おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part683【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part682【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:27

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:39

    立ておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:52

    立て乙メカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:52

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:04

    立て乙
    くっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:06

    たておつ
    7ならトレーナー格付けチェック概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:16

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:18

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:30

    たておつ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:55

    オーツー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:15:32

    俺思いついちまったんだがよ
    サトトレ湯たんぽでチョコを溶かしマべトレ氷枕でチョコを固める
    完璧なチョコの完成って寸法よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:17:03

    >>12

    しっかりいたせー!

    人肌でチョコは溶けるけど人肌でチョコは綺麗に固まらんのよ

    でも液体チョコと考えるとちょっと欲しくなるのわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:18:49

    義理チョコでいいからトレからチョコを貰いたいなって
    どんなのくれるか私気になります!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:07

    バレンタインイラスト誠心誠意製作中(白紙)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:21:31

    バレンタインイラスト……?
    そんなものウチにはないよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:22:12

    乱雑絵だけど大体これくらいかそれ以上は届いたよという話
    恐ろしい量……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:22:56

    すごいりょうだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:25:36

    食い切れる気がしない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:20

    例えばファンがすごく少なく見積もって15万人いるとして、そこから1%でもチョコレートを一人一箱贈ればそれだけで1500個なんだ
    10%とかになったらもうだめなんだ(

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:28:20

    これだけ食べたら当然運動しないとね……
    つまりダイエット概念の始まりだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:53

    ブートキャンプの時間よ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:22

    筋トレマスターのリャイトレと保険医のタキトレによる監修の食事・トレーニングメニューでのダイエット
    太り気味とか一発で解消されそうだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:50

    トレセン学園にはこれくらい貰いそうなウマ娘が数十人いると言う事実
    いやどうすんだそれ(素)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:13

    描いてみた
    コレジャナイだったらごめんなさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:38

    「やあ!筋肉は人生の幸福度ことリャイトレだよ!ダイエットと聞いて出てきたよ!でも本当に第一に注意をして欲しいのがトレーニングだけでダイエットをしようとしないことだね!トレーニングをする=それだけ体に負荷がかかるということだから無闇矢鱈な量じゃなく、きっちりと計画を立ててからにしよう!キチンと睡眠や食事を取ることも重要、カロリーを気にして食事を減らすのはもってのほかさ!きちんとした食事睡眠運動の基礎があってこそのダイエット!さあ、君も共に筋肉を育て、人生をマッスルしよう!もちろん強制はなしだ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:35:13

    >>25

    黒ルドさんカッコイイ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:35:13

    >>25

    カッコいいね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:36:22

    この色はこの色で今の生徒会に丁度いない色だから四人並ぶとそれはそれで見栄えいいんだろうな……
    グッドルッキング生徒会トレーナーズ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:01

    ゼロカロリー理論ダイエットを実践するネイトレください

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:45

    >>25

    ちびるどかっこかわいい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:51

    >>25


    ウワーッ!?!?

    イメージ通り過ぎてびっくりした。ありがたや……ありがたや……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:45:43

    こんなカッコいいのにブラトレより5cm小さいの可愛いな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:23

    バレンタイン?のSS投げます

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:53:20

    かもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:53:28

    >>34

    ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:54:15

    バレンタインより少し前、皆がバレンタインに向け準備をしている頃──
    私は屋台でチョコレートをかけられた大根が乗った皿と対峙していました。
    「ムントレさん……これは?」
    「何かおかしいかな?ブルトレ。どう見てもチョコおでんじゃないか」
    「そんな常識みたいに言われても困るんですが……というかなんですこの屋台」
    「ゴルトレとゴールドシップが作ってくれてね。彼らの多芸ぶりにはつくづく驚かされるよ」
    「なるほど……なるほど?ではなぜおでんにチョコレートかけちゃったんです?」
    「せっかくなら手作りの方がいいと思ってね。そこで思いついたのが……おでんだ」
    「思いついちゃいましたか……」
    「私と言えばおでんだろう?そしてチョコだが…モレソースというのは知ってるかな?」
    「いえ…初めて聞きましたね」
    「メキシコに居る友人から聞いてね。チョコレートを使ったソースがあるらしいんだ」
    「そんなソースがあるんですね。このかかってるのがそうなんですか」
    「まあこれはチョコレートのままだが」
    「……今のくだりいりました?」
    「まあまあ。とにかく食べてみて貰えないか?」
    この人は本当……と思いながら大根を口に入れてみましたが…よく煮えた大根とチョコの味が不思議とマッチしていました。
    「これは……思ったより美味しいですね」
    「そうだろう?これが案外悪くないんだ」
    「確かにこれはこれでいいですが……もうちょっとこう、普通のチョコでもいいんじゃないです?」
    「ふむ……普通のチョコ……か。どういう物にすればいいだろう?」
    「それはチョコを溶かして……といった感じでいいんじゃないでしょうか。あ、でも私のところは機械を使わないので参考に出来ないですね、すみません」
    「いや、ありがとう。他の人にも聞いてみるから大丈夫さ。そうだな…ゴルトレにでも聞いてみるか」
    「人選に不安しかありませんが……」

    その後ムントレさんはゴルトレさん達とチョコを作ったようですが……スズトレさん達が頭を抱えていたアレがどういう物かを知ろうとする勇気は私にはありませんでした。知らない方がいい事もありますよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:55:06

    以上です。チョコおでんはギャグかと思っていたら実際にあるみたいで驚きました。流石にそれ用の味にしてるんでしょうけどね。
    ブルトレさんは自分ではチョコを作ってないので義理は配りませんがチョコを貰ったらお返しにアルフォートなどの一口サイズのチョコをくれます。ポケットに入れてるのでちょっとだけ溶けちゃってるかもしれませんが許してあげてください

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:55:49

    メインディッシュはおでん……
    デザートもおでん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:58:42

    あるんだチョコおでん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:00

    困り顔かわいいね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:09:03

    先生!俺トレーナーTVに「ちっちゃいトレーナー倶楽部」を追加してちっちゃいトレーナー達がわちゃわちゃしてるのを見たいです!
    具体的に言えばみんなで商店街に行って買い食いしたり身長制限に悩まされながら遊園地で楽しんだりこう…わちゃわちゃして欲しいです!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:21:33

    背もサイズもちいさいクラブだっけ?
    イク 小 ブル ビコ 黒 サト ルドか
    乳武海に並びそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:27:47

    ちっちゃいトレーナー倶楽部と乳武海で勢力がきっちり二分されてるの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:36:47

    ちっちゃいトレーナー倶楽部には動物園のふれあいコーナーで戯れてほしいんだ
    山羊とか羊に群がられてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:39:02

    よく見るとちっちゃいものクラブにたまトレ二人も居るのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:40:26

    まあタマモクロスのトレ―ナーだからな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:44:46

    もうひとりも一部ちっちゃいものクラブだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:45:28

    我が名はアシタカ!ようやっとテイトレバレンタインネタが出来上がった!もうどうしようもないから投げる!四レス!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:46:06

    バレンタイン。家族に、友人に、想い人に温かく、柔らかく、甘い綺麗な気持ちを伝える日。
    そんな彼彼女らの抱える美しい心に対しこの惨めな身体が抱く浅ましき心の何と醜いことだろう。
    人を思う気持ちに優劣は無いと綺麗事をほざく癖に、本心では一番であって欲しいと思うこの感情は。

    ──ただ傷つきたくない恐怖心だ。

    「よし…これで大丈夫か?」
    世話になってるトレーナー仲間や人達にチョコも配り終えた。義理チョコもありがたくいただいた。後はこれを渡すだけだ。
    ラッピングが崩れないように丁寧に個別に持って来たとっておきの自信作。テイオーは喜んでくれるだろうか、笑ってくれるだろうか。
    子供と変わらないなと一人微笑んでテイオーがいたというカフェテラスに向かって、

    「テイオー様!どうぞこちらを受け取って下さいまし!」
    足が、止まった。
    目に飛び込んだのはとあるウマ娘がテイオーに自身の丈ほどの豪華なチョコレートケーキを渡そうとしている瞬間。あの子は確か、テイオーを慕う中等部の娘だっただろうか。
    「シェフに根性キメさせて用意をさせましたの!ささ、ご遠慮なさらずお受け取り下さい!」
    「うぇー…嬉しいけど…おっきすぎない?」
    綺麗だと思った。豪華絢爛でありながら下品さを感じさせない見事な装飾のチョコレートケーキも、ストレートに好意を伝えるあの娘も。
    伸ばしかけた手を止める。あんなに自信のあった手作りのそれがあんまりにお粗末で見窄らしく見えた。

    黙って、背を向けてその場を去った。こんなものを渡すのが恥ずかしくなったから。
    あの娘が悪いわけじゃ無い。想いに優劣なんてないのは分かっている。ただ、俺が弱くて情けなかっただけだ。
    テイオーがこれを貰って嫌がるわけない。彼女は笑って、心から喜んでくれるだろう。
    私がただ、億が一こんなものかと思われるのが怖くて渡せなかっただけだ。

    小さな身体を押すように吹いた風が、いやに冷たくて寒かった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:46:38

    >>50

    バレンタイン。家族に、友人に、想い人に温かく、柔らかく、甘い綺麗な気持ちを伝える日。

    そんなみんなの持つ綺麗な心に対してボクが持つこの心はなんて見苦しいんだろう。

    ボクにとっての一番なんだから君にとっても一番であって欲しいと思うこの感情は。


    ──なんて傲慢な嫉妬心なんだろう。


    「トレーナートッレーナーボクのトレーナーはどっこかなー」

    今にも飛んでいってしまいそうになる気持ちを隠そうともせずに手に持ったチョコを見やる。

    何個も何個もみんなと食べ歩いて探し当てた最高の一品。体重計に乗って「嘘ですわー!!」と叫んだマックイーンの尊い犠牲を払いつつもトレーナーに贈るのに相応しい品を見つけられた。

    これを受け取ったらトレーナーはどんな反応をするだろう。驚くだろうか、いや普通に喜ぶだろうな、もしかしたら嬉しすぎて踊り出すかも。

    「もーしょうがないなぁトレーナーは」

    一人で想像を膨らませながら笑っているとついにその後ろ姿を見つけて、


    「はいテイトレ、ハッピーバレンタイン」

    近くの荷物のそばに隠れた。

    そーっと頭を出して見えたのはトレーナーがチョコを受け取る瞬間。あの人は確か同僚の人。

    そのまま視線を横にして見つけたのが小山のようになったチョコの群。あれ全部トレーナーが貰ったの?

    「それにしてもテイトレ大人気ねー本命もあるんじゃない?」

    「そんなわけないだろ…全部義理だよ」

    本当にそうだろうか。明らかに気合の入った包装の物もあるのに。なんなら気軽に話しかけている彼女が手に持っているそれも本命のように見えてしまう。

    「む…むぅ…」

    なんだか怖くなってその場から逃げ出す。考えが甘かったのかもしれない。トレーナーがあんなに人気だなんて思わなかった。思いたく、なかった。

    ボクの一番はトレーナーだから、トレーナーの一番もボクなんだって思おうとしてた。

    だけど、もし、トレーナーの一番がボクじゃなかったら。あの中の誰かを選んだとしたら。

    譲る気もなければ負ける気もない。ボクは帝王だ。帝王のはず、なのに。


    もしもが頭から離れなくて。

    濁って熱いモヤモヤが芯を燻るように引き留めていた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:47:19

    >>51

    トレーナー室でボクとトレーナーは黙り込んでいた。

    言いたい事がある。多分トレーナーもボクに言いたい事がある。だけど言い出せなくて、時間だけが過ぎていって──先に耐え切れなくなったのはボクだった。

    「…トレーナー!」

    「んっ!?うっ…ど、どうし」

    「はいこれ!」

    ボクの声にびくりと耳を立てたトレーナーにチョコを押し付けるように手渡す。返品なんて許さないと気持ちを込めて。

    「バレンタインチョコ!ボクの、本命だからね!それじゃ!」

    呆けたようにチョコを見るトレーナーから逃げるようにしてトレーナー室から出ようとしたボクを優しい声が引き止める。

    「…テイオー。ありがとう、すごく、すっごく、嬉しい」

    ボクのチョコを本当に嬉しそうに抱き締めて微笑んでいたその姿に見惚れているとチョコを大事そうに置いたトレーナーが自身のカバンから可愛らしくラッピングされた物を取り出した。

    「あの、これ、み、みんなみたいに豪華でも珍しくもないけど」

    「頑張って、テイオーのために一生懸命作った」

    ぺたりと耳は垂れ瞳は潤み声が震えていた。顔が赤いのは夕焼けのせいじゃないだろう。

    「わた、私の…本命チョコ…受け取って…くれます、か」

    不安を隠すように瞳を伏せチョコを口元に当てたトレーナーに近づいて強く、壊れないように強く抱き締める。

    伝えたい言葉なんて山のようにある。それでも溢れそうなこの感情を君に伝えるために、ぎゅうと目を閉じた。

    「…ありがとう、トレーナー…ボク、すごく、すっごく嬉しい」


    夕暮れを告げる鐘が鳴り響くその時まで、時を忘れて抱き締め合って。その後お互いに抱えてた気持ちを隠さず伝え合って、二人して笑いながらチョコを食べた。



    甘くて、苦くて、本当に甘いバレンタインだった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:48:06

    >>52

    おまけ

    「テイオー様!お渡しした物、テイトレ様とご一緒に食べて頂けましたか!?」

    「うん二人で食べたよーありがとー!」

    「…俺も食べちゃったけど、よかったのか?あれ、テイオーにって」

    「いえ、いえ違います!ぜひお二人に、お二人で!食べて頂きたかったのです!」

    「あらそれはどうして?」

    「あっ同僚」

    「私!お二人が大好きですの!尊敬しておりますの!!なんせカプ厨なもので!」

    「…カ、カプ?」

    「わかるわ…分かりすぎて…デビルマンになったわね…」

    「理解していただけますか!?矢印をこちらに向けて欲しい訳ではないんです…!ただ背中を押したり便利なモブとなりたいだけなのです!!」

    「んん!解釈一致!!相互理解を深める為だけのイベント要員になりたい気持ち…分かるわ…!あわよくばその姿を間近で見ていたいわよね!!」

    「そうなのです!そうなのですよ!!このお二人は本当に…幸せになって欲しくて…」

    「ええ…分かりみが深いわ…だってこのペアは」

    「儚げテイトレ様へのスパダリテイオー様の甘く蕩けるような優しい攻めが尊いんですもの!!」

    「普段調子のテイトレが挑発するように媚びてそれに乗るへたれ気味テイオーのぎこちない攻めが最高よね!!」

    「「…あ?」」

    「テイオー手離してくれー何も聞こえんー」

    「聞かなくて良いよ。本当に」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:48:44

    間に合ったな…(切腹)
    テイトレバレンタインネタでした。概念をお借りした上いろんな方の妄想を組み合わせて作った廃棄物がこれです。許しは乞わぬ。
    すれ違いさせるのに人欲しいな…でも当てウマ的なのやらせるのもなぁと思って出したお嬢様ウマ娘と同僚トレーナー。本当はもっと嫌な感じにする予定が…誤差だよ誤差!

    テイオー×テイトレのメインバレンタイン書けて良かったです。書けそうならモブにチョコ渡すアホアホSSも書きたい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:49:51

    素晴らしいssだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:57:16

    いいね…すごくいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:01:31

    バレンタイン 4日目──

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:02:54

    甘いぜ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:04:41

    概念ブン投げたものです……
    ありがとうございます……いいもの拝ませていただきました……推せる……
    テイオーコンビの互いを想い合うがゆえのすれ違いとそのあとの融和からしか得られない栄養素がある……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:14:41

    大変よろしいね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:26:01

    チョコを渡す時だけ一人称が私になっているのがとても素晴らしいと思いますね、ええ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:17:01

    Q.どうして手作りチョコを?
    A.担当には最高のものを食ってほしいだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:34:02

    深夜に素晴らしい絵を投げるな!!反応遅れちゃうだろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:45:05

    せっかくなので今日の言うっちまう豆知識
    なんだこの三角巾

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:45:57

    >>64

    途中で送信してしまった……

    というわけでウマ娘の三角巾にはこんなタイプもあるのだなぁって

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:08:13

    一体いつから──
    バレンタイン4日目が来ると錯覚していた?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:31:07

    おはメカ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:10:54

    おはよう
    寝てる間に素晴らしいssや絵助かる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:25:36

    バレンタイン4日目───。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:27:01

    >>64

    髪をまとめろぉ!というマジレスが飛んできそうだなと改めて見ても思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:28:28

    バレンタインデー、それは乙女達の戦場。
    といっても、戦場だと認識せずその場にいる者が多々いるのもまたトレセン学園らしいものだが。

    「……うわぁ」

    今、山積みのチョコに若干引いているシンボリルドルフ担当トレーナーもその一人であり、彼女が彼であった頃のバレンタインとは『女性が必死そうな目でこちらにチョコを渡してくる』イベントであった。
    恋と愛を知った今なら、なんとなく彼女らの気持ちも理解できるようになったのだが。

    「……まあでも、これはこれで嬉しいかな。"僕"を覚えて渡してくれる人もいるってことだし」

    そうしていると、扉に近付く足音が聞こえたために、身体をそちらに向ける。

    「あ、ルドルフ。私も随分貰っちゃって」
    「そうか。だが……君の待っていたものは、これだろう?」

    そう言うと、ルドルフはそっと箱を渡してくる。

    「ハッピーバレンタイン、トレーナー君」
    「ありがとうルドルフ!大事に食べるね!……って、私もあるんだった!はい!」

    こちらもチョコの入った包みを渡す。

    「みんなに配ったチョコテリーヌとは違う、ルドルフのためのチョコだから」
    「そうか。であれば……互いのチョコをちょこっと食べて、少し休憩しよう。君のチョコが気になるからな」
    「だね、休もっか!……あ、あとルドルフ。今のは定番ネタ過ぎて笑う人と笑えない人で別れると思うな」
    「……そうか、そう、か……うーん……」

    ────このあと滅茶苦茶ル監された。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:36:02

    ルドトレは男女問わず多そうだよね……
    会長はまぁ…平常運転ですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:41:26

    おはよう
    いいねバレンタイン…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:46:16

    おはようございます
    ルドトレいい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:02:57

    チョコを食べ過ぎてお腹がむにむにになっちゃったトレーナー概念……
    テイトレ……つまませろ……今すぐだ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:05:29

    ネイトレさんとか沢山貰ってそうだから触りたいけど目で殺されそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:31:53

    真のウマ娘は眼で殺す…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:04:56

    フラトレは一杯もらうだろうし大食い設定があるから、ほぼ間違いなく貰ったチョコを食べると思うんだ。それもフラッシュから隠れてこっそりと
    フラトレ自身はバレてないと思ってるけど、フラッシュは当然匂いとかでわかってるんだ。でも敢えて知らないフリをしてすこしだらしなくなったフラトレのお腹を指でなぞりながら尋問するんだ。自分に黙って食べるチョコは美味しかったかとか聞きながら不機嫌そうにするフラッシュなんだけど、その内心はいつもかっこいい自分のトレーナーの体型が少し崩れた事実とそれを申し訳なく思っているトレーナーのションボリとした姿にゾクゾクしているんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:06:35

    あーフクトレにフクが「トレーナーさんはきっと貰えません!そう私の占いで出ましたから!」って言われてアイアンクローされるんだけどまあまあ多く貰っててちょっとしっとりするフクはどこですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:31:57

    >>79

    「お守り型手作りチョコレート」って字面けっこうすごいなとボイス聞いて思った

    普通に幸運をお祈りするためなんだけどトレーナーさんに悪い虫がつかないようにしたいかわいらしい独占欲の発露的部分もあったりするんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:43:56

    レースSSを書こうと思って色々考えてみるんだけどさ、その度に逃げの強さに驚かされる
    強い逃げってもしかして割と倒すの大変な部類なのでは……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:46:19

    >>81

    単純にその速度を維持できるなら初手の距離差がアドバンテージとして大きいからねぇ……だからこそスタミナがゴリゴリ削られるような走り方になるから難しいんだろうけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:54:21

    >>82

    スタミナ勝負に持ち込むのが最適解というのが一番狂ってるなって思うの

    キタサンブラックはもう知らん。あんなんどうやって倒せって話ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:26:50

    そんなキタサンブラックも割と普通に負ける事があるんだからレースって難しいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:38:07

    テイトレの口に黒くて太いものぶち込みてぇな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:38:26

    レースに絶対はない……至言であるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:41:15

    >>85

    スニッカーズを美味しそうに食べるテイトレ

    かわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:54:14

    >>87

    「というわけでテイトレ、何も聞かずにこいつを食べてくれ」

    「タマトレ?いきなりどうしンムグゥッ」

    「ハッピーバレンタイン、手作りのマーズバーだ、なに遠慮せず食べてくれ...10本ぐらい」

    「んぐっ...ごっくん...いや、そんなにたくさんは食べングっ!?」

    「遠慮するな...日頃の妬...感謝の気持ちだ」

    >>75

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:25:19

    マーズバー
    チョコレートバーに衣をつけて油で揚げたお菓子。カロリーがすごいらしい

    テイトレがむちむちボデーになっちゃう…!どうなんだいテイトレ!?

    「うぇ…なんか…胃もたれ…してるような…気がしなくもない?」

    ウマ娘の内臓は最強だ!でも普通に太るから気をつけよう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:27:57

    ただの暴力なのよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:31:42

    ムチムチになったテイトレをテイオーがふざけてムニムニしたら色っぽい声を出して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:31:59

    マーズバーのカロリーは一本2000kcalらしいですよ
    10本で2万

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:34:09

    2万カロリーはちょっと想像つかないですね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:36:36

    マイケル・フェルブスが消費するカロリーの1日半強ぐらいか>2万kcal

    1日1万2000必要とか水泳選手は大変な職業なんだなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:37:08

    それを無理やり食べさせるのは人としてどうなの(

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:39:56

    ウマ娘の体は新陳代謝凄いだろうし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:43:12

    マーズバー10本を逆にパチタマに食わせて腹を少しむっちりとさせた上でお臍が見える格好でのファッションショーをさせようと思ったんだけどパチタマ食べても太らないの忘れてた
    無敵か?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:44:33

    ブラをつければ弱くなるぞ
    光の玉かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:44:43

    ギャグ時空に持ち込めば設定無視して太らせられるんよ
    え?あいつそもそもそっちの人間だろって?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:46:27

    ネイトレ...お前もマーズバーを食べないか?
    何遠慮することはない、こないだのお詫びだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:46:59

    しゃーないから黒タマに食わせよう
    小タマ?ダメだろ普通に(マジトーン)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:47:03

    >>100

    おいこいつ縛っとけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:52:10

    黒はもうどことは言わないがムチムチじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:54:53

    パチタマをむっちりさせてゴールドシチーの勝負服を着せたいです
    少しだらしなくなった柔らかいお腹をつつと指でなぞりたいです

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:55:43

    >>103

    本人は太くない言うとりますが

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:02:02

    いつも分厚いコートを着ているドトトレはちょっと油断しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:13:30

    そういえば、3DSが発売から11年、WiiUが10年らしいですね。
    プレイ記録を振り返ることができる「My Nintendo 3DS & Wii U Memories」を見るトレーナー達…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:13:41

    >>62

    お前そんなこと言いながらマーズバー揚げてたんか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:14:16

    その昔、ムチムチ化カフェトレーズ概念というものが出てじゃな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:30:42

    >>100

    「いやぁ…!タマトレさんの爆弾魔ぁ…!」

    「逃げ方が下手すぎるぞネイトレ…なんで壁際に逃げるんだ。というか爆弾魔はやめろ!キラークイーンなんか持ってない!」

    「やめて…まだお昼ご飯前なの…!」

    「美味しく昼飯食えないからとかそんな理由でいいの?」

    「うぅぅ…!やだぁ…!(フルフル)」


    「……あれ、もしかしてすごい悪いことしてる俺?」

    「無理矢理カロリー爆弾口に入れるのは悪いことですよ!!」

    「今だ隙ありっ!!」

    「むぐぅっ!?」


    続かない。なんだかいけないことしてる気分になったんだが?

  • 111続きを書け22/02/17(木) 12:33:26

    >>110

    イケないことだよ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:33:43

    >>110

    怒らないで聞いてくださいね

    無理矢理嫌がる人にハイカロリー爆弾食べさせるのは完全にクズの所業一歩手前なんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:00

    パチタマ吉良吉影説本当草

  • 114ネイトレとか書く人22/02/17(木) 12:35:29

    >>110

    お昼ご飯が美味しく食べられないからやめてほしいっていうのは個人的に解釈一致なので、オヤツにください

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:37:43

    シュールストレミングに謎のエロ本にカロリー爆弾……こんだけ揃えば爆弾魔呼ばわりもされようものよ(エロ本はIF世界線だろうけど)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:39:57

    トレーナーの口に次々と黒くて太いものをツッコむパチ
    見方によってはとても卑猥では?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:41:05

    (なんか言い表せないけどちょっと苦手……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:46:51

    マーズバーを薄く輪切りにしたものならよく分からないまま喜んで食べそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:15:43

    マーズバーネタで一つ投げていいかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:17:41

    いいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:17:51

    「…うあぁ…」
    「まあ、そうなるわね…」
    某日、お腹を膨らませたウマ娘が二人、汗をかきながら会話していた。テイトレとキタトレである。
    「マーズバーがここまで重たいなんて思わなかった…」
    「一本2000kcalは中々暴力的なのよね…」
    普段から暴力的なボディをしたキタトレがテイトレをポンポンと優しく叩く。その体はいつもよりむっちりとしていた。
    テイトレはその膨らんだお腹を軽くつまみつつ、ため息を吐いて空を見上げる。また視線を戻すと
    「パチタマトレも作りすぎだろあれ…なんで数十本も揚げてるんだ。皿に積み上げられる程って…」
    「本当、誰に消費してもらうつもりだったのでしょうね。私とテイトレとパチタマトレだけだったら多分無理でしょうに。」
    皿にうず高く積み上げられ、一桁では明らかにすまない数のマーズバー。それを消費する羽目になったのだ。
    テイトレ一人で当初は消費していたが、到底一人では限界だったがために、近くにいたキタトレにヘルプを求めた。
    だがパチタマトレ込みの三人でもきつそうだったために、最終的には他のトレーナーにも食べてもらう事になった。
    それでも最初から食べていた二人がこのザマなあたり、いかに凄い総カロリーだったか推して知るべしである。
    「最初から人呼べば良かった…特にサトトレ。」
    「サトトレ一人で結構な量消費していたものね…」
    …食べてくれたトレーナーの中でも特にサトノジョー…サトトレが大分消費してくれていた。明らかにテイトレ達以上食べていた筈なのだが、太るどころかけろりとしているのだ。とはいえ、今更言っても後の祭りでしかないのだが。
    「キタトレぇ…俺どれくらい減量したかなぁ」「…まだまだね。明日もじゃないかしら…」
    「明日もスタミナトレーニング…」
    「…頑張りましょう。」
    テイトレの背中をさすり、励ますキタトレ。むちむちした二人は明日もスタミナトレーニングで減量することとなった。
    尚、この光景を見て二人が妊娠してると勘違いした大バカ野郎もいたとか、いなかったとか。

    短文失礼しました
    マーズバーを食べて太り気味になった二人で駄弁るだけです。パチタマトレならきっと大量に作ってそうという信頼?
    百本くらいあってもこのトレセンの太らない人達で消費すれば割とすぐになくなりそうである。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:23:58

    いい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:33:24

    すばらしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:44:49

    いいね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:45:06

    (いつぐらいからアヤベさん本実装後の情報元にしたSSとかを投げようかちょっと悩んでいる。別に早くてもいいのだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:50:02

    いいんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:53:20

    >>125

    やるんだ

    ワイもやったけど大丈夫だった

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:55:28

    まあ大丈夫じゃないかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:56:30

    大丈夫だと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:59:48

    まあある程度見直す必要があるのでポンと出せるものはそんなにないよ!
    とりあえず妹のアヤベさんへの話し方がアルちゃんと結構一致してたのは運命を感じた

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:16:19

    ぐああああああああ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:20:14

    えっ、カウントダウンイラストとかあったの⁉
    それにしてもチームカノープスの皆は可愛いなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:23:15

    >>132

    昨日のイラストはpart682で見れるゾ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:26:04

    >>133

    すっかり見落としてたぜ…

    そういえば初期はこのスレ南坂さんも居たんだよな

    温泉旅行でタイトレの入浴を覗きに行くトレーナー達に幾つものトラップ配置してた記憶があるわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:30:56

    >>131

    このポーズ担当トレーナー達に取ってもらえないかな

    ※イクトレは小さいので赤タボに背負ってもらう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:35:21

    >>135

    両脇が178と175なんでアニキにはジャンプしてもらうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:36:56

    >>134

    南坂さんはいるかもしれないしいないかもしれない

    まあうちのばーすにいたとしてもやばい経歴なんてありません普通の人です

    なんで但し書きが必要なんですか?(宇宙猫

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:46:37

    昨日がスペスズで今日がカノープス
    序盤から結構なメンバーな気がするけど残り何来るんだろうか
    テイマクと生徒会とかはありそうな気がするけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:47:08

    俺、フラトレはフラッシュにマリトッツォ渡してほしいな
    理由は特にないです

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:51:46

    >>139

    わかる。中に指輪とか隠し入れてくれていたらもっと良いよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:14:41

    贅沢言わないからアニキと赤タボ同時に吸いたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:16:41

    タマトレって吸い適正高いよな
    パチに吸われる小黒オリジナルください

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:17:55

    小ちゃんのニット帽の中吸いたい
    あと抱きしめたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:20:18

    >>135

    二人いるタボトレのうちおっきい方に肩車してもらおう(提案)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:30:28

    タボトレって巨乳と貧乳で綺麗に分かれてるのな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:37:35

    >>144

    赤が149でアニキが141

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:48:34

    カノープストレーナーズが見事に高身長と低身長の二極状態だったことに今気がついた

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:07:25

    >>147

    一番背高い人が一番弱そうとかいうバグ起こってるんですがそれは()

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:46:15

    ちっちゃいもの倶楽部みんな集まってお昼寝する絵面が頭から離れない

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:51:16

    >>149

    微笑ましいね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:52:48

    集合絵いいよね……
    じゃあ、はい
    つ✒️

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:02:44

    ないよぉ!画力ないよぉ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:06:54

    できらぁ♡俺にだって♡集合絵ぐらいかけらぁ♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:15:40

    無理でしたぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:17:51

    オラッ、1レスで諦めてんじゃねぇ!
    しかしそのチャレンジ精神誉れ高い

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:23:28

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:26:19

    できらああ!

    おい……なんで……こんな干からびたミミズみたいな絵になってやがる……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:28:32

    一人増えれば二倍の作画コスト
    さらにもう一人増えれば三倍……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:30:00

    >>154

    俺にはこの程度が限界でして

    好きなネイトレを真ん中に吊るして宴の始まりだ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:30:51

    >>159

    シビトレとタバコも居るぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:32:18

    >>159

    好きなネイトレとは(哲学)

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:35:15

    トレ達を全員描くんだろ?
    お前ならやれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:37

    え?トレーナを全員描かないと出られない部屋だって!?
    しかも文字は禁止!?そんなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:55

    もう90人いるんだよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:44:28

    実装済みウマ娘より多いの草でしょ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:49:16

    >>165

    未登場トレが片手で数えれるほどしかいないのに複数概念はいっぱいあるからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:50:47

    ウオトレで4人、カフェトレで3人
    他にも何人か2人居るトレーナーが居るからねぇ
    ブライトとトプロとユキノとパーマー?の分を差し引いてもトレーナー概念の方が多くなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:52:46

    ミークココングラッセにシングレ組で目立つメンバーを合わせても下手するとオーバーするんじゃないか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:03:30

    タマトレも3人だしなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:05:50

    スレ残り少ないけどバレンタインSS投げます

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:11

    >>170

    どうぞ~

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:45

    ◆ネイチャとネイトレとバレンタイン

    「……またすごい量貰っちゃってますね?」

    ネイチャがそうぼやく。私も同意見。
    よもやトレーナー室の前に私宛のチョコの山ができるとは思っても見なかった。

    「去年はネイチャからと友チョコいくつかだけだったのに……」
    「しかも全体的に『あやかりたいから捧げ物します』みたいなご利益目当てのが多くないですか?」

    添えられてるメッセージカードを精査すると確かにそういうものがほとんどだ。困った、まだお裾分けできるレベルじゃないと思うんだけど。

    「私じゃなくてネイチャに贈るべきなんじゃ……?」
    「ハハハ、ソンナ……」
    「……ネイチャ?」

    分かりやすく挙動不審になったところをつついてみると、寮の下駄箱に私同様、人生初のチョコの山ができていたらしい。

    「まあネイチャは気さくで後輩からも慕われる系の子だからねー。私もちょっぴり鼻が高い」
    「縁遠いイベント、のはずだったんですけどね……ていうか、あんまりやきもきしてない感じですか?」
    「むしろ『どうだすごいだろう!』の気分。……それに」
    「ん?」
    「……結局ネイチャの一番は私でしょ?」
    「……はい。まぁどれだけチョコもらってもトレーナーさんの一番はアタシでしょうけど」
    「うん。……」

    ちょっと無駄にカッコつけちゃった。お互い顔が赤い。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:07:50

    「……と、とにかくこのチョコの山を頑張って食べましょ! はいトレーナーさん、一気! 一気!」
    「急性チョコ中になっちゃう!?」
    「血糖値ヤバそう……」
    「分かってるならさせないでよ……」

    流石にノリでチョコを飲んでいく訳にはいかない。それに最初の一口は決まってるし。

    「……なんですかねその手は」
    「ネイチャからのチョコ待ち」
    「……イヤーマサカ今日ガバレンタインダッタトハー」
    「いまさら? というか『みんなでチョコ作りしたんだよー!』という情報はウララから母さん経由で聞いてるけど」
    「ウ・ラ・ラ〜〜〜……!!」

    悪いのはこの期に及んで尻込みするネイチャだと思う。……ちょっとだけイジワルしようかな。
    観念したネイチャから送られたチョコを大事に受け取ったら、チョコの包装を解いて、すぐにネイチャに渡し直す。

    ……すぐに何をしてほしいか伝わったようで、何よりです。

    「こりゃまあ大きい雛だこと……」
    「ふふ」
    「はいはい笑ってないで屈んで口開けて。……あ、あーん」
    「あーーーん♪」

    ……甘かったです。楽しかったです。

    ただ、同じことをネイチャにする羽目になりました。チョコの付いた指も舐められて恥ずかしかったです。
    ……でも楽しかったです。

    (終)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:08:25

    以上。バレンタインデーが長く続いてくれて助かった……こんなネイチャネイトレが好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:10:26

    やっぱほわほわしてるネイトレが一番なんよ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:11:49

    いい…
    貰ったチョコを渡してあーんさせてもらおうとするなんてネイトレさんもしかして欲張りさんね

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:12:51

    甘いねぇ…甘すぎて口の中が砂糖工場になっちゃうわね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:13:28

    しっかり指舐め食らってるのかわいいんだぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:18:38

    いい…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:20:48

    システム都合とはいえこんな事言っておきながら
    バレンタインキャンペーンで手作りチョコを渡してくれるのはちょっとシュールだと思いました(隙あらばネイチャ語り)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:22:07

    くちのなかがあまあまなのでつぎすれをたてまする

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:25:02

    >>181

    お願いしますわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:25:09

    >>180

    高好感度でも机に置いといて直接渡してくれないと思いきや、キャンペーンで手渡ししてくれる……

    迷いに溢れた一貫性のなさはネイチャの複雑な乙女心が成せる業ですね(テキトー)

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:26:15
  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:26:56

    >>184

    タテ乙

    ついに……ついにパチタマさんが……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:27:56

    >>184

    タテオーツ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:28:36

    >>184

    タテ乙

    見てくれはいいのになんでブラをしないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:28:57

    >>184

    たておつですわ

    ついにパチタマにブラを着ける日が来たのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:30:58

    200ならパチはブラを付けない

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:31:54

    >>189

    およそ当てる気のない200

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:33:48

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:35:03

    嫌がるパチタマに無理やりブラをつけるシチュ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:36:36

    スレ終わるから言うっちまうけどリウトレのメイド服絵良かった

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:36:54

    うめーる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:20

    せっかくならパチタマに何か着せたいな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:32

    いつぞやのシングレ組メイドシリーズも良かったなぁ

    >>193

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:43

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:56

    200ならイラストかSSをかかないと出られない部屋

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:02

    200ならトレセン学園ファッションショー

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:04

    皆ノーブラになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています