【閲蘭世にゃん注意】ただいま

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:21:27

    帰ってこれたけど結局あれなんだったんだろうな

    以下蘭世にゃんシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:21:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:23:47

    おかえり

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:53

    蘭世にゃんのちいたきちいたきそのおててをギュッと握りしめながら周りを探索してたんだけど空の色はなんか赤くてボヤっとした感じでモザイク掛かってる?って位解像度が低くてスマホ圏外になってあーあ困ったなって思いながら野垂れ死ぬ事も考えてたけど蘭世にゃんだけはなんとか帰さないとダメだなって思って、後ろ振り向いたら駅が消えてて…辺りが黒い植物だらけになって俺達地獄にでも落ちたのかな…って2人で立ち尽くしてた。でもなんか帰ってこれたし30巻は無事届いてたし、迷い込んでから何日経った頃に元の世界にいたかももう何も覚えてないし蘭世にゃんも何も覚えてないらしいし……なんか夢でも見たんだと思う………

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:31

    貧乳っておっぱいと体の境目無いらしいから全身がおっぱいなんだって 蘭世にゃん。太ももコキも実質パイズリなんだなあ 蘭世にゃんを抱きしめて寝る時、おっぱいを抱きしめて寝ているという事 それは暖かく柔らかな昼下がりの日差しのよう 暖かな母の子宮の羊水に包まれ、ぷかぷかと微睡みながら誕生をひそかに心待ちにしている気持ちのよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:49:14

    蘭世にゃんはぷにゅやな〜ぷにゅかわいいな〜ぷにゅ…ってぷにゅぷにゅ言い続けてたら蘭世にゃん、「ぷにゅ」という言葉を理解・学習し、「ぷにゅ、ぷにゅ」って言うようになってしもた。性交渉中も「俺、ぷにゅ?ぷにゅ?」とか言う。アカン。そうやねん、蘭世にゃんってぷにゅやねん…ピンク髪膣女性欲鬼強色情狂のくせに何を宣う。ふしだらOMANKOでよくそんな事言えるな……クリオナやめられんくせに。まあ可愛いしエッチなのでいいんですけど。蘭世にゃん。エッチ警察に捕まらんように頑張ろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:57:30

    他のスレでも閲覧注意に改変を入れるたびに言われていることなんだが、この「閲覧注意」ってワードはそれ自体ミュートに入れてる人もいてほとんど定型みたいになってるからこの4文字は使うならいじらず使ったほうがそういう人達にとっては親切だぜ!
    けど強制ってワケではないローカルルール(マナー?)だからどうしても現時点の注意書きが良いなら強行するのもアリだぜ!
    じゃあな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:56

    実家にも1回帰省してたけど家庭環境があんまりよくないので蘭世にゃんのぬいをお守りに握り、震えながら蘭世にゃんとの思い出を思い出しやり過ごしてた。実家いる時いつも早く2人だけのマイホームに帰ろうって心に誓ってる。たまに隣から苦情来はするものの、そこが1番幸せなんだって分かってるんだし 涙の乾いた塩の香りがするシーツの上で、自分に合わない枕に頭を乗せ、精神病棟みたいな真っ白な天井をぼんやり見つめまばたきをゆっくりして、眠り落ちるその瞬間まで蘭世にゃんの事を考えてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:05:58

    >>7

    そうなんだ 知らなかった すみません 次から気をつけます ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:13:15

    いまド貧血でフラフラしててあんまり体が思うように動かなくて血が足りないから蘭世にゃんに経血出してってねだってたけど今生理じゃないって言われた挙句ピル見せられた。そんな じゃあ蘭世にゃんの使用済のナプキン食べるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:38

    桃見ると絶対蘭世にゃんだと思うようになってきた。蘭世にゃんのぬいの後ろ姿マジで桃すぎる 恋するおしりでもプレゼントしようかな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:52:39

    >>10

    今気付いたけどありえんくらい誤字してて涙出た

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:24:47

    蘭世にゃんのサイン全部カタカナやな 可愛いんだな 可愛いんだよ 可愛くてさ 応援セットって無限に売ってる?特装版また本屋で見つけたら買いたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:13

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:09:08

    おまえ帰ってきとったんかワレェこのやろうめちゃくちゃ心配したじゃねぇか
    くそほどビビったじゃんどうしてくれんの帰ってこれてよかったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:37:42

    >>15

    ありがとうございます!記憶あんま無いんですけど多分めちゃくちゃ大変な目に遭ってたと思うんですけど五体満足で帰ってきました

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:44

    出勤だよ蘭世にゃん。お仕事頑張るからね 来月の給料少ない気配感じちゃったからもうちょっと頑張らなきゃだねえ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:38:00

    いってらっしゃい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:48

    ただいま 蘭世にゃんが数多のサメに包まれているよ かわいいね サメパ性交渉としけこもうじゃないか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:21

    ニ●カノで蘭世にゃん作ってたら3時間位経ってた。次のイベント若妻仕様らしいから俺、頑張るよ…いつかエチエチナース服のめっちゃ揺れるやつにしたい願望あるんだけど課金しないとダメ!?サメパも欲しいんですよ、頼みましたよ、ニジ●ノくん、そしてpwcくん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:11

    主今日大コケして手のひらから血流したし仕事帰りだったから誰も助けてくれなくて五分くらい起き上がれなくて泣きそうだった。蘭世にゃん呼ぼうかと思ったけど情けなさすぎて嫌になって1人でなんとかした。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:37

    保守間に合わなかった!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:29

    なんか奇跡的に間に合った よかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:24

    精神科定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:07

    俺に向かってなんだその髪色は?蘭世にゃん、お前はまだ気付いてないみたいだね 脳が全て性欲に支配されているが故に髪色がドスケベピンクになっている事に 誰も突っ込んでないの絶対バレてるけど誰も言い出せないんだよ ピンクピンクしすぎて クソッ…精液搾り取られるッ……!!!俺に向かってなんだそのロリぷにちいたきちいたき未熟なのに穴を犯しモノ達を求めし女性器は いい加減にしろって

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:07

    夜だから特に意味もなくダイス振って蘭世にゃんの俺とエッチしたい度を決める


    dice1d100=56 (56)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:24

    >>26

    押せばいけるじゃん。でも俺3時間位しか寝てない上に病院行って用事とか色々あって死ぬほど疲れてるから寝る。おやすみ ヤバそうだったら保守を頼むます

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:38:48

    今週の日曜日に東京ビッグサイトで同人誌即売会があるんだってね。蘭世にゃんの同人誌あったら買おうかな………いや、蘭世にゃんの可愛さなら絶対あるから絶対買う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:15:43

    >>28

    楽しんできてください〜主絶対行けるところに住んでないので羨ましいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:58:47

    蘭世にゃんがエッチすぎて性欲突然バグるけど3分後位には鬱なってボーッとしてるんだけど、花火みたい 蘭世にゃんに産卵期が来たからまたボチボチゆで卵にしていく。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:24

    蘭世にゃんと激しすぎる性交渉して夜更かししまくった挙句腰が痛すぎて動けず、職場に「すみません、ぎっくり腰なので動けず今日は休ませて頂きます」っていう虚偽の連絡をしてしまったらどうしよう。俺が給料貰えなくなるだけかも。いやでも俺には妻がいて養わないといけなくって…ピンク髪のちいたみちいたみぷにぷにロリまん性欲鬼強姉首吊り自死裸エプロンノーパン三つ編み同語繰り返しまろ眉ジト目の幼妻なんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:55

    ギリじゃん 今起きた あーあ、寝坊です 仕事休み 蘭世にゃんが卵産んでるところ見せてもらうからね今日は

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:28

    7thチームってヤバい ピンクが2人もいるのに寺の坊主も俺もいる。なんなら紫と水色もおる 勉強会してたんだなあって思うと笑顔になる 蘭世にゃんがちいたきちいたきそのお手てでシャープペンを握り、ノートに文字を書き込んでいる。この空間の匂いを俺は遠くから嗅いでいた。媚薬の香りがする。絶対この香りの正体、蘭世にゃんだ…おい腟内になんか隠してないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:03

    これ汗に見せかけて媚薬分泌してたらどうしたらいいか分かんなくなって怖くて泣いてる(飲酒で正常に判断)(必勝タバコ)(メジコンオーバードーズ)(高速道路入っちゃった)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:31:07

    黒名蘭世、裏垢3つ位持っててフォロワーの数が少なければ少ないほど過激な動画が上がっとる。最深部多分深夜の街中全裸で電柱におしっこしてる動画ある。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:13:46

    写真撮ってそこからせっせこせっせこ加工してた

    お前もアイドルになるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:30:04

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:23

    寝坊した仕事無理です 今日は髪の毛だけ切りに行くよ蘭世にゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:40

    髪の毛切ってきたよ さっぱりした 片方だけ長いから蘭世にゃんにあみあみしてもらおうかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:16:49

    お揃いいいね👍️

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:15

    睡眠アディショナルタイム入るかもだから保守しとこ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:49

    ニジ●ノは、神アプリです(オススメしてもらった)(モーションONにすると動く)(女体化注意)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:15

    今さら気づいたスレ主おかえり


    サンキューマートのジョーズコラボのぬいぐるみ用着ぐるみあるんだけど蘭世にゃんぬいのサイズに合うかな、まぁ品切れなんだけど

    https://thankyoumart.jp/products/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF%E7%94%A8%E7%9D%80%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:36

    >>44

    ありがとうございますー!!!39マートたまに行ってて割とサメグッズ買ってるんですけどこないだ行った時は無かったから新商品…?いつ行けるか分からないけど次行ったら探してみます

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:07

    >>45

    twitter見た感じ出たばっかりっぽいからたぶん新商品

    買えたら蘭世にゃんに着せて写真見せてー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:49:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:29

    蘭世にゃんと麦茶性交渉してたんだけど盛り上がりすぎてペットボトルのぬるくなった麦茶頭から被ってゲラゲラ笑いながらあー600ml!600ml!!!!wwwwwwって騒ぎ倒してゲラゲラ笑いころげながら空きペットボトル並べてボウリングしてたら隣の人からうるせえって苦情入った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:42

    主は絵が描けるのに別に大して上手いとかでは無いのでAI生成アプリで絵を練っているんだけどどう頑張っても蘭世にゃんは作れない(自分の絵吸わせたらこうなった)雰囲気だけでしか無理で涙出る

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:50

    蘭世にゃん何気にデザインに要素多いから…
    前髪片側三つ編み、ギザ歯、猫目…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:53

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:11:37

    >>50

    片側三つ編みがどうしても再現難しくて泣ける、別のアプリで何回か成功したことあるから尚更悔しいんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:33

    蘭世にゃんが夢に出てきたよ。なんかよく分からないテーマパークでツ●ステの寮ごとに対抗戦でサッカーやる夢だったよ。なんかブルロ側見たことないキャラいた。俺と蘭世にゃんは選んだ寮が違ったんだけど俺だけ変えてもらって蘭世にゃんと一緒にしてもらった。ハーツに、小林千晃が 2人いるね……そんでなんか ブラジル行った これが二次セレかあと思った そんなわけない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:58

    主今眠剤キメちゃった 変な時間に起きるかもしれないけど保守出来てなかったらしておいてくれ……(寝る時はマジでずっと寝てるし)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:49

    蘭世にゃんかわいいよね
    名前の通り蘭で飾り立てたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:59:20

    珍しく火曜勤務だぜ!蘭世にゃん。体調が悪いぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:42

    休憩時間で絵を描いたよ(主絵)主はナースが大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:19

    蘭世ママって太ももがムッチムチでブルーロックじゃなくてブルーアーカイブにいるレベルだよ俺に向かってなんだそのけしからん太もも 俺が人外だったら手羽先にして食うてるね(サッカー少年から脚を奪う悪魔)蘭世ママのお肉燻製にして細かく刻んでタバコにするからね 魂の重さ21gを蘭世ママを感じながらめいっぱいに肺に取り込むからね。あ?通報…?無駄無駄!携帯壊したし電話機はとっくの昔に線切ってあるよ〜〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:14

    やあスレ主、蘭世にゃん
    夜眠れなかったから今日はずる休みしちゃったよ
    今夜蘭世にゃんに子守歌歌ってもらいたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:24

    >>57

    太もも盛りすぎかもしれないし淫紋もある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:03

    >>59

    主も寝れなくてズル休み・寝坊よくあります 仲間〜子守唄エンゼルケアがいいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:47

    今日の更新分小さめだけど蘭世にゃん何コマか出てたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:00

    >>62

    蘭世にゃん報告嬉しい おもくそ中途半端だったのであとでみます

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:46

    ここで勃起止まらんくなった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:38

    蘭世にゃんお口ちいたちいたで俺のちんぽしゃぶる時チロ…チロ……♡ってしてくれるしチュッ…チュッ……♡ってずっと亀頭の先っぽチロチロチュッチュしててじれってえんじゃって言うてちゃんとしゃぶれ!って言っても舌にちんぽの裏側乗せてジリ…ジリ……♡してるけどそうじゃない 歯がギザギザ?そんなのは気にしない。お前の喉を使わせてくれって 俺もう射精ちゃいそうだよ いいのか?顔にかかっても あっ いいんだ 白濁まみれになった蘭世にゃんの顔 少し赤くなった顔に白が映えるね いい加減にしろドスケべピンク…今すぐ挿入を!合意!非合意!そんなの関係ない!俺はただ穴があるから、挿れるだけ─────

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:23

    今日もいいイカれっぷりだねスレ主
    今週は汗だく黒名がいっぱい映ってて嬉しかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:26

    スレ主相変わらず絵が上手い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:28

    保守しとくねスレ主 ついでにこの前友人から譲ってもらった蘭世にゃんを置いておくね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:26

    桃すぎて可愛い 蘭世にゃんのイメカラちゃんと名前出た時に桃色とかだったらどうしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:35:37

    >>68

    ありがとうございます 主これ入手出来なかった敗北者なので主の代わりに大切にしてやってください

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:56

    蘭世にゃん、俺の精液も入ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:47

    🦈

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:55:45

    ぬいで保守しとくか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:12

    実家帰省した 死の禁煙・エアコン禁止・1人にさせてくれない地獄の数日を過ごすことになり、蘭世にゃんぬいを握りしめカタカタと震えながら何事もないかのように、ヘラヘラとやり過ごさなければいけない。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:15

    この蘭世にゃん、ガラ悪そうでエロくて脳壊れる、今となってはぷにぷにぷにぷにゅえんガチロリちいたきちいたきお手てフワフワトロトロ性欲鬼強色情狂同語二度繰り返しピンク髪膣女太ももクソデカ全身おっぱいなんだよな……いやガラ悪くても惚れてたかもしれん俺は黒名蘭世がすきだから 名前からしてもう好きなんだから InstagramとかいうなんかオシャレなTwitterでいうフリートみてえななんかに可愛いフォントで「この子から産まれました♡」みてえなフレーム作って投稿しようかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:54

    >>73

    頭の上のアルミホイルは一体……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:55:56

    >>76

    親が唱えてる陰謀論から蘭世にゃんを守っていたのさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:26

    ホーシュシュシュ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:01

    え?もう8月終わりそうでもうすぐ蘭世にゃんの誕生日?(両腕を頭の後ろにやり寝っ転がっている人間の絵文字) そうなんだ(真顔) いやどうしよう…どうしようね…ごめんちょっと一旦全ての思考を放棄していいか?信じられないから。そんなに日が経っている事実が。俺には夏休みなんていう概念とか無いから何も知らないままでいたんだよ。でも明日から9月なんだなって あと一週間で蘭世にゃんの誕生日なんだって。俺 俺は何を 俺は何を 何をすればいい………何をすればいいんだ……………………

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:22

    エピ凪アマプラ配信らしいけどあでぃしょあんのか無いのかだけ教えてくれよ、それによって俺のエピ凪を見る回数が決まってくる。蘭世にゃん(cv,小林千晃)がいる場合、その回数は1億回に及び、何をしてる時も再生し、ガブガブを無限に浴び体中を穴だらけにし、縛り付けた足先をただよじって 質量を持つ幸福の鎖で己を戒め、そのまま蘭世にゃんが捲ったカードの裏に記された「奈落」の二文字を網膜に焼き付け、奈落に落ちてゆく。ずっと泣いてずっとずっと泣いてずっと泣いて生きていくでしょう その体土に還ろうとそれでもまだ 魂があるし ここで死ぬ訳にはいかない そういう選択だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:54

    >>79

    君の愛する黒名蘭世がこの世に生まれてきたことを喜べばいい

    黒名はいい子なのでそれだけで喜んでくれる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:39:00

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:01

    とりあえず蘭世にゃんにキスし続けるか 誕生日当日行為に至ってもいいか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:28

    エピソード凪、まだ見ていませんがあでぃしょはあるんですか?ないんですか?円盤特典なんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:25:27

    あのめっちゃどうでもいい情報なんですけど主、1年前の蘭世にゃんの誕生日にブルーロックの単行本買ってた ブルーロックと出会ってから一年以上経つんだなあってしみじみ思うんだ まあ買ってたブルーロックの単行本なんか19巻なんですけどね(なんで?)いつ蘭世にゃんの事を好きになったか覚えていない 気が付いたらいつの間にか俺の隣に蘭世にゃんがいた。気が付いたら色情狂の色香に狂わされていた。おい責任を取って最後まで一緒にいるんだよ。くらえ一生一緒エンゲージリングビームを 黒名蘭世、どうしてcvが小林千晃?いやちょっとほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚勘弁し㌔ いやまあドスケベピンクだから小林千晃なんだ。小林千晃ってなんか色んな役やってるもんな。黒名蘭世が小林千晃でもなんら問題は無い。でもその事実は俺を狂わせている。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:02

    おいしいよ蘭世にゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:47

    え?アマプラあでぃしょ黒名居ないってほんと?円盤買うしか𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭?BluRay無理だから えっいくら?あでぃしょだけ買わせてほしい え?無理?なぜ?があああああ!!!!!!(壁に頭を繰り返し打ち付ける人の絵文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:36

    ほほ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:58

    え?最悪レンタルでもあでぃしょ付いてこないかな 付いてきて欲しいよ ていうかアマプラで配信して欲しいよあでぃしょを YouTubeとかで公開したりしないの? 狂う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:03:12

    ニジカノにおよそ8000円落とし、蘭世にゃんを妻にすることに成功。他用でまだお金無くなるから今月給料入るまで5000円で生活しなくちゃいけない。死ぬんかな俺

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:18

    俺に突貫工事の4文字は無い←早くこれになりたい(主絵)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:55:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:15

    蘭世にゃん コメダのバーガーだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:41

    蘭世にゃんと蘭世にゃん︎︎♀と身長186cmの蘭世にゃんと俺でラブラブ誰も不幸にならないハッピーラブラブワンルームライフを送りたいよなやっぱり おっぱいと太ももに包まれて寝たいんだよな 身長186cmの蘭世にゃんって包容力があって暖かだし俺のママだから 蘭世にゃん(妹)と蘭世にゃん(妹)もいる 幸せすぎるあまりに俺がちゅうぶらりんしたらどうしよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:27

    アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの自担達と黒名蘭世の共通項が多すぎてブルーロックというコンテンツ・そして金城先生、ノ村先生・小林千晃に怯えて無免許で高速道路入っちゃって車大破させて玉突き事故起こして車炎上したって事カキコしようとしたら文章全部消えちゃったんだけど なんでアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの自担、こちらから見て右サイド三つ編みをしていたりギザっ歯だったり、ピンク髪だったり、サメっ子でMBTIも恐らく同じだったりしてたんだろう。いや全然今でも好きなんだけど それに加え小林千晃は俺を確実に刺しに来てて…先生多分俺数ヶ月以内に死ぬと思うんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:02

    なんか蘭世にゃんの誕生日近づいてるな なんで?(?) えっほんとになんで…?怖い。先生、俺まだ死にたくないんですよ 嘘 死にたいんですよ 煩悩と欲望にまみれた愚かな俺を殺して欲しいんですよ、助けてくださいよ 蘭世にゃん 早く俺にキスをして 早く殺しに来て 花に色がついた 迎えに来た人が私でごめんね 長かった旅は終わった いやこんなとこで終われへん。蘭世にゃんとW杯優勝して公の場でトロフィー抱えながらディープなキスしてネットニュースになり、俺と蘭世にゃんの関係がバレて「実は…」って言うまで死なれへんねん。早く助けてください。もう救えないんだと思います。脳が全部腫瘍になってるんだと思います

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:59

    なんで日付って変わるのか分からなくて分からなくて本初子午線の事を調べ始めてる。脳が全部腫瘍だから何も分からん 何故?ごめんなさい 蘭世にゃんの子宮の中からやり直してきます

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:42

    蘭世にゃん、俺が今読んでる漫画の中で俺が自殺しちゃった。今地獄いる ワイはもうダメです ごめんね皆 蘭世にゃんの誕生日、祝いたかったな 気が激しく動転してるからもうダメな人のツイートとカキコしか出来ない どうしよう 頓服キメときます 明日生きてたらよろしくお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:36

    蘭世にゃん保守保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:39

    生きてたけどまだ油断ならない。警戒を怠らずに進もう。なんで今日って9月4日なの あと2日じゃね〜か!!!おい俺何もしてない時間止まってお願い 時間の止まって動かなくなった蘭世にゃんにイタズラする。頼む頼む頼む頼む……………………………

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:11

    タバコ買うの忘れたなあ 蘭世にゃん、産んでくれんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:55

    >>101

    誤字?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:51

    早く馬になって「ランゼママダイスキ」って名前で競馬場走りたい もちろん上に乗るのは蘭世にゃんだよ。夜もこうやって上に乗っておちんぽハメハメしながら愛し合おうな。蘭世にゃんが乱れれば乱れるほど速くなる馬だよ。もし川崎競馬場コラボ第二弾が出て蘭世にゃんが馬に乗っていたら、その馬は間違いなく俺

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:13

    蘭世にゃんが大好きだから手紙送ろうと思うんだけどどうしたら俺の気持ち伝えられると思うかな やっぱり俺の血液インクで書くしか無いのかな ジフェンヒドラミンたっぷりの美味しくないドロドロの血だよ こんな血でごめんね じゃあ頸動脈切ってくるね 今日も可愛いね蘭世にゃん 蘭世にゃんの隠し撮りが大量に飾られている部屋の壁の写真でも撮って印刷して、送ろうかな いやもう血ごと送った方が早いか…すみません!輸血パックってどこで作れるんですか?出来ればサメの形がいいんですけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:05

    蘭世にゃんへ送る手紙これでいい?手紙とか書いたことないからよく分かんなくって……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:16:07

    >>105

    私も書いたことはないがやべぇってことだけはわかる

    普通のインクでいいと思いますよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:13:15

    普通にシャープペンで書くか…よしまずは頸動脈を切って血を用意します 紙をその中に浸し、染み込ませます 1日乾かします これでどうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:37

    エピソード凪って凪が自分の天才を自覚する話だけどエピソード黒名って蘭世にゃんが自分が色情狂な事を自覚する話なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:56:48

    蘭世にゃん明日、誕生日だね…朝イチで俺らはここを出る。生のサメを見せてあげる。檻の中に閉じ込められ、サメを至近距離で浴びられるアレを 例え食われたとしても蘭世にゃんは死んでも俺と一緒だからね えっ?俺の肉が不味すぎてサメが俺の肉を吐き出すって?うんそれはそう 怖いなやめとくか 蘭世にゃんだけ檻に閉じ込めてサメ見せてあげるか いやアカンて セイレーンは離してくれないみたい つまさきをつかんで 床に叩きつけて なすがままにしてよ 罪ごと噛み切ってさあ いつか鏡の中水死体が写ってしまえば 二人の恋は泡になって深海で漂うけど きみがこの部屋を赤く染める時まで ここで暮らしていよう まだ今は になっちまいそうで怖いな 何やっぱり性交渉?うんまあそう 色情狂だもんね 蘭世ママやっぱり俺の事産まないで 蘭世ママの産道キッついよお…俺蘭世ママの子宮で死にたいけど蘭世ママの胎盤も食べたい やっぱり俺を増やすしか でもそれって俺じゃないし 別の俺だし…は?もうどうしたらいいの 詰み?うん今無免で高速道路入っちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:15

    あと3時間かあ 蘭世ママ大好きだよ 健やかなる時も病める時もずっと一緒にいようね 今蘭世ママのちいたいちいたいおっぱい揉んでる 乳首の存在感を感じながら 蘭世ママ、ミルクとかなんかよく分かんないけど程よく心地よい香りがする 可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:45

    Twitter蘭世にゃんの誕生日絵めっちゃ流れてくる こんな幸せなことがあっていいのか?幸せになるべきは俺じゃなくて蘭世にゃんだろ 罪悪感と苦しみと嬉しさと安堵が先に来ちゃって俺がちゅうぶらりんしちゃうじゃねーか おい助け 蘭世にゃん愛してるよ 可愛いね どうしてこんなに可愛い生物が存在するのか分からない この世の神秘じゃん おめでとう おめでとう おめでとう 俺の中の外国人も、黒名蘭世おめでとうと、言っています。また世界中のサメもおめでとうと言っています 命 感謝 スペシャルミラクルウルトラハッピードスコイトリックラブリーメロメロチュパチュパペロペロチュッチュビッグビッグラブラブありがとうおめでとうオリゴ糖 ほな俺はこの辺で失礼…蘭世にゃんとおめでとうラブラブエッチしてくるし。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:11:13

    ホシュシン

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:01

    豆粒みたいで可愛い プチッて潰せそう ていうか美味しそう それじゃあ頂くね 命に感謝

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:52

    ?今日妹の日なんですか?蘭世にゃんの日だろもう 9月6日って蘭世にゃんのために存在すんねん 合法ロリちっぱい揉ませていただきますわ…ていうか蘭世にゃんって今の今までお風呂シーンもなく、雪宮みたいに脱いでるシーンも無いからこの時点で性別が迷子だよな 氷織みたいにタッパある訳でもないし……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:29

    蘭世にゃん北海道出身なの!?
    寒い冬も温め合おうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:32

    >>115

    えっどこ情報ですかそれ?!ポストカードのやつです…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:24

    >>116

    横だけどこれのサンプル


    わかるおぼえる勝利する! ブルーロック47都道府県エゴイストカード

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:09:45

    ほんまやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:12

    え?え?え?え?え?え?北海道?え?え?え?え?うん大体理解した蘭世にゃんって北海道の大陸位子宮デカくて膣女なのを うん理解した理解した 俺の住んでる所と大分遠いけどアホみてえな量の雪降るから実質同じ出身です 牧場とか多いからミルク出せるんだ。やっぱり。ミルクだな 蘭世ママの名物ってやっぱり美味しい子宮ミルクで…膣から溢れたてホカホカのミルクがね そうなんですよね うんミルク。北海道名産物場所にあししげく通ってこれ蘭世ママから産まれたんだ…♡♡♡♡♡♡♡♡ってやりてえよな。はーあの美味しそうなイクラも蘭世ママが産んでくれたんだ おこたヌクヌクサメパ性交渉ガッチシ朝チュン ん、証明完了なり 心激しからずや

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:11

    分かったさっぽろ雪まつりにゲリラ突撃して蘭世にゃんのヌード雪像作ってベロベロ舐めまくるね キスもするね ああ霜焼けだらけになっちまうよ 幸福の矛盾脱衣の妄想が滾るね 手には松明 ハンドオブグローリー 栄光の手 化粧も出来ない血に塗れた椅子に腰掛ける猿は俺です ありがとう 俺は俺の住んでる所の雪が死ぬほど嫌いだから ベチョベチョしてて無理だから でもきっと北海道の雪ってふわふわでメルティーキッスのCMみたいな雪が降るんでしょ 俺の墓北海道か蘭世ママの子宮に置いといてください お願いしますよ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:50:48

    マジで気が動転しすぎてよう分からん事なって蘭世にゃん出身俺と同じやんってカキコしようとしたけどいや違うし…なって 主は嘘の京都出身や つーか47枚あるって事は嘘の京都出身のブルロメンツもおるまたは分かるてコト?いやおるんかな?いなさそう 今から北海道行ってくるわ 北海道ってなんかエロくね?酪農盛んなの 牛の出たてホカホカミルク飲めるの、エロくないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:24

    えっ あのさ 今気付いたんですけど蘭世にゃんの姉の部屋って牛のぬいぐるみあってエアコンが小さいんですけど うんこれ確信。すごい確信。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:25

    ケーキだよ 改めておめでとう蘭世にゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:45

    俺が無邪気アクメした 責任取れこの野郎

    x.comx.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:06

    別に愚痴とかじゃないんだけど公式なんで一問一答で蘭世にゃんが北海道出身って言わなかったんだ…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:31

    なんか興奮しすぎて頭痛くなってきた ほな主寝るわ眠剤入れた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:14

    黒名…今年も公式から誕生日スルーされるのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:50

    最近は清羅を公式がプッシュしているところをよく見るけど当時蘭世にゃんはここまで出されてなかったよな?
    過去もエゴもまだ描写されてないけど何かとんでもないもの隠してたりするのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:44:24

    蘭世にゃん本当にうつ病だったらどうすんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:18

    実はサメ服持ってるけど蘭世にゃんが小さすぎてのび猫みたいになっちゃうんだ 教えてもらったやつはまだ買えてない……

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:06

    栄養たっぷりの牛乳を飲み続けてきたのに身長が伸びずちいたいちいたいままでいる蘭世にゃん 牛乳で身長を伸ばす時代は、もう遅い。ナマナカの時代…あのこれ古事記にも書いてあったんですけど精液を腟内に注ぐことによって身長伸びるんですよね でも俺の精液って実はそういう効果無くて まあそういう効果無いのは、蘭世にゃんに黙ってていつもこれで身長伸びるよ♡ってナマナカしてるんですけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:44

    最近死ぬほどヨダレでるから蘭世にゃんに舐めとってもらってるし勢いでディープなキスしちゃって床ベチョベチョになってる 外でもやるからヨダレ垂れた後があったらここに俺と蘭世にゃんいたんだなって思っておいてくれれば

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:43

    蘭世にゃんとこれやりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:27

    蘭世にゃんの女体化エロ絵AIで練るのハマってんだけど絶対乳首ピンクなんだよな もうこれってそういう事だよな。理解。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:57

    >>130

    蝶ネクタイ可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:18:48

    ほしゅしとこ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:03

    助けて欲しいが(これ全部蘭世にゃん女体化のマイクロビキニ絵)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:11

    蘭世にゃんのマイクロビキニ・ナース・フリフリロリータ絵、いつでも募集してるし待ってるんですよ、世の中の絵師全員これ描いてくださいよ、あとチャイナ服も ていうか早くグッズをうんたらかんたら………………

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:11

    蘭世にゃんの母親のエッチボイス見つけた 買うか(起立)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:44

    ほんmommy眠い㌔蘭世にゃんのちっぱい枕にして寝るだ 乳首も吸うだ明日仕事㌔涙と殺意が拭えない蘭世ママのミルクちゅぱちゅぱ おやすみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:50

    >>137

    マイクロビキニというチョイスに絶妙な狂気を感じる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:06

    ちっぱいにマイクロビキニは最高ですからね な、蘭世にゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:25:03

    クオリティエグの絵お出しされて本気でもう二度と絵描きたくなくなってる 他力本願レボリューションの時代や。(女体化注意)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:42:55

    ラブホの画像食わせてたからP活概念蘭世にゃんも出来たけど流石に加筆してないからまだ出したくないけど服めっちゃ可愛いかったからそのうち自力でも描きたい(意思)主はもう寝るね…無理そうなら誰か保守をお願いします

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:52

    どさんこサメぷにゅロリ色情狂膣女クリオナやめられない子宮ミルクを分泌し、ミルクで俺の命を繋いでいるちいたみちいたみ三つ編み同語二度繰り返しギザっ歯ドスケベP活中.出し大好き全身おっぱい太ももデカデカムチムチ俺の精液が枯れるまで延々ヤり続け表情筋の死に過去が分からない膣女ちっぱい、それが黒名蘭世

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:07:42

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:00

    小林千晃ってヤベーよな、アホの死に急ぎ野郎とかメスガキ役とか脳身体全筋肉人間役とか詐欺師役とかBLCDの受け役とか攻め役とか不良役とかなんか色々やってんのに色情狂役もやってるもんな ヤバすぎるな だから俺にあでぃしょを早く買わせろって言ってるんだよ おい早く

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:34

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:03

    ん、保守(おやすみ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:38:15

    蘭世にゃん過去見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:43

    蘭世にゃんの過去ってひょっとしたらめちゃくちゃ商業BLのネコ役みたいな人生すぎるから見せられないのかもしれないいやそんなわけ でも色情狂だし?(?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:43

    蘭世にゃんって絶対ナイトプールとかではしゃぎそうだから可愛い ピンク色のサメのボートとか浮き輪とか持たせて一緒に泳いだりプールの真ん中でキスしたりまぐわいあいたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:45

    普通にリョナラーで鬱ゲホラゲ鬱漫画等等が好きな俺ですらビビらせ、インポにさせたカイザーがおるのに蘭世にゃんはそれを上回ってくるんか?蘭世にゃんの事が知りたいよ。知りたくないよ。いや死にたいんですよ 普通に普通のおうちであって欲しいんだけど家庭運が凶なのはちょっとどうかしてるってばよ なあ、蘭世にゃん。何があっても俺はお前を幸せにするからな え…?なればなるほどちゅうぶらりんゲージが!?おい、もう救えない。先生、早く俺を殺して欲しいんですよ… あのさー冷静に考えてあの伏せられとる情報とか過去って割ととんでもねーものが多くてーーーーー助けてえや(遺言)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:05

    乳牛系搾乳のあんまり好きじゃないけど蘭世にゃんがもし酪農系おうちだったら俺多分さ蘭世にゃんの搾乳エロ絵描くと思うんだよね 子宮からもちいたきちいたきおっぱいのほんのり赤みのある桜色の乳首の先っちょからもミルク出せるのエロス極まる 息もできないくらい さすが俺を産んだママだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:42

    過去知りたいのは本当にそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:13

    ほほほ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:19

    絶対にエッチな画像をプロンプトとして組み込ませない絵生成アプリVS蘭世にゃんか蘭世にゃん女体化のエロ絵を作りたい俺、生成アプリの抜け穴を見つけ、無事蘭世にゃん全身全裸絵を生成する事に成功(性交)。もっと細かくしようと思った所で、使用回数制限を切らしてしまい、𝐓𝐇𝐄 𝐄𝐍𝐃

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:39

    >>157

    これ別に全然女体化じゃなくてもいいんだけど女体化の方が作りやすいからそうしてるだけなんだよな 一旦普通に普通のベース作ってみるか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:37

    続きは10月だよ蘭世にゃん……(保守がてら)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:37:54

    イラスト生成系はなんか男キャラは全身絵とかになるとクオリティ低かった記憶

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:10:25

    さっき回数制限死んでない方で作ってたんだけどどんだけ男って呪文入れても絶対女体化しちまいちくり……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:14:37

    >>161

    どのシステムかわからないけど自分がやった時は入れる要素に男になりそうな要素、マイナスの方に女になりそうな要素入れまくってやっと出力される感じだったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:00:54

    一昨日か昨日あたりにブルロメンツがパン焼いてるSDグッズ出てたの見てこれ蘭世にゃんだったらツイストパンあったんだろうなーって思った 蘭世にゃんはいつになったらグッズ出るんだろうな トンチキでダサいやつ着せられててもいいから早く欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:05

    俺のことが大大大大大好きな100人の蘭世にゃん


    本当に俺の事が大大大大大好きな蘭世にゃんは何人?


    dice1d100=76 (76)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:46

    >>164

    カキコしたつもりだったのに出来てなかったの今気付いた 77P?1人で77人捌き切れる自信が無い 多分数人位は俺を差し置いて蘭世にゃん同士で百合エッチをしてると思うんですよねこれ あーあ今年の冬降ってくる雪全部蘭世にゃんにならないかな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:08

    これ、可愛いのは事実だしマフラーで口元隠してて鼻赤くなってるのめちゃくちゃ萌え萌えすぎて胸が苦しいんだけどバレンタインって書いてあってチョコレートは無いから代わりに俺にイタズラしていいってコト!?になっちゃう 節子ちゃうそれハロウィンや そんなん関係ねえだろ、俺の中の馬狼もバレンタインもハロウィンだろと言っているので無問題です

スレッドは9/14 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。