(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その19

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/18(日) 13:40:22

    「ぅぅぅ……………」

    ホシノ「ニエちゃん、どうしたの?」

    「なんだか凄く体が重くて、だるいです…………」

    ホシノ「熱………はなさそう。食欲は?何か飲みたいものある?」

    「水が、飲みたいです…………」

    ホシノ「すぐ持ってくるからまってて」

    「はぁ、はぁ、どうしてこんな急に…………」


    ホシノ「水持ってきたよ。飲める?」

    「はい。大丈夫です……………ふぅ」

    ホシノ「今日は二人でお休みしよっか。ニエちゃんの体が一番大事だからね」

    「はい…………」






    ホシノ「…………寝ちゃった。ニエちゃん」
    ホシノ「良いのかな、本当にこのままで………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:48

    数値200以上で出産で、出産まで十月十日って言うから数値的には4ヶ月前後で下ろせる期間は6ヶ月だから普通に下ろせる。妊娠ダイス降るならそれに合わせて降ろすダイス無いのは違和感凄い。降ろす勇気も金もないから産むって決めてるせいでホントの覚悟はしてないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:57

    バイタル確認も常にしてるから、アヤネは違和感凄いよなこれ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:10

    普通に医療的観点からアヤネちゃんが異常成長指摘してニエちゃんが危険と判断して降ろすこと提案したら、アヤネちゃんに賛同してニエちゃん説得しそうだよなアビドス組。それに加えて、特にお腹の子に愛情なんてないしニエちゃんもアビドス組からの説得ならダイス関係なしに受け入れそう。そして、その後結局降ろしたことに後悔して生きていき曇るんだ………それを見てやり場のない怒りを抱えるホシノおじさんが、ニエちゃんに自分の愛を教え込む

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:20

    今更ながら表社会で風俗営業させてるなら、従業員には避妊の徹底させてるだろうから妊娠しなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:19:35

    胎児をおろせばニエちゃんをすき放題愛せるホシノおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:57:45

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:10:44

    スレ立ておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:18:16

    ほし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:44

    取り敢えず10

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:27:35

    中絶が色々最適とは言うけど前スレにもあった地下生活者の存在とか、ダークニエとかふざけた感じに言われてたけどゲマトリアに回収されるとか色々懸念点ない?
    それに生徒達って生徒の皮被った中身アレだし、ニエちゃんの血を引いてるなら高い確率でお腹の子もそうだろうって思うと降ろして安全なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:27:09

    降ろした時点で死ぬことは確定だし、亡骸なんてちゃんと弔うだろうから回収されること自体おかしな話なんだがね。そして、再生能力はあくまでも後天的なものだから受け継がれることも無いだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:36:23

    そうかなあ……よくわからん現象とか事象起こるとこだから中絶!死亡確定!ヨシってなんのかな……
    まあ無能の腹にいる子もまた無能って言われたらそれまでだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:56

    無能と金だけのクソ男の遺伝子だしな……神秘も薄まってそう。それはそれとして、妊娠のきっかけになった店は普通に責任問題があるんだけどあの店どうなったんやろ。風俗営業させてるなら、避妊させとかないと人員が足りなくなるから普通はしてるはずなのにそれも無しだったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:28

    バカならまだ営業してるか別件で潰れてるんじゃない?
    小賢しいなら名前変えて別の場所で店開いてんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:49:28

    普通に被害にあったのちゃんニエいがいにも居そうだし、そこから告発、調査、全被害者への賠償で潰れてそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:10

    ニエ、先生、赤ちゃん
    なぜこうも何にも悪いことしてない人達が割を食うのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:59

    >>17

    スレ主の運の悪さかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:08:06

    ニエちゃんは役に立たないどころか状況悪化させてるとこあるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:37

    でもニエちゃんのお陰でアビドスのみんなの絆は固くなったぞ。周りの人達に当たりが強くなるデバフがあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:47

    やっぱり本質は疫病神なんじゃないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:47

    アビドス周りが酷すぎてもう先生は必要以上に首突っ込まないで他の学校の子達と幸せに過ごして欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:21

    >>22

    先生も過去が過去だから拾われた頃は大人への警戒はあったろうし、アビドスの対応に昔の自分を見ているかもしれない。だからこそ大人が信頼できないって言うおじさんたちの動きも理解して見捨てれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:59

    >>20

    ヒフミとのファーストコンタクトが不安すぎる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:23

    全員モモフレファンでモモフレを通じて円滑なコミュ取れる可能性に賭けろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:01

    子供をおろした後に、心の拠り所にモモフレンズに目覚めるニエちゃん。ペロロ様ぬいぐるみを抱きしめて眠るニエちゃんを見て微笑ましく思いつつも自分の居場所を盗られた事に嫉妬して寝てるニエちゃんが抱きしめるペロロ様ぬいぐるみを取って床に乱雑に投げて、「うへへ〜、いい匂いだな〜」って言って安眠するホシノおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:19

    >>26

    あはは……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:05

    なぜモモフレってワードからこうも気持ち悪い妄想が出てくるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:50

    >>28

    過酷しないだけマシだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:20

    週2の日じゃなかったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:05

    本当に気持ち悪いおじさんは、子供をおろしたことで必要なくなったニエちゃんの母乳を飲んでるぞ………

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:12

    数々のライン越えにちょっと笑いながら引いてたけど、マジでドン引きで草も生えん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:23

    ペロロ様ぬいぐるみと入れ替わり添い寝→セーフ
    週2の過酷→ギリセーフ
    子育てが必要ないからニエちゃんの母乳を飲む→アウト
    ワンアウトってところか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:53

    耐性あるから見逃してるだけで全部アウトでゲームセットなんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:45

    いや経緯は兎も角、ぬいぐるみに嫉妬して添い寝は微笑ましいじゃないか経緯は置いといて

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:25

    >>33

    さらっと堕胎してるとこ省いてるのがひでえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:54

    必要ないしいいんじゃないかな(ゲス)。子供を堕胎して、心が少し傷ついた後にみんなのメンタルケアで回復したところで、地下ぴの精神攻撃がニエちゃんを襲うの美しいでしょ?なお、原作以上の酷い終わりを迎えそうな地下ぴ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:59

    無力な赤ちゃんを自分達の都合で殺した鬼畜共が悪いのでは?地下ぴは訝しんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:07

    >>38

    でもその結果になったのは大人のせいだぞ?抵抗できないのをいいことに襲い自分の欲を解消した大人のせい。だから、その結果できた子供がどうなろうとその大人のせいだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:00

    中絶ルート行ったらこのスレ一番の被害者赤ちゃんに決まりそうっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:38

    >>40

    生まれてもアビドス組から、でもこいつはレイ〇されて産まれた、子供だ。ってなってるからな………ニエちゃんが愛そうともアビドス組からの視線はゴミを見る目になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:38

    ここのスレ民からも結構死ぬこと望まれてるし、現状誰からも本気で愛されてない可哀そうな子よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:08

    >>42

    生まれて育てられるより、堕胎して精神追い詰める方が美しいから仕方ないね。全部地下ぴが悪いッピ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:08

    一番邪悪で鬼畜なのここのスレ民だなやっぱ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:39

    流石のスレ主もお前らみたいな堕胎癖は持ってないだろ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:20

    堕胎が一番幸せだから。ニエちゃんのメンタルも、アビドス組の不安も地下ぴの精神攻撃のネタも出てくるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:56

    >>47

    代わりにバッドに最も近いんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:22

    生まれてきてもバッドの引き金引きかねないし、寧ろ全体的なこと考えれば居ない方がいい迄ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:00

    幸せというより楽な選択なだけでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:43

    正直このスレ内のホシノの特殊性癖にはうわあぁ…ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:33

    >>51

    ニエちゃんの下着で週2の過酷→アウト

    トイレがトラウマなニエちゃんの為にトイレに一緒に入るor風呂場でさせる→ギリセーフ

    ニエちゃんに強い劣情を向けている→アウト

    うーん、ツーアウトだな。まだサヨナラホームランのチャンスはある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:50

    >>44

    ユウカレイサ・星屑・夜鳥・3レスクッキング「(赦された…!)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:52

    割と真面目にヒフミとの関りがどうなるのか不安よね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:27

    まずお腹の中の子供を堕胎します、そしてちゃんニエが自由に動ける状態にしてみんなでブラマに行きます。ヤバそうな人たちに追われるヒフミと遭遇する時にちゃんニエがビビることがトリガーとなりおじさんがヒフミの追手を始末することで仲良くなります完璧だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:47:20

    なんかもう雑に赤ちゃん殺したいだけの人いない?反出生主義?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:58:05

    堕胎という一過性の曇らせを進める奴はまだまだわかってない
    大切だけど同時に負の象徴であるという永続型多重曇らせを捨てるのはナンセンス

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:14:14

    永遠に業を背負っていくからこそ美しいんだぞ。無理に急成長させて出産させるぐらいなら堕胎の方が普通にいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:41:37

    子育てに時間割くことになったら、普通にアビドス陣営が今後の戦いに参加することなくなるからバッドエンド確定だからな。普通に堕胎しか選択肢がない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:14

    別に産んで子育て無理ってんならどこかしらに養子なりなんなりで出せばいいじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:31

    子殺しに関してはなんか前にもこういう奴いたな…
    ホシノに生やせ生やせって一生言ってたの
    というか露骨に断定口調で流れを無理矢理持っていこうとするのやめてくれる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:05

    >>61

    あれってifルートでSS書いてたやつに対しての反応でネタで書き込まれてただけじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:27

    ヒフミさんなあ……このアビドスからマジで良い印象貰えなさそうなのがな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:59:07

    今の他所への警戒度から、関わり持たなそうなのがなぁ………相手が大人じゃないからギリ助けようとするかどうかかな?ワンチャン、ヒフミが追われてる日にニエちゃんの体調の問題でブラックマーケットに行かない可能性もある?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:11:05

    先生ならヒフミといい関係作ってくれるやろきっと

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:27
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:59

    ヒフミとの関係構築無理臭くね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:34

    それでもヒフミならこう…なんかいい感じに関係築いてくれるかもしれん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:21

    ヒフミどころか全てにおいて交流が怪しいものに………

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:26

    ここのアビドスが他所様と交流するのはもう期待しない方がいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:39

    ギリ便利屋がセーフか?ホシノおじさんから声かけてたし、アビドス組からは分からない情報だけど襲撃取りやめたし……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:48

    あとまだゲヘナに恨みなかったってのがあるんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:58

    今なんかあったっけ?って思ったら襲撃あったなぁ……まぁそれでも便利屋相手なら少し棘があるぐらいで済みそうな感じはあるかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:05

    排他的なアビドスとそう悪くないファーストコンタクト取った便利屋ってすげーな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:20

    そのタイミングに嫌悪してる大人が来たからコミュ取るタイミングが最高だったとしか言いようがないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:22

    やはり先生は当て馬……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:29

    今はセリカが少し心許し始めてるからマシになってるな。超高難易度ホシノおじさん………ホシノおじさんはユメ先輩失ってからはノノミが来るまではニエちゃんと二人で頑張ってたの考えると大人への憎しみはよりデカイよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:26

    セリカが心許し始めてもまた騙されそうになってるで警戒心高まらん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:44

    あれだ先生は信頼できないけど先生を信頼するにえちゃんは信頼出来る。みたいな可能性もあるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:46

    改めて思うけど先生アビドスに来てから全く良い思いしてねえな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:08

    >>80

    これでも過去のこと考えると冷たくされるだけならマシになるの笑えない。ニエちゃんは優しく接してくれるしな………なお、その影響

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:21

    ニエちゃんに優しくされても焼け石に水どころか火に油注いでるようなもんなんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:26

    もうそろいい加減先生もちょっとは報われてもいいだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:05

    報われるとしたら最終章後とかになるんじゃないかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:01

    現状からして最終章まで行ける気がしないけどな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:07

    アビドス組をしっかり攻略しないといけないからな………セリカちゃんとちゃんニエ以外は激ムズ難易度に。それはそれとして、最終章でクロコに拉致られそうなちゃんニエ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:43

    クロコから70以上も好感度稼いだプレ先は何をしたんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:47

    >>87

    ちゃんニエを命懸けで危機的状態から救ったんじゃないかな………しかし、クロコはアニマンスナオオカミでかなりの劣情をちゃんニエに向けてるけどちゃんニエ無事でいられるんだろうか………プレ先時空は、自分の手で誤って〇してるから、謝りつつ甘え尽くすのか………発情期が重なって、肌を重ねてしまうのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:01

    ここの先生は誰かしらに搾取され続ける人生が運命みたいなもんだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:29:18

    先生めっちゃ救われますよと言われても境遇とかこれからのこと考えると全然信用ならんのよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:14:22

    先生が救われても………ってのがある。ニエちゃんも幸せにならないとな………ちなみにレによる妊娠での堕胎は資金援助が入る模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:11

    ニエちゃんが幸せにしてる絵面とかビジョンは容易に想像できるんよ
    先生に関しては境遇があれすぎて想像できん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:17

    ホシノとかアビドスの子達がいるなら最低限の幸せは保証されてるしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:28

    中絶しようがしなかろうがそんな変わる事なくね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:27:29

    ニエちゃんが特に出産したいってダイスがなくスレ主が産みます宣言してるだけだから、ニエちゃんはお金がなくて下ろせないのと恐怖があるまま描写なく進行していってるせいで子供に感情がないのがまた………せめて、産むことをダイスで決まってたなら別なんだけどねそこは無視して産みますになったからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:01

    なんならプレ先ルートに行ってもおかしくは無いのかなこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:31

    ヒフミ関係がくっそ難易度上がってるからな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:41

    レッからの一発妊娠でほぼ詰みルートになってんじゃねと最近思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:03

    ニエちゃん思い込みが激しいところあるから、実は対策はしっかりしていて想像妊娠しているだけの可能性だったら、セーフルートに行けるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:02

    思ったよりヤバイ状況だな
    どうすんだこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:19

    スレ主を信じろ
    産後もスレ主なら何とかしてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:24

    妊娠発覚時のダイス選択これだからな
    1.ナイフで自分の腹から胎児を取り出した
    2.おろす勇気も金もなく、産むことに決めた
    極端すぎるんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:39:31

    >>102

    これどの道、産みたくは無いってなってるのがなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:41

    その後のダイスもなく産みますになり、ダイス結果でアビドス組がニエちゃんの精神面を考慮して放置してるだけだから、ニエちゃんが一切産みたいと思ってないのがね………

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:24

    ニエちゃんが自由に動ける状態だと余計なことしそうなのがな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:06

    多分自由に動けるようになっても、ホシノおじさんがついてまわることになる気もする依存度が100オーバーのおじさんだし、おじさんが忙しい時はシロコかなニエちゃんをおじさんと一緒に連れ戻したし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:35

    >>106

    リソースニエに割かれるなら今と全く変わらねえな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:48

    どんな状況であれ戦闘力高い子がお守りに回ることになるの本当にお荷物だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:00:13

    ニエちゃんに何かあればホシノおじさんが迷いなく臨戦ホシノになりそうなのがまた

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:38

    これでニエちゃんに何か出来ることあればまだいいんだけど、マジで何にも出来ないのがな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:33

    ニエちゃんの応援バフは強いから……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:13

    戦闘力カス、防御力も並以下だしそもそも前に出そうとはしないやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:54

    ニエちゃんに応援音声を撮ってもらって、みんなで共有してればアビドス組のバフに

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:21

    >>113

    まあ後方支援でも満足に出来るとは思えないしこれがベストか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:44

    でも1番のバフってニエが倒された時じゃん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:01

    頑張った人にはニエちゃんの膝枕かハグのどちらかが付いてくる。なお、アヤネちゃんは後方支援枠なので常に側に居られるので大満足に

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:10

    ぶっちゃけバフなしでも充分強いからそんなにじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:41

    バフによってさらに力がつくんだ手に負えなくなる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:47

    まあ強くなったとこで解決することそんなにだしええやろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:33

    全然関係ないけど最近ホラゲやって気になったんだけどニエちゃんと先生ってホラー耐性ってどうなんやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:41

    >>120

    勝手なイメだとニエちゃんクソザコで、先生はなんか全てにおいてあの頃よりマシだってなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:51

    どっちも幽霊より人の方が怖いよってなり得そうなのがな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:24:14

    ワンチャン、幽霊が居るならユメ先輩に会いたいとか思ってそうなニエちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:53

    幽霊いるならどっちも会いたい人いるだろうしな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:20

    ニエちゃんはユメ先輩、先生は研究施設で亡くなった知り合いたち

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:58

    >>121

    お化け屋敷でガチビビりして誰かにぴったり縋り付くニエちゃんと全く顔色変えずに冷静に仕掛けの仕組みとか分析してる先生だって?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:51

    >>126

    先生はやられてたことがアレだからどんな時でも分析してても違和感がないのがな………。ユメ先輩が生きていた頃は3人でお化け屋敷に行って泣きじゃくるニエちゃんを抱きしてるユメ先輩と飄々としていて実は内心少しだけビビってたおじさんが居たかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:46

    幽霊とかお化けよりも意味が分かると怖い系の方が嫌な顔しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:09

    ユメホシニエの三人でスランピアで肝試しだって?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:26

    その晩は3人で学校で添い寝するんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:08

    先生に関しては怖い話しても何がどう怖いのかいまいちピンときてない可能性もありえるしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:57

    怨念でも死んだ人に会えるならってなる可能性も有り得るのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:33

    もしも死んだ人と会えるってなったらニエちゃんはずっと縋り付いて離れようとしなくて、先生は少し話したらその場から離れそうな感じする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:21

    Part1から追っかけてきたけど、ニエちゃん孕ませた奴は人間なの?
    キヴォトスの大人はロボか獣人しかいないから、獣姦だと思って読み進めていた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:19:48

    獣姦なんじゃない?それで妊娠するかも謎だけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:29:59

    ケモ要素ある生徒結構いるし獣人ゲノム受精するんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:32:38

    いくら弱いとは言え生徒のステータスで無理やりやられそうになって逃げ出せないのも謎なんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:41:15

    戦闘力1桁台だしなあ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:53

    >>137

    ミカやツルギみたいなフィジギフじゃなかったらそんなに強くないと思うぞ

    便利屋の漫画でも普通に縄拘束だったし

    あと、キヴォトスでは野良犬ですら銃弾に耐える

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:49

    ニエちゃんが純粋な腕っ節で勝てる相手なんてヒマリくらいの雑魚さよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:12

    腕っ節は銃の種類によって変わってきそう、ショットガンとかになると反動に耐えるためとかで鍛えてるだろうし。必ずしも戦闘力=腕ッ節の強さとは違ってくるから

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:15:49

    腕っ節あったならレ◯プされて妊娠とかするか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:34:36

    いくらキヴォトスとはいえ
    レイ⚪︎されて妊娠しても泣き寝入りするしかないって公安はどうなってんだ公安は

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:41:21

    >>12

    再生能力とか細胞に密接に関わってそうな能力だし、全然遺伝しそうな気もするんだけどな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:20:34

    ニエちゃん孕ませたクソ野郎は○イプしたクソ野郎以外の情報ないしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:19

    流産に少しの耐性着いたせいで。流産判定来ないのかな?って思ってしまう、なんなら黒服の実験、猫耳猫尻尾が生える、悪夢、自傷行為、バイトでの暴力によるストレスで流産してそうなんだよな自傷までしてるから、確実に流産するレベルオーバーでストレス抱えてるから流産しにくいのが意味ないぐらいには溜まってそうだし。自傷行為までは多分胎児に影響出てない時だから余計になぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:49:30

    妊娠中期くらいなら母親のストレスでの流産は多いけど、前スレとかの妊娠周期の計算参考にするとまだ妊娠初期だからお腹の子状態による段階だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:44

    急成長中に染色体異常起こればワンチャン?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:48

    見てて思ったんだけど、まずニエちゃんが産みたくない(お金と勇気がない)選択から、ホシノたちの元に戻って産む選択になったのが謎なんだよな。お金に関してはレイ〇の場合、ほぼ必要ないし、勇気もホシノたちが居るなら出るだろうから、ダイスなしなら堕胎の方が違和感ないのにな。しかも、一切子供を愛してる描写もない。ホシノたちもあの時は放置の選択してたから、出産判定前に堕胎の説得判定(現状二回)入らないのもなんか、普段の依存や過保護からノータッチなのもなんかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:33

    ホシノ達の心情は下の画像なんで全部ニエちゃん次第すね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:24

    あの流れからのダイスなしで産む判定が無理筋でその後、特にニエちゃんが子供への反応のダイスが一切ないせいで初期のまま変わってないんだなって思ってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:12:03

    産む産まないって今優先する重要な話なん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:15:26

    >>152

    出産までを無理やり加速させてるし重要にはなるかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:47

    目先のこと考えると今すぐどうこうできるものではないやろな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:57:21

    後々の展開考えると産もうが降ろそうがどっちにしろ難易度くっそ上がってるという

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:38

    産む→エデン条約にホシノたちが駆けつけない
    産まない→地下ぴのネタにされる
    バッドエンド回避ならまだ下の方がマシか?ってレベルではある地下ぴ居なかったら下一択でセーフだったんだけどな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:43

    エデン条約の時アヤネとかその場にいなかったし、ニエちゃんも同じことすれば別に平気じゃね?
    まあそもそもヒフミとのコミュ取れなさそうな感じが強いんですけどね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:58:06

    >>157

    多分ニエちゃん周りのお手伝いで全員来ないことが濃厚なんだよな……後は先生がどれくらい好感度稼げてるかにもよるけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:19

    エデン条約までいってアビドス校狙うやついたっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:11

    >>159

    たんじゅんにファウスト様コールとかのところの戦いに駆け付けないのも普通に戦力として痛いのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:18

    エデン条約編辺りならアビドス襲撃するようなのいないし別に大丈夫じゃねーのとは思うんだけどな
    まあ妊婦の世話で人員何人もいるんじゃボケって言われたらそれまでだけど……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:50:22

    子育てサポートは多い方がいいのはなんとなくわかるけど、妊婦のサポートって何人くらいがいいんだ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:42

    >>162

    バイタル常にチェックの位置情報管理だけど、入院させたり自宅管理しないあたり人数をかけるのに越したことないのは確かかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:07

    覆面水着団リーダーファウストの誕生はもう諦めた方がいい感じか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:35

    今のアビドスは余計なところに手を出して変な恨みを買うとお礼参りとかされたら、対処できなくは無いけど、襲撃とかもニエちゃんのストレスになるからスルー安定しそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:11

    割ともう詰んでね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:20

    腹に抱えてるの下ろせば自由に動ける範囲広がるしまだ難易度下がるかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:32

    降ろしてもここのアビドスがエデン条約に出張ってくるかなあ…?
    レ〇プとか肉体改造とかスケープゴートとかされてるし、外部ともう極力関わりたがらないだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:07

    降ろして世話をする必要がなければ、ワンチャンニエちゃんが頼み込めば動いてくれるんじゃないかな?そのためにはヒフミがパーフェクトコミュニケーションを超えるコミュニケーションをしないとな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:53

    くそ高ハードルしかも完全にヒフミ任せという
    やっぱ無理じゃないっすかね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:23

    >>170

    ファウスト様を信じろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:45:57

    アビドス全員に対してのパーフェクトコミュニケーションじゃないとダメそうなのがよりハードル上げてるのがな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:13:49

    そもそもコミュニケーション取れる距離までいけるのか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:43

    無理だろうなぁ。コミュニケーション取れるならニエちゃんが1番何とかなりそうだけど、ニエちゃんに近づけなさそうなのがまた……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:31:15

    ニエちゃんとコミュ取れてもそんな旨みないんよな
    先生の件でそれでどう思われるか大体予測つくし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:30:58

    カルバノグがエデン条約より先に始まればワンチャン詰み状況なんとかなったりしない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:49:45

    なんかそうなったら別のフラグが作用してBADに行きそうなのが笑えない世界なのがブルアカなんだよな………

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:00:29

    現状ほぼBADコースなんだしええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:21:14

    ……再走案件では?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:41

    先生とヒフミを信じろ(震え声)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:00:00

    もう手遅れです

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:14

    考えれば考えるほどBADルートにしかならねえな……
    なんかもう突然空からナメック星のドラゴンボールと翻訳付きの召喚の呪文落ちてこないかあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:44

    それならまずニエちゃんがレされたことを無かったことにして、先生の実験も………いやそうするとこの先生がキヴォトスに来なかった可能性もあるのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:07

    ……正直先生にはキヴォトスなんかには来ずどこか平和な場所で幸せに穏やかに暮らしてほしいんだけどな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:28

    何一つ状況が好転してねえ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:20

    希望などありはしないそこにあるのは絶望への入り口のみだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:50

    これも全て絶望大好きなダイス神が悪い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:15

    この世界実質プレナパテスの世界でしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:33

    >>188

    でもプレ先世界線は既にあるの確定してるから……また別の世界線に

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:39:05

    プレ先時空だと妊娠はしてないとかだったりしない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:32:05

    >>190

    その世界が一番平和だろうな。アビドスからも先生への好感度は今よりマシで、ニエちゃんも無理しないように監視されつつもみんなのお手伝いできるし。やはり子はいらないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:21

    >>190

    その場合、レされて妊娠はしなかったもののレへのトラウマはあるし、精神面は安定してたのにアビドスメンバーがシロコ以外居なくなるからそこでメンタルを完全に壊す模様………もしかしたら、精神壊れたニエちゃんのためにアビドスメンバーの装備を身にまとい日毎にその人物を演じるシロコになってるかもしれない……地獄かな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:08

    妊娠してようがしてなかろうが大人に傷物にされてたんならどの道アビドスからの好感度軒並みカスだったと思うけどな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:33

    最初の警戒度がこっちが原作の100倍として、妊娠してなければ99倍ぐらいには緩和されてるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:39

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:58

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:48

    いちおう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:52

    実際のところニエちゃんは連れ戻された時、全て語ってるわけでその中で堕胎しようとしたけどお金も勇気もなかったってなってる影響で、産みたいとは思ってない結果にはなってるんだよな。選ばれなかったダイスもハサミを自分の腹部に突き立てようとするダイスで、一切生む気のないダイスだったから産む方向への違和感が。アビドス組に全て話してるならニエちゃんは産みたくないって思ってるのをアビドス組は知ってるし、………むしろあの時の産むかどうかはニエちゃんの考えでなく、精神の問題を考慮したアビドス組での考えだからニエちゃんの意思はないし、あそこまでダイス振ってたのに唐突に産むってなるのはそこ何があったの?ってなるダイス振らないなら産まないが普通の方向に

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:57

    スレ主は受験で忙しいからこのまま落ちるかな?………にしても、先生のキャラ付け濃すぎてニエちゃんの扱いが………先生普通の先生でよかったのでは?ってぐらいには、ニエちゃんのキャラが薄くなってるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:19

    スペックでは他の人達の方が優れてるし、辛くて悲しい出来事も自分以上に悲惨な過去を持つ人がいる
    そういうニエにしかない、ニエちゃんだからできるって言う特別性がないのがニエちゃんの個性みたいなもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています