いじめみたいなもん先生にチクればええだけやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:04

    なにビビっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:44

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:56

    いいや相手の親に直訴することになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:53:35

    「あっこいつ面倒ごと持ち込みやがった、マジなあなあにしてスルーする」

    「ボケーッお前らこいつイジメたやろうが」「チクったお前…糞 もっといじめるんや」
    の二択ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:53:40

    (先生のコメント)
    よしっ それじゃ企画変更してみんなの前で仲直りしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:53:56

    ウム、暴行と恐喝で訴えたほうがいいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:54:58

    証拠を用意して警察に駆け込めばポリスメンも動かざるを得なくなりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:57:37

    そして>>1は先生にいじめられて絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:42

    中学生時代ワシ
    「(ムフフ クラスのメガネが虐められてたから先生にその虐めメンバー全員報告したのん)」

    先生
    「オラーッ〇〇に△△は何いじめなんてやってんだおーっ! 親御さんも呼んで校長にも報告して体育館での集会でも話題として取り上げるからのォ 
    それからワシ 報告してくれて助かったヤンケ メガネも感謝してたヤンケ」

    クラス「なにっ」

    いじめっ子「なんだあっ」

    ワシ「ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:46

    >>1

    はいっ面倒事確定

    ぶっ揉み消します

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:00:00

    >>4

    なあなあにしてスルー←先生をしばきあげたらあっすればええヤンケ

    もっといじめるんや←いじめっ子をしばきあげたらあっすればええヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:23

    ワシ…いじめの対処法に心当たりがあるんや…
    警察沙汰や弁護士をつけて大事にするするんや…

    そしてワシの高校のクラスメイトはいなくなった…、まあ学祭には何食わぬ顔で来てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:29

    >>11

    お言葉ですがそういうことするやつならいじめられませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:44

    >>11

    それが出来たら最初からいじめられる訳ねーだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:39

    いじめっ子を全員ぶち殺せえっ
    相手はろくでなし…痛めつけてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:46

    先生に報告はですねえ…そもそも揉み消されることもあるんですよ
    その男の名はmtd

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:39

    (先生のコメント)
    うむっ…お前が我慢すれば解決なんだぁ
    クラス替えするまでの一年間我慢してもらおうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:06:25

    >>11

    そうして鬼龍は非行生徒として退学させられた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:09:43

    >>9

    おそらくそこまでする先生はかなりの正義漢だと思われるが…

    まあ報告した生徒を教えるのは普通にクソボケジャワティーなんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:51

    >>9

    おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:13:22

    >>13

    >>14

    いじめられにくいやつの定石だ

    すぐ他人や大人を大っぴらに巻き込もうとする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:13:57

    >>12

    誤魔化してはいるけど要するに犯罪なんだから警察とかに駆け込んでちゃんと「子供同士のことなんだから〜」とか誤魔化さないまともな大人ガチャ回す方が手っ取り早いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:15:55

    >>22

    うむ…そのいじめられてたらしい生徒も親が乗り込んでたらしいわ


    まあ、ワシはまともに学校行ってなかったからなんもしらんのやけどな、ぶへへっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:18:29

    俺は"その場で仲直りごっこをさせて終わらせる"バッキーだ
    そして俺は"いじめられる側に理由がある"のチコだ
    "無視"ジョニー
    問題を表沙汰にしようとするのは…この"子供のやったことだからで誤魔化す"シャノンが許さないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:21:43

    あーーっ
    持田センセ適当に仲直りさせたらアカンて!
    ワシにまだ嫌がらせ続いとんのや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:25

    証拠集めて就職・受験シーズンに訴えるのが一番効くってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:25

    >>1

    流石レイパーは言うことが違うッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:35:10

    いじめ=犯罪
    教師よりも警察の管轄なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:37:04

    >>9

    この後どうなったのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:26

    ワシ
    「あ…あの自分…クラスメイトAにいじめられてるんスよ 助けてもらっていいスか」

    先生
    「しょうがねえな…」
    「もしかしていじめの主犯格は問題児クラスメイトBじゃないんスか?(頭アルミホイル書き文字)」

    後日呼び出されたクラスメイトB
    「えっ」
    「ワシ…糞」

    こうしてクラスメイトBからもいじめられるようになったのが俺…!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:51

    えっワシは普通に解決したんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:53:47

    >>27

    待てよちゃんと対価として肉体をいただいただけの紳士なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:58:18

    いじめは警察に相談すればいいとか言ってる奴に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    学校は警察の介入を極度に嫌うからその後教員から総スカン喰らって学校生活がハードモードからルナティックモードになるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:01:38

    いじめ解決には何が必要と思うかね!
    そう「校内常駐型司法関係者と警察」だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:11:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:13:54

    >>33

    警察の介入を嫌うってことはやましいことがあるってことやん

    GONGを鳴らせっ捜査開始だGO~っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:17:39

    ワシ…高校3年間クラスの糞陽キャのボケ共に散々虐められたんや
    そして3年生の秋ごろに限界を感じて親に初めて相談したら親父がものすごく怒り狂って直ぐに高校へ突撃したんや
    お袋は滅茶苦茶泣いてワシを抱きしめてくれた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:18:55

    もしかしていじめは悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫以下の卑劣な犯罪なんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:34

    みんな助けてくれなかったからいじめっ子を闇討ちして退学になったのが大学時代の友達なんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:57

    先生が無能なら他の先生に言ったらええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:05

    >>38

    怒らないでくださいね

    いじめと言うけどただの暴行・誹謗中傷・器物損壊じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:30

    >>37

    見事なご両親やなニコッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:51

    >>40

    いいや他の先生も面倒事はスルーすることになっている

    まっ担任を陥れたい先生がいるんだったら協力してくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:44

    >>42

    親父は寒いギャグを連発するしお袋は旅行先で財布を失くしかけるおっちょこちょいなんだけど両親がこの人達じゃなかったら多分自殺していたと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:35:48
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:19:22

    >>21

    書道の時間に墨汁ぶち撒けられたから、次の授業半分くらい時間使って掃除してから悠々と教室に戻ったのが俺なんだよね

    当然、なんで遅刻してんだよあーっと先公に聞かれてやねぇ、デカい声で誰かさんが墨汁ぶち撒けたから掃除してたんだよね酷くない?と返してやねぇ

    その後呼び出し受けて詳しく事情を聞かれるのもウマいでっ


    よっぽど猿治安でイジメグループが力を持ってない限りは事態を公に&大きくするのが良いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:47

    イジメ…糞
    学校自体が嫌いになるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:06

    ワシの時は先生に言ったら普通にいじめなくなったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:21:45

    教師が同行ではなく結局いじめてる側がやめるかどうかなんだよね?
    1人で30人近くの面倒見なきゃいけない教師の都合上どうやってもいじめっ子を常に見てるなんてできないんだ怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:56

    >>49

    流石は酒、タバコ、薬物、ギャンブル等の依存性と同列に置かれるDV(加害欲)ですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:24

    これでも私は小学校時代、滅茶苦茶に殴られる位の虐めを受けていてね
    ある日いつもの様に虐めを受けてる最中に担任の教師が偶然それを目撃して直ぐに私と虐めていた奴を空き教室に連れていったんだよ
    その結果教師は今まで見たこと無いくらいの剣幕で怒って虐めっ子はむせび泣いた
    あまりの剣幕に私もビビったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています