黒服「KADOKAWAくん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:58

    君が回復したらまた戦おう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:40:41

    こ な い で

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:40:59

    その技術を平和利用しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:31

    セキュリティ強化したいから大丈夫…とは思いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:41

    きたとこで復旧してる今すらもう壊滅状態なのにおかわりしても…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:27

    怖いしやっぱ暫く落ち着くまでニコニコの会員登録やめとこ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:45

    公開しなかっただけで情報自体はあちらがまだ握ってるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:26

    狙ってる先がKADOKAWAなのはなんでだろ?
    日本だと動画や漫画の配信関連でトップ層だとは思うけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:19

    また何か月も落とされたらさすがにニコニコはもう終わりかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:29

    >>10

    内通者確保してるとか?

    元々はロシアとかなり密接だったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:53:45

    安全な場所にサーバー確保したって言ってた気がするけど、具体的にはどこに確保したんだろうニコニコは(サーバー知識0並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:57:05

    KADOKAWAは規模がデカくなりすぎてセキュリティ関連が遅れてたのと、権限関連がザルだったのは昔から有名だったからな

    内部スパイがいなかったり、内部有力者がフィッシング詐欺レベルに引っかからない限りは大丈夫だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:27

    >>11

    ニコニコがなくても何も問題ないけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:02

    身代金払ったって言われてたけど
    こうして言われるってことはやっぱ払っちゃったんだろうか
    下手したら内通者もいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:18:28

    >>15

    昔からクソだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:20:13

    >>15

    >>18

    なんでロシアになったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:38:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています