ベストジーニスト…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:54

    ワシがあの個性だったらメチャクチャ女の服剥いでヴィラン堕ちしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:35

    すまっしゅのジーニスト…すげえ
    変態だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:40

    スパッツ大会ってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:00:40

    いつでも服を奪って社会的尊厳を破壊できる状態にある
    あの男はヒーローだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:11

    ああ個性「ファイバーマスター」か
    君の鍛錬ありきの強さだから要らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:02:19

    ジーニストがそんなバッドデニムな真似するわけないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:03

    ベストジーニスト…糞
    調べようとするとベストジーニストが出てくるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:04:00

    >>6

    出久たちの前に、見た目はベストジーニストにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークジーニストが立ちはだかる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:04:12

    夏場メチャクチャ暑そうなのはサポートアイテムでなんとかしてるんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:04:39

    >>8

    これが!違法デニムの力ァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:28

    違法デニムってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:06:41

    >>8

    見た目はホークスにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークスも現れるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:37

    >>4

    ウム…本来男が持ってていい個性じゃないんだなァ

    それなのに支持率1位のジーパンを誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:24

    >>11

    合法デニムとは真逆の信念やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:42

    >>5

    使わなくても奪うだけでもしていれば良かったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:13:54

    ファイバーマスター…すげぇ
    やろうと思えば首吊りとか首切断とかやれるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:15:06

    ジーナストには決定的な評価点がある
    それは爆ボーの教育や
    オールマイトと相澤先生の次くらいに見事やな…と思うまでそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:16:09

    AFOは全裸だったからデニムの力がが通用しなかった悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:17:36

    >>18

    なんでやーっ!なんで金玉なのにチンゲはえとらんのやーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:30:41

    >>17

    …言動あのまんまなのはいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:37:56

    「大・爆・殺・神ダイナマイト」を1番最初に知る権利が与えられた偉大なるヒーロー ベストジーニスト

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:25

    >>15

    腹に大穴空いて生きてるわけないヤンケ放置するヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:42:23

    >>22

    あははこいつ腹に穴開けてNo. 1やっとるオールマイトのこと忘れとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:30

    服装のセンス意外欠点ないしそんなことしなくても引く手数多だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:16:20

    No.3としての自覚と1位の支持率と個性の汎用性と弱個性を鍛え上げた努力と爆豪を導こうとする後輩育成力とヒーローの在り方を説く意識高さと市民に与える安心感と肺が潰れたり仮死状態からも復活するタフネスさと多くのヒーローを束ねる統率力とシリアス展開を和ませるデニム用語がジーニストを支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:42

    ジーニストには致命的な欠点がある スパッツ大会が何なのかが想像もつかない事や

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:46

    AFOが服着てたらジーニストで完封してたってネタじゃなかったんですか?
    一発で戦衣喪失まで持ってけると思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:31

    >>27

    すみません

    神野での接敵でジーニストがAFOのスーツ操って初手拘束かけたうえで負けたんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:23

    >>11

    恐らくこういうやつだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:20

    あわわっお前は異形型

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:01

    ジーニスト……すげぇ
    ダイナマイトが死にかけたとき下がらせようとしたし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:28

    駆動を育てたゴミを越えたゴミ
    僕は腹立ちすぎて死んでくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:28

    >>34

    待てよ

    あいつは爆豪のかっちゃんなんだぜ

    ボケがきてんじゃねぇのかと言ったんですよ金玉先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:33

    >>25

    エンデヴァー引退後はNo.1になったんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:38

    >>36

    ウム…上のエンデヴァーとホークスが引退して下のエッジショットとミルコが四肢損壊で活動制限と考えるとNo.1はこいつしかいないんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:12

    >>1

    お言葉ですが…相当努力しなければ使えこなせないのでマネモブには無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:46:00

    しゃあっ ベストジーニスト!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:43:47

    >>13

    待てよ スレ画のように自分の布面積も減るから女が持っててもいけない個性なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:45:14

    ず、ずいぶんとスパッツ大会なスレだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:45:44

    もしかして巨乳人妻のセーターをパツパツにして眺めることも出来る個性なタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:55:37

    >>42

    ああ デニムも締め上げてホットパンツカーニバルだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:05:45

    ベストジーニスト…神
    最恐の弔(AFO)にすらこんな事言えるヒーロー精神なんや…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:38:28

    待てよ間違っても弱個性ではないでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:07:59

    >>42

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    おそらく下着姿にもできるし素材があれはスク水にするなんて芸当も可能かと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:25:24

    >>45

    最初は触った糸1本をヒョロヒョロさせる程度だったかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:47:42

    >>36

    嘘か誠かここで挙げられてるヒーローは歴代No.1を示唆しているという科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:48

    は、話が違うであります…

    しゃあけどそんなもん関係あらへドッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:21

    正直絶対死ぬと思ってたから生きてて嬉しいのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:11:11

    >>50

    肺潰してやねぇ…

    長期休業させてやねぇ…

    行方不明にしてやねぇ…

    死体をバッグに詰めてやねぇ…

    蘇生後すぐに戦場行かせて血吐かせてやねぇ…

    棺でボロボロにさせてやねぇ…

    目の前で爆豪を死なせてやねぇ…

    紙原との楽しき過去を回想させてやねぇ…

    その後の生死を描写しないでやねぇ…

    戦後すぐに現場で再建作業するのもウマイでっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:25:43

    >>51

    ふぅん タフという言葉はベストジーニストのためにあるというか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:27:31

    >>8

    割とガチめにかっちゃんが激怒すると思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:58:36

    >>8

    常に裸で行動し周りの人の衣服を剥いで尊厳を破壊しヒーローとしての矜持はなく鍛錬なんかしたことなくて敵対者にはワイヤーによる絞殺か斬首で攻撃された時は他人を操って盾にする偉大なるヴィラン ダークジーニスト

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:45

    ベストジーニストすげえ⋯
    全身ジーンズという普通ならダサくなるデザインなのに無茶苦茶カッコイイし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:57:56

    なんだよデニムやってんのかよ

    すげーデニム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:27:49

    >>54

    鍛錬なしで本家と似たようなことができるのはとんでもなく強いと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:23

    >>54

    ベストジーニストまだ現役で活躍してて戦後No.1説濃厚なのに何を継ごうとしてんだよえーーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:01:52

    >>58

    行方不明&死亡デマが原因だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:50

    >>54

    うあああああ 変態が練り歩いている!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:39:08

    >>36

    こいつは"ヒーローに対する自浄活動"と"火力・破壊力に頼らない拘束による鎮圧"と"集団統率力や連携でのサポート適正"と"市民に与える安心感と信頼関係"がある・・・ただそれだけだ

    ベストジーニストはまさに復興再建時代の平和の象徴だと思うのが俺なんだよね

    綻びを紡いで直すという考え方にピッタリでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:33

    公安向きの個性だと言ったんですよジーパン先生
    簡単に"首吊り自殺"を作り出せるでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:46

    >>62

    ワシ…首吊りが得意な公安のジーニストに心当たりがあるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:50

    >>63

    >>54って ま、まさか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:47

    >>11

    おそらくパンツレスリングだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:48

    >>54

    おそらくワンピースのドレスローザ編だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:06

    >>66

    ふぅんダークジーニストの個性は"イトイトの実"ということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:43

    >>62

    しかし…蛆虫ヒーローの抹消を是とする公安と違いこいつは蛆虫ヒーローの更生を重きにおいてるのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:27

    ベストジーニストには致命的な弱点がある
    デニム語や

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:03

    >>69

    爆ボーと忍者が翻訳してくれるだろうからマイ・ペンライ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:22

    >>27

    よく見たらキルラキルになってて笑ったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:25

    >>69

    違法デニム…まだ何言いたいか分かる

    スパッツ大会…糞 おそらく前後の文脈を見ても何言いたいか判別不可能なんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:16

    >>72

    えっ 分からないんスか?

    スパッツ大会に参加したことがあれば自ずと理解できるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:57

    ムフフ メスブタを拘束してやねぇ
    メスブタの服を剥いでやねぇ
    女豹のポーズにするのも美味いで…

    なにっ めちゃくちゃ努力が必要!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:44

    繊維なら操れるからそのケーブルで崩れかけてる塔守れるだよねつよくない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:29

    >>72

    ◇飲み会…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:15

    髪の毛とかチン毛とか体内の毛細胞とか操れないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:02

    スパッツ大会……神
    ムフフ 激えろ
    テンション上がるのん

    スパッツ大会……糞
    なんでやぁーっ なんでデニム大会じゃないんやぁっ
    テンション下がるだろうがよえーっ

    揺れる見解……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:29:30

    炭素繊維操れるから宇宙事業にも大活躍なんだよね 凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:18:23

    繊維状タンパク質を操ってアルツハイマー病とか治してほしいですね…ガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:57

    ベストジーニストには致命的な弱点がある
    こいつや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:43

    繊維を喪失させてやねぇ…
    戦意を喪失させるのん


    殺していいですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:21

    >>81

    まてよ むしろこいつはジーニストとコンビ組ませると最強になるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:53

    >>20

    恐らく3年間付き添ったであろう相澤先生にも不可能だったんだ

    どうにもならないものと思った方がいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:52

    >>21

    小 二 !!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:16

    ベストジーニスト…糞
    こいつのせいで裸じゃないヴィランは舐めプ扱いなんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:33
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:54

    >>87

    待てよ金玉野郎みたいに拘束された状態で攻撃できればいいんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:02

    でもね俺あまりこいつのこと強いと思えないんだよね
    なんかいつもやられてるイメージがあるでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:30:49

    >>90

    実際>>51のようにずっとボロボロなのん

    No.4という立ち位置が噛ませにちょうどいいんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:34

    ベストジーニストには致命的な弱点がある
    爆ボーに「名は願い」とか説いておいて自分のヒーロー名は「ベストジーニスト」なことや

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:27

    >>92

    ベストジーニストってことは

    ベストジーニスト賞をとりたかったってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:28

    >>93

    8年間ベストジーニスト賞受賞とは流石やな…

    9年前までは賞取ってないのにベストジーニストを名乗っていた? ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:17

    >>87

    欺瞞だ

    裸でもジーニスト自身のデニムで拘束されるだけなんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:35

    >>95

    フゥン つまり風呂入ってる時に裸で襲えば完封できるってことやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:51:10

    爆豪の蘇生後猿空間に消えるんだよね酷くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:57

    >>97

    蘇生後どころか神野で腹抉られた後も猿空間送りだし復帰間近にまた仮死状態で猿空間送りなんだァ

    最終決戦ぐらい見せ場作ってくれって思ったねガチでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:30

    ベストジーニストの御復活だあ!!

    えっ四ヶ月間仮死状態だったんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:24

    >>23

    ほらAFOは未来しか見てないから 過去はすぐに忘れるから

    だから似た失敗を繰り返す? どうせオールマイト以外は大したことないからマイペンライ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:17

    スピンオフのヴィジランテですら大活躍とは見事やな…
    糸すごっすげ−よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:49:35

    >>99

    どんなに保存状態が良くても4か月飲まず食わずだから筋力衰えてるはずなのにギガントマキアを捕らえに戦場に降り立ったジーニストを誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:58:11

    >>101

    タワー崩壊を防げるのがオールマイトの他はジーニストだけってのが凄いよな

    ファイバーマスターっていわゆるチート個性じゃないのになんなんだこの人は

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:55

    >>102

    これな

    ワイはリハビリ専門職だが関節もガチガチでぶっちゃけ立つのもままならないはず

    地味にすごいんだよジーニスト

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:35:41

    >>101

    今日発売の別スピンオフだと手芸同好会の創設者だということになっている

    結局袴田流もやい結びはいつ教えたのかを教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:44:54

    ファイバーマスターは糸ではなく繊維を操るんだ これは差別ではない差異だ
    糸1本に含まれる繊維 その数…500億

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:45

    >>106

    知らんかった

    そんなん操ってたら頭狂うやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:51

    >>107

    ◇この語録は…?


    ちなみに繊維数は糸の太さや種類によって変わるらしいよ

    まさか本当に500億あるワケじゃないでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:52

    スーツ姿だけは流石にクソダサいと思った
    それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:18:58

    >>108

    これでも私は慎重派でね、調べさせてもらったよ

    その結果、

    1本のデニムに含まれる繊維数・・・約70000本

    500億の繊維で作られるジーパン・・・約4~6着分

    つまり戦闘中なら500億の繊維くらいは同時操作してるということがわかった

    ちなみに500億の繊維で糸1本を作ると直径約30cmらしいよ

    おそらくしめ縄だと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:07

    こんなん気が狂う
    いやまて狂ったからこそのデニム脳…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:03:48

    お見事です>>110ボー やはりあなたは私が睨んだ通り素晴らしい繊維博士だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:10

    >>110

    橋梁用炭素繊維ケーブルだとどうなのかを教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:35

    >>113

    橋梁用炭素繊維ケーブルの一般的な太さ…その直径約6cm

    直径6cmの橋梁用炭素繊維ケーブルに含まれる繊維…その数約7340万本

    つまり約68本の橋梁用ケーブルで約500億の炭素繊維を操ってることになるのん

    だがギガントマキア拘束したケーブルはもっと太い…これは差別ではない差異だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:49

    >>114

    あざーす(ガシッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:29







  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:10

    >>114

    ◇この繊維先生は・・・?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:18:40

    >>117

    もちろんめちゃくちゃChatGPT

    完全に鵜呑みにしちゃダメダメェ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:16:23

    ベストジーニストには致命的な弱点がある
    必殺技名や

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:19

    >>119

    これでもベストジーニストは爆ボーの師匠なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:13:33

    >>119

    こんなネーミングセンスなのに大・爆・殺・神ダイナマイトを小二って言ってるんだよね、酷くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:24

    似たもの師弟だから尊いんだ絆が深まるんだ
    ヒーロー名と技名は違う? ククク…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:54:36

    フゥン つまり
    大・爆・殺・神→ベストジーニスト要素
    ダイナマイト→オールマイト要素
    というわけか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:26:47

    >>122

    卑怯だと言ったんですよジーパン先生

    ヒーロー名がダサいと一生ダサい名前で呼ばれてしまうのに技名はダサくても口に出さなければバレないなんてビックリしましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:13

    >>30

    素材によって繊維の操り方が変わるなら見た目で素材を誤認させる衣服は確かに違法だよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:59

    (ベストジーニストのコメント)
    スウェット生地…糞
    二層構造で表面と裏面で素材が違ってるから操りにくいんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:30:58

    服着てる限り即捕縛だから
    縄抜けできなかったら勝ち目ないよ(笑)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:21

    >>127

    肉体の方を抉って隙間作ればいいっスよね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:21:37

    >>127

    欺瞞だ

    おそらく革製の服を着れば完封できると考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:59

    手芸同好会…聞いています
    歴代メンバー全員がトップ5入りヒーローだと

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:10

    ジーニストが蘇生した辺りの状況を教えてくれよ
    いつ死体回収したんだよえーーーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:33

    怪我して治療してまた音信不通 そしてまた怪我して治して…また音信不通や

スレッドは9/14 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。