序盤の強敵です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:19:45

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:24:24

    やっぱりスレ画より酷い上司が出て来た
    戦隊ではお約束だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:24:33

    こういう序盤の敵の株が上がる展開大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:25:21

    復活するみたいっすねマッドレックス様

    良いキャラしてたから楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:25:26

    スレ画だれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:26:04

    >>5

    マッドレックス

    ブンブンジャー1stLAPのボス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:26:57

    >>4

    画像のマッドレックスが憂いを帯びたように見えて良き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:27:18

    ガオレンジャーでもゴセイジャーでもリュウソウジャーでも最初の上司は案外まともだったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:31:47

    >>8

    シュテン様パワハラブラック上司だったじゃねえか(同じ声のザコよりはマシだけど)

    次のウラ様が意外と優しいんだよな

    死後に「喋り方が気持ち悪い」とか言われてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:32:48

    暴走族の下っ端まとめる立場が似合いすぎる性格

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:33:47

    >>4

    マッドレックス復活ってマジか

    確かに出番少ないと思ってたけど、ジャグドみたいな短期間で退場する幹部かと思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:59

    中々に横暴なんだけどサンシーターには慕われてたよねマッドレックス様
    キャノンボーグと違って前線にバリバリ出てくる現場派なのが大きいんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:37:00

    >>6

    サンキュー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:47:14

    >>12

    サンシーターが舎弟気質なのか後ろでグチグチたれるインテリよりケツ引っ叩かれても前線でブイブイいわす上司の方が信頼がおけるんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:50:38

    キャノンボーグと面識があるとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:58:06

    別に偉い人が前線に出ないこと自体が悪いんじゃない、何も考えず前に出るよりは後ろでやるべきことやってた方がいい奴もいる
    でもサンシーター達の場合は元々の気質が合わなかったのももちろん、自分たちばっかり働かされてるのに偉そうな口叩かれるのが我慢ならんかったのだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:58:54

    そんなマッドレックスが「はるかに大きな器」と忠誠を誓うワルイドスピンドーは何者なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:59:55

    改めて見るとやっぱりマッドレックスのデザインがカッコ良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:29

    >>17

    そりゃもう最高最悪のワルよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:38

    でもマッドレックスもサンシーターから見たら怖い上司ではあったんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:11

    地球に来た時ビビってたしヤルちゃん絞ったりで不満も持ってはいるんだろうな、正直マッドレックス様もパワハラ気質ではあるし
    それはそれとして率先して前線に立つタイプの上司だから葬式はするし復活したら抱きつくくらいには慕っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています