ピサロってやたら擁護されたりしてるけどよぉ!?ピサロの容姿がブギーだったらこんな扱いされねえだろ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:04

    でもブギーの見た目で一人の女性に純愛してるのは割とウケそうだから怪しいラインだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:48

    この見た目でエルフの少女愛して命取られたら怒り狂うのか
    良いな確かに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:26:51

    >>2

    むしろイケメン無罪感なくなってピサロより人気でそう


    見た目的に主人公上位互換なんかにならない性能に調整されそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:28:49

    >>1

    この容姿で

    ・主人公の故郷を滅ぼした挙句、それを反省していない発言をする

    ・なんか仲間になり、しかもほとんどの仲間の上位互換

    ・下剋上されたくせになんか偉そう

    なんてされたら、逆にネタキャラになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:28

    逆にピサロの見た目で超奥手でフィアンセとは交換日記止まりも受けそうだし割と好評になりそうなの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:12

    >>4

    もしかしてクッパ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:49

    まあブギー様一応声は中村悠一だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:38:52

    でも女に無理やりバニー服着せるやつよりも愛した人を殺されたから復讐する奴の方が同情されるし人気出るんだよね…
    やはり復讐はいけないね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:18

    なんか昔似たような絵を見た記憶が蘇った
    成金ゴブリンが奴隷エルフを買って幸せそうにしてる絵

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:42:34

    そういやピサロって公式だけでなくプレイヤーからも擁護されがちなん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:22

    >>10

    人気自体は高いんじゃなかったっけ

    アンチもいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:47:36

    手を繋ぐだけで大騒ぎするようなキャラ付けがわざとらしすぎてな…
    ユーザーが嫌がる展開に対して子供騙しなアホらしい後付けだから終始真顔でここらへんはプレイしてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:52

    >>11

    人気自体は高かったしリメイク出る時はワンチャン救われないかなーくらいには言われていた

    そしたらちょっとやりすぎなほど盛られたせいで好きだった人にも引かれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:19

    >>12

    さすがにメインキャラに対して薄い本展開はフォロー入れるのもしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:00

    >>13

    救済ルートだけならともかくハーメルンのチートオリ主ばりに盛るのはさすがにね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:13

    >>10

    見た目と仲間になったときのボスが仲間なったという感じがするステータスと性能はすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:13

    >>12

    これ見る度に「この猿野郎が」って思うようにしてる

    どんな展開だったら良かったのか言ってみやがれってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:49

    美女と野獣みたいで面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:57

    >>8

    殺されたから復讐じゃなくて元から滅ぼす気だったのがロザリー殺されたから強硬策に出るようになっただけ定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:15

    でもメガモリーヌさん捨てましたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:07:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:28:57

    >>17

    そりゃそのまんま無印の展開よ

    俺はマルティナに対する尊厳破壊のために悪堕ちさせたと解釈したからNTRされたなんて思わなかったよ

    なんでもかんでも性欲に繋げる猿野郎にはわからんだろうけどw

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:31

    進化の秘法でエスタークみたいになるデスブギー
    リメイクで究極エビルプリーストと怪人バトルしてるブギー
    モンスターズ3の主人公に抜擢されるブギー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:02

    モンスターズだとピサロの配合レシピにカンダタ必要だったけど
    ピサロの見た目がブギーだとそんな違和感ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:50

    ピサロは仲間入り後も態度やキャラ性自体は変わらないのがまた何とも

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:24

    顔と性能以外特にいいところがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:09:11

    恋人失った系ラスボスならエルギオスも似たようなものなのに人気の差よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:19:58

    エルギオスについてやいのやいの語るような要素が無さすぎてな
    最終的にラテーナと天に昇ってるから悲恋といってもハッピーエンドだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:01

    >>22

    ブギーに属性追加されただけでストーリー自体は変わってないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:25:20

    >>29

    その属性追加が茶番だって話で最初からストーリーにケチ付けてねえわ

    でなきゃそのまんまの展開でいいなんて言わねえだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:25:38

    そうだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:26:59

    >>11

    竜王ぶち抜いてトップくらすにいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています