ブラックホールってかなりの技巧派超人だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:57:38

    一撃必殺のブラックホール吸引がありながらそれだけに頼らず序盤は影を使った四次元殺法メインで戦うしプロレス技も結構使うしで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:29

    戦えなくなった相手の首を取る技まであってめちゃくちゃ器用
    リング外でもロケーションムーブで大活躍だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:00:22

    ギミック持ちつつ主軸がプロレス技なのは強いよ話作る上でも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:04:25

    影化を多く使いながらもそこからドラゴンスープレックスだったりコブラツイストかけたりで能力とプロレスのバランスがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:06:13

    スニゲーターも優等生と太鼓判押すのも納得するレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:01

    ギミック超人の理想系とも言えるスタイルだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:12

    影も吸引ブラックホールもあくまで撹乱や移動がメインでダメージは与えられないのがデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:54

    今夜の戦いが楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:12:44

    >>7

    吸引ブラックホールはダメージあるわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:26:55

    吸引ブラックホールもそもそも脱出不可能な空間な上万が一脱出されても時間がかかり過ぎればリングアウトで負けになってしまうというプロレスならではの二段仕込みが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:52

    戻ってきたバッファローマンに一発殴って済ませるのカッコ良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:07

    コブラになって絡みつく、で終わらずそこからコブラツイストに変化するのとかいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:18

    >>3

    まるで同僚にギミック主軸でプロレスしないからあっという間に処理された(負けた)やつがいるみたいな言いぐさだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:00

    >>13

    某カーメンの悪口はやめるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:17

    アニメで見てもやっぱりレパートリーが多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:44

    出てくる超人の中では一番陽キャだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:41

    トンチキ技の数々に対抗するために対戦相手のダルメシマンまでトンチキになるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:47

    アニメ良かったな
    異次元プロレスはアニメ表現と相性良すぎるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:22

    影からヌルッと出てくるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:59

    ペンタゴン含めて楽しみだなコレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:56

    こいつのおかげで旅費がいらないからホント助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています