ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:01

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)


    前スレ

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:41

    一番乗りじゃ!
    スレ立て乙!

  • 3すまんウオゾー22/02/16(水) 22:02:42

    スレ立て感謝。そしておい200

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:02:49

    自分も生まれたてやったか~
    そやったらラベン博士になでなでしてもらえるやろか

  • 5生まれたて22/02/16(水) 22:02:49

    200とっちゃった…じんるいうみなおしけいかくしどうしちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:24

    >>5

    しなくていいわい

  • 7過去人22/02/16(水) 22:03:38

    生まれたて……
    まあある意味その通りだね
    あの場で、ボクは死んだのだから

  • 8すまんウオゾー22/02/16(水) 22:03:53

    >>5

    なんかどこかで聞いた事ある響きだな...なんだったか...

    人類...保存?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:59

    えっ待ってよく見たら前スレの171がとんでもねぇ爆弾発言してる…え…?バトルサブウェイが潰れる…?!えやだ何その世界やだ

  • 10学者志望22/02/16(水) 22:04:04

    よーし、とりあえず一区切りついた感じかな
    まさかギラティナまで出てくるとは、でも俺のポケモンたちとの絆にはかなわなかったようだな

    立て乙-

    しっかし、オーレ地方でスナッチ団に襲われたってことは、あの事件の被害者か
    ダークポケモンだっけ?ポケモンを戦闘兵器に改造した事件、もしかしなくてもこれもゲームかアニメか、それとも漫画か知らないけどなってるんだろうなぁ

  • 11生まれたて22/02/16(水) 22:04:16

    うまれたてはね、だいじなものなんもないかららくになれるからね!あるしゅのせかいへいわ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:00

    立て乙
    おれのイヌヌワンのもとへかえるにはあまたのしれんがあるらしい
    こんなくそみてえなよのなかじゃ イヌヌワンにすらあえないのか
    しかたないからこのくそだせえ角ヘアーイヌヌワンからーのざんねんないけめんをしかたないからイヌヌワンがわりにかわいがっている
    このイヌヌワンもどき、イヌヌワンとくらべてかてえしやわらかくねえしめつきわるいしサイアクだ
    イヌヌワンにあいたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:11

    200が必ずなるんなら前々スレでサブマスは再会できることになってるけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:55

    >>13

    あっそっかぁなら安心だね!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:56

    はー、俺のメタグロスとバンギラスは大丈夫だろうか
    取返しに行けなかった俺のことを恨んでやしないだろうか

    ……難しいことを考えてもダメだな、寝よう

  • 16生まれたて22/02/16(水) 22:06:29

    >>13

    あえるといいね!でもね、アルセウスちょっとゆがんでるからべつせかいせんのクダリさんつれてきそうでちょっとこわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:55

    >>16

    現代イッシュで再会となっております!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:55

    まだ!推しの!!顔面が!!!見れない!!!!なんでお預けなんかくらわなきゃいけねぇんだチクショー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:07:41

    >>16

    アルセウス様にもいろいろあるんちゃう?知らんけど

    ほら前でてきたのはずぶとい性格やったけどまじめな性格のアルセウス様とか

    知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:03

    >>16

    現代イッシュ!!ここ大事!!ハイリピートアフターミー!!現代イッシュで再会!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:41

    ここほんと色んな人がいて面白いな!俺も個性出した方が良いのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:08

    >>21

    せんでええそんなもんださんでええ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:11

    オーレ地方出身者のメタグロスにバンギラスで、スナッチ団に奪われた

    ……もしかしなくてもそう言うことか?コロシアムの表と裏のボスの手持ちのアレの元々の持ち主の人か?

  • 24サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 22:09:24

    何とか島にたどり着くことが出来た
    少し飛距離が足りなかったけど足から着水したから水面を走って渡ることができた
    ギャロップのおかげで渡ることが出来たよ、ありがとう

  • 25生まれたて22/02/16(水) 22:09:36

    アルセウスにとってひとっておまんじゅうといっしょなのよね!おまんじゅうならなんでもいいとおもってるの、だからあんこのおまんじゅうほしいなっていったらずんだのあんこのおまんじゅうだしたりするの

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:07

    >>25

    ん~神様雑~~~~

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:50

    >>9

    何故かは知らぬが急に閉まってしもうてのう。失踪とか執事が言ってたが、わらわは興味なくて聞いてなかったわい。

    確か。カナワに通じる電車だけ辛うじて動くとかなんとかじゃそうじゃ。

    蛇足だったらすまぬな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:56

    >>25

    いやそれはゲームのクダリとアニメのくだりはもはやみたらしだんごとあんこだんごくらい違うわけで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:34

    でけえイヌヌワン(仮)とあそんでやった
    ちょうどキングポケモン?から板もらったからそれをフリスビーにしてとってこいしてやったら「プレートじゃねえか!」ってキレられた
    なんでだイヌヌワンなら喜んでたぞ
    まんまるお目々をキラキラ輝かせてイヌヌワンって鳴いてたぞお前はイヌヌワンになりきれてない
    かわいくてつよくてかっこいいイヌヌワンになるためにしつけしたほうがいいな、うん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:39

    >>28

    だんごって点はあってるから…神…神????

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:06

    今ショウ先輩と寝る間際です
    どうしたら…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:26

    >>25

    そこはおまんじゅうじゃなくて、大福じゃろうが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:29

    皆ほんとバラバラだねえ
    生まれたての人もいるらしいから年齢も関係なさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:31

    >>29

    そのイヌヌワン(仮)もしかして…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:34

    生まれたてさんの言う神様が本物の神様と合致してると確定したわけじゃないから!

  • 36生まれたて22/02/16(水) 22:14:17

    アルセウス、わるぎなくわるいことしてくるからこまる!よかれとおもってやる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:14:38

    >>34

    おかしいな、序盤であの恰好をしているはずが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:15:47

    >>37

    限界迎えすぎてアレに近づけてしまったのかもしれんな…

  • 39生まれたて22/02/16(水) 22:16:09

    >>29

    わるいこはおしりたたきな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:16:55

    >>3

    今更だがウオゾーってウオノラゴンってポケモンであってるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:17:39

    はいはいイヌヌワン好きさんは少し落ち着きなさい!
    よくそのイヌヌワン(仮)を見る!
    彼は!人間です!
    リピートアフターミー!
    彼は!人間です!

  • 42サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 22:18:52

    島に着いたのはいいけどあのデカイ燃えてる猿みたいなポケモン、今までで一番強そう…
    フーディンを捕まえた時と同じように石を背後から投げて怯ませた隙に、フワンテのボールもなげて催眠術で眠らせた後、後ろから首をしめおとす戦法でいけるかな?
    でも頭が燃えてるから顔火傷しそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:18:57

    イヌヌワンはあるせうすなんてしゃべらない
    イヌヌワンはことばなんてしゃべらない
    イヌヌワンはにほんあしであるかない
    イヌヌワンはしょっきなんてつかわない
    イヌヌワンはけをむすんだりしない
    イヌヌワンはそんなめつきでにらんだりしない
    おまえはイヌヌワンだにんげんではない
    おまえはイヌヌワンだうぉろではない
    おまえはおれの大好きなイヌヌワンだ
    おまえはおれを大好きなイヌヌワンだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:29

    >>43

    アカーン!!!!!!!!!!

    限界迎えとるーーー!!!!!

    俺らでは扱いきれんやつやー!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:39

    >>43

    落ち着け!!そいつは人間でポケモンじゃねぇぞ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:39

    アルセウスさん何で>>43を連れて来たんですか…(疲労)

  • 47学者志望22/02/16(水) 22:21:53

    アルセウス人選選んでる説崩れたか、これ?
    こんなヤベェ奴、主人公に置いた作品が生まれるのか?もしかしなくても

    いや、あいつはやらかしたけど、ここまでされるいわれはねぇぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:21:54

    >>42

    重いボール持ってはる?持ってはるんやったらそれを後頭部にゴンがええで

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:22:53

    しでかしたことはアレだけど、彼が可哀想になってきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:23:13

    >>47

    神様も万能じゃないのかも

    僕達を連れてくるまではわかるけれど連れてきたあとはわからないのかも

    というか一応使命があるからそうじゃないと選ぶ理由があんまりないから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:24:20

    >>47

    恐らくな。

    そもそもヤバいメンヘラちゃんもおった事じゃしのう・・・

    やはり、ランダムか?

    わらわも世界救う気も図鑑埋める気もないしのう

  • 52過去人22/02/16(水) 22:24:57

    その、コギト殿は天然なのだろうか?
    まさかプレートをあんな使い方しているとは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:25:20

    やっぱり適当に木の実投げて決めてるんじゃない?
    それかこの世界に放り込んでも生き残れそうな頑丈な人?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:25:54

    >>52

    (実は自分もほのおのプレートをまな板にしてたんや…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:00

    >>52

    流石に特殊じゃなかかな・・・?

  • 56生まれたて22/02/16(水) 22:26:48

    だからいったじゃん!おまんじゅうなんだよ!

  • 57サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 22:28:02

    >>48

    アドバイスありがとうございます

    重いボールは持ってないから普通のボールで試してみたけどそもそも戦わないと捕まえられないみたいなんだよね…

    しょうがない、こうなったら海に叩き落とすか

    炎タイプは水に弱いみたいだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:28:13

    >>56

    やじゃ!大福じゃ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:28:21

    でもそもそもアルセウスも1体かわからないしな
    ああいうのが言った世界線をワンチャンどうにかできるかもとこんなところ作ってるのかもしれん

  • 60うまれたて22/02/16(水) 22:28:49

    >>58

    うまれたてはやさしいからおだいふくでもいいよ!

  • 61学者志望22/02/16(水) 22:29:18

    いや、まだ分からん

    ある意味元凶はとっちめられたともいえるから、解決はして……してるのか?

    来て早々でそんなことをしたから、何も解決してないパターンか?


    一応自殺したメンヘラちゃんも世界は救ってたよな、確か?


    >>52

    天然かもしれないし、適当を行ってるだけの可能性もあるぞあの人は

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:27

    イヌヌワンもやっとプレートなげたら素直にもってこいしてくれるようになったしお利口さんになったな
    そんでそろそろイヌヌワンもイヌヌワン同士のお友達ほしいころかなっておもってたんだよね
    あのな、よく話をするカイちゃんって子がいるんだけど、実はカイちゃんも本当はイヌヌワンじゃないかなって思ってるんだよ
    イヌヌワンみたいなけのいろに、イヌヌワンみたいにくりくりでおおきいかわいいおめめしてるだろ?
    あれどうみてもイヌヌワンだろ?
    そんでさ、イヌヌワン

    イヌヌワンは、イヌヌワンのおともだち、ほしいよな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:33:44

    お饅頭とか大福とか聞いてたら甘いお菓子食べたくなってきた
    お姉さんちって調理道具あるかな?

  • 64過去人22/02/16(水) 22:33:55

    >>61

    見る限り最後の最後まで信じていたのだろうね

    メンヘラちゃんは所謂ゲームクリアまで到達していたはずだよ

    ああ、ここは時間の流れが違うらしく、私もさっき勝負を終えたところだ

    ゴーストタイプの気配はそういうことだったのだね


    あとここに繋がっているからといって我々に>>62をどうにかするのは荷が重いのだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:34:22

    ディアルガ、パルキア、ギラティナ、ちょいと別の世界のだけど友達を助けに行きたいんだがいいですね!?
    あのバカ野郎はともかくとして、カイちゃんは助けねぇとだめだよな!!

    お前らなら世界線の1つや2つ超えられるよなっ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:35:17

    >>64

    ほんまにそう

    自分もどうしようもあらへん

    助けてくれラベン博士自分をなでなでして…

  • 67すまんウオゾー22/02/16(水) 22:35:57

    >>40

    Yes!オヤジが誕生日にくれた俺の大事な相棒さ!

    ......会いたい

  • 68生まれたて22/02/16(水) 22:36:42

    アルセウス、あれこわれてるからなおすかすてるのしたほうがいいとおもうの。もったいないけど、ほかもこわしちゃってるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:37:16

    ショウ先輩は今日も可愛い
    ショウ先輩がいるからどんなオヤブンが相手でも俺は引かずに頑張れる
    結婚したい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:38:26

    >>62

    こ・・・これは・・・

    わらわじゃどうしようもないわい

    頭のお医者さんを呼ばねば・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:38:39

    >>67

    お父さんからもらったポケモンだったのかウオノラゴンイッシュ地方に居なかったはずだし気になってたが謎が解けたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:06

    シュウ先輩もイヌヌワンみたいなかわいさを放ってるからイヌヌワンにすれば一緒にいられるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:52

    アルセウスよ、ディアルガとパルキアとギラティナよ
    時空の歪みはどうにかできんか?

    どう考えてもポリゴンとかズガイドスにタテトプスはこの時代にいていいポケモンじゃないと思うんだわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:59

    コトブキマフィン作ろうかなーってうろうろしてたら行商人の人が飴ちゃんくれたからとりあえずお礼言って戻ってきたんだけど、これ食べても大丈夫なやつ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:40:39

    >>72

    一瞬つまりアルセウスは実質ウォロってことかーってなってしまった

    俺もおかしくなっちまったのでノボリさんとバトルしてくるわ

  • 76すまんウオゾー22/02/16(水) 22:41:17

    >>71

    まあ、厳選余りを拾ったカラマネロとか安売りしてたポリゴン2とかも相棒だから割りとイッシュでは見かけないポケモンを持っていた方になるのかな?

    ......会いたい

  • 77過去人22/02/16(水) 22:41:45

    後は図鑑を完成させて……それからどうしようかな
    暫くはヒスイ地方に残るつもりだけど、それが落ち着いたら各地を旅しようか。あの方にも会えるかもしれない
    …いっそ彼を連れ戻す?寿命は問題ではなし、根競べとなるかな?ふふ、楽しみだ

  • 78サイヤ人の亜種マサラ人22/02/16(水) 22:42:31

    あの猿(本当はゴウカザルと呼ぶらしい)捕まえようとしたけど厳しかったな
    ゴウカザルの攻撃はその辺を飛んでた鳥ポケモンを盾にしてしのげたけど中々海に落ちてくれなかった…
    やっぱり一人で捕まえようとしても無理があるな、博士の言う通りポケモンは怖い生き物だった
    これからは自分の手持ちのポケモン達と絆を深めて一緒に強くなっていこう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:36

    >>41

    彼って誰?そこにはイヌヌワンしかいないぞ41

    あれ41、よくみたら41もイヌヌワンなんじゃないか?

    寝坊しそうなおれを一生懸命に起こしてくれてた実家のイヌヌワンの雰囲気をかんじる

    おまえはイヌヌワンなんじゃないか?イヌヌワンだろ?イヌヌワンだよな

    イヌヌワンだよ

    41なんていない、このこはイヌヌワンなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:54

    >>77

    カロスん歴史ば歪ますっとは許さんばい。

    カロスん敬語バトルシャトレーヌも好いとーけん!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:44:01

    >>79

    コイツやばい…そしてココにもロトム居るんだな!電化製品無いのが残念だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:44:05

    >>78

    そやねぇ仲間と一緒やったらゴウカザルさんもはったおせるようになるえ~

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:45:08

    >>81

    ええこといおうか

    イチョウ商会の目玉商品にたまになっとるで

    2万以上するから高価やけど

  • 84学者志望22/02/16(水) 22:47:12

    ポリゴンに化石ポケモンまでいたとなると、ヒスイ図鑑はどれだけ用意しているんだ?

    ラベン博士、ここまでしなくてもいいと思いますよ?


    >>81

    恐らくだけど時空の歪みで、未来から家電届いてるぞ

    イチョウ商会で偶に売ってくれるから、ロトムの強さはいろいろと魅せてくれるはず

  • 85過去人22/02/16(水) 22:47:44

    >>80

    しないしない。故郷の3000年後の国に手を出すわけないじゃないか

    あの方と彼はそれぞれ別人だよ。紛らわしくてすまないね

    後半の文がどういう意味なのか、よければ教えてくれないかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:23

    >>83

    >>84

    マジかイチョウ商会凄いな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:08

    >>79

    急にポケモンにされて困惑中…

    親兄弟はいないので自分はあなたのイヌヌワンではないですね…

  • 88生まれたて22/02/16(水) 22:53:29

    >>74

    ギンナンさんがくれるきんぴかのあめちゃんはおいしいよ!あまい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:56:54

    >>85

    ああ、本当やうちの方言酷かったわ。誤解してごめんなさい・・・

    えーと、簡単に言うと、皆が言ってるサブウェイマスターのカロスverみたいな子たちで、四姉妹でバトルが強くてかっこいいの!

    で、彼女たちの出身のホウエンだと、私みたいなホウエン弁になるんだけど、カロス地方だと敬語で喋るの!

    特にラジュルネちゃんが可愛くて凛々しくて・・・

    だけどカロス地方が滅ぶとその敬語のバトルシャトレーヌが見れなくなるかもしれないから焦っちゃって・・・

    久しぶりに標準語で喋ったから文が変になってないことを祈るわ

    長文ごめんね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:57:39

    >>87

    ???どうしたのイヌヌワン

    イヌヌワッイヌヌワッてほえて

    おまえは実家のおこたであったかくしてまっててな

  • 91すまんウオゾー22/02/16(水) 22:58:21

    >>90

    コイツ怖えよ......てかイヌヌワンってどんなポケモンだ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:59:11

    >>91

    でんきタイプの犬みたいなポケモンだな

  • 93生まれたて22/02/16(水) 22:59:32

    >>90

    このひと、ほんとにいぬぬわんのことすきなの?すきなのにほんとうがわからないの?うわきしょうなのね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:59:37

    犬ぬわん…?
    なんかよく分かんねーけどメッチャ犬好きの人がいるのは分かった。
    俺も猫よりは犬派だわわかる。

    それはそれとしてキングってヤツヤバくねえか!?
    アレしずめてこいって言われたんだけど何すりゃあいいんだ
    いや今更だけどぽけもん怖えわ!今なら博士のぽけもん怖いの言葉にそれな!って納得するわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:05

    >>91

    ワンパチくんのことだと思うよ

    ガラル地方だと結構よく見るね

  • 96すまんウオゾー22/02/16(水) 23:00:59

    >>95

    ワンパチ......ガラル産なのか。じゃあ知らないな。で、なぜイヌヌワン?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:38

    >>96

    鳴き声だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:51

    >>96

    イヌヌワンって鳴いてたから…かな?たぶん…

  • 99すまんウオゾー22/02/16(水) 23:01:57

    >>97

    なるほど。納得

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:57

    >>96

    鳴き声はイヌヌワンなのさ

    ワンパチなのに

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:30

    >>88

    絶賛追い出され中なので飴ちゃんくれたのはえーと、ウォロさん?なんだな…

    ギンナンさんは村にいつもいる二人組の…座ってる方だっけ?

    そういえばテンパってて挨拶せず出てきちゃったなあ

  • 102すまんウオゾー22/02/16(水) 23:03:15

    >>101

    ウォロは信用しすぎるなよ~

    まぁ、感謝はしておきな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:04:47

    イヌヌワン狂こわ…って思ったけど正直気持ちはわからなくもない…僕も精神不安定になってた時ツバキをシャルル(スーパーグレートかわいくてアイドルなシャンデラ)のランプラー時代と重ねて撫でくりまわしたりセキさんをアネゴ(スーパーウルトラかっこよくて頼れるジャローダ)と見間違えたりしたから………

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:04:55

    >>101

    食べてええと思うえ

    ウォロさんも貴方に死なれたら困るさかい変なモン入ってへん思うわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:07:10

    イヌヌワンだとわかんない人がいるのか
    そりゃそうか他地方からきてたりするもんな
    本当はワンパチっていうんだ鳴き声がイヌヌワンだからイヌヌワンってよんでる
    俺の相棒で家族で親友で大好きな大好きなイヌヌワン
    いつも早起きして俺を起こしてくれるしっかりものなんだ
    実家のソファがおきにいりでな、ヒスイ来る前のあの日、俺のほうが早く起きちゃったからソファで眠ってるイヌヌワンを俺が起こしてやろうとしたんだ
    イヌヌワンめしだぞ、お前の好きなごはんだぞ
    食いしん坊のお前がこのご飯の匂いでも起きないなんて珍しいなぁ
    眠いのかな、おまえももう年だもんな
    でも皮のソファは冷たいから、ちゃんとポケモン用ベッドで寝ろよ
    あーあ、こんなに冷えちまってって抱っこしても起きないのは本当に珍しいなぁってかかえたなおした瞬間にこっちにとばされちまった
    俺はかならずかえるよイヌヌワンのいる家に
    こっちのイヌヌワンたちといっしょに

  • 106過去人22/02/16(水) 23:09:01

    >>89

    いいや、ありがとう。そういう意味か。あなたにとって大切な人たちなのだね

    カロスの歴史が変わるようなことをするつもりはないよ。久し振りに我が王に会いたいと思っただけだし、会って何をするでもない。本当にそれだけだ

    連れ戻すことを考えた「彼」というのは、二度と会うことはないと言った彼のことだ。詳しくは伝えられない。申し訳ないね。先ほども述べたように我が王ではないから大丈夫だと思われる


    これなら不安を払拭するに足りるかな?

  • 107すまんウオゾー22/02/16(水) 23:10:23

    >>105

    あ............(察し)

    なるほど......ならこうなるのもしょうがない......か?



    しかし写真で見るとワンパチとやらはうちの地方に生息しているヨーテリーに少し似ているな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:41

    >>105

    ひとついい事を教えようワンパチはガラル以外では今の所いないしそこはガラルじゃないつまりワンパチは居ないんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:50

    なんかもう人間恐ろし…
    キュウコンのレナートに包まれて今日ねよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:16

    ワンパチの鳴き声はワンパッ
    って感じじゃなかったか?いや、俺ワンパチをと一緒に暮らしてたけど、一度もイヌヌワンって感じの鳴き方してるの見たことねぇぞ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:16

    >>110

    アニポケ時空の人か…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:17

    >>102

    最初の方からずっと怖~と思ってるけどお礼はちゃんと言ったよ!!


    >>104

    食べてみたら普通のモモ味?の飴ちゃんだった おいしい

    追い出されてからあんまりモチベ上がらないな~と思ってたせいかな?ちょいちょい声かけてくる

  • 113すまんウオゾー22/02/16(水) 23:14:31

    >>112

    ならこっちから何も言う事はないな。

    やっぱりどの世界でも貸し借りとケジメは大切だからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:04

    >>107

    ヨーテリーなんて子もいるのか

    きっとかわいいんだろうな

    >>108

    ???じゃあこの子達はこのヒスイで初めて発見されたワンパチってことか!僥倖だなぁ!

    >>110

    いろんな鳴きかたするんだなぁ

    たくさんあいしてやろうぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:35

    >>106

    昔になればなるほど未来ん変わるけん敏感になってしもうて……

    いっちょん会うてきてよかて思うばい

    歴史ば改変せんば個人の自由だしさ

    全然不安じゃなくのうたよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:17:28

    ふむ、ワンパチか。
    興味深いのう。イッシュに帰ったらガラルから取り寄せて飼うかのう

  • 117すまんウオゾー22/02/16(水) 23:18:05

    >>114

    こんな感じの奴だな

    まあなんだ、その......強く生きろよ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:20:05

    あー、メタグロスにバンギラスは大丈夫かなぁ……

    俺より未来のオーレ地方を知ってる人、スナッチ団はどうなるか教えてくれ、あいつらちゃんと壊滅するのか?
    俺のさらわれたメタグロスとかバンギラスは大丈夫なのか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:21:19

    >>116

    いいと思うぞたくさんたくさんかわいがって遊んでやってくれよな!


    >>117

    もふもふだ!このこもかわいいなぁわざわざありがとな!

    ?俺は強く生きるぞ?実家のイヌヌワンがきっとおこたの中で短い首長くして待ってるだろうしな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:21:21

    >>117

    あ!わらわのユイカとよく似とるのう

    もしかしたらユイカはヨーテリーなのかもしれぬな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:28:17

    >>105、117

    コーギーとかヨークシャーテリアみたいでかわいいな!


    犬好きだから連れて行きたいけどこいつらはこのヒスイちほう?にはいないのか…残念

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:29:52

    >>121

    ガーディもかわええで

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:31:23

    >>121

    コーギーのおしり可愛いよね!!

    犬といえばウインディ…うっ頭が

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:31:37

    前スレでフワンテに囲まれてた新米だけどなんとか助かったよー!
    先輩から教わったゴロゴロ転がるやつで逃げ回ってたら崖から落ちちゃってその拍子に見失ってくれたみたい。
    ちょっと足が痛いけどなんとか歩けそうだし今日はベースに戻って休むことにするよ!

    ……怖かったぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:33:10

    >>124

    良かったわぁもうあかんかと思うたで

    ベースにちゃんと戻れたらまた連絡してな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:40:00

    >>124

    おつかれ!!クソダサフォンの地図開いてベースキャンプタップしたら移動できない?

    ポケモンに追っかけられてるときはできないから注意ね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:51:06

    アルセウスフォンに地図なかったら方向音痴の僕はきっと生きてなかったと思うな
    しみじみとそう思うよあるのに迷子になってるけれど

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:53:24

    >>125

    ほんとにほんとに怖かったよー!

    オヤブンのコロトックやっつけたから大丈夫だと思って勝負挑んだらあっという間に負けちゃった…

    もっと鍛え直さないと!


    >>126

    なんかタップしたら意識失って気がついたらベースに立ってたんだけどコレ多用して大丈夫な機能なの…?



    とにかく今日は大変だったのでおやすみー!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:56:32

    村を追い出されるって聞いたから、その後他の地方に高飛びする準備をしてるんだ。
    その前に頼まれ事をできるだけ全部片付ける事にしたんだ。
    ラベン博士の見た奴はどこにいるのだろう?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:07:34

    >>128

    私はフワワ~ンって感じだからあんまり気にしたことなかった…

    ポケモンにもぐもぐされるより悪いことにはならないと思うけど…まあ、自己責任でどうぞ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:37:01

    オーレ地方でメタグロスとバンギラスが奪われたかぁ

    >>118さん、とりあえず最終的に助け出されるから、安心して


    ちょっと別のトレーナーの手に渡るかもだけど、間違いなく助け出されるから

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:05:42

    >>105

    それ、ヤンデレちゃんが見たらマジでキレ散らかしそうだな…あの子ちゃんと成仏してるといいけど、してないとしたら…ううっ、寒気がするからこの話やめよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:26:34

    >>130

    ふわわ〜んか・・・

    俺はなんというか・・・ジェットコースターを下る感覚に似てるからあんまりあれ使わん・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:43:09

    テンガン山相変わらずさむーい
    ツバキくんめっちゃピンピンしてた なんか色々言ってきたからイラッとしてはたいたらリアルファイトに発展しかけた
    何しに来たの???

  • 135サイヤ人の亜種マサラ人22/02/17(木) 07:55:28

    ポケモンを捕まえたり鍛えたりしてたらランクヨツボシまでいけた…!これでギャロップが言うことを聞いてくれる
    ところでなんかでかい黄色のコリンクを捕まえたけど、ポケモンって大きいと色が変わったりするの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:01:27

    >>130

    僕はあれ使わないと帰れないんだ…

    方向音痴だから…一度使わないでベースに戻ろうとしてひどい目にあったよ

  • 137学者志望22/02/17(木) 08:51:25

    しっかし、俺は完全にこっち残るつもりでいるけど、最終的にどうしよ


    >>135

    色違いっていうとても珍しい奴だよ、かなり希少だから幸運だね

    ちなみに大きさは全く関係ないぞ

    まぁ、強さとかは変わらないから他の子より強いとかはないから、それだけは覚えておいてね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:15:22

    凍土までやってきて、ワサビちゃんだっけ
    小さい女の子を追いかけてる最中なんだけどさ

    ……なんでここにガブリアスいるの?ドラゴンとじめんでこおりタイプにはかなり弱かったよね?
    ついでに言えば、もともと温暖な地方のポケモンだって聞いてたんだけど?詳しい人いない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:26:39

    >>138

    元々は熱帯のポケモンで寒さに弱いはずだが、何故か北方に進出していることはここ数十年の生態研究でも度々指摘されているな

    ガブリアスはマッハポケモンというくらいだから全身の筋肉量もフカマルやガバイトの比ではないし、運動した時の筋肉からの発熱で寒冷地でもある程度活動が出来るのかもしれない

    とはいえ外で寝起きするわけはないし、付近に巣穴があると思われる


    極寒の荒地やクレベース氷塊付近はユキノオーやオニゴーリ、マンムーやクレベースのオヤブンが闊歩しているから天敵のこおりタイプを避けて雪崩坂の隅っこの方に暮らしてるのかもな

  • 140生まれたて22/02/17(木) 14:28:58

    ガブリアスのせなかにのるのたのしいね!かぜになれるね!やせいだとふりおとそうとするからさらにたのしいね!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:38:10

    あー…サメハダー乗りたいな…ギーマさんにライド番号教えてもらったばっかりだったのにな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:02:20

    そういや俺の時代のシンオウにはサメハダーとか普通にいたけど、まだヒスイでは見てないな
    ……これから環境の変化でやってくるのか、それとも誰かが外来生物として連れてきたのかどっちだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:08:01

    >>142

    キバニアやフカマルのようなペットに不向きな獰猛なポケモンを持て余して逃がしてしまうトレーナーも少なくない

    タマザラシやヒスイバスラオのような大人しいポケモンなど彼らにとって見れば格好の餌だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:10:58

    気がついたら7で草
    前に来た時は始まりのときだったのに

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:19:10

    キャプチャ・スタイラーがないっ!?ちょっと、アレ無くしたとか、上にめちゃくちゃ怒られるんだけど!?
    とか言いたいけど、アルセウスが何かしたってことでいいんだよな

    あれほどのポケモンが助けを求めてるってことは、とてつもなくヤバい事件が起きてるってことっぽいし
    キャプチャ・スタイラーがないのは心配だけど、やらなきゃいけないことなんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:20:59

    >>145

    おぉ…ついにレンジャーからも…ん?ここ15才しかいないんじゃなかったっけ…?気の所為か…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:28:01

    >>146

    わらわは18じゃぞ!童顔だからシマボシとやらに15と間違われたがな!

    15に見えるのであれば何でも良いのではないか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:28:11

    ガラル地方って行ったことないんだけどさ、ジムチャレンジとかチャンピオンバトルとかめっちゃ盛り上がってるんだってね
    対戦成績のいいトレーナーにはスポンサーがつくし、若くて可愛い子はアイドルみたいな売り出し方するってホント? チャンピオンはコーンシリアルのパッケージになったりクリスマスアルバム出したりするわけ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:42:39

    >>148

    結構ジムリとか写真集出してるよ。モデルやってるジムリとか、推しは音楽活動と兼業だったし。チャンピオンだとカレンダーも出てた気が…あぁあと新チャンピオンに変わってからカレーのコラボ商品がやたらと出てるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:31:58

    >>146

    ぴちぴちの13歳でーす!!

    平均よりちょい背高いせいかな?訂正し損ねたまま今に至る…

  • 151すまんウオゾー22/02/17(木) 16:50:46

    >>146

    一応16だな。旅の途中に年取った

  • 152過去人22/02/17(木) 17:27:58

    >>146

    記憶がところどころ虚ろで覚えていないな

    15歳くらいと言われたからそれで通しているが

  • 153学者志望22/02/17(木) 17:32:41

    >>146

    俺は間違いなく若返ってる、元居た世界ではもう21なんだけどさ

    こっちは間違いなく15の時の視界になってる気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:36:03

    ふむ、モンスターボールの使い方もスクールで学んでるし、まぁ何とかなるか


    >>146

    一応スクール卒業したてだから、15だよ

    初出勤の前日でこれなだけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:02:06

    僕は15歳だよ
    ついこの間誕生日を迎えたから

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:19:33

    どくどくはどこですか……
    ケロちゃんもバッちゃんもサソちゃんもバラちゃんもスカちゃんもハリちゃんも覚えてくれないんです……
    どくもなんだかみんな弱弱しいですし……
    どくどくは無いのですか……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:19:59

    セキさんってカッコいいし頼れる大人ー!って感じで良いよね

    …もしかしてこの人も信用しちゃダメ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:20:25

    >>157

    あ、その人は大丈夫

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:26:04

    >>157

    セキさんめっちゃええ人

    どんくらいええ人かっていうとやばいくらいにええ人

  • 160すまんウオゾー22/02/17(木) 18:34:05

    >>157

    セキの兄貴はマジ兄貴だから信用していいぞ。でもウォロはやめとけな!

  • 161学者志望22/02/17(木) 18:38:13

    >>157

    信用しちゃダメなの、ウォロさんと、後野盗暗いよ

    それ以外は、なんやかんやでいい人しかいないから

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:48:22

    聞いてくれやべえ
    はかせから貰ったぽけもんフクロウに似てたからフクまるって名前付けてたんだが
    フクまるが赤い毛虫倒したらなんか光って大きくなって糸目七三の鳥に変身した
    何言ってるかわかんねえと思うけど俺もよくわかんねえ
    これってもとのフクまるに戻る?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:50:59

    >>162

    戻らない

    それは進化という現象で、ポケモンが一定以上の経験を得たら姿と能力が変わるんだ

    戸惑うのは判るが間違いなくフクまる本人だから変わらずかわいがってやりな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:56:41

    >>162

    その子ね、もっともっと頑張るとね、すっごくかっこよくなるよ!私より背が高くなったの!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:01:11

    >>162

    うちのラッコちゃんもラッコからアシカに成長?進化?したよ!

    中身は変わってないから愛してあげてね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:24:35

    >>162

    メンフクロウみたいで可愛いよな

  • 167学者志望22/02/17(木) 19:38:25

    多分、後はガチグマさえゲットすればぱっと見図鑑のナンバーに空きはなさそうかな……

    それらしい道具を使っても進化しないんだが、特定以上の経験がいるタイプか?これ


    >>163

    ちなみに補足すると、経験を積むだけでは進化しないポケモンもいっぱいいる

    仲良くならないと進化できないポケモンや、経験じゃなくて特定の道具を使って進化するポケモンもいる

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:51:27

    >>167

    ガチグマは湿地が満月の時にピートブロック?を使うと進化するよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:52:14

    >>163、164、165

    ありがとう、てかマジか…でも確かに俺の目の前で進化したからこの鳥もフクまるなのか

    ちょっとびびったけど確かに木の実が好きな所とか一緒だし

    と言うか更に進化するのかすげーなフクまる


    >>166

    確かによく見るとテレビで見たフクロウカフェとかにいそう

    意外と可愛いかも

  • 170生まれたて22/02/17(木) 19:53:23

    >>157

    セキさんはめんどうみいいよ!おふろもいっしょにはいってくれるよ!おねがいしてみ!かみのけあらうのむちゃうまいよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:54:25

    >>170

    君女の子だったよね…???

  • 172学者志望22/02/17(木) 19:56:54

    >>168

    ……月だと?

    特殊な進化とかの話だと専門は、確かナナカマド博士だったか?

    おれはもう帰る気がないけど、これ博士に伝えたらまだまだ新しい進化が見つかるんじゃないか?


    いや、まぁ俺の場合気が付いたら進化してたオドシシとバスラオ、ハリーセンも奇妙な進化条件なんだろうけど

  • 173過去人22/02/17(木) 19:56:57

    >>167

    満月の夜にピートブロックをリングマに使うと進化する

    ピートブロックは任務で手に入れるか、地中探しか、時空の歪みで手に入れるか、ギンナン殿が売っている目玉商品の中に稀に石炭という名前であるからそこで購入するかだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:58:09

    >>167

    マジかあ…ぽけもんの進化って深いな

    道具はギンガだんの横で落としものと引き換えでくれるやつかな

    仲良くは…なんだろ、一緒に飯でも食うとか?

  • 175生まれたて22/02/17(木) 19:58:25

    >>171

    そだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:33

    >>175

    あのね、女の子が男の人といっしょにお風呂に入るのはね、おっきくてもたぶん8才くらいまでだと思うの…

    あ、でもこの子セキさんに赤ちゃんとして見られてるのか…?なら…うーん…やっぱりあんまり良くないと思うなぁ…

  • 177生まれたて22/02/17(木) 20:07:21

    >>176

    からだはじぶんであらってるよ!あとタオルまいてる!すっぽんぽんはね、セキさんにおこられたので

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:12:49

    ウォロさんって顔がいいね!裏切られたけど許せる!
    図鑑完成したら追いかけるから待っててね!

  • 179サイヤ人の亜種マサラ人22/02/17(木) 20:13:23

    ヨネさんに頼まれてオヤブンコロトックを素手で倒したのに、博士に叱られてヨネさんにドン引きされた
    どうして… 「あんたの強さ、骨の髄まで教えてやりな!」って言われたからやったのに

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:14:18

    このレスは削除されています

  • 181生まれたて22/02/17(木) 20:15:22

    いいことおしえるのだけど、カイちゃんはね、いっしょにおふろはいるとあらいっこしてくれるよ。隊長はね、いっしょにかずかぞえてくれる。セキさんはかみあらうのがプロ。博士はね、むこうむいてしんしてき

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:16:26

    >>179

    「ポケモンバトルの」強さって意味だったんじゃないかしら

  • 183学者志望22/02/17(木) 20:18:27

    >>179

    そうだなぁ、君のやってることがただの野蛮人の振る舞いだといえば理解してくれるかな?

    ポケモンは怖い生き物であると共に、この時代はともかくこれから先の未来では良き隣人でもあるんだ

    そして、コンゴウ団にしろ、シンジュ団にしろポケモンたちとの絆を既に築いていっている人たちだ


    ……近所のおじさんをどうにかしてほしいといわれて、おじさん直接ぶん殴りに行くのはだめだろう?

    そういう時は警察に任せるように、ポケモンによって生じている問題は、ポケモンに解決してもらうのが一般的なんだ

  • 184生まれたて22/02/17(木) 20:20:30

    >>183

    わかりやすなせつめい!いいね!うまれたてがはなまるあげるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:22:31

    ケムッソを門番の人に渡したのだけど、あの子がマユルド→ドクケイルに進化したらどうするのかな?
    期待を裏切るのもはばかられて、アゲハントに進化しない可能性もあるって指摘し損ねたの

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:24:14

    >>185

    自分とこのアゲまるさん無事(?)にドクケイルにならはったんやけど普通に一緒に門番してはるえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:26:16

    >>186

    優しい人なんだね!安心した!

  • 188サイヤ人の亜種マサラ人22/02/17(木) 20:36:38

    >>183

    そっかぁコロトックには悪いことしちゃったなぁ

    次からは気を付けよう

    そういやアヤシシ様ってポケモンから変な板をもらったけどこれ何に使うんだろう?

    後板を渡す時アヤシシ様が心なしか震えてたような…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:51

    私も毛虫ちゃん二匹捕まえたから一匹門番のおじさんにあげたらちょうちょじゃないのになってたなあ
    でも仲良しだったよ!
    ちなみに私の毛虫ちゃんは無事ちょうちょになりました 気まずい

  • 19010322/02/17(木) 20:44:10

    ウォロさんのアルセウス衣装と髪型見た人どれくらいいるかな…?あれ、スーパーアルティメットクールでカッコいいよね…!!僕あれ見た時良すぎて思わずウォロさんの腕思いっきり掴んで驚かせちゃった…!
    それに影響されて僕も衣装と髪型考えようとしてるんだ!ジャローダモチーフにしようかなって思ってる!
    でもシャンデラモチーフも捨てがたい…どっちにしようかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:45:56

    >>190

    たぶんジャローダモチーフのほうが美しい気がする

    (ウォロさんも髪型さえ普通ならかっこよかったんだけどなぁ…)

  • 192学者志望22/02/17(木) 20:47:41

    >>188

    ポケモンと戦うときは、自分のポケモンだけで戦わせる。それこそどうしようもないとき以外は、道具を使うなららともかく殴り込みに行くのはやめておこう


    場合によってはポケモンの方が全力を出せなくなるし、そのせいでとんでもない事故を巻き起こすかもしれない

    その時悲しむのは君のポケモンたちだ、大切な友人を傷つけるのはしたくないだろう?

  • 19310322/02/17(木) 20:51:51

    >>191

    ありがとう!ジャローダモチーフにする事にしたよ!

    え…?ウォロさんの髪型、かっこよくないと思われてるの…?僕は最高にクールだと思うけどなぁ…

  • 194サイヤ人の亜種マサラ人22/02/17(木) 20:52:31

    >>192

    その通りだありがとう…

    でも自分のほとんどの手持ちは一緒に戦ってもわりと躊躇せずに自分の技を撃ってくれるから心配しなくても大丈夫だよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:34

    >>193

    自分もあの髪型カッコいいと思うよ

    自信もって!

  • 196スレ主22/02/17(木) 20:54:39
  • 197すまんウオゾー22/02/17(木) 20:55:45

    感謝

    え、あの糞ダサをカッコイイと思っている人がいるってマジ!?

  • 198生まれたて22/02/17(木) 20:56:24

    どくとくのかんせい、うまれたてはあれハンドルになるとはおもうけどかっこいいとはおもわないかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:48

    あの人の信仰の証ならいいんじゃないかな?
    従えてみせる、とか言ってたし本当に信仰してるかは微妙だけど

  • 20010322/02/17(木) 20:58:45

    >>195

    ありがとう…!ありがとう…!やっぱりかっこいいよね…!?

    なんと言われようと、僕は僕の感性を信じるよ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています