ん、借金返済で良いこと思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:37

    ホシノ先輩と戦える大会を開くこうすれば戦うのが好きな人とかが参加する、チラシとかに「アビドス最強と戦うチャンス!」とかのうたいもんくを書いておけば良い、それに一緒にアビドスの名産品と柴関ラーメンも屋台を出せばさらに儲かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:02

    連日通うヒナとネル

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:54

    いつも観客席にいて帰りに柴崎ラーメンを食べる黒服

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:09

    >>3

    太るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:27:00

    >>4

    クックック…キヴォトス最高の神秘の戦闘を見れる上に美味しいラーメンを食べれる幸福を知らないんですね…かわいそうに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:50:25

    >>5

    お前こそ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…可哀想に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:53

    >>2

    ツルギも時間があれば参加しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:16:00

    アビドス最強だけじゃ辺境の弱小校で強いってだけになるから「キヴォトス最強!?」とかで釣れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:53

    >>8

    あの空崎ヒナにも勝ったとかも書いておけ、事実ではあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:51:19

    でも公の舞台で戦ってると戦法を解析されて攻略法とか見出されそう
    おじさん的にそれは困らないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:06:06

    >>10

    ん、先輩なら対策してきた相手をもっと強い技でぶっ飛ばすから余裕

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:08:58

    >>11

    対策されたうえでその技で捻り潰せばいいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:10

    >>12

    吉田沙織かなにか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:23

    またしてもなにも知らない小鳥遊ホシノ(17)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:29:09

    美食研究会、柴関ラーメンに到来

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:56:25

    >>10

    ヒナ、ネル、ツルギあたりと経験値積んだら最上位層って他の生徒と比べて本体性能が文字通り規格外なせいで対策ごとすり潰されそうなんだよなぁ

    逆にヒナ、ネル、ツルギあたりはガンメタ張るまではせずに地力を上げて対抗する方向性選びそうな気もすると言うかそう言うガチ対応策はもしもの時にとっておいて普通に力戦を選択しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:45

    >>15

    大将の店なら爆破はされんやろ

    え、過去に爆破されたんですの?

    犯人は……許しませんわ陸八魔アル!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:01:30

    黒服は企画の出資者にでもなればいい場所で見学できるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:43

    >>14

    現在73連戦目の疲労困憊の小鳥遊ホシノ(17)

    なおこの後にまだ46戦ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:32:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:01

    >>20

    >>21

    あ゛ぁ゛?勝てる奴がいないだぁ?なら私が最初の勝者になってやるよ!

    オラオラオラァ!また来たぜぇ!小鳥遊ホシノ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:32

    >>8

    これが誇大広告にならないところがホシノの凄いところだよね

    まさか本当にキヴォトス最強とは思わんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:08

    このレスは削除されています

  • 25闘技大会管理人シロコ24/08/18(日) 18:38:23

    ん、荒れそうなレスとかは消させてもらうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:47

    ホシノの最強さが知れ渡ったらホシノを信奉する大量の入学希望者たちがアビドスに殺到しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:14

    ヒナが風紀委員鍛えるために金払ってヒナ以外の風紀委員全軍で挑ませそう、全員蹴散らされたらヒナとホシノの戦いを目の前で見せる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:37

    >>25

    お前そっち(管理人)側かよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:28

    >>27

    今回のホシノの調子はVSヒナの時と違って万全だからなぁ…風紀委員全軍がホシノの圧倒的な強さを目にして脳を焼かれるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:54

    仮にクロコが管理してるならヒートアップした選手や観客も止めれそうだな
    問題は一部の選手が「管理人とやらせろ!!」って言い出しかねない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:39

    >>30

    風紀委員を辞めてアビドスに転校する生徒が続出しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:48

    >>31

    ん、迷惑なお客さんはこれ(ワープホール)で強制退場させる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:19

    >>32

    ヒナがシナシナになるからやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:43

    血の気の多いゲヘナ生がアビドスに引っ越すかもしれん…そうすればゲヘナの治安も少しは落ち着くかも?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:21

    もう天界一武道会開くしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:24

    (「ホシノ先輩と戦える大会」とは喧伝しているが「何で戦う」とは書いてないな……)
    (一輪車とか指相撲とか、ちょっと頑張ればなんとかなりそうなものないかな……)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:05

    >>37

    何で戦ってもホシノが圧勝するのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:21

    >>38

    いやいやーおじさんでも勝てない相手はいるよー

    まえゲーセンで相手になったえぇっと…UZQueen?って人には勝てないよー

    どんな子か知らないけど一回あってみたいねぇ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:14

    >>39

    ゲームの経験はそんなにないホシノ

           VS

    全観客からの注目を一身に受けながら

    舞台上でたった一人ゲームするユズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:31

    >>5

    クックック…(徐々に太る黒服)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:40

    クックッッ…ハァハァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:17

    ”(そのまま生活習慣病でくたばってくれないかな?)”

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:50

    >>アビドス最強と戦うチャンス!

    分母が小さい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:16

    あの世界血の気の多いやつ多そうだし
    地下格闘技大会みたいなの開けば稼げそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:38

    >>46

    ホシノの強さって完全に他のトップ層から隔絶してるからキヴォトス最強と銘打って集客しても良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:01

    >>41

    >>42

    また面倒ホシノ万能論者が出たぞ

    戦闘だけにしろよな

  • 50闘技大会管理人シロコ24/08/18(日) 20:54:53

    >>49

    ん、ありがとう、管理はしっかりするよ

    でも、誰を消せばいいか悩んだりするから管理にはブレがあるかもしれないのはごめんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:16

    >>37

    参加者側が戦う内容決めれれば…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:51:48

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:00:41

    「ホシノに勝ったら先生と1日デートできる権利をプレゼント!」
    これで先生に脳を焼かれた生徒も参加させることが出来て儲かるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:39:24

    >>44

    "黒服……いや、黒豚、なんのようで来たのか説明してもらおうか?"

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:41:48

    >>54

    黒豚は草

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:19

    >>53

    うへ~それっておじさんが勝ったらおじさんが先生と1日デートできるんだよね?そうなんだよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:24:10

    >>56

    "正直な話……私とのデートなんて罰ゲームでしかないでしよ? 頑張ったホシノには何故か私に入ってきたお金を渡すよ"

    "あと、水族館のチケットあるからアビドスのみんなで行くといいよ はい、これはお昼代だよ(数枚の紙幣を手渡す)"

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:58:24

    >>57

    私は、先生と二人っきりでデートに行きたいな…(先生の服を摘まみながら)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:06

    先生がデートを罰ゲームと言うなら、挑戦5回につき、先生の買い出しの付き添い1回の義務とかにしたほうがいい。そうすることでダメ元で挑戦する人が減ってホシノの負担をある程度抑えられるし、挑戦回数が減る分だけ参加費を上げたらつり合いは取れる。
    初手降参勢が出現? そんな馬鹿なことは起きないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:39:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています