ナルトとサスケ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:24

    ゴンとキルアが2年後にシャボンディ諸島で…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:57:41

    まさか2人ともメス堕ちするってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:58:59

    ほりえろす……神

    激シコ過ぎて死ぬほどシコったんだよね。新作楽しみにしてるよパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:08

    >>2

    ああ しかもメス堕ちする前から右は左の寝顔でケツアナニーしてる純愛ホモだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:09

    ワシには救えなかったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:14

    ペンネームはホリ坊とそっくりだが似た思想を持つダークホリ坊やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:32

    メス堕ちは良いけど歯を抜いたりするのは普通に引くーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:59

    ジャンプ漫画で武闘家要素ってま、まさか…
    ドラゴボ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:13

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてほりえろすの前に、見た目は堀越耕平にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク堀越が立ちはだかる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:22

    さらっと飛ばされてるけど優勝者くんの調教も普通に見たかったのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:52

    >>9

    まっそれのせいで荼毘に伏すハメになったからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:54

    どうして週1くらいの定期スレになってるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:18

    >>9

    その中だとダーク堀越が一番光のものになるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:55

    >>12

    タフカテの新しい象徴になったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:15

    >>12

    ヒロアカが好きでほりえろすが好きでダークマイト構文が好きで尖ったげきえろが好きなのがマネモブだからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:18

    ただの男のメス落ちじゃだめなんです
    ジャンプ漫画風の健全なヒーロー達のメスブタ改造人体破壊じゃないと抜けないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:05:27

    >>17

    闇が深かった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:09:10

    かっちゃんはどうして異常性愛者に目を付けられるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:50

    >>12

    やっぱり単純にエロとしてのクオリティがめちゃくちゃ高いからだと思われる

    ネタにされる同人はよくあるけどどのスレにもしっかりエロいって感想がつくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:03

    >>17

    救えない者であることを自ら示すのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:13:12

    恐らく擬態型だ
    表じゃちゃんと健全向けの漫画やってるんだよね怖くない?
    まあヒロアカ完結に感極まってうっかり漏らしたんやけどなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:28

    >>22

    待てよ本気ならTSさせずに女装メスオチさせるだろうから

    ちゃんとコントロールされたお漏らしなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:56

    >>22

    健全向けでもいとまんと組み始めた時点でなんかもう溢れてますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています