ここだけヒーロー訓練校の掲示板297

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 15:10:23

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 15:10:52
  • 3トシ24/08/18(日) 15:15:13

    【空から少女が降ってくる 年齢はまだ幼い、小学校の半ば程度だろうか】
    【アビリティからか、ゆらゆらと木の葉のように降ってくる】
    【走れば受け止めることは容易だろう】

  • 4バッタ男24/08/18(日) 15:16:10

    >>3

    とりあえず行かないと!

    【アーマーの下で擬態を解除して走り出す】

  • 5伸縮棒の男24/08/18(日) 15:16:24

    >>3

    おっ…と、…大丈夫ですか?

    【お姫様抱っこで受け止める】

  • 6鎌使い24/08/18(日) 15:16:31

    立て乙

    >>3

    【距離をとって傍観する】

  • 7匿名幽霊部員24/08/18(日) 15:16:32

    立て乙だ
    《前スレ200へ》
    【近付いて話す戌亥に頷いて】
    その方が良さそうだな…。何かあったら言ってくれ、僕も手伝う。
    杞憂だと思うが…一先ず先生方へ連絡しておく、頼んだ。
    【方向転換して職員室の方へ】

  • 8六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/18(日) 15:16:43

    >>3

    ちょ、助けないと!?

    【走っていって受け止めようと】

  • 9半人前詐欺師24/08/18(日) 15:16:45

    立て乙でございます!

    >>3

    お客様!?

    【全速力で走って受け止めようとする

    善人だと思わせて品を買わせる為に】

  • 10速水時矢24/08/18(日) 15:17:10

    >>3

    とりあえずキャッチしないと…

    【急いで落下地点へ向かう】

  • 11針山24/08/18(日) 15:17:13

    (たて乙)

    >>前199

    注連君が狩ったのか!?

    なんというか…意外だなぁ

    【差し出された小さなたたき丼を受け取る】


    ……ありがとう、これくらいなら、俺でも全部食べられそうだ

    【嬉しそうに目を細めて礼を言う】

    >>3

    親方!空から女の子が!!

  • 12手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 15:17:20

    前182
    おう、そう言ってくれると嬉しいぜ
    いや実際旨かった…素材の暴力というべき美味
    前194
    かなり好きだぜ!
    ガッツリ大き目とかので存分に楽しむのが特にな。因みに何某さんは…
    【と問おうとして気が付く、あれは】
    前179
    【”あの場所”がもしも校庭だとかの見える所であったのならば】
    人!
    【見えるのはつまり飛び、ゆっくりであれ落下する人…であれば走り駆け付ける!
    一刻も早く確認し、必要であれば救護を呼ぶ為にも】

  • 13水中24/08/18(日) 15:17:23

    >>3

    多分僕は間に合わないだろうが 頼んだ

    【コリー犬が彼から現れて彼女の元に駆けつける】

  • 14セーラー服サムライ24/08/18(日) 15:17:38

    前スレ190

    おや、そうでありましたか。それでは…と、言いたいところですが今は喧騒がする方を優先させていただきます。大変申し訳ありません。

    【軽く頭を下げた後移動を開始する】

    前スレ194

    えぇ。…そして、それでは。

    【自室に戻ったのをみて軽く手を振り】

    前スレ197

    はい。…とりあえず、今はこのあたりで。あちらが気になりますので…失礼します。

    >>4

    >>5

    >>8

    >>9

    …えぇ?渋滞が起きていますね。危険な。

  • 15注連緩吉24/08/18(日) 15:17:54

    たておつ

    【チャチャチャチャっと丼をかきこむ、窓から>>3と走って受け止めようとする皆の姿が見えて】

    不審者と転入生、先生以外が学校に来るなんてオラぁ始めて見た気がするでよ。

  • 16手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 15:18:24

    >>3

    間に合う人は受け止めを!

    【自分も間に合うならば受け止めに、受け止めの人員が十分にいれば救護医療の連絡の準備に回る】

  • 17炎女子24/08/18(日) 15:19:21

    >>3

    大丈夫?

  • 18紫色の何某24/08/18(日) 15:19:45

    【急いで自室へ戻るなり取り出すのは医療セット。何かあると警鐘が鳴り響いて、頭痛がして煩い。痛みを抑えつつ学生寮から飛び出して先ほどの場所へ】

    【そして……>>3を見る。】


    …!

    うそ、落ちてきて…!?

    【簡単な処置セットだけじゃ足りないのかもしれない。そうは思っても先に向かうの方が先決として、皆の周囲に近付く。】

  • 19風紀委員の一名24/08/18(日) 15:19:59

    >>7

    ええ、承知しました。頼みます。

    【こちらも連絡網を繋いで状況整理と行きましょう。降りてきた気配は学園のものではない、危険性は大いにある。警戒を解かずに】

  • 20ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:20:07

    立て乙

    >>3

    他に人行ってるし、ゆっくり向かうか

  • 21針山24/08/18(日) 15:20:26

    >>15

    少女が空から降ってくるなんてな

    皆が行ってるから衝突事故怖いし、俺はここから見てようかな

    【もぐ…もぐ…と一口一口貰ったたたき丼をゆっくりと味わいながら飲み込む

    肉と米を食べたのは随分と久しぶりだ】

  • 22流浪武士24/08/18(日) 15:20:36

    >>3

    ………さて、何が始まるのやら

  • 23朽草24/08/18(日) 15:20:43

    >>3

    おぉ…つい見に来たけど人いっぱいいるね

    流石…

  • 24注連緩吉24/08/18(日) 15:20:56

    >>11

    おー、いただきんしゃい。

    >>12

    それはよかったでよー。

  • 25トシ24/08/18(日) 15:22:44

    >>4

    >>5

    >>10

    >>13

    【空から降ってきた少女は、受け止められた】

    ………ここは……どこですか?

    あなたたちは誰ですか?

    【そう緊張したように答える少女は、左の目元にバーコード 両二の腕には切断跡と鎹のような金属製の留め具】

    【真っ当な存在でないのは確実だった】

    ………私を助けて、くれる人ですか?

  • 26転校生(仮)24/08/18(日) 15:23:28

    こういう時、ヒーローだったら真っ先に助けに行くべき…それは分かるがありゃ俺が更に突っ込んだら逆に危険なタイプだな
    善意が旺盛なのに越した事ぁ無いが…

  • 27手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 15:23:30

    【すぅ。一つ息を吸う】

    >>7 >>19

    あちらに連絡類は任せて良し


    受け止めの人員は十二分…とすると

    【確かトラックがどうこうという話があった…もしも”それで”というなら他の人の可能性は?】

    確認するなら少し高い所から…問題無しか

    【よっと近くの木か電柱にでも登って周囲…他に落ちて来た人、或いはその痕跡がないかを確認し…ほっと息を吐き降りてくる】

  • 28針山24/08/18(日) 15:23:55

    >>25

    はぁーーーー…

    【食べる手を止めて一旦遠目から観察】


    実験体、って感じだな…

  • 29伸縮棒の男24/08/18(日) 15:24:13

    >>25

    まぁ、そうですね。

    (……何かしらの実験をされてたのか?)

  • 30バッタ男24/08/18(日) 15:24:15

    >>25

    ここは、ヒーロー訓練校

    僕は飛野蝗太、この訓練校に通う生徒だよ


    君は?

  • 31半人前詐欺師24/08/18(日) 15:24:32

    >>14

    本当にそうですね

    しかしこれは仕方ない事なのです

    全員が全員詳しく状況把握をして1人に任せるなど出来るわけが無いので

    まぁ、渋滞で人がドミノ倒しになったらそれはそれで面白いんですが

    >>25

    おやこれは…

    【何かを察してニヤリと笑う】

    ここはヒーロー訓練校ですよ、空からのお客様♪

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:24:58

    ねーもう逃げたい
    アビリティの危機予測がもうバリバリ発動してる

  • 33水中24/08/18(日) 15:25:16

    >>23

    本当素早いですよね


    >>16 >>27

    あい 後援に回りますね

    【後方支援に徹するようだ】


    >>25

    クロ「ワフン」

    【首を縦に振って質問に対して肯定の意を示そうとする】

  • 34鎌使い24/08/18(日) 15:25:26

    >>25

    【距離をとったまま見つめている】

    少なくとも、ここにいる皆様は貴女の味方でしょうね。

  • 35六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/18(日) 15:25:58

    >>25

    ここはヒーロー訓練校だよ!

    助ける事に関してはもちろんだけど、事情を聞かせてもらえる?

  • 36速水時矢24/08/18(日) 15:25:59

    >>25

    ここはヒーロー訓練校です。ところで私を助けてくれる存在とは?

    (体を見る限り明らかに非人道的な何かされてた後がありますね…)

  • 37朽草24/08/18(日) 15:26:35

    >>25

    (バーコード、切断跡…?)

    うん。助けてくれる人達が大勢いる場所だよ

    勿論あたしも!

    【事情さておき、名捨に似た雰囲気を感じるので離れるべきではないと。実験体だろうか…と思考を】

  • 38仮面の火24/08/18(日) 15:26:51

    >>25

    ………へぇ〜、なるほど?

    【何かを感じとった】

  • 39流浪武士24/08/18(日) 15:26:59

    >>25

    【気配を消して物陰から監視している】

  • 40伸縮棒の男24/08/18(日) 15:26:59

    ……誰か!先生達を呼んできてはくれませんか!
    【先生を呼ぼうとしている】

  • 41紫色の何某24/08/18(日) 15:27:04

    >>25

    【医療セットを持って近付こうとしたが半歩下がり、状況を見守る。横転したトラックはまだあるのか、なら他に死傷者はいないのか。無人…?それとも既に逃げ出した?轢き逃げか、それとも…?】

    【少女の容態は極めて正常、しかし人が多すぎても困るだろうと離れて話さない。状態だけ見れば明らかな異常だが…それに触れることは、きっと“許されない”】


    ……。

    >>27

    あ、小野さん。周囲はどんな様子でしたか?

  • 42針山24/08/18(日) 15:27:21

    >>31

    おーいハンポ太郎、流石にその子で儲けようとしたら死ぬと思うぞー

    【共有キッチンの窓をガラッと開けて】

  • 43ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:27:24

    >>25

    助けてくれる人もいるし………何より同類がそれなりにいるぞ、ここは

  • 44半人前詐欺師24/08/18(日) 15:28:39

    >>40

    僕は無理ですね

    逆に捕まりそうなので

    お客様が行っては?言い出しっぺの法則というものです

    >>42

    バレてしまいました?

  • 45朽草24/08/18(日) 15:29:21

    >>33

    受け止めるには既にしてる人が多いから遠慮したけど、流石ヒーロー科!って自分もだけど…

  • 46炎女子24/08/18(日) 15:30:21

    >>25

    はい私達はヴィランから一般人を守ることが仕事なんで

  • 47真紅の槍教師24/08/18(日) 15:30:26

    >>7

    結生!どうした慌てて…って、……なるほどね。

    横転事故が近くで…でもそれだけじゃあ特に何も…。

    って、はぁ?誰かが飛んでた?小さい子?

    ……なるほどね、分かった。一先ず用意はしておくから。

    ……さて、他の先生方へも伝達だな、これ。

  • 48手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 15:31:11

    >>41

    周囲は他に問題無しだな

    落ちて来た方向からして飛んで来たならあのトラック事故の辺りから、でいいと思う

    【他の事故状況についても…恐らく何も無いか起こっている事は警察がきちんと対応しているか、だろう】

    んで落ちて来た人の方だが「左の目元にバーコード 両二の腕には切断跡と鎹のような金属製の留め具の少女」

    逆に言えば意識明確でコレによる外傷も無し、だな

    【情報伝達ゆえに淡々と分かった事を】

    >>33

    【了解、助かる。と頷いて】

  • 49注連緩吉24/08/18(日) 15:31:37

    【のんきに飯を食らう、皆がいるのだし問題はないという信頼】
    けんどあんなこの暑さで日のあたる場所で話し込んでちゃあよくねえ。
    スイカきっとくか
    【部屋の中に入ることを見越して歓迎?事情聴取?の準備を始める。たたき丼はラップして冷蔵庫にしまった】

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:40

    学校敷地内ではないのだから警察に任せるべきなのでは…?ボブは訝しんだ

  • 51トシ24/08/18(日) 15:32:09

    >>30

    >>31

    >>35

    >>36

    ヒーロークンレンコウ………?

    ヒーローがいるんですか?なら安心……かな

    >>29

    【視線で察する 自分を見る目を】

    私はトシっていいます

    少し前まで暗い部屋にいましたけど、さっきそれが壊れて………痛くて、痛くて……だから逃げて……飛ばして、それで私は飛んで落ちて……えっと、えっと……

    【混乱した様子で分かりにくい説明をする】

    えっと、とにかく助けてください!

    もうあそこに帰りたくないです!

  • 52針山24/08/18(日) 15:32:48

    >>44

    表情でバレバレよ

    その子は明らかにどんな形であれ関わっちゃいけないタイプだろう

    【それだけ言ってたたき丼の残りを食べに戻った】

  • 53鎌使い24/08/18(日) 15:33:40

    >>51

    実験されていたってことか…?

    【一通り聞いたのち、その場から立ち去ろうとする】

  • 54バッタ男24/08/18(日) 15:33:58

    >>51

    わかった、とりあえず近くの病院に行こう

  • 55速水時矢24/08/18(日) 15:34:03

    >>51

    大丈夫です!貴方を嫌なところに連れ帰りませんから

    (これはとんでもなく酷い事誰かにをされたのではと察する)

  • 56半人前詐欺師24/08/18(日) 15:34:18

    >>50

    おお、ボブのお客様

    警察に連絡してくれるんですか!?ありがとうございます!

    >>51

    分かりました!では応急処置をとるのでじっとしていてください!

    【救急セットを取り出す】

    >>52

    お客様に貴賎なし、ですよ充君?

  • 57紫色の何某24/08/18(日) 15:34:37

    >>48

    なるほど、状況把握です。

    警察の方にも連絡しておきましょうかね…それともトラックの方へ向かいましたでしょうか。

    【医療セットを握ったまま携帯を取り出して】

    ……アビリティの暴走で巻き込まれてたのでしょうか。それとも……。

    ……トラックの方も見てきた方がいいですかね、これ。

    【恐らくそのまま倒れているであろうトラックの方向へ目線を動かして】

    >>51

    ……病院への連絡が先かな。

    それとも一度学園内で保護してから警察へ受け渡す方が良いのでしょうか?

  • 58ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:34:45

    >>51

    なるほど………


    ……取り敢えず保健室で見てもらおうと思ってるんだが、いいか?

  • 59注連緩吉24/08/18(日) 15:34:53

    >>50

    助けを求める人間に手を伸ばさねえで何がヒーロー訓練校だ、オラぁそう思うでよ。

    おまわりさん来るまで一時的に預かるということでここは一つ折れてくれねえか?

  • 60伸縮棒の男24/08/18(日) 15:35:14

    >>51

    ……わかりました、まずはお水を飲んで落ち着いてください、それでもう一度説明を

    【水が入ったペットボトルを手渡し】

  • 61トシ24/08/18(日) 15:35:14

    >>50

    >>57

    >>59

    ケイサツ………警察……!

    それはやめてください!警察とか…ヒーローとか……どこにでもあの人たちはいるって……でもみんな大人だったから大人じゃなきゃ安心で……えー、あれ?お兄さんたちも大人……?大人…とにかくお兄さんたちだから話すんです!

    守ってください!お願いします!

  • 62針山24/08/18(日) 15:35:46

    >>56

    残念ながら俺は商人じゃないんでねーー

    【共有キッチンから声が聞こえて来た】

  • 63水中24/08/18(日) 15:36:19

    >>45

    多分この後一悶着起こりそうな気がしますから

    身構えてた方が良いと思います 嫌になりますね

    【クロ経由の情報を見て呟く】


    >>48>>47

    取り敢えずは何とかなりそうですね

    こちらも報告はして自分に出来る事やりましょうね

    【自分にやれる事をやっている】


    >>51 >>61

    【クロ経由で見た表情からして嘘は言ってないと判断している】

  • 64ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:36:49

    >>61

    うーん………どうすっかなぁ………

    【助けたいけどまず怪我してないかの確認をしたい】

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:18

    >>61

    えっ嫌でも…うーん…しかし…えー…これは…けど…

  • 66朽草24/08/18(日) 15:37:41

    >>51

    >>61

    おーう…問題がおおありと見た

    >>63

    身構えてはいるよ。人は多いし…!

  • 67バッタ男24/08/18(日) 15:37:44

    >>61

    ………

    辛かった、痛かったよね

    でも、もう大丈夫だよ


    安心して、君は僕たちが守るから

  • 68炎女子24/08/18(日) 15:38:00

    >>61

    私達は大人じゃないから安心してね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:38:06

    >>56

    今からするところだ。ボブはそう答えた

    >>59

    色々言いたいことはあるがそれに関してそうするしかないだろう。ボブは了承した

    >>61

    これはトテモ・アヤシイ案件では?ボブは訝しんだ



    とりあえず普通科のボブは校内に戻ることにした

  • 70伸縮棒の男24/08/18(日) 15:38:23

    >>61

    (あっ、多分何が理由があるんだな)

    はい、わかりました、とりあえず怪我がないか少し確認していいですか?

    【確認を取って】

  • 71六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/18(日) 15:38:51

    >>51

    なるほど……じゃあまずは病院に………


    >>61

    ……そっか。うん、分かった!私たちがちゃんと守ってあげるよ!

  • 72速水時矢24/08/18(日) 15:39:05

    >>61

    うーんどうしたものか…とりあえず体を見て怪我や栄養状態を見ましょうかね

  • 73半人前詐欺師24/08/18(日) 15:39:08

    >>61

    分かりました!

    ではまず保護する上での料金からですが…

    >>62

    まぁ、承認ではなくとも、ずっと僕のお客様として商品をご購入して欲しいのですが

    >>69

    あぁ、ご来店お待ちしております

  • 74針山24/08/18(日) 15:39:52

    たたき丼うめぇうめぇ

    【食べるのがゆっくりなのでまだ丼の中に半分程残っている】

    >>61

    アハァ

    訳ありでしか無さそうな声が聞こえてくる

  • 75百条24/08/18(日) 15:39:52

    何かが起こったのか向こうで人が多い・・・
    全く分からない俺にとっては、詳細な情報が欲しい所だけど

  • 76流浪武士24/08/18(日) 15:39:55

    >>73

    貴殿、空気を読むでござる。

    【背後から肩に手を置く】

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:04

    ここだと目立つからなんにせよ移動したほうがいいな
    何人か野次馬出てきたし

  • 78紫色の何某24/08/18(日) 15:40:12

    >>61

    【警察に何かあるのだろうか。推察しながら携帯を動かしている手を止める。何か訳あり、いや……訳を作っている?どうなのだろうなと考えながら近付いて】


    …怖がらせちゃいましたかね、大丈夫です。

    …まずは貴方の今の状態だけ見ても構いませんか?

    【怪我をしていたらとても拙い。心配した表情で貴方に問う。】

  • 79注連緩吉24/08/18(日) 15:40:16

    >>61

    (オラぁおじさんにでも見えたんだろうか?)

    【少し傷つく】

    事情があんまわかんねえし、一旦落ち着くでよー。中に入ってゆっくりしゃべってくんさい。

    スイカもあるでよー

    【かがんで少女の背にあわせて喋りかける】

  • 80伸縮棒の男24/08/18(日) 15:40:16

    >>73

    あんたぶん殴るよ?

    【子供から金どんじゃねぇ】

  • 81鎌使い24/08/18(日) 15:40:36

    >>73

    人助けに金を取るのはビジネスでしょう、それも子供相手に。

    【ため息をつきかける】

    >>61

    大人に対しての不信感…コレはもう小さな頃からですかね…

  • 82手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 15:40:44

    >>57

    だな、距離的にそう遠くも無いし軽く見て来ても悪くないだろ

    警察に人が動いてるだろうし、遠目からかちょっと話を聞けるかって所だろうが

    【軽く確認してくるか、とトラックの方に

    そして何も無かった、特に新しい・特殊な情報は無かったといった結果になるだろう】


    >>63

    一通りそれぞれに出来るのが数と多様性の強み、ってな!

  • 83速水時矢24/08/18(日) 15:41:05

    >>73

    【幼子から金を取るなと無言でハリセンでツッコム】

  • 84炎女子24/08/18(日) 15:41:45

    >>73

    子供相手に詐欺働いたら駄目だよ

  • 85半人前詐欺師24/08/18(日) 15:41:58

    >>74

    口でも怪我しているのですかね?

    >>80

    >>81

    >>83

    酷いじゃないですかぁ!

    お金とは言わば信用!

    信用=金銭です!僕は空からのお客様からお金を貰って、信用を与えているんですよ!

  • 86鎌使い24/08/18(日) 15:43:19

    >>85

    今必要なのは信用ではなく無償の保護では…?

    【目頭を抑える】

  • 87流浪武士24/08/18(日) 15:43:28

    >>85

    とりあえず貴殿は、ひとまずここを離れるべきだと思うでござるよ

    【肩を掴む力を強くする】

  • 88伸縮棒の男24/08/18(日) 15:44:16

    >>85

    一回離れたらどうですか貴方は

  • 89速水時矢24/08/18(日) 15:44:34

    >>85

    とりあえずお口チャックです

  • 90水中24/08/18(日) 15:44:39

    >>82

    然り然り


    >>66

    みたいですね 僕は事態が動くまで備えますね

    【取り敢えず出来る事をするため会釈してその場から立ち去る】

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:44:40

    目立つのだめなら土壁作ろうか?

  • 92ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:44:48

    >>85

    こいつ相手なら俺はダイス振っても許されるのでは?

  • 93伸縮棒の男24/08/18(日) 15:45:18

    >>92

    ………やめましょうね‼︎

    【一瞬許しかけた】

  • 94トシ24/08/18(日) 15:45:34

    >>67

    ………助けてくれますか?

    【ズキリと、鈍痛を覚える 少し顔を歪める】

    >>68

    なら…良かったです

    >>70

    >>72

    >>78

    怪我……

    【自身を吹き飛ばす時にあちこち切り裂いたらしく、所々に傷がある】

    >>79

    スイカ……!

    食べて良いんですか!

    【手を伸ばそうとして、傷が痛み手を引っ込める】

    イタッ……

  • 95速水時矢24/08/18(日) 15:45:47

    >>92

    とりあえずダイスはダメです!

  • 96朽草24/08/18(日) 15:46:16

    >>85

    >>86

    >>87

    うん。別の騒ぎが出来てきたね、この子の前でやらないでよ

    【呆れ気味】

    >>91

    そうしたほうがいいのかな…出来るのなら暫くの間お願いします

    >>92

    ダメだよ

    【断固として】

  • 97バッタ男24/08/18(日) 15:46:45

    >>94

    うん!もちろん!!

  • 98紫色の何某24/08/18(日) 15:47:17

    >>82

    結果は何もなし、と…。

    すみません、ありがとうございます。

    【ぺこりと一礼を。矢張り頼りになる。】

    >>94

    …失礼、応急処置をします。

    アルコール等で少し痛むかもしれませんが…大丈夫ですか?

    【サッと箱を置いては用具を取り出し、包帯やらアルコール液を布につけて】

  • 99鎌使い24/08/18(日) 15:47:25

    >>94

    ……

    【手に持っているホットココアを投げ渡そうとする】

    コレでも飲んで一息ついてください。

  • 100伸縮棒の男24/08/18(日) 15:47:31

    >>94

    …手を怪我してるんですか?少し手当をさせてください。

    【そういうと包帯やらなんやらを取り出して手当を始める】

  • 101半人前詐欺師24/08/18(日) 15:47:57

    >>84

    詐欺とは何ですか!?

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    >>92

    >>96

    …はぁ、これだからお客様方は

    いいですか?僕の商売を邪魔しないでください

    >>94

    うむ、この子はどうしましょうか

    お金があるとは思えませんが…いや人的価値ならありますね

  • 102百条24/08/18(日) 15:48:17

    フムフム・・・ムム・・・?
    空から怪我をしたいたいけな少女が降ってきて
    その子をカモろうとした奴が現れたと

    兎に角少女を保健室に連れていって、詐欺師を木の下に埋めたら良いんじゃないか?

  • 103朽草24/08/18(日) 15:48:21

    >>90

    じゃあね気を付けて

    【トシから目線は外さずに手を振る】

    >>94

    …結構傷が酷いね

    【応急手当のキットは持っていないし、心得もまあない。他の人に任せてジッと見守るしかないかな】

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:33

    >>96

    はいよー

    【校外と一般科校舎から見えないよう薄い土壁を張った】

  • 105針山24/08/18(日) 15:48:52

    >>94

    ごちそうさまでした…

    【やはり少し多かったのか、少々休憩してから現場にやって来た】

    >>94

    ………切り傷…?

    はて、交通事故で切り傷がこんなに出来る事ってあったかな…

    【あるとしたらガラスが割れたのか、と考えるが、それだとこの子は助手席に座っていた事になる】


    【疑問に思いながら少し離れた場所で座った】

  • 106流浪武士24/08/18(日) 15:49:10

    >>101

    そうであるか、そうであるか

    では行こうか

    【肩を強く掴んで引きずって別の場所へ連行する】

  • 107速水時矢24/08/18(日) 15:49:26

    >>101

    口にガムテープを貼って、この人簀巻きした方が良いのでは?

  • 108真紅の槍教師24/08/18(日) 15:50:06

    …はい、はい…わかりました。
    ……ふぅ、外部からだけども…保健室には入って良いとは出たし。
    あとは……。
    【窓から校庭を覗いて】

    ……任せるか。

  • 109水中24/08/18(日) 15:50:08

    >>94

    クロ「ワフン」

    【この犬の特性なのか近くにいると心なしか痛みが和らぐような気がするかもしれない】

    【それはそれとして気遣うべく寄り添おうとしている】


    >>101

    【可哀想な目で見てる】

  • 110注連緩吉24/08/18(日) 15:50:10

    >>85

    信用=でねえぞ、信用⇒金銭。

    あんたのは因果が逆転しとるでよ。

    >>94

    こりゃ治療が先みてえだ。アビリテで助かったとはいえ辺りどころ悪けりゃ痛むわな。

    ここにいるお兄さんお姉さんらが助けてやるに、安心して治療うけてくんさい

    【そう言ってとスイカを一口大でフォークを使って食べられるよう切りにいった】

  • 111ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:50:26

    >>93

    >>95

    >>96

    そんなー………

    >>94

    んー………やっぱ具合見てもらいに保健室連れていきたいけど、行けるか?

  • 112六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/18(日) 15:51:40

    >>94

    【とりあえず他の人に任せる】


    >>101

    ………………

    【愚者とかゴミを見るような目】

  • 113半人前詐欺師24/08/18(日) 15:52:12

    >>106

    >>107

    >>109

    な、何故ですか?

    僕は善意で助けているだけなのに!

    >>110

    バレましたか

  • 114朽草24/08/18(日) 15:52:25

    >>101

    うーん…この子の地雷を踏んでしまう予感がする…

    >>106

    >>107

    あー…そうした方が良いかもね。なんとなくだけど

  • 115ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:54:22

    >>114

    最近練習してたから糸ならあるけど使う?

    あとイシマエルさんのイグナイトとか

  • 116針山24/08/18(日) 15:54:27

    …まあ確定してないし見てるだけでいいか…

    【しれっと仕込み杖を携え、思考を巡らせる


    あの子は自分達に助けを求めた

    しかし何故?警察でもいいのでは無いか?

    あれだけ警察を恐れている理由は?

    それ以前に助手席に座っていたとしたら、車からは簡単に逃げられるのでは無いか?

    ロックがかかっていたとしても、助けを求める方法は幾らでもあった筈…】


    ……まあ、確定してねぇしな…

    【しかし、それらは全て憶測に過ぎない

    憶測に過ぎない以上、彼女を疑うのは酷だろう】

    >>113

    心底カスだなお前

  • 117手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 15:54:30

    >>61

    あっちの方は…随分と騒がしいな

    そして「守って」か

    【騒がしくも賑やかな人の波、あの調子ならば彼女の心にも良いだろうと思う

    多少騒ぎにもなっているが

    …それはそれとて「守って」彼はきっと、その言葉を聞き逃さない】

    それを望んでくれるなら、だ

    【届かないような遠くで、彼はぐっと拳を握る。そう望んでくれたならば…迷いなく動けるのだから】

    >>98

    こっちこそだ何某さん

    【すっと頭を下げ返す

    実際、冷静に考えれば”何もない”という情報含めきちんと把握しておくべき事だろう

    そういった抜けがちな提案や発想をくれる何某さんに…やっぱ毎度世話になってるし頼りになるなと】

    >>94

    先ずは応急処置に保健室か?

    ”守って”というならそういう意味でも一等安全な所だし

    【”どうするにせよ”応急処置までは判断も分かれるまい】

  • 118流浪武士24/08/18(日) 15:54:41

    >>113

    はぁ…今更訂正できるはずもないであろう?

    少なくとも、貴殿は道徳を学んだ方が良かろう

    【少女から引き剥がして連行しようとする】

  • 119朽草24/08/18(日) 15:55:18

    >>108

    >>111

    保健室へ入る許可は出たみたい、手当が終わったら連れて行こう

    >>115

    糸ぉ…?

    【え、使えるかな。縄の縛り方も雑なのに】

  • 120百条24/08/18(日) 15:55:20

    現時点で俺の出来る事はなさそうだし

    最低限静かにしとこ

    >>113

    う~む

    どんどん人柄という株が暴落しちゃってるぞこの人

  • 121速水時矢24/08/18(日) 15:55:22

    >>113

    ……とりあえず黙って下さい

    【口にガムテープを貼ろうとする】

  • 122土操作24/08/18(日) 15:56:13

    >>113

    こいつだけ隔離してやろうか

  • 123伸縮棒の男24/08/18(日) 15:56:17

    ‥‥終わりました。
    【てあて

  • 124トシ24/08/18(日) 15:56:22

    >>98

    >>100

    >>103

    ……ありがとうございます

    【おとなしく治療を受ける】

    >>101

    ………!価値あります!ありますから捨てないでください!まだなんでもやりますから……まだ体なら動きますから……だから…だから……

    【トラウマが蘇り、嘔吐する】

    >>97

    >>99

    >>110

    はぁ…はぁ……うぅ……

    【震える手で手を伸ばす】

    対価の分は払いますから……捨てないでください……無価値じゃないって証明しますから………

  • 125速水時矢24/08/18(日) 15:57:15

    >>124

    大丈夫ですよ。貴方を私達は捨てませんから

    【背中をポンポンと優しく叩く】

  • 126伸縮棒の男24/08/18(日) 15:57:20

    >>123

    【途中送信「手当を終えて、保健室まで連れて行こうとする」】

  • 127針山24/08/18(日) 15:57:25

    >>124

    ねえ、君

    【そばに寄ってしゃがみ、視線を合わせる】


    さっき交通事故があったみたいだけど、あれって君が乗ってた車?

  • 128ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:57:38

    >>119

    そうするか……あと糸での拘束は練習もしたいしやろうか?

  • 129バッタ男24/08/18(日) 15:57:47

    >>124

    そんなこと、する必要ないよ

    証明なんかしなくとも君を守るよ

    絶対に見捨てるだなんてことはしない

  • 130紫色の何某24/08/18(日) 15:58:59

    >>124

    ……っ。

    【PTSDか、と。フラッシュバック、若しくは精神的虐待か何か。外部、それも大人から受けていたのだとすれば…と考えを巡らせて。自分には向いていないと手当が終わり次第下がる。】


    ……。

    【エチケット袋と手袋を。嘔吐されて出された嘔吐物を袋へ。】

    【だって、軽々しく言えない。】

  • 131伸縮棒の男24/08/18(日) 15:59:15

    >>124

    ……安心してください、ここには貴方を捨てる人はいません、そして殴ったりする人もいませんよ。

    【優しく背中をさすって】

  • 132半人前詐欺師24/08/18(日) 15:59:16

    >>112

    お客様!その目はなんですか!?

    >>116

    酷いじゃないですか充君!助けてくださいよぉ!

    僕達の中でしょー!?

    >>120

    >>122

    何故でしょうか!?善意だって言ってるじゃないですかやだなぁ!

    >>121

    おっと…詐欺師、間違えました商人の口を奪うのは愚行ですよ?

    【軽い身のこなしで躱しつつ】

    >>124

    分かりました!金があるなら必ず約束は守ります!何をしてでもね

  • 133ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 15:59:57

    >>124

    安心しろ、少なくとも君を捨てるようなやつは………まぁ、うん、いないと思う

  • 134鎌使い24/08/18(日) 16:00:18

    >>124

    …今は無理しないでください、安定してきたらコレは渡しますよ。

    【ホットココアを手に取る】

    それと、価値云々はどうでも良いです。

    価値があるからではなく、そこにいるから助けようとしてるので…

  • 135朽草24/08/18(日) 16:00:22

    >>124

    【下手に身体へ触らず、安心させるための言葉を投げかける】

    大丈夫、そんなことする人はいないから。

    【ハンポがいる以上トラウマが刺激されそうだな…と思いつつ】

    【嘔吐は掃除用具を持っていないな…、持ってこないと…】

  • 136速水時矢24/08/18(日) 16:00:58

    >>132

    それじゃあ口がダメなら体を不自由にすれば良いんですね?

    【笑顔でガチギレ中】

  • 137針山24/08/18(日) 16:01:07

    >>132

    黙れゴ ミクズ

    お前ちょっとこっち来い邪魔だから

    【襟を掴んで引っ張ろうとする】

  • 138百条24/08/18(日) 16:01:10

    >>124

    深刻だな・・・


    生きてるだけでも助けを求めるだけでも、その存在は代え得難い無限の価値がある

    一先ず安心して心を回復してくれ

  • 139放浪武士24/08/18(日) 16:01:21

    >>132

    …黙れ、外道。

    あの少女のトラウマをこれ以上刺激するでない。

  • 140注連緩吉24/08/18(日) 16:02:02

    >>124

    【スイカを切りにいこうと思って立ち上がった時にそれを聞いて】

    わかったわかった!捨てるなんてしねえ!

    (しかし手を痛めてるのにどうやってスイカ食べさせてあげようか……)

    【悩んで出した結論は】

    このまま食ってくんさい。オラぁの手が汚れることなんて構わねえでガブッと!

    【少女の口の前、食べやすい高さにスイカを構えた】

  • 141伸縮棒の男24/08/18(日) 16:02:23

    >>136

    >>137

    >>139

    みなさん!落ち着いてください!この子も怯えてしまいますよ!

    【静止させようとする】

  • 142クロ24/08/18(日) 16:02:40

    >>113 >>132

    「・・・・・・」

    【やってる事に首を傾げる】


    >>124

    【どう接したら良いか分からず近くでオロオロしている】

  • 143針山24/08/18(日) 16:03:19

    >>141

    お前がいるとややこしくなるから引っ込め!

  • 144速水時矢24/08/18(日) 16:03:22

    >>141

    そうですねまずは落ち着きましょうか……

    【深く深呼吸をする】

  • 145朽草24/08/18(日) 16:03:24

    >>128

    え、あたしが拘束される側?

    >>130

    エチケット袋…ありがとう、何某ちゃん

    【手間が省けたので感謝を、何か思い詰めた様子で下がっているな…とも】

    >>136

    >>137

    >>139

    あー!落ち着いてくださいよ!あとは離れて!この子は保健室に連れて行きますからっ!

  • 146放浪武士24/08/18(日) 16:03:49

    >>141

    すまない、少し気が立ってしまった

    だが此奴は別の場所へ移動させるべきであろう

  • 147手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 16:04:20

    >>124

    【影の向こう側、日傘を取って来て応急処置を受ける彼女達の日陰を作っておく】

    差し当たり今出来るのはこれくらい、かね。ま、応急処置の間はこうして保健室に行くときはついて行って、だ

    【人に寄り添い癒すだなんて不得手もいい所だ…彼ら彼女らを信じよう】

  • 148半人前詐欺師24/08/18(日) 16:04:46

    >>136

    物騒ですねお客様

    >>137

    守るって言ってるんですから、そんな酷い言い草しないでくださいよ

    >>139

    トラウマ…?はてさてそれは…

    【これ以上言うのは面白くないと思い、饒舌な口を止める】

    >>142

    可愛い犬ですねぇ〜、飼い犬でしょうか

    ドッグフード要ります?

    【ドッグフードを袋ごと持ってくる】

  • 149ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 16:05:12

    >>145

    いや流石にあの商人気取りにやるつもりだぞ?

  • 150伸縮棒の男24/08/18(日) 16:05:24

    >>143

    なぜに?!

  • 151百条24/08/18(日) 16:05:43

    >>132

    善意だとしても

    その発言、行為が悪に見えてしまう事がある。悪かもしれない

    周りの雰囲気を読まない時点で

    詐欺師としても4流以下だよ~


    5流になりたくないなら致命的な不和を避けるため

    一時撤退するべきだと俺なりに考えるね

  • 152針山24/08/18(日) 16:06:19

    >>150

    ごめん言う相手ミスったわ…

    >>148

    せめて場の雰囲気を読めや

    そんなんだから半人前なんだろ

  • 153六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/18(日) 16:06:39

    >>148

    ちょっと、離れよう、ね!!

    【強引に引きづってどこかに連れてこうと】

  • 154土操作24/08/18(日) 16:06:57

    暴れても最小限にしてね!?
    囲ってるのただの土だから

  • 155放浪武士24/08/18(日) 16:07:10

    >>148

    少し離れようか

    【強引に遠くへ連行しようとする】

  • 156伸縮棒の男24/08/18(日) 16:07:19

    >>152

    あぁ…そうでしたか

  • 157速水時矢24/08/18(日) 16:07:28

    >>148

    行間が読めない詐欺師とか半人前以下のような

  • 158朽草24/08/18(日) 16:08:19

    >>149

    あっ…ふぅん…そう。そっか、じゃあ今度は訓練場で糸の使い方と拘束術教えてよ

    【ニコニコ】

    【教えてもらう時に相手に仕掛けるつもりである】

  • 159鎌使い24/08/18(日) 16:08:31

    今はあっちの少女を優先しましょうよ……

  • 160注連緩吉24/08/18(日) 16:09:12

    >>154

    オラぁ思うでよ。今んところあんたが一番仕事をしている。

    スイカ1玉冷蔵庫から勝手に持っていって頂戴!

  • 161半人前詐欺師24/08/18(日) 16:09:22

    >>151

    うう、僕は単に助けようとしてるだけなのですが…

    【シクシクと泣き真似をして】

    >>152

    >>157

    うっ!心に刺さりますね…

    【心臓を痛めた!の様に胸に手を当て苦しそうな作り表情を浮かべて】

    >>155

    強引なのはやめてくださいよ

    >>159

    本当にそうですね!鎌使いのお客様!

  • 162トシ24/08/18(日) 16:10:12

    >>125

    >>129

    >>131

    >>133

    >>134

    >>135

    >>138

    【なんとか深呼吸して落ち着く】

    そう……なんですね?

    ここではそうなんですね………

    >>140

    あ……ありがとうございます

    【少し齧る】

    >>127

    あ、はい……どこかに運ばれるって聞いたんですけど……いきなり箱が傾いて……今しかないって自分を吹き飛ばしたんです

    >>126

    >>145

    ホケンシツ……休めますか?眠れますか?

    【もし頷けば、大人しく着いていくだろう】

  • 163伸縮棒の男24/08/18(日) 16:10:19

    >>159

    あぁ、そうですね…では保健室に連れて行きましょう。

    【トシさんを保健室に連れていく】

  • 164ギャンブラー24/08/18(日) 16:10:37

    へえ…あの少女…
    【目元のバーコードを見て自分と重ねる】

  • 165速水時矢24/08/18(日) 16:10:48

    とりあえず安全な校舎へ彼女を入れます?

    >>161

    どの口が言ってるんです?

  • 166鎌使い24/08/18(日) 16:11:27

    >>162

    …いちおう、気休めとゆっくり眠れるだろうね。

    >>163

    私もついていきます。

    【後を追う】

  • 167針山24/08/18(日) 16:11:37

    >>159

    障害となるヤツを取り除くのが優先だと思うが…

    ろくに話も聞けやしない

    >>161

    嘘つけ、露程も気にして無いだろ

    とりあえずこの先この子に話しかけんなお前は

    >>162

    ほー、なるほど…

    (自分を吹き飛ばした時に数ができたって考えれば辻褄は合うが…)

  • 168バッタ男24/08/18(日) 16:11:45

    >>162

    うん、ここではそうなんだ

    じゃあまずは、保健室で休んで疲れた身体を癒そう

  • 169紫色の何某24/08/18(日) 16:11:53

    【嘔吐物を袋へ入れ、入り口をしっかり縛る。臭いが漏れ出ないようにときっちり。勿論中に使用した使い捨て手袋も入れて。】

    ……一応これで、大丈夫かな。

    【あの少女がどうなるか、ではあるが。価値を当てられ続けてきたのだろう。捨てられるかもと思った体験が幾度となくあったのだろう、恐らく。】

    >>164

    ……ライルさん。

    何があるならば此方に。

    【何かを察してライルを見る。そうして手招きして、こっちに来た方がいいよって。】

  • 170六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/18(日) 16:12:02

    >>162

    うん、ちゃんと休めるし眠れるし、怪我の治療もしてくれるよ。


    >>163

    【ついていけそうならついていく】

  • 171朽草24/08/18(日) 16:12:20

    >>162

    安心して眠れる場所だよ

    【少女に頷いて答える。自分もよく使うから保証が出来ると踏んで】

  • 172クロ24/08/18(日) 16:12:25

    >>148

    !?!?

    【なんでと傍目から見ても困惑のリアクションを取っている】


    >>162 >>163

    【邪魔にならない範囲で寄り添おうとする】

  • 173ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 16:12:45

    >>158

    おう、いいぞ。と言ってもまぁ俺もそこまでなんだけどな………

    >>162

    【頷く】

    問題ないなら着いていってもいいか?

  • 174土操作24/08/18(日) 16:12:53

    はいー
    【保健室に続く土のトンネルを作ろうとした】

  • 175百条24/08/18(日) 16:13:12

    >>162

    それじゃ温かいベッドでお休み~

  • 176流浪武士24/08/18(日) 16:13:18

    >>161

    これだけ言われておきながら態度を変えようとしないとは…

    減らず口を通り越して、脳無しであるな


    >>162

    ひとまずは身体を休めよう

  • 177半人前詐欺師24/08/18(日) 16:13:45

    >>162

    保健室で眠らせるのが安牌のようですね

    疲れていますでしょうし、様子を伺いながら保健室のベッドで眠らせましょうか

    >>165

    >>167

    僕への扱い酷くないです?

    >>172

    あ、驚いてしまいましたね

  • 178手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 16:13:53

    >>162

    【保健室に行くのならば、日傘で日陰を提供しながらついていく

    あくまでの彼女達の歩幅を合わせて、決して無理はさせないように】


    ああ、あそこのベッドは飛び切りふかふかでいいぜ?

    自分も前にダウンした時はぐっすり熟睡、目が覚めればスッキリ快適だった

    【体験談をもって保健室は”ちゃんと休める安全地帯”だと可能な限り柔らかい声色で】

  • 179保健室の行き遅れ先生24/08/18(日) 16:14:00

    お、どうした怪我人?…………………訳アリってとこか?
    ベッドはそこそこ空いてるから、適当なとこに寝かせてあげてやってくれ
    傷は取り急ぎ私が治すよ

  • 180伸縮棒の男24/08/18(日) 16:14:16

    >>162

    はい、一応休めますよ。

  • 181手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 16:14:16

    お願いします保健室の先生
    【ほっと息を吐いて】

  • 182注連緩吉24/08/18(日) 16:15:15

    >>162

    うんうん、うめえだろー。

    ウマイもん食って、心を落ち着かせて、ゆっくりとでいいから何が起こったのか後で教えてちょうだい。

    【保健室へいくのを見送る】

  • 183カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 16:15:34

    >>179

    メンタルの方は私だね。取り敢えず絵本持ってくるから、この場は任せた!!

  • 184トシ24/08/18(日) 16:16:03

    >>179

    (ベッドか……随分久しぶり 最後はいつだっけ?)

    【傷の手当てが終わればベッドに入り、すぐに眠るだろう】

    【身も心も、疲れ切っているのだから】

  • 185速水時矢24/08/18(日) 16:16:26

    とりあえずこれでひとまず安全でしょうかね。

    【保健室まで見送った】

    >>177

    これまでの言動が全てです。

  • 186針山24/08/18(日) 16:17:14

    はたして学生が関わっていい者なのか、アレは
    【何処か他人事のような視点で、保健室へ送られるのを見届ける】

  • 187半人前詐欺師24/08/18(日) 16:17:26

    >>179

    保健室のお客様がおられるなら安心ですね、良かったです

    >>185

    何故でしょうか…

  • 188六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/18(日) 16:17:40

    >>179

    お願いします!!


    >>184

    うん、ゆっくり休んでね……

  • 189朽草24/08/18(日) 16:17:50

    【保健室へ動くトシたちの後ろをついていく、土のトンネルや日傘の影、二重に影を作っている場所は涼しい筈…と見て】

    >>173

    楽しみにしてるね!

    >>179

    >>183

    お願いします

    【一礼】

  • 190バッタ男24/08/18(日) 16:18:01

    >>184

    大丈夫かな…

    【心配そうに眺めている】

  • 191紫色の何某24/08/18(日) 16:18:38

    【保健室まで連れて行かれるトシを見送り、ゴミ捨て場に袋を投げ捨てる。きっと皆に連れられて行ったのだから安全だろうと踏んで。そう、安全。】
    【さて、何をしよう?どうすれば良いのかな。存外冷静な頭は冴え渡っているぞ。ここから行うのはなんだろう?】

    ……どうするべきかな、これ。
    【一先ず、全員のところに戻って合流するだろう。】

  • 192伸縮棒の男24/08/18(日) 16:18:51
  • 193鎌使い24/08/18(日) 16:19:25

    ……さて、どうするか。
    【保健室のドアの近くの壁に背を預け考え込む】

  • 194ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/18(日) 16:19:59

    >>179

    >>183

    頼みました

    >>189

    【その返事を聞いて、少し穏やかな笑みを浮かべた】

  • 195速水時矢24/08/18(日) 16:20:11

    うーむどうしたものか…。
    【深く考え込む】

  • 196半人前詐欺師24/08/18(日) 16:22:34

    >>183

    ヴェニスの商人ならありますよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:22:53

    こういうときって催眠系のアビリティが役に立つんよな

  • 198朽草24/08/18(日) 16:23:05

    実際さ、問題のこれ…どうなると思う…?

  • 199手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/18(日) 16:23:32

    立て乙だ
    さて、「守って」か
    他は兎も角…ここならいいだろ多分。幸い死ぬほど暑いせいで校庭使ってる人もほぼ居ないしな
    んじゃ一回り校庭と裏庭をだ
    【「守る」戦闘における危険がありうるのは保健室への直通ルート
    そこへの”人よけ”に。…とはいえ実際は居ない事の確認になるだろうが】

  • 200クロ24/08/18(日) 16:23:33

    >>184

    【ついて来れる範囲まで見送った】


    >>189

    【彼女の様子を見て真似しようと思ったのか】


    >>179

    >>183

    【二人に頭を下げる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています