そろそろイム様が喋るときか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:56

    流石に尾田っちからどんな感じの声って指定は出てるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:40:48

    cVも気になるがクレジットの表記がどうなるかも気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:08

    事前に情報もらってからキャスティングするのが一番良いだろうけどアニワンだから信用しねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:27

    ボイス加工した声で声優表記は???とかでもアリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:07:23

    声は期待してなくて、どっちかというとサボが来た時の異常にでかいシルエット(両腕あり)がどんな動きするのかの方が気になる
    あれだけ今わかってる五老星のフォルムと違い過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:44:19

    >>1

    だいたい3、4週間後

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:45:47

    >>4

    コナンの正体判明する前のラムみたいな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:45:59

    男声なのか女声なのかでイム様像かなり変わるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:46:01

    >>5

    たぶんあれデカい口で火拳を飲み込んだし人数的にもサンドワームピーターの人獣型

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:47:54

    >>9

    どっちかっていうとそれよりも悪魔の尻尾みたいなのでサボに攻撃当てたのがイム様っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:50:00

    割りとその後も出番あるしいっそ中性的な声で解禁しちゃってもいいのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:50:32

    さすがに尾田先生から指定ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:45:39

    演じる人も最低限の情報ないと困るよな。リリィに対してどういう感情抱いてるとか。
    ハリーポッターのスネイプ先生役の人はローリングから直接助言受けたと聞くが、
    尾田っちと演じる人しか知らない情報とかあったりとか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:43

    >>3

    マジレスするとこの前のワンピースDAYのスタッフトークで解放のドラムとか現場だけじゃイメージ掴めない要素は尾田っちに聞いてるって話してたから少なくとも“今”のアニワンはある程度信頼置いても良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:28

    >>14

    1%は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:13:20

    >>15

    そのシーンもう3年前や

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:14:45

    もう尾田っちが声あてようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:18:44

    >>14

    つまり1%は勝手にスタッフがドレークのことだと思い込んだ挙句そうじゃない可能性を考慮せず尾田っちに確認なんか取らなくてもいいと判断したわけか

    やっぱ信用できんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:23:28

    中性的っていうと男性声優なら村瀬歩さんや粕谷雄太さん、女性声優なら朴璐美さんや斎賀みつきさん辺りが思い浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:50

    イム聖なので男なのは確定情報では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:47

    >>20

    シャルリア宮しか宮と呼ばれてないので男女じゃなくて年齢で違う可能性もあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:48:03

    >>20

    呼びかたの違いは男か女かじゃなくて、成人か未成年かって予想もあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:35

    >>9

    何十回言ってるかわからないけどサンドワームの影はちゃんと下側にチラリ映ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:28

    >>23

    獣より大幅にサイズダウンするケンタウロスナスに比べてあまりにも小さすぎない?

    最近のウォーキュリーのサイズとか変わりまくりとはいえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています