シミコ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:40

    いけるか?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:26

    俺シミコがこんな凶悪なモノを持ってるだなんて知らなかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:38:15

    あの水のミヤコっぽいイベントで出るから安心しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:17

    絵師さん直々にエロ同人売られるの貧困で親に娼館へ売り飛ばされる娘みたいで興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:36

    (シミコがエッチなの知ってるのは俺だけだろ……)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:01

    >>4

    え!?この人シミコのキャラデザの人なの!?公式的にはいいの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:34

    >>6

    何言ってんだヨースターだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:37

    >>7

    いくらヨースターでもこんなばかみたいな水着はアズレンでしか駄目でしょう

    なんだよその穴!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:57

    >>6

    リアルイベント中にヒマリのケツがトレンドに乗って喜んでた奴らだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:44:28

    >>6

    今年のコミケもキムヨンハさん見て回ってたみたいだしセーフセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:46:22

    >>8

    そもそも>>1の絵が使われた同人誌はR-18なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:51:32

    あんまり可愛くないから眼鏡が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:52:41

    >>7

    >>9

    >>10

    でもよお…親が痺れをきらしてえっちな本出す前に公式から衣装違いやらイベントシナリオ出して欲しくないか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:53:10

    >>12

    なんだぁ?テメェ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:53:24

    >>13

    それはそう、別衣装なんていくらあっても良いですからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:11

    てか通常立ち絵よりデカくなってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:32

    なんなら前から普通に他の子のR18本出してるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:59

    ゲスな話題から注目されてきてるし俺もそうだけど、それはそれとしてエロ抜きでもちゃんとシミコのこと知りてえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:42

    シミコに限った話じゃないが、スズミとかジュリみたいな相方が別組織に取られてる生徒は、近くに新キャラ増やしてそこから出番引っ張ってきて欲しいんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:37:06

    メガネがないじゃん、メガネがあると思ってシミコの本買いたかったの、メガネが無くてもかわいいけどメガネがないと物足りないじゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:08

    シミコのキャラデザの人なら前からシミコ脱がしてるからね
    人気を出すために必要な事は何か?そう!露出だ!(意訳)でエロ絵描いてるし
    局部露出に加えて尻肉が赤くなってるからたぶんキャラデザの人的にシミコは尻叩かれて喜ぶ子なんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:05

    >>21

    絵師さんちょっとエロに素直すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:23

    3周年時点で絆100を達成してる27傑の1人だぞ面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:45

    >>1

    よく見ると頭の黄色い部分編み込んでる?

    …あそこコハルみたいな頭羽かと思ってたら普通にああいう色してる髪の毛だったの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:37

    ぶっちゃけシミコだから許されてる感はある・・
    これが二着目三着目のイベント常連の人気生徒だったらまた色々言われてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:07

    めっちゃ可愛いくて好みだけど原型無さすぎてシミコである必要性を感じない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:02:10

    ちょっと前までアイリも影薄かった気がするんだけどイベントで跳ねたからなあ
    シミコもまだわからんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:04:40

    >>26

    そりゃあおめえ三年も経ったら色々絵師さんの画風とかも変わるというか進歩するだろ

    見ろよヒビキとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:26:33

    シミコをバラすな定期。別衣装が公式から来るまではバラすな…(

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:35:01

    耳元のあれ羽じゃなかったんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:35:02

    >>4

    その例えは適切なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:37:00

    >>26

    これ公式絵師が言われることもあるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:30:26

    >>32

    エイミの時も聞いた気がする

    今と初期とで絵柄が違うから新しく描いたエイミを指してなんか違くね?って言われてるのを見かけた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:17:47

    え、エッチなのは駄目!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:04:37

    まあ…シミコは図書委員だしそういう本を読んで知識をつけるのも、多少はね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:47

    初期のキャラってリリースされる何年も前から用意されてたみたいな話あるしそりゃ画力も変わってくるとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:54

    ブルアカ運営さん、シミコが可愛いイベントを何卒お願いします。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:08

    >>35

    コハルやハナコとも絡める物語ポテンシャルがあるのか…

    なんなら図書館の中にあるエロ本を巡って正実とすったもんだ的なネタも可能ではあるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:06

    実際公式絵師様が供給してくれてはいるけど公式が供給してくれないから、マジでこのままだとシミコはえっち、デカパイ。とかしか語られねえ
    キャラについて語られてるとこ見てえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:56

    >>38

    ウイは古書が中心だけどシミコは生徒が多く利用する一般開放図書館側の管轄だし、歴史的なエロ本ではなく単純に最近作られたエロ本が図書館に加わっちゃった物だから…みたいな事は可能だね

    こう考えると近代の…トリニティのお嬢様方からすれば『低俗な書物』を中心にしたお話展開、とすればウイと差別化できそうだなシミコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:28

    本当に、絆ストーリーしか情報が無いからキャラの掘り下げが八割妄想にしかならないのが勿体ないんだよなあシミコ
    製作中止になったショートアニメである程度の出番があったっぽいのが残念でならない…ゲーム内イベントとかでシナリオ再利用してくれないかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:35

    富田美憂の無駄遣いって地味に言われてるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:25:15

    >>42

    困ったな…言い返せない…いや本当に、もうちょっとこう…出番とか…

    ここで富田美憂割り当てたって事は初期段階だともうちょい重要な立ち位置だったんかねえ、確かエデン条約編って本来はゲヘナとトリニティを行ったり来たりしながら進めるストーリーだったらしいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:35:12

    破壊属性とか配布タンクのユウカに遮蔽時回復とかあるし多分初期の頃にはもうちょっと遮蔽物を活かすつもりだったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:29

    >>44

    考えてみればシズコも遮蔽か

    確かにそう考えると色々やる気だったんかなあ、今となっては最新の遮蔽の水着キリノはバフが本体と化しているが

    性能からもシナリオからも見放されてるのキツすぎる

    是非別衣装イベントを…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:59

    遮蔽問題見て見ぬ放置してたけど臨戦ホシノで問題点再浮上したからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:34

    でっけぇ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:32

    >>47

    実際シミコは制服立ち絵の時点でわかりにくいながらもデカさが垣間見えてるからな

    そんな事よりスカートから見える太腿と履いてないように見えるのが目を引くが


    あとは単純にキャラデザの人の手癖でサイズアップしてる所はありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:10:32

    ちなみにオフィシャルアートワークスの一冊目を持っているならデザイン画欄のシミコを見て欲しいのだが
    直立してる初期設定画には下に身体のラインが引かれてて普通に大きいサイズである事が確認できるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:15

    マジでこう、シミコ本人を語ろうとすると身体がエロいくらいしか無いの本当にどうにか…どうにか…
    実は物理が結構強いとか特徴はあるんだけどその方面でもヒナタやミカにインパクト持っていかれてるしなあ

    上手い事レッドウィンターの知識解放戦線とかち合ったりさせて話を展開できないものか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:46:22

    シミコは好きなんだけど現状だと身体目的に見えてしまうのがかなしい
    違うの…本好きの良い子のことが好きなの…いやまあキャラデザの人の水着シミコに衝撃を受けたのはそうなんだけど…そうじゃなくて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています