有馬かなファンスレpart34

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:20

    天性の輝きと生まれた時から今までの努力と試練で得た新たな輝きで今舞台に立つ
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:01

    ピーマン体操

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:25

    ハムスターの真似

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:04

    凛々しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:25

    定期的に見たいロックかなちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:10

    アニメ化で楽しみなシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:13

    良い笑顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:44

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:18

    吸い寄せられる瞳

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:06

    >>1

    スレ立て乙です

    かなちゃんの演技生まれ持った巨星の素質と今までの努力で会得した演技力の高さ、鴨志田さん曰く今まだで一番演りやすい相手だと言わしめた受けの演技を使いこなしてるの良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:20

    何してる有馬かなも最高だけど舞台編で改めて演技してる有馬かな好きだと思った
    普段と演技してる時とのギャップ良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:03

    いちおつ


    >>7

    アニメになったらまたネタ画像としても使われることになるのだろうなぁというシーンw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:03

    めちゃくちゃ良い笑顔なのがまた笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:14

    >>12

    ニノの演技正直ゾワっとして最高だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:32

    B小町メンバーと喋ってる時のいじられキャラで言いたいことをいえない闇っぽさのある演技とアイと決別の時の信奉者と仲間だった人どちらにも見える愛憎信奉を感じられる演技良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:31

    >>16

    あの辺良いよね

    アイアイアイって部分ほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:42

    ここら辺の感情演技すごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:34:24

    ニノ演技のかなちゃん好きなシーン多い
    本当にそこで決別が起こったような臨場感しかない演技読んでてやばかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:24

    >>17

    ここのグルグル目良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:46:40

    ここら辺多分太陽演技受けの演技はしてないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:25

    >>21

    太陽は主役や自分に注目させるのが優先になりそうだからね

    ここはどこまでもアイに負けてるニノだから使わないのが正解と思う

    また受けというより攻めの場でもあるかもね

    ややこしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:19:03

    有馬かなの特性は使ってないけどそれでも最高級に演技、感情演技が上手いのが伝わってきて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:46

    ここら辺のエピソードで言えばルビーが泣いてるところに寄り添ってる所好き
    2人の仲の良さが垣間見えて

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:32:48

    B子町の長女メムちょ、次女かな、末っ子ルビーって感じすこ
    強いていえばメムちょにもお姉さんしてくれる人がいて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:59

    >>24

    決別のとこを経て2人の絆と仲の良さが再確認できたの良かった

    どっちもお互いに気安いし口悪いけど内心相手のこと大好きで思いやってるのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:59:09

    B小町はいいぞ…
    この子達のチャンネルの動画見たすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:14

    サムネからみんなかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:09:27

    >>24

    ここ背中ぴったりくっつけるの良いなって思うんだ…


    >>27

    あーかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:41

    分かる自然にその体勢で座ってるの良い
    しかも重曹ちゃん側から行ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:21:47

    かなちゃん案外気を許してる人には自分から何かに誘ったり近くにいったりするよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:49

    あまり他人と仲良くなった経験がないせいでその辺のガードも緩いのかもって書くとちょっとお労しさが増すw
    新宿クラスタの距離感とかもまぁまぁ近いよね何というか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:41:16

    ここあかねちゃんの隣にわざわざ行ってるの2人しかいないからもあるんだろうけどなんか好き
    なんだかんだ良いライバルな2人だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:48

    >>34

    確かにw

    ここ重曹ちゃんの方から近づいてたか

    あとその前のページあたりも含めて重曹ちゃんの動作がなんか大雑把な感じが好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:43:19

    あれ?そういえばここもアニメで見られる…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:11

    >>36

    見られる筈

    というかMEMちょルビーあたりの脱ぐシーンもプラスされるかも

    (まあ重曹ちゃんが今後の不安を感じるシーンでもあるのだが…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:22

    >>37

    確かにここの入浴シーン重曹ちゃんの今後への曇らせみたいなのあるのちょっと辛いよな…

    それはそれとしてこの2人の距離感と会話見れるのは嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:49:59

    重曹ちゃんも今まさに売れて色んな役やってるからこれからも2人でこういう話してたら嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:35

    >>38

    そう、二人の距離感と会話が見れる嬉しいシーンなんだけど重曹ちゃんの曇らせターンスタートでもあるんだよね

    アネモネさんにも何かしている重曹ちゃんは可愛い判定を貰いつつもある意味ルビーと比較してのアイドルとしての格付けが行われてしまう悲しいターンでもある

    アニメでどこまで行くか、どこまで描かれるかだね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:10

    まあルビーアイはアイドルとしての圧倒的な才能があるのは揺るがないからね
    かなちゃんはアイドルもそうだけど役者が本業だからそこら辺は割り切ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:59:52

    >>39

    うわーめちゃくちゃみたいな!

    普段はレスバしつつも認め合ってて内心尊敬しあってる2人の関係大好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:07

    >>42

    あの早朝襲撃とか見ると映画編でまた仲良くなったんだろうなぁって

    この後互いの仕事とかに関する会話回とかあると嬉しいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:04:53

    2人ともお互いの出てる作品チェックしてそう感ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:11:44

    >>36

    アニメで見れるのやばいね…楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:14:52

    >>45

    キャプが色々楽しみ過ぎる(正直)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:17

    正直でよろしい!
    プライベート編も色んな意味で楽しみな場面多いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:32

    >>47

    まあちなみにまずは重曹ちゃんのデートお着換えシーンという楽しみもあるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:21:54

    そうだった!!
    アニスタの方曰く衣装の発注が一番多い重曹ちゃんの衣装がまた増えるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:23:58

    >>49

    アニスタの方のお話で衣装発注とかあるのか…

    まあ多いね…

    デート回に至ってはメイン+候補着替え3回+肌着というこれだけでも5パターンの衣装が出てくるという

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:17

    すごい今更だけどアニメの私を見ろって顔原作から変わってたよね
    アニメでここ見たかったけど代わりに入ったアクアがまた私を見ろって表情も良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:32:58

    ごめんなさいそのアニメスタッフの方の衣装の話ってyoutubeとかXとか…?

    ちょっと気になった…


    >>51

    演出いいよね

    この顔自体が見られなかったのは残念っちゃ残念ではあるけれども

    でも脳内有馬シリーズ最高

    手前に重曹ちゃんが立ってるのも良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:54

    有馬は曇ってても抑えきれない可能性みたいなのが常に見え隠れしていて、そのフラストレーションが気持ちいいみたいなところある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:52

    >>52

    確かXの先生の家にみんなでお邪魔した回のツイートだったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:04:52

    改めてかなちゃんの装いってたくさんあるけどみんな何を着てるかなちゃんが好き?
    自分はこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:53

    >>54

    ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:10:45

    >>55

    この肩出し黒トップスめちゃくちゃ大人びてるしかわいいよね〜!

    もっと見たかったからキービジュで着てて嬉しかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:18

    俺はこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:24

    有馬温泉かなちゃん!!
    何回見てもかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:52

    >>55

    やっぱり今日あま重曹ちゃんかな

    制服重曹ちゃんも好き

    それとカラオケボックスでアクアの手を握った時の重曹ちゃん

    フィギュアで良い感じだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:05

    明日には次回予告来るね
    楽しみだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:41

    原宿に等身大フォトスポットあるの知らなかった!!行きたいなー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:59

    原宿ロリ服かなちゃんホントかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:21

    そういえばアイとかなちゃんの類似点の話過去スレに結構上がってたからまとめていこうかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:12

    1どちらも自信家(実際どうかはともかく言われてる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:47

    2どちらもB小町のセンターをしていた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:35

    3好きな人との出会いで大きく変わる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:20

    4どちらもアイドルになるのを躊躇っていた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:13

    5どちらもアクアのオタ芸に目を見開き元気になるなど演出が似ている

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:29

    6アイと有馬かなはどちらも低身長で体格が似ている

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:13

    >>65

    >>67

    >>68

    こう見るとなんか原作でも被ってるコマあるな!?

    気づかなかった…

    まとめキャプ感謝

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:38

    細かく見ていくと結構あるよね!
    次は対比点まとめていく

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:41

    1アイは全ての人に嘘の愛を振り撒いていたのに対して有馬かなは1人の人に本当の愛を伝えている

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:13

    2アイは自身の境遇の影響でファンを愛そうとしていたのに対して有馬かなは自身の境遇の影響でファン好きじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:21

    3アイは歌詞の中で聖母マリアに例えられていてマリアの反対はアリマ、有馬かなになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:27

    4アイは究極の嘘つきなのに対して有馬かなは感情が表情に出たりと嘘がつけないキャラになっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:48

    5ここからはこじ付けっぽくもあるけど
    ・愛は「あい」とも読めるし「かな」とも読める
    ・ほしのとありまの母音みると
    oio と aia で逆になってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:11

    自分が知ってる共通点対比点はここまで!!
    ナイフで刺されるのは共通点となるのか対比点となるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:52

    >>75

    あーそうかマリアと有馬、類似じゃなくてアイの対比として有馬かなが配置されてる可能性もあるのか


    >>77

    かなの愛の話は前から言われてたけど母音かぁ

    へぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:15

    こうしてみると結構色々ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:03

    アニメでも共通点補足されてるからやっぱ何かありそうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:27

    改めて>>65は結構びっくりだった

    アクアの自信家って吹き出しこれ意図的じゃない?

    ってなる

    良く見つけたね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:31

    確かにこれツッコミ入れてるのも同一人物だし吹き出しの配置も同じだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:43

    >>81

    アニメ二期でもここ被せてきたもんなあ

    原作で何かこの2人の類似点対比点に関わる展開が来るのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:07

    ここサイリウムまで完全一致してるの細かいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:40

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:12

    >>76

    確かにアイは表情にも出さずに完璧に演じ切ってて重曹ちゃんはすぐ感情が表に出ちゃうけどこれも正反対なのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:47

    ファンのこと好きじゃない芸能人は沢山いるけど、それヒロインに言わせるのホントwww

    業界に切り込むだけじゃなく、偶像を偶像にしようとする大衆の醜さにも切り込んでいて、こう見ると荒れるのは必然というか、チャレンジングな作品だな

    荒れそうな発言なので、問題あったら消してね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:20

    まあ本質的にファンが嫌いってよりは自分が売れなくなった瞬間捨てられたトラウマからファンに苦手意識持ってる感じなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:16

    ぴえヨンのとこでいたんだ今の私にファンって発言してるから本当に100%信じられるファン(それこそアクアとかぴえヨン(中身アクアだったけど)とか身近で関わってる信頼できる人)のことは好きなのかね
    トラウマ克服していけばファンのこと信じられるようになるのかもだけど有馬かなが炎上とか批判とかの類に強いのはそのメンタルも起因するから芸能界を生き抜くために必要な心持ちでもあるのかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:32

    >>89

    いや、本質的にファンてそういう部分あるからね

    露出が減ったら興味がなくなるし、自分の持つイメージと異なっていたら反転するし、それこそスレタイのどんな重曹でも愛してくれるホンモノのファンは一握り


    でもホンモノのファンだけでは業界で生き残るには数が圧倒的に足りず、だから偶像を演じることで様々なタイプのファンを獲得しなければならない


    ファンのためにという綺麗事を信じて活動できるほど純粋じゃないという言葉は、この現実を知ってるから

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:30

    >>90

    自分のコンプレックス含めてファンだって言ってくれる存在を求めていそうな感はある


    そういう意味で、嘘でファンを獲得していったアイと、本当を求める重曹の対比になっとるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:21

    >>61

    次回ここからの覚醒見るの楽しみだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:20

    この一枚絵迫力すごい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:30

    本来ならこの回に持ってきても良いレベルの演出をメルト回あかね回に使ってるので、次はどんな引き出しで勝負してくるのか、目が離せない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:25

    メルトあかねの演技の演出も最高だったからかなの演出も期待しかないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:10

    すまん、スキャンダル編について、要らなかっただのヘイトコントロール失敗だのって感想にずっとモヤモヤしていて、1日推しの子関連漁って、スッキリと結論出た気がするから書かせてくれ

    やっぱスキャンダル編は要るわ。ていうか俺的にはこの作品の最強のエピソードかもしれん


    二期のオープニングに、登場人物を眺める大衆を気持ち悪く引きで見せていく描写があるところをみても、アイの本心のエピソードを見ても、アイドルを偶像にしてる欲望の醜さへの切り込みは、この話の本筋の一つ、五反田監督の言うところの意義、意味の部分になっている

    そういう意味で、有馬かながどんなに追い詰められていたとしても、どんな行動を裏でしていたかわからない(裏ではもっと反省していたり、謝罪をしてるかもしれない)としても、過ちを犯しているようで踏みとどまっていたとしても、偶像を壊してしまった芸能人はは叩かれるのものである

    その事実が、物語を超えて現実に立ち上がって可視化させている皮肉。今のこの状態は、作品の意義という観点で異質な存在感を放っている

    売上には悪影響を与えるとしても、作品のメッセージ性という視点からはあまりにも最強の結果を残していると思ったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:53

    ここからはもう俺の妄想だけど、有馬かなは読者に切り込むという嫌われ役を見事に演じきったと捉えることもできる

    嫌われてでもルビーに対して、墓まで持っていこうと思っていた感情を見せつけた構造と似てるようにも見えて、やっぱ有馬かな推せるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:29

    そういう解釈もあるのか…新たな発見だわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:27

    来週が感情演技〜舞台後飲み会で終わって、再来週が姫川宅〜7巻終わりなのかな?
    マジで尺大丈夫なのかな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:12:44

    ウサ耳とネコ耳可愛い〜


  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:44

    >>78

    考察としても面白いね


    ナイフで刺されるが共通で、その結末(生死)は対比になりそうな気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:49

    >>101

    かわいい!!うさぎも猫も似合ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:46

    ゲームコラボ来るっぽい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:33

    ポーズかわいすぎん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:02:13

    美しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:14:24

    このゲームやりたいな
    というかゲームコラボも何気に多い推しの子

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:40

    コラボでほぼ毎回かなちゃん見れるの嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:11

    Ora2のお祝いのメッセージきたね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:11

    五十万個すごい!自分も何週間か前にかなちゃんのやつ買ったの懐かしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:47

    改めてここの流れかっこいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:05

    右下の刀担いで振り向いてるところが姉御感すごい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:36

    予告来たな

    クッソ楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:51

    最初のスポットライト当たってるかなちゃんすこ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:41:53

    表情が良いね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:19

    B小町の面々にキャラソンくるっぽいけどカバーじゃなくて普通にキャラソンか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:08

    キャラソン…?えっとキャラに合わせた歌の方?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:15

    キャラソンて久しぶりに聞いたわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:12

    19話絵コンテ・演出・カラースクリプト:猫富ちゃおさん、仁科くにやすさん、平牧大輔さんの共同ぽい珍しい、平牧監督が19話で絵コンテ・演出・カラースクリプトでの参加は熱すぎる!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:29

    >>119

    あれ?先週はどうだったっけ

    けっこう豪華スタッフだった気がする

    先々週からアクション作画であもーじーさんが入ってたのは覚えてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:03

    >>120

    先週だよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:37

    フルムーンのMV作ってくれた平牧監督入ってくれるの嬉しいね
    有馬かなは太陽っていう名言を残してくれたくらいだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:25

    >>121

    仕事が早い!ありがとう

    先週は助監督の仁科さんだったか


    今週はコンテ演出に平牧監督+助監督コンビ、

    総作画監督がキャラデザの平山さんで最高戦力だね


    これは約束された神回

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:28

    >>119

    凄い!スタッフ総出だね!

    太陽演技だけじゃなくてアクアの感情演技の入りにもなるし気合いの入った回になりそうで楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:22

    >>122

    あのMV、平牧監督が直々に作ってくれてたんだ

    フィギュア化も納得のクオリティ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:37

    >>109

    おー嬉しい!私もかなちゃんのやつ買いました!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:35

    グラブルコラボが来たりしないかな
    グラブルの絵柄とB小町相性が良さそうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:12

    >>116

    これ普通にB小町の楽曲のことだと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:47

    >>109

    「あなたの笑顔もっと見たいなあ」の言い方可愛すぎ

    そうだ災害備蓄用に液体ハミガキ買おうと思ってたんだオーラツーにしよう

    みなさん災害時に水が止まった時のために液体ハミガキ置いておくのお勧めです

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:33

    予告の子役かなちゃんが美少女すぎて眩しい
    そして恐らく来週がアイと双子が映画見てるところから始まるだろうからまた子役かなちゃんを摂取できちゃう?
    三週連続もいいんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:48

    次もかっこかわいいつるぎちゃんがいっぱい見られる!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:45

    >>123

    こうやって書かれると期待せざるを得ない!


    太陽演技はメルト回やあかね回みたいに固有演出になりそうだよね

    刀鬼vsツルギの戦闘も若干盛られそうな気配を感じたし楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:08:28

    今日もかなちゃんおしてくぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:29

    かわいいしかっこいいしでかなちゃん無敵過ぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:01

    >>131

    ここほんとかわいい

    屈服させたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:14

    >>132

    わかる

    期待しすぎて今日がまだ火曜日ということが信じられない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:50:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:12

    あああああああああ!!!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:00:07

    ちょ、星野アクアマリンてめえそこ変われいやいいぞもっとやれいやちょっとおい!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:38

    ほっぺた柔らかそう…かわいい…好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:19

    「何すった」言ってる所は戦闘狂時とは別の意味でぐるぐる目のかなちゃん見たい
    本誌のやつでもぐしゃってる黒目でもいいけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:32

    >>138

    かわいすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:16

    最新話にワクワクしながらアニメ見るの久々だなぁ…
    感情を制御出来ないんだがwww

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:23

    推しの子アニメクオリティ高くてありがたいよね
    ここからがかなちゃんの出番だと思うとヤバい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:25:22

    しかも今週は最新話更新あるしワクワクするな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:03

    >>129

    液体歯磨きなのか

    かなちゃんのボイスもかわいすぎたし買おうかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:22

    綺麗な目だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:52

    アイドルの時の角度を彷彿とさせるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:11:29

    今週ってツアーファイナルの話なのかな?
    その前にあるとしたらまた宮崎行って諸々前世とか過去の事件について明らかにとかそんなんになるかどうか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:20

    二ノ方面の話そろそろ入りそうな気もする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:33:45

    ツアー来たらB小町の絡みとかアイドルしてるかなちゃん見れるの楽しみだな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:54

    かなちゃん愛してるぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:36

    >>138

    マジか…予告だけでもう死ぬ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:39:14

    ほっぺ柔らかそうで小動物味ある
    慌ててるところもみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:20

    >>146

    ペーストも液体もあります!

    ボイス可愛かったですよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:19

    >>139

    情緒めちゃくちゃになってて笑う

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:56

    かなちゃんのほっぺた掴むとか死刑案件だろ!って気持ちとかなちゃんのほっぺた掴んでいいのはアクたんだけという気持ちが交差してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:00

    >>138

    スゲー自我強そうなのにこういう瞬間は隙だらけなの良いよね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:24

    今週やっぱ本誌あるよね
    どうなるのか予想できなくて楽しみだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:36

    >>157

    ここはファンスレだ

    一歩進んで俺も掴みたい!って思う自由だってあるぞ!

    というかやわらかそうかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:19

    それもそうだな!かなちゃんのほっぺ触りてえ…でもアクア以外には自分も含めて触れさせたくねえ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:35:01

    重曹ちゃんのほっぺ揉みたい
    二の腕も揉みたい(正直)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:43

    欲望に忠実なのはいいことだな!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:53

    おはよ!今日も有馬かな推し!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:34

    ついにアニメが来てしまう…楽しみだな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:39

    予告からすでに楽しみだもんなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:55:37

    アニメも楽しみだけど日付変われば本誌だから2度楽しみだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:00

    >>166

    直視すると焼かれるから注意

    よし直視して焼かれに行くか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:13:13

    あかねと一緒にかなちゃんかなちゃん有馬かなするの楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:48

    タルタルチキンの素材きた


  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:02:30

    >>170

    チョイスが良いな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:57

    >>170

    かなちゃんの声が聞こえてくる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:02:53

    このシリーズやっと出た!

    推しの子は意外とまだアイしか出てなかったんだよね

    瞳がキラキラで可愛い~


  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:05:25

    ちょっと髪が長めで新鮮だね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:09:09

    Q posketって人気作はすぐに出るイメージだったけど推しの子はアイ以外出てなかったんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:17:33

    アイの次にラインナップされてるの相変わらず人気でうれしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:20:41

    アイとは違うシリーズでB小町で発売されるみたい
    3人並べて飾ると圧巻だろうね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:38:04

    めちゃくちゃみたいな!
    B小町グッズ多くて嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:42:08

    かっっわ!!!


  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:22:50

    頰染めやばいね
    かわいすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:27

    >>170

    ぴょんぴょん飛び跳ねてるのすこ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:08

    今日はかわいくてカッコよくて輝いてるかなちゃんがアニメで見れて楽しみだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:18

    太陽の瞳どうなるのかなあ
    アニメ注目ポイント多い

  • 184124/08/21(水) 13:47:43

    そろそろ次スレ立てます!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:57:56

    >>184

    ありがとうございます!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:03:04

    今日の放送は絶対にスクショが捗るのに本誌も更新されるから忙しくなるぞ~

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:04:25

    アニメも本誌もイベントがあるとか最高だなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:07:27

    アニメ残り5話しかないよね?
    3話ずつアニメにするならどっかで4話消化しなきゃいけないんだけど、宮崎あたりは掘り下げとか盛ったりとかするだろうしかなりギリギリになると思うんだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:11:05

    再三言われてるけどどっかで拡大はするだろうね
    あともし3期があるならそれに繋がる演出も入るだろうし…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:20:43
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:31

    >>190

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:26

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:37

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:52

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:02

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:14

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:27

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:19:26

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:19:40

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:19:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています