【超閲覧注意】ここだけデクが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:30

    AFOに勝利するも目(視覚)、鼻(嗅覚)、口(言葉)、耳(聴覚)、両腕、両脚を失う世界

    政府が「英雄は生還した」と発表するために延命している

    元ネタ↓

    ジョニーは戦場へ行った - Wikipediaja.m.wikipedia.org
    ワン (メタリカの曲) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:14

    ヒーローブチ切れ不可避

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:19

    デクなら「殺してくれ」なんて言わないと確信してる
    …最初のうちは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:21

    >>3

    実際その手の実験台になった人は発狂してすぐ死んだんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:59

    頑張れ!エリちゃんの角!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:56

    あの世界の公安ならやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:36

    これエリちゃんがデクの生かされる理由になってるな
    完治させられる希望がまだあるから生き地獄だとしても生きてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:18

    密かにAFO達の因子の欠片が残ってて脳内で煽ってくるおかげで逆にギリ正気を保てる展開ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:28

    オールマイト「緑谷少年は…どこにいるんだ!生きているんだろう!?」
    医師「…生きてはいます。しかし…。」
    オールマイト「頼む、教えてくれ!何があった!!」
    医師「…お答えすることはできません」
    オールマイト「…!頼む…!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:36

    このルートだと最後にデクと死柄木の拳が当たった事が後に関係してきそう
    テンコの個性だか持ってた個性だか因子だかが逆転のキーになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:02

    >>4

    一週間か二週間で狂って死ぬらしい

    元ネタの主人公はひたすら頭を動かしてモールス信号で「殺してくれ」を繰り返す存在になってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:00:20

    「緑谷出久は生還しました」
    「現在は療養中です」
    以外の情報には全く触れることができず会うことも出来ないクラスメイト、教師陣、引子さん
    そしてエリちゃんを執拗に「保護」しようとする政府関係者たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:42

    見た目金玉AFOの口すら無い版なのどういう感情向けていいか分からなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:13:10

    アメリカ大統領の心すら動かした相手にそれやって大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:15:12

    >>15

    腕も脚もないから金玉よりヒドイぞ

    元ネタの画像

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:17:31

    会話するにはマンダレイに頼るしかないのか
    それも一方的だけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:20:20

    事情知ってるホークスあたりがぽろっと「ヒーローデクは戦場に行った」とこぼして古い映画に造詣の深い生徒が気づくんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:20:21

    >>16

    政府や病院からの発表ではなくアメリカの諜報機関の捜査で初めて真実が明るみに出そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:22:32

    >>20

    子供使って暗殺やらせてたのとかまでバレそうなの笑えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:34:31

    真相を知った顔

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:36

    >>16

    みんなの心を動かした英雄だからこそ生きていてもらう

    そして完治してもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:42:05

    既に個性届出されてるであろうエリちゃんと確保されたオバホと物間使わない時点でこれ別の目的あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:47:30

    >>22

    喜べよ

    英雄の生還だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:51

    トガヒミコの死体と殻木が政府の手にあるからね
    デクが死んでない以上偽装は可能なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:58

    もし1-Aがそんなデクを見てしまったら、まだ希望はあると生かすのか、それとも残酷すぎると楽にさせるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:09:30

    >>27

    「おめェが諦めんな!◯ね!」ってキレるか、「えぇぇ」泣っちゃんするか、はたまた新しいリアクション飛び出すか見ものだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:14:49

    >>28

    政府憎しでヴィラン落ちしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:24:58

    >>29

    この日街からヒーローが消えたってそういう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:18

    デクが生半可じゃない精神力があるせいで狂うこともできず苦しみ続けちゃうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:03

    >>25

    サイコパスぅ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:09

    >>6

    あくまでもここだけスレだから

    仮に本編のデクの身体がそうなってもマンダレイなり他の何かを通しての本人や家族の意志を優先すると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:57:27

    >>29

    でも過去のあれそれは知ったり察してもそれほど批判的なヒーロー居なかったからなあ

    また身内だと怒るのかもだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:00:16

    >>6

    このスレの政府なら公安制作脳無とかだしても驚かない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:13:17

    >>27

    真っ二つに割れて揉めそう

    命があるなら諦めきれないって子も、生かされている状態が可哀想だ、て思う子両方いる


    お茶子ちゃんはそんなクラスメートを燻んだ目で他人事のように眺めてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:24

    >>24

    世界を守った大英雄だぞ

    研究する絶好の機会を放っておくなんてとんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:07

    >>37

    最高の素材だよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:37

    >>37

    すごく強い英雄だもんね

    もし複数いたらとても心強いだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:22

    引子さんの気持ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:07

    >>27

    「生きているだけでも計り知れない苦痛だ、楽にしてあげないと」

    「まだ希望はある、それを勝手に奪ってはいけない」

    そんな言い争いの声も、かっちゃんの大声もお茶子の嗚咽もデクの耳に入ることはない

    ただ少しだけ首を動かすだけなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:33

    >>39

    クローンか、それとも個性因子狙いか

    いずれにしろ人間として死ぬ尊厳はない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:06

    世界の為命を賭したヒーローの末路がこれかぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:40:53

    いくらデクでも2週間か3週間で正気を失いそうだ
    エリちゃんで身体だけ巻き戻して元通りにしたとしても廃人になってしまいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:51:43

    「死を望んで息を止める、ああ神よ、僕をお救いください」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:38

    ほりえろすでもここまでしねえよ
    いやひょっとしたらするかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:26

    >>40

    自分の息子に再会することすら叶わないが、こんな姿の息子に合わせるのもそれはそれでむごすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています