【閲覧注意】Vtuberエロシチュエーション⑥

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:42:46

    Vtuberのエロシチュエーションについて語るスレです

    平和的にエロいお話をしましょう

    なんやかんや6スレ目

    前スレ

    ※part全てを貼るとスレ画が読み込めない時があるため前スレのみ

    https://bbs.animanch.com/board/3757016/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:43:44

    建て乙
    感謝の射精

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:41

    閲覧注意だからそのスレ画の状態なのか
    何らかのミスでガビガビなのかだけ教えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:15

    そろそろシコりもラストスパートで射精しそうだからお前らの推しの最高のエロシチュ教えてくれ
    それで抜くわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:49:17

    >>3

    意図的にぼかしを入れているよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:49:59

    最近うなぎ上りに名を上げて来た大人気Vtuberのニュイ監督&フレンコーチが率いる高校が弱小高校(前評判E)とマッチングして舐め切ってたら相手のキャプテンに「そんなに自信があるなら負けたら自分の言う事を何でも聞いてもらう(勝ったら自分が土下座して謝る)」みたいな提案を受けてもホイホイ乗っちゃう2人
    余裕かと思えたが最後魔物パワーでまさかの敗北を喫して爆乳美女監督&爆乳美少女コーチの両V共々弱小高校キャプテン君に天然物ナマ乳でWパイズリ奉仕する所を撮影された挙句その映像を盾にその後も何度も呼び出される羽目に…

    甲子園ネタ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:52:40

    たておつ
    父親に性的な虐待受けた経験がありそうなV

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:53:22

    >>6

    調教され尽くしてアナルやまん.こにバッドぶちこまれてもイくようになってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:54:08

    >>7

    できればそれが嫌な記憶ではなく自分の最高の記憶で自分の性癖を決めるできごとになってて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:56:57

    >>7

    りりむ

    実の父親じゃなくて義理の父に性感帯開発されててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:57:39

    >>10

    めっちゃクリを集中的にいじめられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:47

    >>9

    幼少期に沢山胸揉まれた結果爆乳になった団長やおじさんとのエッチにどハマりした星川?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:59:58

    >>12

    この星川なら電車で痴漢されてもめっちゃテンション上がってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:00:34

    >>11

    全身超絶敏感体質になって下着すら着用出来なくなるまでイジめられた結果ろくに日常生活も送れなくて友達1人出来なかった学生時代

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:01:58

    >>14

    結果的に居場所は調教してきた義父のところだけなんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:02:26

    >>14

    朝登校して学校に着くまでに軽く50回は絶頂するし、授業中も制服が身体に擦れる感覚でずーっと甘イキして椅子に水溜り作っちゃうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:02:46

    電車で痴漢に抵抗できず我慢し続けた結果セ.ックスまでしてそうなV

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:21

    >>6Wデカパイに奉仕させるの最高だよね…

    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:43

    弟が同級生怪我させちゃって都合が悪くて行けない弟の代わりにお相手の家へ謝罪に来たけど相手が『勉強出来ない運動できない友達居ない女子から嫌われてるエロガキ』でムカつくけど逆らえず土下座謝罪命じられてる中でスカート捲られて写真撮られまくる大人気歌手として大活躍中のでろーん(お姉ちゃん)
    勿論「お詫び」はそれだけでは終わらず住み込みお世話命じられてセクハラ塗れのエロお世話()の日々を送る内に身体が疼いて来てセクハラも受け入れつつ約束の期限終わっても舌打ちしながらエロガキの家に通う日々

    もはやTVや広告で見ない方が少ない大人気歌手のお姉ちゃんが口では罵倒しつつもエロガキ相手に発情してお風呂でソープ嬢の真似事や肉布団やりながら甘やかしてあげる日々を送る様になるのも全部都合が付かずお姉ちゃんに謝りに行かせた弟君のせいなんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:05

    >>17

    藍沢エマ

    声我慢してたのに周りにバレたら全部諦めて下品に喘いでナカ出し懇願しちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:57

    >>19

    あ〜でろーんにセクハラしたい

    そのエロガキ俺ってことで頼むわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:05:36

    >>18

    ※弱小校相手に調子乗りまくって負けて言いなりにならざるを得なくなった女監督と女コーチ(>>6)

    って属性が付くとエロさが5割増しになるから属性って大事だなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:06:53

    >>15

    >>16

    みんなが見てる時(体育の時間とか)にガチイキしちゃってお漏らしアクメキメたせいで不登校になりますます養父とのエッチな生活に溺れていくりりむシコ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:07:28

    弱小高校球児=ゴブリン説

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:08:00

    >>23

    Vとしてデビューする頃には身も心も義父なしじゃ生きられなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:08:04

    >>19

    土下座謝罪スカート捲り撮影もソーププレイも肉布団も好き…

    罵倒するけど全面的に悪いのはこっち(弟が怪我させたせい)だから逆らえないでろーん良いね

    あと「そもそも弟クンがしっかり直接謝りに行っていればこんな事(美少女大人気歌手なお姉ちゃんが恥辱を味わって堕とされる事)にはならなかった」てのが地味にめちゃ良いスパイスになってると思うんだよな…天才!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:00

    >>18

    調子乗って弱小高校に負けた皆の憧れの爆乳監督&コーチ好き放題にするのシコい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:11

    >>20

    逆に周りに助けを求めたのにAV撮影か変態カップルだと思われて遠巻きに撮影&罵声を受け続けるのが似合うVは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:06

    >>28

    これは元々の格好がスケベなドーラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:13

    >>19

    CDデビューして街にも看板あって作品の主題歌も歌ってるから身内の不祥事つかれたらエロガキの言いなりになるしかない銀髪美少女でろーん好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:35

    >>28

    絶望しながらナカ出しされて孕むのが似合うのはほんひまとスバル

    泣きながら周りに凄むことしか出来ないのは紫宮とちーちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:15:08

    前スレのロボ子さん見て思ったけどメンテナンススタッフが邪な考え持ってたらロボ・アンドロイド系って終わりだな
    簡単に好感度maxとかされちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:42

    >>30でろーん、ほんま無様とかエロガキに好き勝手にされるのが似合う

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:19:24

    >>31

    生ハメされてアクメ面晒しながらこの人痴漢です…!って言おうとしたけど喘ぎ声混じりで何言ってるか聞き取れないし車両内放尿してるせいでただの変態にしか思われない不憫なフレン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:19:44

    ハッキングされて人格そのままで街中でストリップとか色々ネタが多い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:22:02

    >>35

    思ったんだけどVtuberっていう存在そのものがハッキング系と相性いいよな

    肉体の操作権奪われて勝手に変態行動させられるのとか最高じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:22:25

    >>33

    普段ならブン殴って終わりなのに下手に有名人になったせいで心の中で怒鳴りつつ逆らえないシチュになっちゃうんだよね…上にあった土下座謝罪でスカート捲られてしっかり撮影されるけど無抵抗な光景とか超似合うと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:30

    エロトラップダンジョンに敗北してそうなV+敗北シチュもあれば

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:29:56

    >>32

    好感度操作好き

    淫乱度とかも好き


    配信アプリハッキングで

    精神ステータスいじられるみたいのもあったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:35

    >>34

    感情では抗っているんだけど体が嫌でも反応してしまうシチュエーション最高だよな

    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:27

    >>40

    このおしっこ飲みたい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:04

    ちょうど5パート目も完走したということで、誰が禁止カードなのか興味半分で集計してみた

    集計したのは提示されたシチュエーションに対する回答として挙がったVだから、自分でシチュエーションとVの名前を同時に提示している場合はカウント自体なしで、回答に対する返信で盛り上がってまた名前が挙がってもそれは1回としてカウントしてる
    まあそこまで厳密に数えた訳じゃないから間違いもあるだろうし話半分でネタにしてもらえたら


    パート5までに名前の挙がったVの人数:165名

    登場回数上位5名
    (22回)フレン・E・ルスタリオ
    (17回)星川サラ
    (15回)沙花叉クロヱ
    (14回)白銀ノエル
    (11回)宝鐘マリン

    もう少しで二桁台なのが
    (9回)夜見れな
    (9回)シスター・クレア
    (9回)本間ひまわり
    (9回)リゼ・ヘルエスタ
    (9回)しぐれうい
    (8回)鷹宮リオン
    (8回)樋口楓 
    (8回)星街すいせい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:30

    >>38

    媚薬空気の吸入とトラップによる寸止め調教に心が折られて寸止めアクメマシーンの目の前で全裸土下座しながらイカせてください!って敗北懇願するあかりん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:42

    催眠もNTRも普段あんま見ないけど前スレにあった裏で大人気Vやってる編入してきた本物の皇女なリゼ様と護衛騎士フレンが主人公気質少年と青春ラブコメしてたのに真逆のオタクリスナー少年の催眠アプリで常識改変されて間違った青春ラブコメ(R-18)始まっちゃうシチュ良き・・・
    エロコスやリゾートのスイートルームを皇女としての権力と莫大な金で用意するリゼ様
    学校でも生徒教師問わず見られるフレンパイを好き放題にされつつ奉仕する主を守れなかった騎士失格のフレン
    催眠アプリで好感度強制上昇させて背景モブから「君だけのリゼ・ヘルエスタとフレン・E・ルスタリオだよ♥」って迫られるのギャップ差えっちい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:14

    コラボイラストでも滅茶苦茶にデカいはかちぇに一番似合うシチュが気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:38:10

    >>42

    星川とリオンは語るまでもないとして少なくなってそう

    実際はこの3倍ぐらいどっちも語れるシチュありそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:07

    >>42

    やっぱおっぱいって強いんだな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:41:01

    >>38

    ステータス変化による常識改変でエロトラップダンジョンにいる目的を【自分の肉体をいじめて貰うため】に書き換えられてしまい自分からトラップに引っかかってトラップが消滅するまで調教されるシオン

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:42:50

    >>44

    本物の皇女に本物の騎士で揃って大人気VTuberなスタイル抜群美少女とかいう4重の逸材を催眠で奪っちゃうのは快感だからな

    良いよねこのシチュ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:42:50

    >>48

    かなたも似合うなこれは

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:49

    男の乳首を虐めるのが好きそうなV
    「男のくせにおっぱいで気持ち良くなっちゃうんだ?……ヘンタイ♡」みたいな言葉責めももちろんセットで

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:49:38

    >>45

    リゼフレン辺りと同じシチュも使えるが持ちネタはお薬とか肉体改造ちゃうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:22

    彼氏に絶対服従しており一部の行動(お風呂やトイレ、オ◯ニー、着衣)に制限をかけられているのに喜んでいる姿が想像できるV

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:39

    アホみたいなシチュエーションで悪いんだけど穴が空いた壁にtnkを突っ込んでそれが好みの竿なら魚役のVが咥えてくれるおちんぽ釣り堀で魚役になってくれそうなV
    なお選ばれた竿の持ち主はそのお魚を持って帰る権利も得る

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:15

    >>51

    藍沢エマ

    あのとろっとろの声で言われたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:54:09

    >>51

    椎名と笹木

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:54:49

    >>51

    勇気ちひろ

    乳首舐めてるとき自分の乳首も疼いてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:56:57

    >>53

    すこや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:58:38

    >>53

    彼氏に強めの束縛されるのが好きそうなのはアンジュ

    メス臭い身体揺らしておしっこ我慢しながら全裸コートで彼氏とデートしてるのが似合うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:59:18

    >>54

    該当多数だがENフィナーナ、沙花叉、サメガキ辺りで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:00:31

    >>53

    夜空メル

    彼氏の目の前じゃなきゃトイレもオ◯ニーも出来ないから何かあるたびに彼氏呼んでエッチな所見せつける変態マゾとして覚醒する

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:28

    >>54

    クレアさん

    懺悔穴といえばシスターだよなぁ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:03

    >>59

    満員電車で痴漢プレイして乳首思いっきりつねられたり、公園で遊んでるショタに裸体見せつけるよう命令されたり、コート脱ぎ捨てて全裸でコンビニにエロ本とゴム買いにいかされるアンジュ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:11

    年上のハゲデブ親父に授乳プレイしてそうなV

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:08:00

    >>63

    彼氏が出来た喜び、彼氏に愛されてる喜び、彼氏の要望に応えられる喜びに溢れて常識も倫理も捨てて羞恥に塗れながら変態行為に及ぶアンジュはエッチ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:08:30

    >>38

    バーチャルなことを活かしてあらゆるシチュエーションを用意できるのがVは強い

    x.gd
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:09:54

    彼氏を強めに束縛してそうなV

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:05

    >>64

    頼み込まれて嫌々やってそうなのはエマたそまる

    困ったように笑いながらキモオヤジを膝枕して、脂でベタついた禿頭を撫でながら乳首を吸われて気持ち良くなってるところが想像できる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:48

    >>64

    無知シチュの花芽すみれ、催眠の天音かなた、嫌々の星街すいせい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:15:17

    >>65

    周りから「あの男はやめといた方がいい」「アンジュが心配」って言われるけど何も分かってないな最高の彼氏だぞ嫉妬かよって上から目線で善意を無視して自分の人生捧げて破滅してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:22:13

    >>19

    でろーん以外に同じシチュで嫌々言う事聞いて年下の子供に好き放題されちゃうシチュが似合う子居るかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:27:09

    >>71

    強気な子だとリオン様とかはかなり似合いそう

    小物で矮小なエロガキに逆らえず歯食い縛りなが、土下座してセクハラ受け入れる位はやってくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:47

    >>70

    彼氏とヤったエグいハードプレイとか犯罪間違い無しな行為も全部自慢話として話してるんやろなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:53

    家にいる時常に全裸だったら嬉しいV

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:38

    >>74

    町田ちまと本間ひまわり

    爆乳揺らして訪ねてきた配達員に全裸のまま応対してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:50

    >>74

    臭い子たちが全裸で過ごしてるのは割と癖

    のせさんこかーげ沙花叉らへんに自分の脇臭とマ◯コ臭を感じててほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:27

    クリに薬品を注射させられて、デカチンふたなりになってしまい射精の快楽に溺れてしまいシコ猿になるのが似合うV

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:55:38

    >>77

    ねねち

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:00:04

    >>77

    常闇トワ

    マイクロミニスカートをデカチンで押し上げて目に見えたvtuber全員に性欲向けてノーハンド射精していってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:18

    >>74

    うい先生

    仕事でストレス溜まったらいつでも足ピンオナ.ニーできる様に

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:31

    パイズリはパイズリでも手を頭の後ろに回すノーハンドパイズリでも余裕で射精させてくるV

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:14

    ドスケベファッションショー(ポロリもアクメも失禁もアリ)で一番人気のV

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:14:12

    >>81

    童田

    身体を上下左右に揺らすだけで100%射精する

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:14

    彼女持ち・既婚のリスナーと不倫することでしか性欲を満たせなくなってしまったV

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:21:40

    >>84

    おかゆ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:12

    >>84

    年下の彼女と付き合い始めたばかりの後輩くんを寝取ることでしか満足できなくなったしずりん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:28

    >>82

    これはリオンが一番人気

    適度に恥ずかしがってくれるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:24

    >>79

    ラプラスにメス出してくるってことはレ◯プしてokってことだよねって言いながらヤって欲しい

    でもノーハンド射精するレベルだと幻滅した総帥の玩具にされそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:46

    >>82

    失禁姿が人気なのは委員長と船長

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:52

    >>82

    しいしいは一番人気になれる素質あるぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:32:53

    >>82

    ロリコン人気1位は悩むな

    うい先生は魅せ方を理解してるからその分人気でそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:56

    チャラ男たちとの王様ゲーム(不正)に強制参加させられて毎回エロ指令受けるのに違和感を覚えず律儀に全部こなすのが似合うV

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:37

    「私で童貞捨てたくせに!」が一番似合うV

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:17

    >>92

    猫汰つな

    軽いセクハラからベロチュー、手.コキにイラマ、3穴エッチまでヤらせてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:51:13

    >>93

    かるび

    うるさいなぁ〜私で童貞捨てたんだからもっと優しくしてよ〜


    みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:51:30

    本番は絶対に彼氏以外にはさせないけどそれ以外なら浮気じゃないと言い張って男友達や知り合いにやってそうなV

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:51:44

    >>93

    フレン

    喧嘩した時に泣きながら言ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:31

    >>88

    こよのくすりとか使って寸止め拷問できるようにして

    トワ様で遊ぶ総帥概念

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:58

    >>96

    ルイスキャミー

    キスと生ハメだけは拒絶しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:43

    自分の膣の形を再現したオナホ使って「偽物に出しちゃうの?本物はこっちだよ?」って見せつけながらオナホコキして射精させて「あーあ、無駄打ちしちゃったね」とか煽りつつ最終的にちゃんと本物を使わせてくれて「さっきとどっちが気持ち良い?」って聞いて自己肯定感上げてそうなV

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:01:53

    >>100

    あまみゃ

    大天使やで…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:11

    >>100

    俺の中で紫宮がこういうキャラ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:36

    >>81重量感あるおっぱいでパッチュンパッチュンしてくれると嬉しい

    x.gd
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:09:33

    おむつに大量射精させて精液でグチョグチョになったまま履いて着ザー状態で学校や仕事に行くのが好きそうなV

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:06

    >>104

    戌亥とこ

    おむつどころかブラの内側にもぶっかけてもらってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:35

    >>19

    一歩どころか半歩違えば平穏な日常が続いてた感じのシチュって独特の味あってプロット的に好きだの

    大人気歌手兼VTuberのお姉ちゃんを代わりに自分が怪我させた同級生の所に単身謝りにいかせたせいで・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:53

    >>104

    胡桃のあ

    配信中に激臭ドロドロおむつに放尿して我慢できずにおむつ越しオ◯ニーに頭やられてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:36

    >>93

    まちゅかい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:00

    腹パンで絶頂できそうなV

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:52

    >>109

    カンザリン

    体験として1回受けてみたら激しくポルチオイキして中毒になってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:31

    毎朝乗る電車の時間と車両が同じである日勇気を出して声をかけてみたら向こうも気になってたらしくてそこから仲良くなって付き合い始めるみたいな純愛が似合うV
    なおあくまで出会いがプラトニックなだけで思い出の場所という理由で電車の中で痴漢プレイをしたり駅の多目的トイレで致したりする変態カップルにしても良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:15

    >>111

    因幡はねる

    毎日痴漢プレイしてそうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:57

    鬼畜凌辱エロゲーの世界に閉じ込められてしまったV

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:57

    委員長としずりんが合宿で使う下見で雰囲気の良い民宿に赴いてお風呂に品の良い部屋に近くの海で遊んで…と気ままに楽しんでご飯食べるも民宿の小学生が拗らせたリスナー故に二人の正体に気付いて睡眠薬盛る→マスターキー持ち出して二人の部屋に侵入して制服姿でグーグー寝こけてる二人をたっぷり睡姦&撮影開始
    知らない間に世界でただ1本の特注AV作られちゃうトップVtuberの二人…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:15

    >>42

    これもう単独でフレンシコスレ建てられるレベルやんけ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:48

    フレンはデカい(傾向見るとおっきいのが人気)と稀に見るポンコツっぷりがシチュとして強いのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:15

    フレンは明るいポンコツギャグ属性のお姉さんって考えたら対応の幅の広さが分かると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:07

    >>114

    食事に睡眠薬盛って民宿の経営主なら持ってるマスターキーで侵入して好き放題されちゃう2人好き

    二人のスクショやお小遣いで買ったグッズ&一般販売のボイスデータが入ってる携帯だけどこの日を境にあの『月ノ美兎』と『静凛』本人を使った世界で自分しか知らない痴態写真や動画が大量に手に入るのだった……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:58

    >>116

    >>6からの>>18とかまさにポンコツっぷりが発揮された感あるシチュでかなり「っぽい」感じで好みだから分かる

    ニュイも売り言葉に買い言葉で陥りそうだし甲子園ネタも良いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:36

    文句言いながらも嬉々としてチンカス掃除してくれそうなV

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:59

    >>22

    CG集の原理で画像に文字や台詞、あるいはそういう属性を付けて妄想するとシコ度が高くなるからシチュエーション考察はかなり大事な気がするぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:26

    ムリムリ出したうんちを精液混ぜてから食べるのが似合うV

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:42

    前かその前あたりでやってたシチュに似合いそうなVじゃなくてそのVに似合いそうなシチュ聞きたいんだけど
    ホロウィッチとかいう負けて陵辱されるのが似合う魔法少女'sに良さげなシチュを聞きたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:16

    >>101

    オナホコキ良いよね…

    x.gd
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:23

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:43

    >>124

    あーいいあまみゃ最高…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:50

    >>123

    快進撃に次ぐ快進撃で調子乗ってた所にショッピングモールの客を人質に取った犯罪者集団(ボスが怪物の力を利用)

    見事に打ち倒していくも怪物が初見殺し特化の能力で雑な攻撃をいなされて大ダメージ

    そのまま客を人質に「客を助けたければ土下座してくれよwww全裸でwww」って感じで脅されて抵抗するも人質を守る為には従う他無くなる

    カメラを構える犯罪者集団の前で全員変身解除

    →ストリップからの全裸土下座で逆らった事を懇切丁寧に謝罪

    →当然それだけで終わらずりんかーんタイムに移行

    →初見殺し看破した今なら変身すれば即座に制圧出来るのに人質のせいでそれも出来ず嫌々抵抗しながらバコバコたっぷりナマ射精されまくる様を撮影させられる魔法少女達……


    とかが良さそう。人質戦術は最高!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:58

    >>122

    エロ絵で見た事あるからリゼ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:09

    ホロウィッチの黒衣装側3名に逆レイプされたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:04

    >>113

    個人でというより箱の女V全員まとめてエロゲー送りにされてほしい

    原作に抗おうとするけど世界の修正力に敵わず一人また一人と犯されて全員元の姿がわからなくなるぐらい肉体改造やビッ.チ化調教されてエロゲーに飲み込まれてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:58

    ハニトラ・枕営業というか
    あいてが自分が推しと分かってて体を使って
    なんかの交渉をしてくるのが似合うV

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:59:34

    >>131

    本命は沙花叉

    目的はセフレが欲しかったからで、相手に脱ぎたてめちゃ臭パンツ被せたり未処理汚マ◯コ見せつけてセフレになったらいつでもハメ放題だよ?って言って堕とす


    対抗は胡桃のあ

    あからさまに露出したりエッチなことをするわけではないけど、最初に自分が欲しいもの(公式配信とかコラボの予定の取り付けとか)を示しつつ1つ叶えてくれたら手.コキ、2つでベロチューゴムハメ、3つでアナルセッ◯ス、10こで生ハメまで許してくれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:31

    >>127

    人質戦術はいいよな!

    ヤマト神想怪異譚の方の”いろはにほへっとあやふぶみ”に似合いそうなシチュも考えてたがそっちでも似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:21

    >>131

    歌ユニットのあるフレン+葉加瀬+リオン

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:51

    望まぬ子を妊娠するも堕す決意が出来ずそのまま安定期に突入してしまいそうなV

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:32

    >>135

    森中花咲

    小学生の方でも大人フォルムでもなんやかんや産みそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:17

    >>135

    神鳴きゅぴちゃん

    普段ギャルだのばぶちゃんだの言われてるけどお腹の子に対して真剣に悩んで周りに相談もするけど何一つ考えが進展しなくてそのまま出産までしてそう

    父親がわからなくて自分一人で育てられるのかなとか心配になってまた別の男を探してもうお腹ぽっこりしてるのに激しく乱れてワンチャン流れないかなーとかこの子の父親になってくれないかなーとか狡いこと考えてるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:01

    >>135

    意外と思いつかないな

    速攻で産む決意をするのとさっさと堕ろしてまた男漁りに戻るのは結構思いつくんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:37

    >>135

    lz皇女

    そもそも妊娠バレを防ぐために下手に医者に掛かれないっていうのもあるけど、

    お腹に宿した生命を安易に中絶で殺すのも躊躇しそうで迷ったり悩む内にお腹が大きく出産に向けた身体になっていくのを感じていきそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:00

    >>135

    夢月ロア

    まさか自分みたいな子供ボディで孕むとは…ってなってあたふたしてるうちに1ヶ月後には出産⁉︎って驚いて欲しい

    そもそも堕ろすという選択肢が頭になさそうなかんじ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:00

    エロシチュというより単純にエグくて生々しい問いかけが多くなって来たけど正直そういうの分からないんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:40

    ねぽらぼのファンミーティングのツイート見てて妄想したんだけどこの手のファンイベントで気に入ったリスナーを楽屋に呼びつけて食ってそうなV

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:21

    もっと頭悪いシチュの方がシコれるな
    てことで彼氏が仕事中にエロ自撮り送りつけてそうなV

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:36

    >>141

    見て見たらずっと同じ文体でそれに対してずっと同じ文章形式の返答が淡々と続いてるのが何か怖いのと途中からエロシチュエーションというより閲注の中でも殊更人を選ぶ特殊性癖系のそれなのが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:54

    >>142

    クレアさんはそういうことする(過激派)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:37

    自分のオタクが同期と肉体関係持ってるのを知って
    ①ぶち切れて逆レする
    ②脳が破壊される
    ③二股を提案する
    V

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:25

    >>144

    スカ系とか極まったのは正直控えて欲しいなとは思う

    万人受けするわけでもないし

    ただここそういう人ばっかなの?となって言い出しにくいのも事実

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:38

    >>143

    すこや

    しかも仕事用のナース服着崩したやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:55

    >>147

    最初の方のスレには概念は人それぞれだからっていう注意書きがあったからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:34

    >>143

    さくゆいもそういうことする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:41

    >>146

    ①ならか

    ②かざちゃん

    ③山神

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:00

    AirDropで逆痴漢(自分のきわどい・アウトな画像を送りつけてくる)してくるV

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:56

    >>152

    ひなーの

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:37

    >>144

    こういう系のスレって大抵スカとか腹パンとかハードプレイとか出て来るけどそういう特殊性癖はやっぱキツい人多くて大抵別スレ立てるの勧められたり話題禁止させる流れが多いんだよな…自分もそれよりまだNTRとかBSSの方が余裕で受け入れられて「良いね!」出来たりする

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:47

    初めて出来た彼氏との初デートの時に気合い入りすぎてどエロい格好で待ち合わせ場所に来そうなV

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:05

    >>151

    二股公認する山神概念はちょっとえっちすぎるな... 「フミちゃんならやま全然気にしないから」みたいにあっけらかんと許可してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:24

    >>155

    フミ様

    露出度も高けりゃ発情っぷりも凄まじい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:26

    >>155

    ちょこ先…と思ったが大人だしちゃんとその辺のTPO弁えそうだな…

    付き合いも長くエッチするような関係になれば煽情的な私服を着て待ち合わせしそうだが

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:25

    >>155

    クレアさんはわざと着てきそう感ある

    デート前からエッチなことしか頭にない証拠

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:20

    >>155

    願望込みでしぐれうい

    漫画じゃねぇんだぞ!ってツッコむぐらいの格好してきてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:39

    >>152

    神楽めあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:45

    小学校に職業体験来た時にショタへガチめな劣情向けてそうなV

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:00

    >>114

    無防備&無抵抗に好き放題されちゃうに○さんじトップのVTuber2人組似合うな

    賢しいエロガキ好きだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:42

    >>163

    >下見で雰囲気の良い民宿に赴いて

    まだ餌食になりそうな子達が増えそうな感じでワクワクする

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:11

    お仕事後の控え室での労いや飲み屋での打ち上げ会とかプライベートで宿泊してる旅館で
    サービスとして提供された睡眠薬入りの飲み物を警戒せず全部飲んでしまい、そのまま睡姦や知らぬ間に種付けされちゃいそうなVtuber

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:16

    >>162

    マリン船長は逆光源氏すると思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:58

    >>165

    花芽すみれと花芽なずな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:13

    オタクに貧乳煽りされたら思わず貧乳じゃないもん!って言いながらおっぱい見せつけちゃうV

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:12

    >>160

    初デートだと張り切ってもうホテルに直行しか考えられないくらいになって来る

    もう勃起しまくりよ

    x.gd
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:16

    >>169

    ドスケベすぎるだろ…

    こんなんデートどころじゃなくなっちまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:11

    >>168

    夜乃くろむ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:33:01

    ベロチューセ.ックスが似合うV

    x.gd
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:03:33

    人里に降りてきて雪の一族のご令嬢として配信生活を幕開ける筈があまりにも無知で隣人の青年に「精霊が人間の場所に引っ越してきたら挨拶としてパイズリするのは当たり前」と言いくるめられてヒヤヒヤふわムチ極上の精霊令嬢っパイで男の精液ぶっこ抜いちゃうラミィちゃん(無知シチュ)とか好み

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:11:47

    ぺこらの彼氏が家に招かれるも優しくておっぱいでっかいマミーさんに内心夢中になってるやつ最高
    爆乳揉みまくって種漬けしながらマミーも快楽でおかしくなって「これは、オフレコだよ?」て感じで乗り気になっちゃって
    彼氏くんはぺこらを、マミーは娘と夫を裏切る背徳浮気生活始まっちゃうんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:17:52

    時折現れて画像投稿するAIの人すき

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:30:30

    >>174

    ぺこらの人柄好きになった彼氏が団長ドーラニュイレベルの3桁デカ乳包容力抜群甘々ママに溺れて浮気しちゃうのも大事なぺこちゃんとパパ裏切って不貞妻になるマミーも良いな...

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:44:41

    前のスレで出てたヘラった時に座員と乱交して精液浴びてメンタル回復する座長概念好きだから他に似合うVを改めて知りたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:23

    >>173

    新生活が始まる筈だったのにずっと間違ったエロ常識を教えられた無知ムチ極上精霊ボディでご奉仕するお嬢様滑稽でシコれてすき

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:23:39

    >>177

    フレンと思ったけど、そもそもヘラらなさそうだった。シチュは見たいけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:29:56

    パンツコキが似合うV

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:29

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:50:44

    ENとのコラボに向けて英語勉強しようとしてたら友人のVが彼氏のアメリカ人を先生として紹介してくれたけど
    やり目のバカ女向けな低俗な英単語やスラングばかりを挨拶として教え込まれてそのまま旅行に行ってしまい襲われるV

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:23

    Vが学校に遊びに来て子供達と触れ合うみたいな健全な企画なのにそのVがあまりにもスケベすぎてショタたちを精通に導いて性癖粉々にしてそうなV

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:34

    >>177

    意外とメンタルにダメージ行きやすかった

    ラプラス総帥とか


    あと、にじのかざちゃんがヘラのにおいがする

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:49

    >>184

    総帥はヘラったときは甘えられるお姉様を侍らしてる印象が強い

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:22

    シコ禁止だけど正直一番現実味のあるエロシチュ浮かぶのが個人的にぶいすぽなんだよな
    藍沢エマとかエロ適正かなり高いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:54

    >>183

    来栖夏芽

    国語の授業で作家の先生に授業して貰うみたいな建て付けなのに保健の授業になる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:59

    >>183

    ちょっと前にPixivでみかけたフレンの奴が良かった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:09:36

    >>183

    子供達と同じ目線で遊べるけど本人の体があまりにも…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:44

    >>189

    普通に男子と相撲とか始めそう…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:30:42

    まっさきに性処理用クローンが製造されて販売されそうなV

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:29

    >>191

    公式からこよりによってスライムでクローン作られてたそらちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:12

    >>192

    Hなことで頭一杯にできそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:25

    相席食堂のダイアン津田みてーな立ち絵

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:01

    >>191

    髪色が白だったり、肌が褐色だったりで絶妙に偽物感ある特徴がバラバラに出ているキズナアイ概念

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:17

    乳首の感度が良さそうなV
    軽く摘まれるだけでガチイキアクメ決めるぐらいの雑魚っぷり

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:13

    >>196

    一ノ瀬うるは

    昔遊んでたっぽいし乳首開発も進んでそう

    乳首ピアス付けてた痕があってもいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:47

    >>196

    風真いろは

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:48:59

    >>172

    あずきちとか

    なんか興奮する

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:57

    この消化スピード…やはりエロは共通言語

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています