は○出しらしい)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:25

    TAMASHII

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:19

    過去スレ見たんだけど、ここのザビ子はネロ様の奏者やるのが辛いからぐだ男への依存で気力保たせてる感じ?
    それともネロ様への愛とぐだ男への愛は大きさ同じだけど種類が違う感じ?前者だとネロ様気の毒過ぎるから後者だと嬉しいけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:27

    ぼんやりザビぐだ好きだなで見てたから考えてないスレ民がいます
    各々好きな感じにやっていくと平和かな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:31

    大雑把にリビドー書き込んでた
    細かく決めると荒れたりいさかいが生まれる気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:36

    公式のネロ愛あるザビ子を踏襲するなら
    ネロは「弱みを見せたくない、かっこいいと思って欲しい相手」
    ぐだ男は「弱みを見せられるし甘えられる相手」になるイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:51

    ハーレムって真面目にやるとこのへん難しいよね
    主人公同士のカプ故光ある関係はそのままだと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:10

    自己意識を持ってから今まで「マスターとしての自分」しか居なかったのかザビーズたからね
    セイバーと接してきた自分はそういう存在だった
    そこに「自分と同じ境遇の誰か」と接したことで「何でもない自分」が生まれちゃったんだ
    マスターとしての振る舞いと生き方が全部だった所にそれ以外の自分が生まれてしまったからドップリハマっちゃうんだ
    ただどっちも偽りの無い自分だからちょっと意識的に切り替えたらすぐにいつもの、セイバーのマスターとしてのザビに戻れるけど今はまだ切り替えたくないって感じなんだ
    だからさ先輩がこうなっちゃったのは半分はぐだ男の所為でもあるから責任とって依存しなさい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:54

    まずここのザビぐだ成立が玉藻やらかした地獄なのだワン
    初代スレを嗅ぐとうなぎに合う爽やかな香りがするのだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:13

    月の王様に円満にしてくれそうという謎の信頼感があるっ!ごめんなさい書き込む側も頭つかいます

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:24:47

    >>69

    >>75

    時空を超えた恋愛って事なら無問題!ぐだの時空で生きてるザビと付き合うのは厳しくても月の王になった後の未来のザビなら年齢近いしイケるイケル

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:01:05

    >>96

    …うん。私は、今までー

    玉藻やネロ達が求める人物になろうとしてきた。「奏者」に、「旦那様」に、「ギルガメッシュに相応しいマスター」に…「自分はそういうものなんだ」って…そしてそう在ろうとして、そうなった。

    でも…後輩くんは、立香は…

    「俺が欲しいのは…白野そのもので…別にリソースとか立場とかはどうでもいいんです。」

    って…「私そのもの」を求めてくれてさ…。その時思ったんだ。私って何なんだろうって。

    人間でもない、生きてすらない、…でも、皆に求められた役割は…私そのものじゃない気がしたんだ。「月の王」だって、ただの役割でしかないし。

    そうしたらなんか涙が止まらなくて、立香にしがみついて泣いちゃった。ふふふ、先輩なのにねぇ…。

    それで、立香は「自分が何者か分からないのなら、そうやって迷っているのが…本当の自分なんだと思います。」って言ってくれて、うん…すっごく嬉しかった。

    だから、彼の前でだけは…私は何者でもない、ただの「岸波白野」なのです。まだ自分が何かも分からない…未熟者の岸波白野で居られるのです。

    でもでも!一つだけ、分かってる事はあるよ!それはね…私が、立香を愛してるってこと。これ以上ないくらい大切で…大好きだってこと。…なんてね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:07

    >>100

    もうお前ら結婚しろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:17

    そもそも話として月の王様、何気にサーヴァントがほぼほぼみんなとんでもねえのばっかりの破天荒ヤンチャマスターなんだよな……ドラコーを見送りに来てたり狐尾でアレだったり
    相性召喚論で行くならば悪いことにお誘いしてくるゴーイングマイロードな破天荒でつよつよ先輩……うーん、えっちだし強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:33:22

    >>97

    参照(山椒)ってコト?!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:41:28

    先輩の声帯はモルガンと同じだし囁き声の破壊力高いよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:58:15

    >>106

    モルガンと同じ声でグイグイ来られて、たまに縋るような、泣きそうな声で「いなくならないで…」なんて言われたら藤丸くん壊れちゃう!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:04:10

    >>102

    ザビとサーヴァントの相性はどっちかというと「助けになれる人(ザビ)」と「助けをもらう人(サーヴァント)」のマッチングではなかろうか

    ザビ自身が同族かはまた話が別な気が

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:26:58

    >>108

    そんなザビを「助けられる人」、もしくは「受け入れられる人」が藤丸なのかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:20

    >>97 >>104

    キャットのインテリ側面をエミュレートしてる……!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:02:23

    かつてAUOに財布を覗かれて同情され、泣かれた上にハサン(破産)とまで言われた女が、今やドバイで後輩の脳を札束ビンタしガッチャガチャに溶かす富豪になるとは…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:50:29

    >>111

    マスターとしてしか生きてこなかったから人を愛する方法を知らずとりあえず依存させようとする…ちょっとアルクっぽさあるな。志貴に薬買ってきておいしい?って聞いてた頃の。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:31:35

    >>112

    そりゃあこれまでイケイケオセオセの面子しか見てないからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:32:41

    「そんなの嫌だ!立香が私以外と結ばれるなんて…!
    一生私と共依存してて欲しい!
    私の…月の王の伴侶として永遠に私の救いになって欲しい!!(CV石川由依)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:54

    そんなツンツンな後輩も、指でツンツン♡してあげたらすぐデレデレになるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:37

    >>115

    魔性の指先……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:07

    そう言えばカードキャストのrecover()を使うと鯖は全快するけど
    ぐだ男も全快()するのかな……?
    あとhack_skl(64)はスキル宝具スタン効果あるけど……寸止めとか、出来るのかな……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:21

    >>117

    成程……、試してみる? 私はどっちでもお得なのでキミの選択次第だよ♡


  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:41

    ザビがぐだに甘える時もあるんだろうか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:22:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:16

    >>119

    いつだって甘さ全開で招き蕩う黄金の様に甘えてるさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:46

    ところで女王は女装藤丸君はお楽しみになられたので?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:45
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:02

    >>123

    この顔である

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:23

    箱とかトランクとかに詰め込んで私室に飾りたいくらい素敵だったよ。

    肉家具とか人間家具っていうジャンルだっけ、それで私のトコに永久就職してみない?

    泣いて許しを請うくらい可愛がってあげるよ♡


  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:12:06

    >>100

    (みんなに求められてる私はそのものじゃない)

    取り敢えず正々堂々ザビぐだするためにも、ここのディスコミュ解決が必要では?と思った

    ネロ達はめちゃくちゃザビという人間が好きなわけだし、このすれ違いは寂しい

    ぐだ男、協力してくれる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:12:40

    え!?その指で女装藤丸君の男の娘スイッチを!?!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:52

    >>126

    先輩は勘違いしてる…。みんな先輩が大好きなんだ…!!ってディスコミュを解消する為にがむしゃらに奔走する藤丸君。なお内心では(でも俺が1番先輩のこと愛してるんだけどね)と1番は譲らない。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:28

    >>126

    これはディスコミュとかすれ違いとかじゃなくてザビ子に今までのザビに無かった側面が形成された事で戸惑ってるだけでじゃ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:37

    >>128

    正妻?正夫?戦争開幕か

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:04:56

    いつか先輩のこの余裕な表情を俺みたいにぐっちゃぐちゃにしたいと誓う藤丸君

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:13:42

    >>132

    それはそれで嬉しいんじゃないかな

    乙女だし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:27

    >>132

    ぐちゃぐちゃにはなってるよ

    ただその時に理性が無いだけで

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:05

    多分ピュアッピュアな後輩男の純粋サプライズ指輪とか出されたらできるよ藤丸君

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:44

    先輩ーー!!
    鯖達に気を遣われるくらいぐだ男が精神的に不味いみたいだからたくさん甘やかしてあげてくださーい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:16

    >>125

    誰だ、先輩の性癖を歪ませたのは!?

    玉藻か!?玉藻だな!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:33

    >>137

    まあ玉藻やろなぁ……


    というかザビの周り悪女ばっかりだなぁ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:18

    >>125

    先輩それはエリザベートの領域に片足突っ込んでる気がするっす

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:49

    お盆明けだからゆるやかになったわね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:19

    なんで一番真っ当なお付き合いができるのが悪名高いかのネロ皇帝なんですかねぇ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:24

    >>125

    蛇口ですか、ポンプですか、ミルクサーバーですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:58

    新宿のぐだ男女装回見せたらすごいことになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:08

    玉藻ちゃんエリちゃん趣味悪くないのフォローが何もない件について
    余罪のせいですかそうですか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:08

    違う!確かに俺は先輩と一緒なら女装ペットでも家具でも王の奴隷でも受け入れるけど…本当になりたいのは違う!俺は、俺は…先輩の夫になりたいんだああああああ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:26

    >>145

    ………

    ………………

    ……………………

    ……………………………

    ………………………………………………キュウ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:34

    勝った!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:23

    >>138

    ネロ

     稀代の暴君、下手するとビースト案件の超危険物。というか本当にビースト案件になった

    玉藻

     傾国の駄狐、ギャグに振り切ってるがとんでもないジョーカー。大元がガチ神霊なので視座が人間とかけ離れてる

    エリザ

     泣く子も黙る鮮血魔嬢。初登場時は本当にヤバい奴だった。今でも無限増殖しててヤバい

    BB

     自称ラスボス系後輩、新時代の人類悪とまで言われた存在。ただしちょいちょいポンコツ

    アルテラ

     遊星の使徒。誤解を恐れず言い切ってしまうと侵略同化収奪系インベーダーの巨大ロボット兵器、とそのコア

    サクラファイブ

     拉致監禁惨殺系ストーカーや心中系ヤンデレの巣窟。全員例外なく問題児

    キアラ

     人 類 悪 変 生


    本当だロクなのがいない!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:23

    >>147

    ザビ子わりと直球の告白には弱いぞ

    だから藤丸君、照れや建前や見栄を棄てて直球で攻めるんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:22

    >>125

    BBちゃんのBADを楽しんでやがるこのパイセン

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:14

    ふ、ふふふ。やるね、さすが人類最後のマスター…やられっぱなしは性に合わないって感じかな?しかも彼氏とか全部飛び越えて夫なんて…少年らしからぬ覚悟をいきなり見せつけてくるなんて…。いや、少年だからこその勢いかな。ホント…やるよ、大人のお姉さんの私もこれはやられたと認めざるを得ないわ…ふふふ先輩として鼻が高いよ後輩…。いえ…アナタ♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:21

    >>151

    >大人のお姉さん


    見栄を張るなよ16歳

    心の方はふつうに少女のくせに

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:14

    >>152

    覚えておくといい。月では16歳は成人(ただし酒、タバコは20歳から)、藤丸立香は少年と定められているのさ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:02

    >>153

    そうか、下手すると藤丸君ちゃんの方が年上なのか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:27

    欲を言うなら先輩には俺との子供を5人くらい産んで欲しい!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:36

    >>155

    ついに欲望ぶちまけやがったよこいつ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:52

    >>155

    私もアナタ♡に5人は産んで欲しいなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:23

    まあ見てくれたまえよコレを。月を統一し終わって諸々のことがひと段落した時に少し時間があってね。ある漫画を読んでたんだけど、そこには毛むくじゃらのおっさんが地上最強の生物に抱かれて俺にも雌があったんだーみたいなことが描いてあったんだ。当時の私は何言ってんだコイツという感想しかなかったんだけど…。コレを見てわかったよ。いやぁ驚いたね。こんな純情無垢な普通の女の子の私でも雄があったんだ!って思ったね。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:50:59

    男装ザビ子も見たいっすね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:18

    月の王として普段はゴージャスな椅子に座りながら色々業務してるけど、仕事終わりや休日はただの一軒家で伴侶が作る月でも右に出るものはいないと噂される絶品お菓子をほうばりながらごろごろしてるザビ子。ムラッときたら伴侶もいただくし、いただかれもする。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:56

    伴侶が作るスイーツで1番のお気に入りはフレンチトースト。パン屋の夢を持っていた伴侶が一から作った食パンにカルデアキッチン直伝のチョコソースやアイスをたっぷりと乗せたカロリーモンスター。なおそのカロリー消費のために伴侶は朝まで頑張ることが確定する模様。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:26

    正直にブチまけると彼を独占したい。

    肉体から魂抜き取ってセラフで永遠に一緒にいたい。

    100人でも1000人でも子供を産んで子々孫々に囲まれたい。

    24時間365日絡み合って三大欲求を満たす爛れた日々を送りたい。


    けどさぁ、カゴの中の生き物って本来の魅力は消えちゃうんだ。

    だから我慢する、代わりに正妻の座だけは貰うけどね。

    ……あ、君が妻でも良いよ?


  • 163前スレ16324/08/20(火) 10:46:39

    ホスト規制で全然レスできなかったけどとりあえずかけたとこまで!!


    x.gd
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:30:22

    >>163

    良い……もっと存分に健全なイチャイチャしろ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:29

    >>162

    フハハハハ!!貴様もようやくわかったようだな!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:24

    >>162

    バカにしないでください…。星の寿命までに貴女を飽きさせるような男で終わるつもりありませんから。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:12

    >>165

    それはそうといい加減我をおろすが良い!そろそろ王律鍵ダムキナも追いつかなくなってきたぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:28

    藤丸と居る時は本当ににぱーっとした年相応の笑顔を見せてくれるんだろうな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:49

    >>100

    ぼろぼろ泣きながら「うえええん…」とか言ってる白野とか破壊力高すぎないか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:23:03

    >>169

    藤丸の前では月の王として強く在らなくてもいいからな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:27

    実際に王様鯖で王様でなくていい相手が見つかったらきっと嬉しいだろうし
    だからこそバレンタインで王様鯖がなんでもない贈り物をもらうと喜ぶのはそういうことなんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:39

    >>43

    麻婆サンドイッチかぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:36

    >>91

    後者であってる

    でもその思いを出力してるのが「奏者」か「岸波白野」かってだけの違いよ

    彼/彼女は「マスター」や「奏者」であるけれどそれ以前にただの普通の少年/少女なわけ

    それなのに戦いに巻き込まれて本音も弱音も吐けず「奏者」として戦い抜いた

    そんなザビ子はぐだ男の前では「岸波白野」という普通の女の子に戻ることができた

    弱音を吐き出すことができる拠り所ができた

    そりゃあネロくらい大好きになるよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:56

    何も考えずちゅっちゅしてるザビぐだはいいものだと書き残す
    この場合唇だけ触れ合う軽い縛りを数十分してもらうのだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:31

    狂気と純愛が入り混じって混沌とした恋愛関係だな…
    ザビ子に狂わされたぐだ男だけど魅せる時は魅せるんだな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:10:27

    あーあ、情けないトコ見せちゃったな。

    ごめんね皆、もう大丈夫。もう奏者で主人で雑種で先輩でその他諸々な私だよ。

    お詫びと言っちゃなんだけど今夜は全員抱き潰してあげるね♡


  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:38

    >>176

    抜かせ雑種。それよりも先にやることがあるだろう。


    我を!!!下ろせ!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:57:05

    >>177

    うむ!!驚いたがちょっと楽しそうでもある

    余もやってみたい!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:05:16

    >>178

    待とうかネロ様。あれは魔力リソースとして搾ってるだけだから。楽しくはないから

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:17:20

    風の噂で先輩は学校で3番目レベルの美少女みたいなこと聞いたけど…どんだけレベル高い学校なんだそれ…少なくとも俺の中ではぶっちぎり一位だと思うんだけど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:32:12

    うーん、例えば私が99点だったとして、100点の美女が2人いたら必然3番目にならない?

    君の疑問を解消するならそういう事だよ、私が本当は何点かは知らないけどネ。


    ところでウチのセイバーが楽しそうって言ってるけど、君はギルのあれに興味あるかな?

    埋まってみる? それとも私を埋めてみる? 小道具も大道具も私なら用意できるよ?


  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:40:34

    >>181

    興味ないです!!ついでにその学校の推定一位二位にも興味ないです!!!!!!先輩以外興味ないです!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:29:33

    あらやだ大胆な告白

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:31:19

    良い加減我をおろせェ!!

    もうダムキナを発動するMPも無くなってきたわ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:34:06
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:26:28

    >>184

    ギルの顔面に麻婆豆腐を投げますか?

    →はい

    いいえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:18:37

    >>186

    一応食べ物なんだからもったいないでしょ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:35:50

    >>185

    素晴らしい…これはもう藤丸は責任取って白野を正妻にして幸せにしてあげるしかないですね。


    言峰綺礼「結婚式を挙げるならばぜひ冬木教会へ連絡をくれたまえ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:22

    >>185

    玉藻「う…浮気なんて許さ…許…さ…。」

    キャット「諦めるのだな。あそこに突入したところで唐揚げにレモンをかけるかの如く嫌がられるのが関の山だワン。」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:18:10

    拙者先輩ヅラして背伸びしてるザビ子が耐えられなくなって後輩にべったりねっとり寄りかかるの大好き侍であり先輩にベタ惚れして手玉に取られてるけどいざって時は男魅せるぐだ男も大好き侍

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:37

    男を磨こうとジムに通うことにした藤丸……

    当然のごとくジムでバイトしてるザビ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:12

    >>191

    ん〜?なんだい?私はただ頑張ろうとしてる後輩の為に手助けをしてあげようとしてるだけだよ?決して私のために頑張る後輩を見てキュンキュンしていたいなんて邪な乙女心を満たす為ではないよ?ほらほら頑張りたまえ、筋肉を張り上げこのベンチを持ち上げてみたまえよ。…うぉ、意外と凄い筋肉…。ふふふ、優男に見えて実はしっかり付いてる筋肉でしか得られない栄養は存在するね…。

  • 193ぐだ男SG侍24/08/21(水) 19:38:26

    >>185

    今スレの >>9 殿であるか?

    ともあれ、ザビ子SGの明文化、感謝でござる。

    また良SS師が輩出されて拙僧は嬉しい。(三味線の音)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:46:58

    >>185

    しゅき…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:48:43

    >>192

    いい空気吸ってんなぁ相変わらず……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:07

    このスレのせいで今後供給がここにしかなさそうなぐだザビなんてものを好きになってしまった。私はこのままこの幻想のようなCPを求めて彷徨い続ける亡者になってしまうのか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:52

    >>196

    お前も道連れだ……俺たちと共に沼に沈め……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:38

    >>162

    そうやって最後の別れの時無印extraエンディングみたく藤丸が何もかも捨てて月に飛び込んでえんだああああするのが見たいのだよ

  • 199ぐだ男SG侍24/08/21(水) 20:47:25

    すまぬ!スレが終わり2歩前だった故、勝手に次スレを立ててしまった!

    重ねてすまぬ!最初のザビ子エミュにも自信が無い!


    【閲覧・CP注意】んん〜?何だろう?|あにまん掲示板(誰かに噂されて気がするな〜?)ま、いっか(頑張っている立香カッコいいし)ほら立香、がんばれがんばれ♡あと一回♡あと一回♡え〜?えっちじゃないよ〜?スクワットの回数だよ〜?・・・(ニヤニヤ)ナニと勘違…bbs.animanch.com

    拙者の初スレ立て故、勝手がわからぬが一旦これで保たせて頂きたく申し上げる!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:09

    200ならぐだザビはハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています