遥かなるエルドラドすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:21

    ここに来てマイナーカプに大量の燃料投下してきたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:44

    ・ずっと憧れていた発言
    ・バイクに2ケツ
    ・ライバル宣言

    双クロ推しとしてもう思い残すことは無いって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:51

    ゲーム性…糞
    ストーリー…神
    ED…神を超えた神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:39

    ぼくはテレビ本編と映画だけしか履修していません
    スタリラに出てきた他校の子たちのことは知りません
    それでもエルドラドを楽しめますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:28

    はい!基本的に聖翔のキャラしか出てこないし劇場版のその後を描く物語としてめちゃくちゃクオリティが高いのでファンはやるべきですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:22

    華恋×純那がめちゃくちゃ熱くてワシの心臓がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:45

    アミメキリンさんとマサイキリンさんの関係性が詳述されてめっちゃ感動したし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:07:43

    真矢様の例のシーンが本当に当時の視聴者が思った事そのまんまで思い切り笑ったんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:26

    もしかしてスタァライトの物語で一番仲が進展したのはこの二人なんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:15:05

    オーディションシーンでの99組の低音・ラッシュには股を濡らしたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:30:07

    なな「あわわ 復習するとは言っていたが舞台上で脳破壊されるなんて聞いてないっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:32:16

    >>2

    浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:34:35

    落ち着け薫子!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:35:31

    花柳香子…聞いています
    憧れの結婚シチュが式の最中に双葉がその結婚待った!してくる事で
    双葉が他の女に構う=浮気や…の方程式が全員の共通認識になってる女だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:14

    華恋の低音ボイスは麻薬ですね
    すっかり華恋の夢女子になっちゃって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:06

    >>15

    元々演者さんも声低い方だし艶があってドスが効いてるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:47:28

    >>15

    もうすっかりロンドンです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:01

    >>17

    #4華恋「ふざけんなよ ボケが」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:28

    もしかして華恋はめちゃくちゃイケメンキャラなんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:19:03

    華恋はひかりとまひると純那の目を焼いたフルコンタクトスパダリ主人公なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:43:28

    99組の全組み合わせで三角関係作れる神ゲーやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:50

    >>21

    アレハンドロ卿=神

    サルバトーレ=タラシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:00

    私の純那ちゃんがまひるちゃんと熱い口づけ交わして脳がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:30

    >>15

    普段の華恋=可愛い

    低音の華恋=股を濡らすね

    EDの華恋=牡蠣エロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:30

    >>24

    この海産物フェチは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:43

    大場ななの前で純那とキスしてやねぇ
    大場ななを北海道の海に突き落としてやねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:18:35

    もしかして真矢様は食いしん坊じゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:17

    まひる
    人を励ます時にいちいち突き落とすのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:23:56

    あの、自分映画までは見て十分満足してるけど舞台まで追う気はない程度のマネモブなんスよ

    ブシロのCSってとこでちょっと躊躇してたけどフルプライスで満足できる出来なのか教えてもらっていいっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:35:41

    まてよ定価は3980円なんだぜ
    値段相応にボリュームは控えめだぜ

    まっ 遊ぼうと思えばおまけモードで無限に遊べるしEDだけで半分くらい元が取れるからバランスは取れてるんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:35

    >>30

    すいません、自分どうせ¥5980とかだとナメてました

    それぐらいなら買ってGW最終日夜を満喫してやりますよククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:46:50

    真矢コロンブスの胡散臭さが天元突破してて笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:55

    華恋の少年声…神
    双葉の乙女声…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:26

    ばななアレハンドロが気持ち悪くて最高なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:53

    どんなゲーム性なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:05

    ノベルゲー 極限までノベルゲー
    選択肢も1回しかなくて文章読む以外やること無いのん
    オマケモードでは作中でやった舞台の配役を自由に決めて再生出来るんだぜ オート再生で1時間以上のボリュームでシナリオもキャストの演技もキレてるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:15

    ふうん見るゲームということか
    あざーっすさっそく購入してやりますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:04

    プレイできる環境がないんだァPS5でも出してもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:07

    一番喜んでるのはまさあめ愛者だと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:44

    スチームのタグにLGBTQが付いたのがこの二人のせいってネタじゃなかったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:29

    キャバレロ卿…あなたの悪い噂を聞きました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
     異 常 性 愛 者 

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:58

    >>23

    もしかしてまひるこそ一番NTR魔なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:28:05

    華恋のイケボはですねぇ…
    真矢の胡散臭いキャラのボイスはですねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:29:17

    ふうん フルコースを決めるゲームということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:35:33

    >>40

    えっそんなに進展あったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:47

    もう映像新作も出してくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:25:37

    >>41

    禁断の「オチンチン見せて」"無限打ち"

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:45

    スタァライトがエルドラドの舞台に移った…
    とうとう映画の再演も次の舞台へいく

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:53

    ワイルドスクリーンバロックの直後なのに、人によっては舞台少女としての死にポイントあるの苛烈な人生過ぎる……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:04

    舞台少女の死は君のすぐ後ろにいるよ

    舞台で生きていくために現状に満足せず常に飢えて己を高め続けなきゃいけないなんて刺激的でファンタスティックな人生だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:42:44

    >>40

    ネタだよ

    ほぼ全員のせいだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:11:44

    えっキスあるんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:34

    真矢様がどんどん面白い人になっていくんだよね、まあ決める時は決めるからバランスは取れてるんだけどね
    割と最初から面白い人だった?ククク……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:27:20

    >>47

    戯曲というか物語の悪役にありがちと言えばそれまでだけどストレートに男娼山ほど囲ってた(男娼として囲われてた)設定入ってくるのびっくりしましたねマジでね…

    そりゃ刺されもするッス忌憚のない意見って奴ッス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:05

    先生が預かってるイギリス産バイクって実在するんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:28

    >>53

    鳥みたいな人だと言ったんですよ真矢ちゃん

    新国立グッズを買うために始発に乗り、それでも買えなかった時は泊まり込みで整理券を独占しようとした時はさすがに爆笑しましたよ

    まぁジュディナイトレーも愉快な人だからバランスが取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:15

    >>40

    >>41

    LGBTQタグが付いた理由はキャバレロ卿だと思う、それが僕です

    跨って欲望をぶつけてきたって直接的な表現があるなんて刺激的でエロティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:57

    ジュディー・ナイトレーすげぇ…めっちゃ有能な舞台女優で気立ても良くて日本語ペラペラだし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:55

    マネモブの好きなエルドラドモードの配役を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:14:01

    >>43

    最高なんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:15

    ほんとにすげぇ…
    正当カプ派だったワシにじゅんかれもええやん…と思わせたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています