【閲覧注意】つまり繁殖していいってことですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:00

    このナイスバディなお姉さんと!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:36

    捕まえて保護の名目でたくさんの人と交尾とか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:45

    怨敵人類との子供を孕むってどんな気分なんでしょうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:36

    そもそも人間の姿になって絶滅の責任取れってつまりそう言うことですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:24:40

    普通に犬とつがいになりなさいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:11

    >>5

    え!?この見た目で配合を!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:47

    閃いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:05

    みんな落ち着け!
    人間の姿をしてるけどこの子は狼だ!
    だから獣〇になってしまうぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:24

    >>6

    ちゃんとワンコ形態あるのに敢えてこの姿でヤラセルの背徳感ヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:47

    >>8

    構わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:05

    >>9

    獣形態より人間態の方が蓋とかできて便利だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:02

    >>8

    わんぷりのエロ二次創作なんて大半そうやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:42

    迫害して滅ぼした後は大義名分をふりかざして慰み者にするのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:38

    わんぷりという歴代で最も特殊性癖を増やした作品……
    さらに燃料追加でまた支部の特殊性癖が増えてしまう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:31

    >>13

    人類の業…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:46

    >>15

    人類の夢

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:58

    >>13

    民族浄化の派生みたいですごく人類味を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:36:34

    >>13

    滅ぼした罪を償うなら繁殖させるのが一番だからね

    仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:37:27

    よりによってガオウ様に恋してる乙女な雌狼を…
    まぁエロいのは認めるけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:10

    >>15

    >>16

    クルーゼと或人社長がチラつくじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:34

    これ冬コミでザクロさんの同人誌絶対出ますわ
    絶滅を阻止するために子作りして繁殖するとか
    大嫌いな人間に色々されちゃうとか
    ガオウ様とのイチャラブとか
    色んな妄想出来るもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:52

    >>13

    >>15

    >>16

    直前まで別スレが絶滅における人間の責任論争で荒れてたのにそっちが完走した直後に立ったこのスレで人間の欲望ダダ漏れしてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:15

    やっぱり人間は酷い生き物ミヤねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:48

    >>23

    君にも人間態があればエロ同人が……いやごめんやっぱり無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:09

    幹部が全員野郎ならこんなスレは立たなかったろうに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:43

    >>23

    君に罪はないからせめて供養ぐらいはさせてたもーれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:52

    >>19

    結局犬畜生は人間には勝てないからね、いろはちゃんがサトちんにワンワンなかされてるうちにこむぎとセットでなかされて繁殖しようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:02

    >>26

    ウルフルンは女だった!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:41

    >>25

    >>28

    トラメもウルフルンも抱けるんですけど?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:49

    絶滅動物擬人化妊娠シチュ
    ほんのり思想が載ることでケモ妊娠が更に味のある性癖になりますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:06

    恨んでいる人間の子を孕んで繁殖とか興奮しますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:52

    エロが絡むとスレが平和になるの良いよね(おいたわしやザクロちゃん可哀想可愛い🩷)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:15

    >>19

    ガオウ様と子作りする純愛系でもイケるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:47

    >>22

    エロスとタナトスは表裏一体だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:21

    >>34

    自分の未来を託しながらもガオウ様の子どもして甲斐甲斐しく育てるシチュが!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:10

    >>13

    嫌がる雌を無理矢理犯して孕ませる事を悪だとでも言う気か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:59

    めっちゃ性癖に刺さるエロい見た目してるけど設定のせいで抜けないからコスプレイヤー設定で抜くわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:23

    獣要素抜きでさえ、怨霊なのに怨敵との子供を孕むシチュエーションでエロエロすぎるのが悪い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:57:01

    実質ザクロさんシコスレになってる…
    まあザクロさんは見た目がえっち、声もえっち、仕草もえっちだったから分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:18

    トラメくんでもいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:43

    首輪付けて後ろからガンガン攻めていいんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:38

    人間のえっちなおねーさんに逆…されるトラメくん!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:02:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:54

    >>35

    つまりここはあちらのスレと表裏一体ということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:04:06

    いや、狼だから当たり前なんだけど、「女」じゃなくて「メス」なのすごい興奮する

    https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/zakuro.php?character=0#anchorCharacter

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:07

    >>47

    ガオウ様が大好きなんだ

    じゃあガオウ様の前でいっぱい遊びましょうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:07:20

    嫌じゃ!人の子などハラミTonight!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:24:52

    >>23

    そうホッパーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:21

    パワーアップして嫌いな種族の姿になるとか尊厳破壊だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:43:17

    >>13

    良いだろ?勝者の特権だぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:56:12

    このお姉さん死んでらっしゃいますよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:57:06

    >>53

    構わない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:58:49

    >>50

    お前は安全な時と危険な時の振れ幅がヤバいだけだからなぁ

    危険な時はマジモンの災害だけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:12:01

    兎山悟!貴様が責任をとって協力しろ!
    この町を埋め尽くすほどな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:49

    産め!人の子を!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:22

    人間を嫌ってるのに人間のペットにされるのえっちすぎるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:50:14

    >>55

    このロッキートビバッタ、アメリカで17兆を超える繁殖で大蝗害引き起こした後何故か絶滅したんですね

    今尚複数の要因が挙げられるが決め手にかけるのでアメリカ大陸の謎の一つ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:56:54

    間を取って恩讐の果て純愛路線でいくか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:57:30

    全裸首輪で日中の屈辱散歩プレイ
    水分補給は◯◯◯からで

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:22

    つまりガオウ様と人間の女が繁殖すれば敵まるまる脳破壊できるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:23

    犬が服を着るな二本足で立つなワンと鳴け
    黙って尻を出せ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:28:01

    >>62

    あの世にいる仲間狼達も曇るわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:58

    >>62

    でもガオウさま展開的にこむぎとの問答は可能性高いよね

    最終回とかワンダフルにぎゅーって抱きしめられて浄化とかされようものなら絶対カプ扱いされちゃうよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:47:58

    >>64

    人間♀×ガオウ様でわからせるか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:52

    >>62

    人間と仲良くなりたいと願った最初の動物かもしれないから動機によっては人間の女に恋していた過去くらいあるかもしれないし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:28

    >>37

    どう考えても悪だよ!

    善悪逆転した世界線から書き込んでいるのかオメーは!?(建前)


    (そーゆー工口ゲー的なシチュ、嫌いじゃないわ!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:13:16

    >>30

    >>31

    絶滅、すなわち子孫を残せなかった相手に対してというのがシチュエーションとして最高(最低)

    怨敵に近しい姿になったがゆえにというのもいいスパイスだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:15:57

    >>67

    ふむ…やはりザクロさんとトラメくんの脳破壊ルートか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:27:09

    >>16

    なんか進撃の巨人のこの人思い出しちゃった


    ニホンオオカミをこの世から一匹残らず駆逐する

    これは全人類の願いなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:38:50

    >>47

    恋する乙女なのかよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:48

    いやーなんつーか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:14

    >>13

    そういえば生前のザクロさんは子供とかいたのかな。もしそうだとしたら産経婦を慰み者にすることになるからメチャクチャ興奮する。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:13

    じゃけん産めよ、増えよ、地に満ちよしましょうね〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:23

    >>47

    人でも女でもなくただのメス犬だってわからせてぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:33

    >>62

    繁殖用の女は誰にするんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:52

    令和の人の子など孕みtonightクイーンが決定してしまったか…今日は記念日だな!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:07

    デレた時の声も想像しやすいのも悪いよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:48
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:05

    >>80

    君消す

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:43

    >>77

    ネームドキャラである必要は無いだろう

    搾り取りそうなおねーさんを放出するんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:22

    >>80

    悟くんと世界中のさといろ気ぶり民がガルガル的な存在になるってば

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:50

    ガオいろとトラいろ地雷です

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:23

    >>81

    さす猫屋敷

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:00

    >>80

    トラメくん竿役での同意無の可能性を感じた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:59

    >>86

    正直ここのフレンディはえっち…

    しかしトラメくんにはおねショタしてほしい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:45

    >>79

    人との子だとしても我が子を愛そうと試みるであろうことは今の時点で察せられるくらいには身内や家族とか好きそうだもんね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:51

    異種交スワッピングで遺伝子混合された多様な種を生み出す...これぞ多様性...

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:01

    ガオウ様には小柄な女の子、ザクロさんにはテンプレ竿役、トラメくんにはえちえちつよつよお姉さんをそれぞれ放り込みたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:42:21

    既に死んでるってのもポイント高い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:29:42

    悟くんに軽く助けられた後、恩返しするにもコレしかないって脱ぐおねショタパターンでもよい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:03:30

    狼側が繁殖のため人間の女の子を孕み袋にするのもいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:13

    このスレやばいやつしかいねーな!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:33

    ドロ甘やかしによる尊厳破壊系オスガキわからせのザクトラもアリなんじゃないか?
    揃って怨霊だから繁殖からの種の再興なんて望むべくもないのにグチャグチャにヤリまくって、繁殖目的の交尾ではなく大嫌いな人間のように快楽目的の性行為に明け暮れるんだよほら早く!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:51

    >>81

    こっちだってザクロと人間交わらせる気でいるんだからそれは通らんぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:50

    >>93

    どちらかというとTL寄りのシチュでシコ勢とは嗜好が違うとは思うんだけど個人的には

    ガオウ様×来たて(察しろ)くらいの小学生♀でガオウ様が憎しみと復讐からやろうとするんだけど小学生の方が「ご先祖様がごめんなさい」って言いながら快楽拾って怒りや悲しみを向けられるつもりだったから感情どうにかなっちゃうガオウ様とザクロさんの脳破壊シチュが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:29:45

    >>95

    人間の形で水に入ると気持ちいいことに気付いたトラメが水浴びを楽しんでるとバカじゃないの?ってなってるザクロが水怖いのか?って煽られて変身して水浴び

    服が濡れるのが不快だったので恥ずかしげもなく裸になるとトラメの人間のオス部分が反応してそんな小さいガキのナリで発情するんだ、うわその姿の皮被ってておもしろってザクロが人間特有の胸とかで煽りながら触ったりして弄り出す

    次第に万年発情期の人間の姿で獣の本能が刺激された二人はいつもみたいに喧嘩しながら獣みたいにバックでし始めるけど何度もやってるうちに正面から抱き合ってザクロがオスガキをとろとろに甘やかして致すのが最高に快感ってことに気が付いて…


    ってのが見たいんですがどこにありますか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:26

    >>98

    書け!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:42

    >>94

    同時期に立ったよそのスレと違ってこちらはマイペースだなw

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:34

    >>88

    キクちゃんと狼の老狼ババアみたいに接してくれてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:56

    黒インナーの中をズタズタにしたいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:12

    アニマルタウンの人はみんな動物が大好き(意味深)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:22

    >>103

    昔から仲良かった(意味深)らしいからね……

    もっと仲良くなろうとして言葉が通じ合うようになったら言葉責めが始まって争うようになったアニマルタウン概念……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:33

    獣姦肯定派vs否定派で過去に争ったあにまるタウン?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:22

    性癖の違いで争うなんて最低だよアニマルタウン……
    まさかガオウの怨みって痴情のもつれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:54

    >>105

    民度底辺で草

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:47

    >>106

    痴情のもつれ系ボスのなかでは同情出来るマトモ寄り判定になりそうなライン

    まぁ本編そうなるか、わからんけどよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:33

    もし本当に人間との痴情のもつれが原因だったらスタオベする

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:26

    人間彼女は獣姦否定派に殺されたんかな
    なお、仲間にも知られてない過去であり最大の弱み

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:05

    異種族姦プレイにハマったせいで子孫残さずに滅んだ種族の怨念(風評被害)

    じゃけん今度はちゃんと人間に変身して繁殖しようねザクロちゃん♪

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:43

    >>106

    でも性癖の違いって結構デカい断絶だから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:51

    ガオウ様の人間彼女が否定派によって無理矢理人間の男と結婚させられるNTR…
    そしてその子孫が現代のガオウ様の目の前に…
    閃いた

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:56

    >>113

    このスレで真面目な話するのもあれだけど、昔から日本や中国でも「馬娘婚姻譚」なる獣姦悲恋モノがあるからギリギリありえなくもないラインなんだよな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:22

    >>113

    子孫が犬飼いろはちゃんの可能性

    って思ったが、これだとゲゲゲだわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:07

    >>115

    悟いろ固定厨だからそれはダメです

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:08

    >>115

    子供は生きてたんだ…

    って勝手にガオウが満足成仏しそうだから駄目です

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:18

    >>115

    ワオーーンとレスポンスしようと七夕回で試みてるのが良かった、ガオこむ派だから嫌

    ガオいろは嫌

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:53

    パップル姐さんとシーカレとジェロスのギリギリ描写がアリなら大昔ガオウ様と人間の女にもナニがあったことを匂わすことぐらいいけるのでは?ボブは訝しんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:31

    >>88

    コイツが絶対にいらんことしてくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:01

    >>115

    >>80

    なんだよ、悟や猫屋敷の可能性だってゼロじゃないやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:34

    人間♀×トラメくんの合法おねショタトラメくんわからセッシチュ見てぇ〜〜〜〜〜
    憎む種との交わりってだけでも屈辱なのに本来の姿で攻撃しようとしてもいろんな意味で効いてないしどっちの姿でもぐっちゃぐちゃに気持ちよくさせられて最終的に女性から「パーパ♡」って笑顔で言われて完全敗北してるところ見てぇ〜〜〜〜〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:03

    みんなでザクロを押さえつけて絶滅させてごめんねと真摯に謝罪しながら林間したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:42

    自分は首輪付けて口枷で喋れなくしてからガンガン繁殖していきたいですね
    これが君たちのためなんだよって言いながら繫殖したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:50

    >>123

    人間の男たちが「人間がごめんなさい♡今からでも狼を繁栄させましょうね♡」ってやりながらザクロ姐さんの目の前ではガオウ様と人間の女がこれもう合意イチャラブだよね…になってるところ見せつけたい

    どうしても恋するメス狼ザクロ姐さんの脳を破壊したい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:42:15

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:05

    高まってきた

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:41

    >>119

    今回のなら幼稚園児には「友情です!」と雰囲気誤魔化ししやすそうだから余計に勘ぐるぞい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:10

    >>128

    気ぶる準備はできている

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:22

    >>57

    いやじゃ人の子など孕みto Night

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:42

    ブレンディ達が2人が繁殖すればいいと促すのがpixivにあって草生えた

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:22

    人間形態ってことはそら責任とって産めや増やせや地に満ちよせなな。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:52

    >>128

    ユキまゆとかもペットと飼い主だからセーフだけど対応が友情の範疇超えてね?って感じだもんな!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:42

    >>131

    毎年毎回のように下ネタ書いてるあの人だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:25

    >>133

    「奇跡の子供が産まれた」くらいならボカせるしいける気がしてきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:47

    獣姦否定派のコウモリ狼に誑かされて否定派に堕ちた元獣姦肯定派の狼王(経験者)かぁ~

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:48

    狼♂×人間♀がもうえっち

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:13

    嵐の夜に、みたいな夜の暗闇でお互いの種族を知らないでか…ガオウ様の初体験だったら良いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:03

    >>139

    まだ幼い仔狼なガオウさまが美人歳上お姉さまによしよしされながら食べられたのか


    はたまた既に大人なイケメンガオウ様が美少女ロリに押し倒されて食べられたのか


    いったいどっちかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:19

    >>140

    ロリ少女と闇夜にお互いの正体を知らずに嵐避けで避難していた小屋で優しくまぐわり後にロリが成長後、相手の狼の正体に気付いて「こんなに大きくなったんだよ」展開で明るい昼間から森の奥で野外で獣のように貪り合うのが見たいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:52

    >>140

    後者の方が好きだけど仔狼ガオウ様とロリ美少女がずっと一緒に育って愛も育んで大人になって結ばれた純愛も捨てがたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:53

    >>140

    前者も捨てがたいな…

    若干マザコンを患ってそうで

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:26

    ガオウが食べる側じゃないことスルーされてて草🌱

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:01

    >>143

    自分の方がずっと強いけど精神的に勝てないと良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:11

    >>144

    大昔の人間の女の子は窮鼠猫を噛んだんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:00

    >>144

    だって時代の敗北者だし…

    トラメとザクロも弱そうだから受け

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:43

    ゴジラだって自分より弱いはずのモスラに勝てないようなものだ

    最近の映画のアレには笑った

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:08

    >>147

    トラメくんは圧倒的受け

    えっちなお姉さんに搾り取られまくってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:35

    >>23

    オオウミガラス「わかるわかる」

    フクロオオカミ「絶対に許さん」

    ステラーカイギュウ「それは嫌だよねえ」

    チチカカオレスティア「怨敵滅殺」

    ボリエリアボア「地獄を見せろっ!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:33

    つまり大人狼とロリママカプがみたいってことだな

    狼の成長は早く人間の成長は遅い

    仔犬ガオウさまをロリ少女がママがわりになって育てて、あっという間に成長して大人になったガオウ様と結ばれるロリ少女という異種姦ものを私は読みたい……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:11

    >>148

    あの世界のゴジラはモスラに育てられたって設定だっけ?

    ママにして姉さん女房だから怪獣王でも絶対に勝てない相手ww

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:49

    さてはこのスレ悟いろ好きは当たり前としてノワルミとか好きな層いるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:30

    >>153

    拓ゆいとは運命だけどソレを前提として、ケトゆい尊い…って者なので割と合ってる

    あとクマモフも好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:14

    昔のガオウ様、仲間たちが次々迫害されていってついに自分が…ってときに愛し合った女の子が目の前で庇って死んだとかだったらすんげぇ美味い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:02

    >>155

    真っ当に寿命で死んだこむぎを看取る大人悟いろ

    の構図を対比も込み込みで余計に最終回で欲しくなる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:30

    >>156

    うわぁ!突然寂しくなる展開を持ち込むな!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:39

    流石にスレ前半の流れは語るにはハード過ぎたか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:07

    >>158

    やり過ぎると規約違反に抵触してスレが爆破されかねない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:20

    人の言葉で欺く悪魔扱いで狼皆殺し狩りにあって、想い人が裏切り者だと勘違いして未だに想い人を軟禁状態してるとかでも良いぞ
    シンケンジャーの新左や裏正みたいな物に変えてる状態でも地縛霊にしてる状態でも味がある

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:20

    >>160

    むか~し鏡石に願った影響で人に近い見た目として名残りとなってる疑惑あるんで、「死ぬな」と願ったから生きて地下牢に閉じ込められてゼロカラオボレルのスバエミの異常な共依存関係になってるとかも良いんじゃね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:00

    愛憎ドロドロヤンデレガオウ様ってコト!?!?!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:23

    >>162

    >>153

    ノワルミって言ってたんで…

    ちょっと見たいじゃん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:17

    >>163

    そういうの好きだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:57

    >>161

    つまりは監禁し続けるガオウを憎んでるけど優しいから抵抗しない元想い人に甘えに通って癒されてるが、憎んでるはずのガオウを赦そうとしてる元想い人は解釈違いで知ったら錯乱するガオウってことか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:05

    破壊の魔女とアウテーネのもっと執着に振ったバージョンがガオウ様だったらいろいろと良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:19

    いつの間にかガオウ様スレになってた。ザクロさんは貰っていきますね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:30

    >>167

    絶滅した側の子孫を残す能力を絶滅させた側が利用するというのが存在そのものを余すところなく陵辱しつくしてる感があるよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:09:35

    >>167

    何を言う全員平等に人間と交わらせたいに決まっているじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:59:26

    怨霊なんだからすり抜けとか感生伝説も可能なのかしらね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:02:21

    人間♀×トラメくんと人間♂×ザクロさんを同時にしてトラメくんとした人間の女性が産んだ子供は狼の見た目なのにザクロさんが産んだ子供は人間の見た目だったら地獄増して良いと思います

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:10

    >>155

    大体こんな感じか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:12

    >>162

    3匹で一番ヤンデレが似合うから仕方がない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:21:00

    >>173

    ずっと人間への怨みを募らせてるっていうのがもうね

    上でも言われてるけど痴情のもつれだったら実質恋人と同じ種族に執着してることになる。えっちすぎ

    オラッ!美少女ロリに複雑なクソデカ感情ぶつけて精神身体ともにぐちゃぐちゃになるんだよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:14

    >>166

    なんの因果かキュアオアシスがザクロ(の声)なんだよね

    ガオウ様も同時期に某アイドルアニメで復讐を狙って頑張ってるしさ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:09

    トラザクは憎い相手との子供なんて要らん!になってくれても勿論よろしい
    でもアニマルタウンの人たちはみんな動物が大好きだから生まれ落ちた子供のことも慈しみを持って育てちゃうんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:40

    人間嫌いな癖になんで人型になってるんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:47:29

    >>177

    人と仲良くなることを願った動物が狼っぽいんだ

    なので鏡石の残留かもしれないし、真の黒幕疑惑ある>>120からの焚付かもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:20

    >>161

    願望器としては優秀な鏡石の珍しいミスになる

    死ぬな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:45

    おねショタのトラメくんにはえっちなお姉さんが「狼くん」って呼んでてほしいしおにロリなガオウ様にはロリがしたったらずな「おおかみさん」呼びでお願いしますねこれで助かる命があります

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:59

    >>179

    まぁケルヌンノスの巫女みたいな目にはあってないだろうから…

    これは>>172ありそうだがな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:13

    憎き人間にいいようにされるとはいえ繁殖すれば同族が増えるというほんの僅かな希望にかけていたと思ったたら産まれてきたのは自信がの血を継いだ+憎き人間の姿に似た我が子

    こんな妄想もアリということですか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:49:08

    >>142

    捨て子で人間の言葉を知らないで育ったのか

    狼はヤバいという印象操作に使えるね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:31

    >>183

    それでも良いし普通に親はいるけどこっそり逢瀬を重ねてるのでも良い

    仲良しだから公認で「あの狼と女の子いつも一緒にいるよね」でも良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:18

    ガオウ様のお相手が日本人と西洋人でもダメージの方向性が変わりそう
    ほら、狼狩りを明治頃にし始めた動機の1つに外国と仲良しする為にってのがあるから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:35

    仔狼ガオウくんが年上お姉さんに犬扱いされて不満に思ってからの形勢逆転セッもアリでは…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:07

    >>170

    エッチじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:54

    デッカい狼さんにちっさい女の子が文字通り喰われそうなドロドロ交尾してると思うと興奮しますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:53:39

    >>120

    こいつガオウだと思ってたけど服装違うな…二段ボスか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:44:28

    >>189

    ガオウ様が元は人間に友好的だったけど色々あって感情が反転たパターンの場合プリキュアに救済されそうになった瞬間ダイガンさんみたいに後ろから撃たれてしまう可能性が…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:04:03

    >>17

    保護という名目でやるのがえげつない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:44:19

    怨霊との子供なんて孕んだら普通迫害されるだろうななぜか普通に適応されちゃって敵意通り越してドン引きするザクトラいてもええんやで

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:36:01

    昔のアニマルタウン住人から、何がどうなってんこうなるの…ってなるわな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:26

    >>193

    先祖「盆に帰ってきてみたら子孫が狼の怨霊と獣◯してた」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:53:36

    >>189

    担当声優も違うみたいだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:01

    なんだかんだスレ完走しそうで笑う

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:24

    >>144

    プリキュアにでてくる痴情のもつれ系ボスキャラの拗らせ傾向からしてね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:19

    >>172

    いつ見ても回転寿司の漫画のシーンじゃない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:20:59

    >>167

    いいやオレが貰うね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:54

    200ならガオウ×いろはが覇権CP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています