我が石心ショッピングモールを成金の暇潰しと言っておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:35:25

    飲食店の目玉が鳥貴族と磯丸水産とガストとサイゼとマックとバーキンとロッテリアなのはどう見ても偏ってると言っておろうが
    2フロアぶち抜いてまんだらけとメロブとブックオフとコトブキヤとモーリーファンタジーとヴィレヴァンとバルト9が入ってるのはどうかと思うと言っておろうが
    最上階が丸々大江戸温泉物語なのはやりすぎだと言っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:35

    理想郷の誕生だ~~~~石心ショッピングモールへGOーーーーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:45

    やばっわざわざ買い物のために都心まで行く必要が無くなるよ…マジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:37:27

    おいっ 地下にタイトーも作ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:38:09

    おそらく一般層とオタク層のいいとこ取りを狙った戦略と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:38:25

    あのぅ 倉庫型ハードオフも付けましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:01

    GUとユニクロとGAPとタワレコと丸亀製麺辺りのチェーンうどん屋と日高屋とジュンク堂とトイザらスとヨドバシも欲しいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:20

    ぐるる…駐車場に焼き鳥とかクレープとかの屋台もあってほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:35

    逆に何がないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:56

    はぁっ? 何で中華が食えるところがないんだ
    それおかしいだろ石心ップ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:57

    ぐるる……え、最寄駅とモールまで直通の道が出来ててほしい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:45

    >>9

    ショッピングモールなのにスーパーが無いんだよね

    も…もう業スーとまいばすけっととSEIYUと無印良品とダイソーを突っ込むしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:41:11

    >>10

                     ・・・

    なんでって…外出ると向かい側にあの中華屋があるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:41:12

    >>11

    地下鉄が通ると言っておろうが!

    平日昼間は1時間に4本くると言っておろうがっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:42:38

    >>14

    お…おいどうした?ない物がないよ だ…だとしたらまずいよ 自分はここで一日を使い果たしちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:42:41

    全店舗で使える石心ポイントカードみたいなのも欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:43:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:43:57

    >>16

    ああ ポイントカードはあるし全店舗既存の電子マネーに対応済みのカーニバルだぜ

    Suicaだけじゃなくて関西のICOCAや九州のnimocaにまで対応してるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:44:04

    このファッションフロアのないショッピングモールは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:44:25

    (集合場所)どないする?
    まあ(石心ショッピングモール)でええやろ

    そして男たちの一日は潰れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:44:58

    >>9

    パンケーキ屋とかクレープ屋みたいな女性ウケのいい店…

    待てよオタク受けが良いだけで非オタの男にもウケ悪い店だらけなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:45:07

    モーリー…糞
    パワーのないアームしかないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:45:54

    成金といようりオタク!という感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:46:03

    不二家とかシャトレーゼも寄越せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:46:07

    服屋 どこへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:49:46

    >>19

    >>25

    ジャーン 大改修で女性ウケするエリアも追加したで もちろん男性ウケするエリアもなあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:50:47

    ユニクロの誘致に成功したと言っておろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:51:50

    >>27

    石心館長…やり手と聞いています

    各業界に謎のコネクションを持っていると

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:18

    >>27

    有能を越えた有能 おいっ次は無印もやってくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:53:33
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:57:26

    週末は石丸ショッピングモールに行こうといったんですよ本山先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:59:00

    服屋もっとよこせ
    家族向けの店もっとよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:00:12

    アホみたいな広さになってそうッスね、もうほぼテーマパークと化してるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:00:28

    週末に石心に行く集合だーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:00:51

    >>32

    ……?


    ……はっ


    もしかして石心ショッピングモールのことか龍星

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:23

    マックバーキンロッテリアは過剰だと思われる
    ディッパーダンとドトールとポムの樹と丸亀製麺とケンタッキーとミスドといきなりステーキを誘致しろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:29

    >>34

    喰らえっ 我が渾身の閉鎖した遊園地の土地の一括購入をッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:41

    >>36

    間違えてすいませんと言ったんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:02:33

    >>37

    スタバよこせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:23

    飯のチョイスが独身おっさん向けすぎるんでもう少しファミリー向けにしとけって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:45

    クキキキキッ 石心ショッピングモールに住居まで追加してやるぅ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:05:38

    >>42

    モールというよりもう町だな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:05:59

    永劫とも思える地元発展を終えたとき

    父は駅前で銅像となっていた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:06:33

    致命的な弱点がある
    カルディがないことや
    コーヒーよこせ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:03

    >>44

    ま、なるわな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:09:06

    フンッ貧相なモールだな
    外にドッグランはないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:10:26

    しゃあけど..これでは地元の商店が荼毘に伏すわっ

    そこでだ....新たに1階を増設して地元商店や企業が出店するスペースを作ることにした

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:12:16

    >>48

    そうやっ それでええんやっ ありがたいですね…本気でね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:16:54

    >>48

    有能を超えた有能

    おそらくモールが潰れても跡地に記念館が出来ると思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:20:00

    おいっキッズランドも併設してくれ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:15

    おいっ
    H&MとBeamsもくれっ
    コメダよこせ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:54

    ジョーシンもくれよ 必要だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:23:11

    >>48

    会長わかってますか?

    一階に地元商店を入れるということは人気の誘致テナントが二階以上のフロアに追いやられて不便になるということですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:23:24

    すき家、どこへ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:26:11

    >>54

    増設すると言っておろうがっ

    ついでに別館も作ると言っておろうがっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:34

    おいっ ジョイフルもくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:28:01

    おいっ映画館も設置してくれっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:28:23

    >>56

    ありがてっ ありがてーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:52

    >>56

    増設するということはお客様がご来店してお目当てのお店に行くまでの距離が長くなるということ

    地元の斜陽商店に用などない層にとってはやっぱり不便になっているのではないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:10

    いやーついに来たのォ…逃走中ロケ地依頼
    ですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:54

    >>60

    待てよ 遊園地の土地を採用してるからいろいろ工夫できるんだぜ 動く歩道とか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:43

    >>60

    待てよ別館と本館で分けてるから目的に沿った買い物は出来るんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:44

    店舗が充実しているのはどうでもいいんだよ
    重要なのは…
    どこにこんな大型施設をおっ建てるのかということだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:35:27

    >>64

    >>38に書いてあった閉鎖された遊園地の一括購入…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:35:32

    >>60

    食らえッ

    我が企業努力により実現した本館と別館を繋ぐ血管のように張り巡らせ水平移動も可能にした縦横無尽のエレベーターをッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:07

    >>66

    (地元のガキッのコメント)

    石心ショッピングモールのエレベーター…おもしれぇ

    ビックリするほどアトラクションだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:56

    >>65

    遊園地ってことは僻地ってことやんっ

    はっきり言って交通の便的にはクズの部類に入る

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:30

    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:54

    >>68

    待てよ 最初の方に地下鉄が通っていて平日一時間4本止まるんだぜって書いてあるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:51

    >>69

    なんじゃあこの天国は

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:38

    これ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:47

    おいっ快活クラブとかのネカフェもくれ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:43:00

    今週の休日どないする?いつものように石心ショッピングモールでえぇやろ
    デートどないする?石心デパートでえぇやろ
    今日の晩飯どないする?石心で買えばえぇやろ
    新作ゲームや家電どこで買う?石心で買えばえぇやろ

    そして近隣住民達の一日は石心で潰れた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:43:37

    >>69

    なんの後ろ盾もなくこれだけの施設を作り上げる

    そんな会長を誇りに思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:44:39

    肝心要の空手教室がないんスけど……
    いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:46:15

    (某政党幹部のコメント)
    まだ打診してはいませんが
    この人を出馬させたら選挙は圧勝できるんじゃないかって思えるんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:46:44

    >>76

    子供向けの空手など必要あるか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:09

    >>69

    ・1階をフードコートに寄せつつ各階に飲食店を散らして移動の負担を削減

    ・規模がでかくなりそうな家電や本は店舗を少なくして同じ階にまとめて配置

    ・オタク向けフロアやファッションフロアみたいな区分け

    ・温泉がある最上階にがっつり食える店を集中


    お見事です宮下会長 貴方は本当に素晴らしい経営者だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:12

    >>76

    運動なら近場のスポーツジムで事足りるのに空手道場など必要か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:49:07

    >>80

    会長の目の色が変わった…いよいよ本気でチョコザップとコナミのスポーツジムを誘致にかかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:53

    ショッピングモールって田舎の象徴みたいになってるけどこれが近所にあるなら田舎煽りも甘んじて受け入れられるのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:02:26

    恐らく北海道の辺境の地の開発と思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:07:00

    すみません 自分商店街の倅なもんで…
    近所にこんなもん建てられたら話になんねーんスよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:27

    えっ 和香ってあの石心ショッピングモールのお嬢様なんですか
    和香ちゃんてよう見たら可愛いなぁ ワシと結婚しよか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:23
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:54

    >>84

    キミのご両親は既にテナントに入ってるよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:54

    >>69

    (地元商店街のコメント)

    ハッキリ言って石心は神 本来潰れるはずの地元商店まで保護してくれるんだからありがてーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:33

    >>84

    こんだけ規模がでかいってことは店員も相当数必要ということ

    家族総出で石心ショッピングモールの店員として働きなさい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:41

    モールというより石心パークだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:58:42

    石心ショッピングモール駅…すげえ
    一日の乗降者数が都心のデカめの駅と同じくらいだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:25

    >>90

    よしじゃあ企画を変更してマンションも付けよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:47

    この街はありきたりな田舎から政令指定都市にまで上り詰めたんや…
    全ての元凶は石心ショッピングモールだッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:18:37

    利害的にまず無理なんだろうけど現実でこういう全部詰めの場所ってあるんスかね
    日本と世界の例どっちも聞きたいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:53

    ぐるる…無印ユニクロGUもほしい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:11

    …で石心ショッピングモールの人気にあやかり隣の広大な空き地にコメリパワーとスーパーオートバックスとにりんかんを誘致したのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:29:47

    >>96

    有能を越えた有能 やっぱりない物を補う競合店があるから発展するんだよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:43

    (地元民のコメント)
    ああ 最近出来た地方から出店してきたスーパー・チェーンか
    あんたんとこ石心に入ってないからもう行かない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:14

    >>98

    許せなかった…我々に声をかけてこないなんて!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:30

    >>99

    よしじゃあ予定を変更して無償でこっちに移設してあげよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:52

    観光目的の外人ップを招いても心配いらないと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:45

    気に障ったら謝ります、どうもすみませんでした
    でも…明らかに並のイオンモールより遥かにデカいですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:30

    >>54

    >>60

    長岡親子…すげぇ

    なんだかんだ助言役として有能だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:12

    しゃあけど映画館が無いわっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:28:36

    家でゴロゴロしてる場合じゃないよね
    アハハハ週末がきたんだ
    石心だよ 石心で過ごすんだぞおっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:00:01

    >>104

    まぁ気にしないで

    こんだけ客が集まる店があったら周りの土地にもガンガン色んな店舗やレジャー施設が建ちますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:51:27

    凄いな石心モールのクリスマス・イルミネーションは
    モールを貫くほどの特大のクリスマスツリーはもちろん空飛ぶサンタとトナカイまで再現したよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:11

    >>104

    別館にTOHOシネマズもあるといっておろうがっ 週一の割引日と学割もあるに決まっておろうがっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:23:39

    あまりに広すぎて存在するはずの施設の存在知らずたどり着けないやつ多発してて笑うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:13

    >>109

    もしかして乗り物が必要なタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:49:01

    >>110

    >>66があるであろうがっ もしご入用なら弊店専用の4人乗り電動カートもございますであろうがっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:32:32

    あーっ今のままでも最高やけど欲を言えばプラサカプコンとかのゲーセンもほしいのォ
    レトロアーケードもやりたいのォ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:56:24
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:59:04

    俺なんて手を使わずに近隣の広大な空き地にMEGAドン・キホーテとクソデカパチンコ屋とWINSとレイパーランチを誘致する芸を見せてやるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:30

    うーっもっとおもちゃ屋さんがほしいぞ レゴストアはないのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:32

    スタジアムは近場に無いのかと言ったんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:52

    我が石心町をショッピングモールの独裁と言っておろうがっ
    実質的なミクロネーションと触れ回っておろうがっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:02

    石心ショップモールで検索したらコクーンシティが一番上に来るんスけどこれの事で合ってるんスか?
    ワシめっちゃ興味あるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:07

    映画館寄越せ
    出来ればTOHOシネマズ寄越せ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:08

    >>69

    >>119

    よしっ ついでにアケ⚪カを体験できる設備を作ってやったぜ これでオンリーワンだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:07

    あーっ石丸グループスレの纏めをくれーっ
    俺は石丸グループの勇躍を知りたいんだーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:21

    >>121

    石心だったのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:25

    >>121

    石心でスレを漁ってやねえ…自分で作らせる愛情もあるで!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:40

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:55

    ゲーセンよこせ
    太鼓の達人やmaimaiやCHUNITHMの台が多い音ゲーマーに優しいゲーセンよこせ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:40

    マップ図面を作ってみたいのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:29:20

    >>125

    サ終した音ゲーも二つずつ設置しておろうがっ

    ワッカもビーストもシンクロニカも置いておろうがっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:04

    あれっ ベビー用品店は…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:44

    >>128

    お客様の声にお答えして別館に誘致したと世間に触れ回っておろうがっ そして一時預かり所も全館開店したであろうがっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:45

    万次は全てのテナントを潰し 怪しいヨガ教室と金券ショップと宗教団体施設に譲り渡した

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:02
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:42
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:43

    >>127

    もしかして配信台もあるタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:14

    >>131

    >>132

    すんませんねえ基本的に商売はお客様の笑顔がモットー

    しかし先代オーナーの目標なんぞどうでも良くて楽に儲けたい時は…金払いのいい連中に引き渡すのが商売の流儀なんス

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:26:33

    >>130

    ムフッそれでも空いたガラガラのスペースは自販機と椅子と机だけ置いてババアとジジイの憩いのスペースにしようね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:30:14

    あれっ石心モールは?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:00

    >>136

    荼毘に伏したよ…

    跡地は20年ぐらい前のガチャポンコーナーになってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:00

    おいっ 東急ハンズも入れてくれっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:43
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:04

    無能経営者決定ェ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:13
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:21

    田舎の悲哀を感じますね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:39

    >>134

    そして万次は地元民と石心モール店員と教祖と信 者に囲まれ絶命した 

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:28:05

    ラーメン屋とかたこ焼き屋もほしいんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:41:12

    回転寿司よこ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:42:46

    >>107

    おそらく絶体絶命都市の部隊だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:21

    >>66

    しかも床以外透明で秘密基地内部を移動するような景色を意外と楽しめる……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:09

    >>148

    ガキッの為の定期ツアーも嬉しいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:01:03

    地元のお土産屋さんも出店してほしいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:27:40

    >>130

    言い訳は聞きたくない 地域団体の命により”ボランティア青年”オーエン・スミスがゴミ処理してやる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:50:37

    >>100

    優しすぎる…優しさの次元が違う

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:49

    実際に建築しようとする場合、どこら辺が問題になるのと、邪魔してくるんすか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:28

    モールにお菓子屋スミスよこせ
    ショッピングした後のお土産にお客様が歓声をあげニコニコに喜ぶ彩りケーキ6個セット(税込¥800)買うからよこせ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:02

    ラウンドワンも近くにほしいのは俺なんだよね ショッピング楽しんだあとに行くのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:00

    マップ作ってみたいンすけどどういうサイトを使うのか検討もつかないのは…俺なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:17

    >>156

    パワポ使ったら>>72見たいなの作れるって自己解決したのん しゃあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:32

    アッ雑なクレームが成金の心に響いたせいで一晩で更地になった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:36:27

    >>158

    お客様の御寄せになられた問題点を改善すべく新装開店するといっておろうがっ

    あと皆様の多大なる御贔屓によってめでたく県外への支店も建築されるであろうがっ

    この場をお借りして厚く御礼申し上げますであろうがっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:41

    実際こっから欲しいお店あるか教えてくれよ
    わしメッチャ近くにミニストップと茂蔵欲しいし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:26

    食べ放題の店がほしいのん 焼肉とかケーキバイキングとかのやつ行きたいんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:01

    女性やジェンダーレスのお客様向けにコスメショップやブティックも充実するべきと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:52:58

    ほとんどテーマパークな広さのショッピングモールとしてお墨付きを頂いている

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:09:11

    うーっうちの近くにも石心モール欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:42

    >>116

    近くどころか併設と言っておろうがっ

    別館は野球場のコンコースを取り囲むように建てたと言っておろうがっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:22

    灘の宮沢屋も来てほしいのん アイアン木場監修のレア・ステーキセットとプロテインのミルク割り頼むんだァ

    スペシャル・ライスは退場ッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:41

    手書きと直撮りででいいならマッブ作っていいすか?師匠(コキッ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:40

    もちろんだ やっとらしくなってきたな>>167

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:50:49

    これだけデカいと、駅が一つじゃ足りなくてモール東西南北中央くらいできそうなんだよね
    もうディズニーリゾートラインばりに周回列車を引くしかない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:56:36

    >>141

    まいったなあ

    石心系統のスレが素敵すぎて笑顔になっちゃうよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:07:05

    ペットショップがほしいのは…俺なんだ!

  • 1724424/08/27(火) 12:33:09

    これでも私は慎重派でね、マップのために大まかな別館の館内構造を考えてみたよ その結果…
    屋上 大江戸温泉物語 スイパラ
    七階 ジム
    六階 モーリーファンタジー アケアカ体験機
    五階 H&M GU サンマルク コメダ セリア
    四階 ユニクロ GAP Beams ヘアカット
    三階 ガンダムベース ダイソー トイザらス
    壽屋 レゴストア 
    二階 ブックオフ ハードオフ ホビーオフ
    一階 地元商店街支店 まいばすけっと ピーコック 託児所 SUBWAY バーガー・キング  
    地下階
    駅 共有スペース NEWDAYS TAITO アケアカ体験機
    となった 圧縮できなくてごめんなあっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:28

    なあ春草
    石心館長の伝手でこの近辺に国立大学の新規キャンパスが誘致されることになったって本当か?

    ああ優秀な若者のカーニバルだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:47

    >>172

    なんか欲しいものあったら教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:12

    …で銀だこやサーティワンにクレープ屋もほしいのが俺…!!

    悪名高い食いしん坊尾崎健太郎よ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:17:03

    地元のローカルチェーン店もあってほしいんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:18

    インテリアとかの店ももっとくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:32

    すた丼とチカラめしもくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:43

    わしのレイアウト…下手 もう一館要りますか?
    商店館 (本館)(全階 別館への連絡通路あり)
    屋上 公園 駄菓子屋 ゲームセンター
    七階 バルト9
    六階 ジュンク堂 ジョーシン
    五階 ニトリ
    四階 無印良品
    三階 カルディ 茂蔵 マツキヨ 八重洲ブックセンター
    二階 SEIYU
    一階 託児所 地元商店街 ソフトクリーム屋さん ディスカウントストア   
    地下一/二階
    駅 業務スーパー フードコート(マクド ミスド こめらく クレープ 焼き鳥 宇奈とと)/ 駐輪 駐車場 不定期出店の屋台

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:23

    これ絶対もう一館要るっすよね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:06:49

    >>181

    いいや まだまだ増えることになっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:12:25

    丸亀と王将もほしいんだァ 新しく出店してもらおうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:04

    地元の理髪店を入れてくれよ 美容院でもいいのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:00

    子供向けにプレイスポットもあるべきと考えられる
    Vレンジャーショーも定期的に開催されれば親子連れにも人気が出るのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:00

    >>180

    あーっフードコートにケンタッキーを入れてくれー

    ワシめちゃくちゃ毎日チキン買ってバルト9で映画観ながら食べるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:11

    ああーっ駅内とかにあるドリンクバーをくれェ
    俺は一通り石心を堪能してからベンチでミックスジュースを飲みながらのんびりしたいんだあっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:21:40

    海外のチェーン店にも出店してほしいんだァ
    タコベルとかパンダエクスプレスも追加してもらおうかァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:52

    スポーツ用品店と靴屋もよこせ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:50:40

    金持ちになっても庶民目線を忘れないオーナー…神

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:59:36

    ムフフ、有吉の壁のロケをするのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:49

    ハローマック…待ってるよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:27:52

    じ、自転車屋もほしい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:34:34

    あの、最上階に温泉なんか作ったらトラブルが起きたとき最悪建物全体が荼毘に付すんですが…いいんすかコレ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:16:52

    ショッピングモールというよりほぼ一つの町みたいな感じだと思うのは俺なんだよね
    あとは最寄りのマンションとか住宅街があったら完璧なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:24

    なんだかんだ完走するでおろうがっ それもこれもお客様の多大な御贔屓とご意見のおかげであろうがっ
    我が石心ショッピングモールをご利用いただき誠にありがとうございますであろうがっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:00:33

    休日所か毎日行きたいですね …マジでね(グッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:50:41

    時折石心お客様感謝デーもあって お得なセールやサービスやってるから行け…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:51:21

    家族も連れて行きたいんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:51:48

    またのご来店をお待ちしておりますであろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています