ゲームの言い争いで仲間割れする場面が好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:05

    なかなか理解されなくて悲しい
    ペルソナ3のギスギスとか4の生田目落とす所でゾクゾクする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:27

    4のギスギスは仲の良い友人同士でも異常な条件下で意見が割れるって感じで好き
    3は割と最初から最後まで暗いから胸焼け起こして嫌いとまではいかないけどしんどかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:34

    テイルズオブジアビスとか好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:35:15

    見てて気持ち良いギスギスと嫌なギスギスの違いってなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:13

    スパロボZのことだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:38:03

    >>4

    ペルソナ3,4みたいな多対多になるギスギスは見てて良い

    アビスのような1対多のギスギスはイジメに見えて嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています