ヘブバンについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:07

    フルボイスとグラフィックがすごい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:59:15

    鍵っ子としては久しぶりのゲームでのだーまえシナリオがとても嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:59:15

    もう少しプレイヤーレベルあげやすくしてくりぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:14

    放置周回が楽でええ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:17

    ギャイアグレイーイボドドドゥドオーとは一体…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:45

    >>3

    プレイヤーランクはイベントバトル解放すればEXP貯まっていくと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:15

    >>4

    分かる

    今も放置してるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:37

    >>5

    打つの大変だったでしょ

    と言うかよく声優さん噛まないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:02:06

    >>4

    6時間放置したらレベル10上がった

    なんやこれw

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:02

    YouTubeのイベの動画100万再生いってんのは驚いたわ
    セルランも上位食い込んでるし、このまま頑張ってほしいところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:41

    曲良すぎるからサントラなりアルバムなり出たら買うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:43

    ※ラリーの掛け声です

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:04:02

    黙ってれば美少女

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:07

    曲が良すぎる
    戦い中なのに曲の方聴いてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:08

    主人公ダウナー系かと思ってたけど普通に熱血というかギャグ系だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:33

    サービス開始からやってるけどまだ二章のDAY6!ボリュームあるのは良いけど感想スレ覗きにくいのはもどかしい!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:58

    最初からこんだけ暴走してる主人公他のKey作品でもいなかったぞ
    みんな選択肢次第で壊れていったというのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:12

    いずれは他key作品とコラボとかしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:56

    不満があるとしたら相手の属性とか教えてほしい
    あと戦闘する前にパティとか変え忘れちゃってやり直しがめんどい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:00

    >>5

    さすがに全体的なセンスは古いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:17:02

    やっぱり多才やわこの人

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:18:09

    ボドドドゥドォー懐かしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:06

    二章終了
    三章はまだ出てないか
    今月中には来てほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:23:56

    「ボドドドゥドォー」とは!
    彼が幼馴染の女の子と一緒にお風呂入ったときに発する心の叫びだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:43

    強敵との戦闘BGMが好き過ぎて辛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:26

    主人公が1番曇らせ似合う説
    あると思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:05

    ストーリーがとてもよくて基本的にシナリオに沿った31Aしか使えない病気にかかってる

    たすけて

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:53

    主人公パーティが巨乳だらけだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:05:24

    >>28

    巨巨巨巨巨無

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:07:02

    >>26

    バッドエンドの狂いぶりは見てて辛かったぜ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:11:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:00

    >>28

    グロ画像すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:54:35

    ソシャゲじゃなくてコンシューマやってる気分になったわマジで

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:56:57

    不満があるとすればダンジョンや過去交流に必要な星の自然回復が遅いぐらいか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:00:36

    マジTwitterかAppleとかアカウント連携ほしい……
    課金して間違えてアプリ消したりしたら怖いし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:30:15

    麻枝准ファンおじさんとしては、彼が大学出て1年目、初メインライター作品の「MOON.」(1997年)を思い出す。
    エロゲーでは、当時珍しかった女主人公やったり、おまけでダンジョン物のRPGやったり、ヘブバンは「MOON.」でやってることを25年ぶりにリバイバルした感じなのよね。
    正直、ヘブバンが好調な出だしを切れてるようで泣きそうになるくらい嬉しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:47:33

    ADVパートでやり込み要素出してくるソシャゲとか始めて見たわ、選択肢による変化何通りあんのよこれ。しかもフルボイスとかスタッフがシナリオ方面もガッツリ力入れてますって言うのも納得の出来だわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:53:54

    かれんのブティックイベの全選択肢にスチル有るのはマジか!?ってなった。
    逆に9択当てないと見られないムッツリスケベユッキーとかも有るし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:15:32

    >>26

    絶対31Aは誰かしら○にそうだし、周りもどんどんそうなるだろうし…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:51:45

    >>39

    なんかカレンちゃんが人格消失的な意味で消えそうな気がする。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:38:46

    2章もイベントのシナリオも良かったけど、1章は何でこんな不安定な子を実戦投入するのかどうしても分からなくて感情移入できんかった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:40:04

    経験値アイテムが絶望的に足りないからガチャで手に入れた全員を放置周回で20以上にしてから次にいこう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:08:29

    >>41

    セラフと適合できる人が希少で、しかも人類の危機だし倫理観とかは割と後回しなんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:31:49

    リセマラとかあるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:32:33

    >>40

    どちらかと言うと普段の人格のが消えそうな予感はある。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:33:42

    >>44

    アプリ消さなくてもアカウント削除で簡単にリセマラできるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:33:53

    >>44

    リセマラしやすいようにスキップ機能も実装されてたはず。俺はリセマラしない派だから詳しくは知らんけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:34:20

    >>45

    そんなことになったら泣くぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:35:59

    31Aメンバーでやりたいけど一章の5日目にして既に訓練失敗するようになってる
    平均レベル20なんだけどこれじゃ足りない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:36:16

    >>44

    一週目のチュートリアル後にアプリ内でデータ消してやればチュートリアル全スキップで再度ガチャ引ける。ベータテストで要望あったからってわざわざ仕様を追加してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:40:34

    >>49

    SSが何人いるかとか、ブースターしっかり装備してるかとかで色々変わるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:41:18

    >>51

    ブースターは一番最初に買えるやつを攻撃とか回復とか役割ごとにつけて使ってる

    茅森だけSS

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:42:08

    >>48

    戦えるのはそっちなんだからみんなを助けてあげて…で○にそう。フラグも建ってるし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:42

    >>52

    SS版の31Aが3人は欲しいね。安定してやりたいなら。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:46:07

    2章の11日目だけどまだSS一体しか手に入ってないのってガチャ運悪すぎ??石は使い果たしてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:47:32

    >>54

    マジかあ……レベルでゴリ押せないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:47:44

    まあシナリオライター的に誰かしら一度は死ぬか消えそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:54:05

    >>45

    かれりんが大怪我で気絶して、病院のベッドで呼びかけたら「カレンちゃんでーす!」といつもの言葉。

    月歌が「そろそろかれりんに代わってよ」というとカレンが俯き「あやつはもうおらぬ…」から一気に空気が沈み、現実を受け止めきれない月歌が「嘘だーっ!」と絶叫


    とかなったら泣くぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:03:25

    >>58

    これBAD ENDのノリじゃないですかぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:05:21

    >>56

    横からだけどゴリ押せるよ

    ただそのためには放置周回でガッツリレベル上げる必要あるから進行ペースはちょっと落ちると思う

    地味だけど寝る前に放置周回突っ込んでおくようにするのとか大事

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:34

    >>56

    俺が31Aで1章クリアした時はこんな感じだったけど

    まあAスタイルは戦力として数えてなかったな…おタマさんはまだヒーラーとしてやってけるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:26:42

    >>59

    BADENDにならない方が絶望的だよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:29:11

    >>59

    Keyならやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています