大きいのは良いことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:24

    長年追ってきた原作、アニメは目が慣れてしまってキャラの大きさ意識できなかった

    こうやってリアル模倣世界でカメラマン視点から見ると感動しちゃった

    今更な話題だったらごめん



  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:17:19

    ここでちょっと吹いた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:09:43

    ゴムゴムの実は15cmらしいけど悪魔の実の大きさって一定規格じゃないんだろうか
    悪魔の実持ってるキャラの大きさから考えて絶対もっと大きいだろ!って実あるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:10:58

    ゾロがちゃんと道に迷って明後日の方向行くの芸が細かくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:14:50

    ちょこちょこ入る小ネタ面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:25:31

    ランウェイみたいでカッコいい
    こうして見るとロングコート率高いよね
    もっとやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:30

    ゼウスとプロメテウス引き連れてるマムが怪獣映画過ぎて笑った
    そのマムが人間サイズに見えるクイーン・ママ・シャンテ号ってマジでバカデカかったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:26

    エースの歩き方は飄々としてる感じなのキュン死するわ
    男だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:40

    イワちゃんのレオタードがTバックっぽいんやが
    かなり尻たぶが見えるから確認してみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:15:12

    >>4

    「ちゃんと道に迷う」とかいうゾロ専用の褒め言葉

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:17:20

    現実世界で考えると2メートル越えのプロレスラーが幼稚園児相手に負けるような体格差があってなんとも言えない気持ちになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:22:57

    ミホークとキラーが一緒に歩くことあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:46

    短足キャラって歩くの大変なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:39:42

    サンジの蹴り発動が一瞬足滑ったように見えてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:06

    ワンピースファンとして素晴らしすぎる動画だなこれ
    個人的に思ってたよりでかってなったのおでん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:07

    曲が転調?するのと同時にクロコダイルが颯爽と歩いてくるのカッコ良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:14:00

    明後日の方角に行くゾロをエースがちらっと目で追ってて笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:03

    ジンベエがあの図体でてちてち歩くのちょっと可愛かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:01

    >>2

    見物客が撃たれてて「市民ー!!!!」ってなった

    なんか後で普通に起き上がってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:55:42

    ベポとフランキーがすれ違いざまにハイタッチ?してるの良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:45

    都市に炎を放つカイドウ怪獣映画みたいで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:33

    正義の門に威圧された
    あれだけでも海軍に喧嘩売るなんてとんでもないって気分になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:55

    三船長の船の所すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:13

    ズニーシャってもしかして終尾の巨人エレンよりもバカでかい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:15

    刀かついでスタスタ歩いてくミホークなんか面白かった
    本編だとちゃんと背中に戻して歩きそうなので

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:05

    ハンコックとヤマトよりロビンがでっか!ってなった
    170のナミとニコイチでそんなに身長差あるイメージじゃなかったから188っていう数字と市民と比較した時のデカさがイメージと乖離しててびっくり

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:05

    >>17

    (えっ…)って感じで見ててダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:01

    こっちに両方出てくるよ

    末尾の巨人はズニーシャの足の裏よりちょい大きい程度かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:34

    >>7

    コンテナ船にぶつける演出分かりやすくて好き

    あとサニー号もちょっとしたアパートが一棟そのまんま動いてる感ある大きさだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:22

    こう言うの見てると人が歩く姿をモデリングするのってマジで大変なんだなあって思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:21

    ズニーシャでミストの怪物の全体像思い出してヒェッとなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:13

    >>22

    ある日突然異界と接続された的な設定の作品みたいでドキドキした

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:45

    ズニーシャ世界の終わりだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:28

    お玉の等身が高くてびっくりしたしモモは頭でかくて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:43

    >>33

    実際は海に浸かってる分そこまで高くないんだろうけどまあ十分世界の終わりよね


    改めてこれにぶん殴られて生きてたジャックさんの耐久力やばいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:03:50

    スルメのサイズ感がヤバい
    あとモンスターチョッパーもヒイッ!?ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:12:58

    カイドウがボロブレス撃った時にカメラの人が倒れんの好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:36:25

    後半につれてデカくなるからホエが可愛いサイズに感じた。あと近海の主とかモームとか前半の海なのに十分デカい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:47:10

    さすが人間最大個体
    マムの船400mもスゲーと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:47:24
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:49:57

    エースとかエネルみたいに片手間に能力発動していくの刺さる
    かっこよすぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:55

    >>40

    子供が入って遊ぶバルーン?みたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:58:15

    >>42

    マムなら等身大でこれ作れんのか…

    ドリブロの似たようなの作ってたしワンピの日のイベントで遊びたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:12:28

    >>43

    そういえばマムなら原作再現完璧になるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:29:00

    ゲームからぶっこ抜いてる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:31:24

    マムは横もデカいからなぁ
    成人男性を丸飲みできるデカさだから10つ子妊娠とかお腹大きくなりすぎて他の内臓が圧迫どころは擦り切れるとか減数手術とかウルトラハイリスクで産婦人科医が真っ青とかにもならんわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:35:04

    ゴムゴムのメタボールスタジオ!で笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:36:31

    >>45

    明らかにゲームにいなさそうなキャラもいるしわざわざ作ったのでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:54

    あの巨躯で軽快に動くおでんこえーな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:03:06

    サンファン・ウルフが想像の数倍でかくて笑った。
    マムの大きさでも怖いのにあの巨体である程度強いとか怖すぎる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:55

    おでんがデカいのは知ってたけど錦えもんが3m近くあってビビった・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:01

    このチャンネル津波シュミレーションも面白かった
    ワンピ世界200m沈むとかそんな…って思ってたけど過去には600mの津波なんてのもあったんやね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:28

    >>47

    これどーなってんの

    合成?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:39

    同じく錦えもんのデカさにびっくりした
    逆にハンコックは強い美しいデカいと思っていたから、そこまで大きくないな?と思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:40

    >>54

    ハンコックは周りのキャラとの比較からなんとなく2mは超えてそうだよね

    あとワンピキャラの中でもスタイル良いからより高く見えてるんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:45

    シャンクスがこっちに視線くれるファンサしてくれるの面白いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:01

    ヤマトにぶつかったらちょうど腰の位置に頭くる人が多そうやな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:04:00

    いっぺんに同じ場所で目撃するとこれだけキャラクターが居て全員似通ってないって凄い
    あと、ロジャーの着こなし、差し色がピンクなのにピンク感が無いの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:56

    >>51

    ブルックが同じくらいって言ってたわりに思ったより差があるなと思った

    そういやブルックの身長ってアフロは入ってるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:46

    モモとシュガーの縮尺見てて
    将来でかくなるやつは身長は他の子と同じでも縮尺と成長具合が違うのかもしれないと思った
    モネが鳥足の状態で2メートルちょいくらいだからシュガーもそこ止まりだったろうし

    まあ尾田っちがそこまで考えてる気はしないが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:34

    クロコダイルあたりからガッとスケール感が変わっていく感じがした
    やはり章ボスはでかくてナンボ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:39

    兄御達とカイドウさんまで行儀良く道路歩いてるのに奥から来て壁を壊してくジャック
    身長順なんだけどマムのために道作ってるように見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:39:35

    >>7


    マムだとメリー号(20m)がスワンボートくらいになっちゃうからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:46

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:01:08

    >>63

    マムのでかさもだけどメリー号があの世界でずっと航海することを想定した船じゃない小さい船だってことも分かるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています