熹一お前ワザとテストで低い点数取ってるはずやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:48

    授業真面目に聞いて毎日二時間勉強してるのに
    底辺校のレベルの低いテストで15点なんかとるアホおるわけない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:23:41

    ふっ(オトン…何もそこまで言わんでもええやん…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:24:32

    >>1

    なんとか言え日下部のガキッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:25:17

    もう一度呪怨食らわすぞおとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:08

    >>4

    やっぱり授業真面目に聞いて毎日二時間勉強してるのに底辺校のレベルの低いテストで15点なんかとるアホは後々自分が困ることも分からんのやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:42

    真面目に覚吾の遺伝子が悪いんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:50

    ややこしくてめんどくさい技名や技はしっかり覚えてるあたりそこでメモリ圧迫してそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:28:50

    ウム…マジで病気なのかもしれないね
    格闘技に関してはスポンジなのになぁ…ボコボコにしながら勉強教えたら頭に入るのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:20

    >>6

    アフリカやヨーロッパで問題なく溶け込んで暮らしてるあたり少なくとも語学は堪能だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:27

    熹一お前ワザとテストで低い点数取ってるはずやろ
    灘神影流の技を使えばいくらでもカンニングし放題のはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:34

    >>6

    あれっメスブタの遺伝子は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:38

    オ…オトンどないそんなこと言うねん
    勉強なんか出来て当たり前やん!ワシを誰やと思うとるんや?

    🐉✨「じゃあ憙一さん今から高3レベルの数学の問題出すんで解いてみてください」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:34

    待てよ
    龍継ぐやTOUGHで海外暮らしして外人と普通に喋ってるし英会話は体得してるんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:54

    熹一お前ワザとテストで低い点数取ってるはずやろ
    鬼龍、静虎と宮沢の血を引く人間はIQも高いはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:06

    >>9

    待てよ キー坊の得意教科は英語だから矛盾はしてないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:11

    >>5

    おとんと血繋がってないから困ることないやんけシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:27

    オトンが頭を殴りすぎて覚えたことが飛んでる説があるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:36

    >>11

    両親どちらも学がありそうなんだよね

    育ての問題だと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:59

    一応英語は何故か日常会話できるくらいはあったしその身体能力があるなら学歴とかそんなん無視して億万長者になれたんだなれたのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:09

    おいっ ネオ坊の賢いトーク貼ってくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:35

    勉強してるとは言うけど毎日修行してからの勉強なんてどんだけ身についてるか怪しい部分はあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:34:04

    静虎は仕事で面倒見てるジジイの教育が悪かったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:35:09

    >>12

    この武田鉄矢は‥‥‥?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:03

    >>21

    きさまーっキー坊が授業終わりでへとへとで半ば寝ながら予習してるので下手な模写でしかないと愚弄するかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:38

    努力の仕方がわからないのがオレなんだよね
    勉強なんて無理でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:38:18

    >>25

    だから友達や先生や塾講師がいるんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:42:20

    >>14オトンわざと言ってるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:53:42

    >>12

    久しぶりに見たぜ里一ボー

    この至高の二次創作がタフカテで擦られないなんてあまりに勿体無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています