下手したら……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:16

    2部終章で型月主人公大集結とか出来るか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:17

    同窓会できるくらいには揃ってるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:54

    廃棄孔みたいなノリで大集合するのか…
    もうドリームチームだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:58

    ザビーズは実装してもしなくても来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:09

    あとはまだ立ち絵が出てないナイフメガネマン来れば完璧か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:41

    どうなんだろうなあ
    やろうと思えばできるだろうけど
    長きにわたる第二部の締めだからぐだとカルデアチームで決めて欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:44

    平成ジェネレーションズ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:51

    >>5

    プロトの主人公がまだかな

    あっ前作主人公は来て頂かなくて大丈夫ですので……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:29

    終章かは分からんけど全員集合回は計画してそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:22

    >>8

    愛歌様は呼んでなくても来るからへーきへーき

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:58

    平ジェネやジオウ映画の仮面ライダー大集合みたいなワクワクを感じている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:02

    >>7

    瞬々必生は、割と型月の霊長に対するスタンスとしては間違ってないのが面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:15

    俺としてはすげー嬉しいけどマジでFGO最終章感でない?
    一応三部はあるけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:25

    最後の最後冬木で士郎(ガチ)とセイバーも揃えてきそうな気はする アルトリア単体の掘り下げはもうなくともこういう出番ならあると思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:17

    >>13

    とりあえず1部から続いてるマリスビリーにまつわる云々は2部で全て決着付けるからね どんなに豪華にしても良いのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:05

    極光のアスラウグとか帝都聖杯奇譚からもなんとかして出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:52

    >>13

    前にきのこが三部やるにしてもカルデアの話を続けるか新しい舞台にするかっていってたけど

    イドを見る限りカルデアでの話を終わらせる方向でいってるように見えるね

    まぁカルデア自体が厄なのはアンリマユの幕間の時から語られてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:08

    Fakeのアヤカは綾香と別カウントだよね
    中々の厄ネタなのが分かったけど鯖としては来ない気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:07

    少なくともメガネナイフマンが来る下地は着々と整いつつあるな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:47

    今回ザビーズ出たことで炎上冬木で衛宮士郎として出る可能性一気に高くなったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:55

    ぶっちゃけアヴァロンでラストエピソードの後の士郎とセイバー出るかなと思っていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:37

    村正ではなく士郎人格としての登場ワンチャン?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:00

    >>7

    P.A.R.T.Y……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:12

    若者だらけだしみんなでカラオケいこうと思ったが2世と切嗣さんは大人だった
    引率として参加してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:35

    >>24

    ジャックバウアーの歌を熱唱する切嗣…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:02:32

    本編に別作品主人公が出れるというアツい前例ができたから結構楽しみにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:05

    >>26

    自分CCCコラボがあるからFGO始めたし、リリムハーロットでザビがちょっと出ただけでも嬉しかったのに

    今回のイベントでガッツリでまくってて尊死してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:37:19

    Fakeって群青劇だけど主人公に一人あげるとしたら強いて言えば誰だ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:41:14

    え、ゴドーさんも実装するんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:41:56

    村正じいちゃんは村正じいちゃんのままでいいよね???
    中身追い出すの???

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:51:46

    既に実装された過去作主人公:式・草の字
    既に登場した主人公:ザビーズ
    側だけ実装された主人公:士郎
    登場してない主人公:志貴
    現状はこんなもんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:54:14

    >>31

    銃神、偽神のゴドーさんを忘れてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:56:17

    >>32

    既に実装された過去作主人公:式・草の字

    既に登場した主人公:ザビーズ

    側だけ実装された主人公:士郎

    登場してない主人公:ゴドー・志貴

    つまり、こうか

    今年中に鋼の大地コラボでもくれば、ワンチャン勢ぞろいもありそうかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:10

    >>28

    流石にアヤカじゃないか?ちょっと影が薄い気がするけど…

    最終巻で大活躍してくれ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:06:12

    奏丈くんはなぁ……。
    ただでさえredlineがぐだぐだの描き直しみたいな立ち位置なのに加えて、完結してねえ、メンタル一般人、秘密不定、元々一般人って立ち位置が藤丸と被ってる、などなどfgoに出れないだろうなあ、って要素の塊みたいなキャラだから。
    愛歌様の方がよほど可能性ありそうなぐらいなのが……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:54

    >>7

    令和で新規加入した主人公は誰がいるんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:08:36

    DDDは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:09:49

    >>37

    DDDは根本的に別の世界なんで……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:41

    >>36

    サムレムの伊織がいるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:42

    >>30

    わざわざ中身追い出さなくてもエミヤ持ってくればいいよ

    夏霊衣で思ったより士郎成分残ってたしカルデアのエミヤを呼び出そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:44

    一応まほよコラボで士郎本人が出てるからな
    全く村正と同一の人格だったが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:28:13

    >>37

    お前仮にFateや月姫の設定に合わせられたら本物の悪魔の力使えるとかいうヤバすぎるヤツになるのよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:50

    いえーーいピーースピーース(ぞろぞろ集まってくる主人公)
    みたいな絵面がFGO内で見れる日も近い…のか…????

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:54:11

    アッセンブルやりたいんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:28

    もうきのこも50歳を超えてしまって現役を続けられるのもあと10年とかそんなもんだろうから
    FGOの第三部で型月主人公が大結集して鋼の大地にケリをつけるみたいなことがあるかも…?とかはちょっぴり思ってる

    きのこ作品でFGO第二部以上の絶望的かつそれを覆したら盛り上がりそうな要素ってそれぐらいかなと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:52

    >>23

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸🕺🎉(PARTY P.A.R.T.Y. )

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:56

    正直全員集合でうおおおお!ってなる展開はこういうのが好きな男の子だから困る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:41

    >>6

    集合するならAチームとかのが良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:32

    異聞帯の切除や生存競争、人理保証というテーマと型月主人公勢揃いはなんの関係もないと思うので
    やるなら2部じゃなくて3部のラストでやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:31

    >>48

    まあクリプター+鯖でぐだマシュを決戦の地に送り出すとかはやりそう

    やりそうなんだけどベリルモルガン組がノイズすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:42:00

    やるかやらないかだと今のFGOだと普通にやってきそうで怖い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:48:27

    >>50

    マシュに愛を囁いて送り出してくれるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:10

    なんかストーリー怪しくなってきたし奏章Ⅲで一気に畳みかけてきそう
    だし全員集合あるんじゃないか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:26:57

    >>13

    逆じゃね

    fgoの終わりなら基本fgoだけで締めたほうが終わりとして綺麗だろ

    他作品主人公がでしゃばる終わり方はそいつらがノイズになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:35

    >>25

    2世が一人で喫煙所に逃げたぞ!追え!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:29:04

    >>35

    親父の代で廃業してるとはいえ一応は魔術師の家系で妹はフリーの魔術師やってて自分も魔術の行使自体は可能な奏状は一般人枠に入れていいものか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:04:02

    まじめにいうとぐだ視点、誰だよor最近あったあの人だ、が多くなって一部終章の縁を結んできた英雄大集合の劣化にしかならないしやらないと思うわ

    ただ、最近のfgo的にイベントとか3部とかだったらそういうお祭りゲー要素強めでやってくれそうだなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています