グラブル スレ2091

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:44:47

    やってる人も やってない人も
    吐息が忙しい人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:45:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:45:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:29

    天井叩けるけど誰を交換すればいいんだろう
    ポセイドンいたら交換するんだけど対象にないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:05:18

    本人よりもこっちの爆乳妖精の方が癖は出てると思うんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:06:39

    相談ならば情報を開示するんだよ
    具体的には未所持キャラとか複数本持てる武器の本数、性癖なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:07:36

    久しぶりに天元やったら少し前と違って風剣豪じゃ上位にまるでくらいつけなくてびっくりした
    風剣豪だけできれば当面は天元のこと考えなくていいやと思ってたんだけど他の属性考えなきゃなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:07:50

    >>5

    ちなみにこっちがほんへのイーニー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:08:23

    スレ画とランちゃんとエリン辺りで氷結パ組むの好きなんだよ!
    でも水杖パで蹂躙するのが楽しすぎるから最近使ってないんだよ!!
    この瞬間がたまらないんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:08:54

    天元ルシゼロなんてクリアできればいいんだよ
    MVP狙いで失敗されても困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:14

    俺の目がおかしいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:13:13

    >>6

    情報書くのめんどくさいし息子に従ってリミゼタ交換するわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:43

    >>5

    >>8

    君なんか写真と違くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:36

    8月末に土ブーストがくる
    10月末に水ブーストがくる
    この予想が当たるのか温メイヤさんに予知してもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:17

    土ブーストが来たらフェニーの2本目のワルエンが輝くかもしれないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:41:20

    >>15

    枠はあるんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:42:37

    2本目のワールドエンドなら今でも十分ルシゼロで使えない?
    他は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:47:36

    >>17

    ルシゼロ怖いんだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:49:24

    170連でアグロニーアサンダルフォンでたんだよ
    客観的に運良い方なんだろうけど肝心のおっぱいがピンポイントで出ねぇんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:50:36

    天井の交換カグヤとガブリエルで迷ってるけどカグヤがいると行きやすくなるマルチってどの辺なんですかね…?
    カッツェの最終は終わってるのとシエテの超越は素材だけはあるのでいつでも250にはできるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:49

    >>20

    大体高難度

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:54:15

    >>20

    未来人なんだよ,囲むんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:56:18

    >>20

    シエテ250!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:51

    シエテ250とか奥義うつだけで予兆解除しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:59

    青髪の先なんだよ………?もうどうなってるか想像もつかないんだよ!

  • 262024/08/18(日) 17:03:53

    他の超越に引っ張られてた… 他の超越は250なのに十天だけ150なのが悪い
    天元もまだちゃんとやれてないしカグヤにしておきます あんまり水の戦力に困ってないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:28

    刃鏡片が素引き完凸したけどガレヲンは来なかったんだよ
    神石ハイランダーやる時くらいしか使わないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:13:08

    ヒヒが足んないんだよ!ガレ杖無凸三本分とウリ拳無凸と終末250と今度来るであろうブースト2本で計19個ヒヒが必要なのに8個しかないんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:14:56

    とうとうガチャ産のSR未入手が水着フェリだけになった
    季節限定SRはPU時に来ないと沼るぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:19:07

    >>20

    カッツェと150シエテ用意できてリミシャルがいるならガブリエルがいいと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:21:13

    カグヤはこないだのエクスウォフで初めてフロントに入れた
    特に使ってる場所無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:22:58

    >>28

    ガレ杖12本とウリ拳4本とブースト8本引けばいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:09

    カグヤは風で行く天元ルシゼロでクソ強い
    シエテ剣詰め込んだ剣豪軸でもリミ積みまくったクリュサオルでもどっちも必須のキーウーマンなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:33

    天元だとともかくルシゼロだと最近カッツェシャトラ辺りに押されて抜けがちな感じがするの
    シエテいるならシエテカッツェシャルとかが主流だった気がするの、クリュは詳しくないから知らねーなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:11

    SRの水着ランヴェが出なさすぎてシェロチケ切った奴がいるとかいないとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:26

    風クリュはスカイエースとナルメア刀握ってた気がするんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:25

    カグヤはシャトラに呼応して奥義余分に撃てるようになるから
    シエテ剣揃ったら高難易度で使う予定
    シエテHL周回全然間に合ってないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:59

    >>35

    バレナルメア出なくて天井叩いた人3人程知ってるからまぁたまによくあるってヤツなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:36:08

    アルバハから数カ月ぶりのヒヒ貰ったんだよ!今日はいける気がするんだよ!天井スイッチオンなんだよ!見ててコスモスなんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:36:18

    >>34

    ルシゼロでのクリュの主流はカグヤシャトラカッツェなんだよ

    このメンツならシエテいらないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:39

    持ってない限定SRはこの三人だったんだよ、バレンタインはあんまり回してないからわかるけど、水着も2人持ってなかったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:24

    暇だから野良ルシゼロやるんだよ!
    →火水ダイバー土カオル風クリュ光剣豪
    なんか嫌な予感しかしないけどここから入れる保険ってあるんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:29

    >>42

    闇ダイバーでゾーシモスもって飛ばすんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:49
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:05:39

    いってきたんだよ、1人吹き飛んで7分半だったんだよ
    フェニーはギリギリ死ななかったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:29

    光剣豪が間に合ったか心配なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:51

    なんか生きてたし多分セーフなんだよ
    土の人が馬鹿みたいに早かったんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:31

    水着ガレヲンのフェイト見たんだよ
    ナルメアとガレヲンが一緒にいるビーチなんてドスケべ過ぎてもはや青藍島なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:29

    風剣豪でフルチェループする場合カッツェと爺両方最終する必要あるの?
    超越シエテとリミシャルとカッツェだと途切れることあるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:58

    カッツェ最終後は奥義にゲージ15%配布が生えるんだよ
    エスタ最終後は逆位置がほぼ全て発動するようになるんだよ
    そういうことなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:33

    カッツェは終わらせたけどエスタまだだからループできないのよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:02:44

    困った天井到達したけど兄上しかでてない
    どっちのπを選べばいいんだ?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:27

    >>52

    tntnに聞けなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:43

    性能ならガレヲン

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:12:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:42

    めっちゃ"良"なんだよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:49

    ニーアは水という時点でスタメンは厳しいの今の水スタメンが強すぎるとも言えるのでも戦えない性能ではないし結局自分の好みなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:11

    シェロってなんかこう女を出すようになって来たよな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:26

    ルナール先生、この酷暑で長袖着てて心配になるんだギョ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:17

    真夏でも二の腕出さないのはオタク女の解像度高いの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:39

    今土のフレ石ジーク短剣のせいで上級者でもユグ使うことがあるって聞いた気がするけどホントかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:33

    マジなんだよ
    現状短期火力を一番出せるのはマグナなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:30

    マジかー
    じゃあティタ250あるけどユグ250つくることにするか あんがと

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:55

    砂使うのに軽く250にするとか言って地味に怖いんだよ
    砂なんて余剰分持ってないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:43

    水着ユグと超越ユグが似すぎててあれ?間違えて2つ作った!?って一瞬ビビったんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:52

    古戦場やバブ塔ほかイベント諸々ちゃんとやってる人なら30個+十天賢者コンプ報酬は配布されてるからルシ超越と礎5凸に手を付けた上でそこそこ余裕出てきてると思うんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:31

    砂が無いのはレヴァンスを回ってないってだけなんだよ
    怠惰な自分が悪いんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:16

    >>67

    すぐ他人をダメ扱いする騎空士がいるって過去スレで話題になったんだよ

    ちょっと遡って来るといいんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:03

    まぁ月末にブーストでたらやっぱり短期もマッチョやんけ!ってなるのは目に見えてるんやけどな、ぶへへ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:04

    そもそもレヴァンスはハイエンドじゃないだけで普通に上位高難度だし
    だれもがポンポンと周回やらリビルドできるとは思わない方がいいし
    うちもルシ超越と賢者最終は苦労したし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:47

    価値観の押し付けがよろしくないのはどこでも一緒なの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:58

    人に押付けていいのはおっぱいだけなんだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:32

    >>72

    お尻は?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:27

    >>73

    セーフなんだし

    太もももセーフなんだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:56

    女の子ならどこ押し付けてもセーフになるだけなのでは……なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:47

    他人に押し付けていいのは乳尻太腿とtntn、そして責任だけなんだよ
    あにまんフェニーとの約束なんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:44

    お仕事は押し付けちゃいけないんですか!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:43

    ジョブ武器素材を落とすレヴァンス2が既に怖いんだよ!
    どうせ鬼周回させられるんだからエニアド程度のやわらかさでお願いしたいんだよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:00

    砂ドロ率もついでに二倍にしておいてほしいんだよ
    最近はダマスカスカスも足りてないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:42

    proまでは要求しないからマグナ2とか天司みたいな1日1回ですむ+がほしいんだよ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:29

    流石にジョブ5武器素材以外に何かは落としそうだけどジョブ武器直泥します!だったら嫌なんだよ 武器落としてほしいんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:29

    >>80

    プレパス専用+が欲しいんだよ、増えた自発分を1回で終わらせたいんだよ


    やっぱりproが欲しいんだよ、愛のままに我儘に僕はクエストを楽したいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:06

    グラフェス会場の列待ちで色んな人とお話ししたけど
    ラファエル実装の時の武器のスキルの正解が出なかったんだよ
    スキブはよくわからないかぐや姫に取られて弓自体枠がなくてメイン武器にしても握るジョブがないんだよ
    このままだと加護だけの男になっちゃうんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:32

    普通にフェニーみたいなメイン持ちクソ強リミくるやろ
    武器種も弓とは限らんし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:05

    今の感じだとラファエルはフェニ杖枠かコスモス琴(リミの方)亜種をもらいそうなんだよ
    風ルミナスがパッとしないから実際ガチャで引けるメイン武器は欲しいけどロクな武器種にならなそうなのが怖いんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:21

    ルミナス微妙で神滅武器もゴミなんだからマジでクソ強メインリミは欲しい
    ジェネリックキモ拳とか欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:47

    真面目に狙ってた水着ベリアル素引きできたのめっちよ嬉しい
    嬉しいんだけどこれもしかして金剛は入れなくていいタイプかしらね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:34

    水着ベリアルよくわかんないんだよ
    カウンター発動させるためのサブ置きでいいんだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:13

    面白農家は何を引っ提げてくるのか楽しみ
    風で選択肢少ない武器って斧・格闘あたり?
    流石に鍬やら軍手は無いだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:36

    それでいいんだよ
    特に風だと裏置きカッツェのバフ発動できるから0ポチに便利なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:41

    よんぞう回るモチベーションが無さすぎてこのままだと加入まで行けない可能性があるんだよ…
    ゴールデン白虎とかいないんだよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:40

    >>91

    いないからせっせと走るんだよ

    貴重なデカパイ太ももムチムチヒューマンなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:36

    >>56

    シェロだけおばさんな年齢なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:28

    なんだかんだ天司武器と皆同じ武器種で来てるから弓な気がしてならないんだよ
    技錬乱舞でメイン完凸で乱撃4ヒット持ち弓で一躍環境目指すんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:41

    ガレリオ・サイトめっちゃ槍だったんだよ
    お詫びにウリエルが脱ぎます

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:44

    >>94

    ミカエルは解放武器は斧で天司武器は剣なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:59

    ガブリエルは天司武器は杖で解放武器は短剣なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:30

    >>94

    ミカエル&ガブリエル「へぇ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:21

    >>95

    それエウロペなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:54

    全てが間違っていたちょっと面白いんだよ
    これがおっちょこちょいなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:22

    ウリエルがどっちも拳ってこと以外なにもかも間違えてて草なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:40

    一切攻めるつもり無いけど、なにもかも違いすぎてなんの話してるのかわからないんだよ。かわいいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:47

    これはワムもナデナデしてくれるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:49

    ンアーッ!風剣豪でスパバハソロ時間が足りないんだよ!あのクソトカゲめなんだよ!
    あと地味に繭割った後の攻撃が痛いんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:14

    ウリエルと得意武器のところだけ見て早合点したんだよ...
    5000億年ROMるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:56

    またロジャーが無駄に働いてるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:34

    ロジャーが働いたから罰金取るんだヨ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:21
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:05

    ナイバッティンなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:21

    即座にこの連携が出来るとか普段からやってるんだよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:19:47

    初めてヒヒ掘りしてるけどランクがだいぶ上がっていくんだよ
    ちなみに成果は0なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:06

    今日ようやくハーゼを最終したの
    強すぎて世界がひっくり返ったの

    オマケに初めてフルチン交換したの
    強すぎて世界がひっくり返ったの

    一回転して戻ってきたの

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:23

    世界が一巡してフルチンハーゼが現れたって事なんだよ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:30

    ハーゼのフルンティングは絶対小さいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:05

    そもそも無いんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:17

    ハゼカツェなのは火を見るより明らかなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:32

    男の娘ハーゼ概念なんだよ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:11

    男の娘ハーゼ×カッツェ愛憎織り交ぜ汗だくセッ本!これで冬コミ行けるんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:38

    どうでもいいけどフルチェループの字面を見るたびにフルーチェを思い出すの

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:31

    カッツェはオールバックの方が好きだから最近前髪ありばっかで寂しいんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:25

    フルーチェループなんだよ...?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:01

    フルーチェ淫?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:34

    関係ないけどカルピスフルーチェ気になってるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:59:21

    カッツェは前髪ありの方が好きなんだよ
    ハーゼ最終で姿が出てきた時そのイケメンっぷりにクソ驚いたんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:07:35

    >>115

    肥大化した🌰と🐿️なんだよ

    女の子説で学んだんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:10:46

    >>125

    デカ○リとふた○りと性転換とディッ○ガールを一緒にしてはダメなんだよ万死に値するんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:46

    ふた◯◯とディ◯◯ガールの違い分からない…
    流石にこれは同じじゃないのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:30

    >>126

    結局の所全部ホモなんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:20

    >>128

    まずはお前からなんだよ───

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:00

    女の子にtntnつけるのと男の子にmnmnつけるのはドーバー海峡より深い隔たりがあるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:03

    >>128

    なんだァ?てめェ……(画像略)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:55

    >>127

    ふた○りは男性器と女性器が両方あるもの(男性も女性もある)でディッ○ガールは女性器が男性器になっている女性のこと(こちらは女性のみ)を指しているんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:25

    難しい学問が展開されてるの
    闇も深いの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:56

    ↓このへんに例のドラえもんの画像

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:11

    少なくともグラブルスレでやる内容じゃないことは間違いないの

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:36

    >>135

    気にするななんだし、たまにある事なんだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:14

    まあ性転換やらフタナリ化やらは特殊性癖なことを自覚するんだよ
    これ以上続いたら閲覧注意になって規約違反でスレが消し飛ぶんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:10

    元がなんだろうと男性器に興奮してるのはホモなんだよ!
    ガバケツ野郎は大人しく認めるんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:14

    ふたはNTR、スカと並んで合わない人には絶対合わない奴なの

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:41

    >>132

    はえー

    どっちも両方付いてるんだと思ってたけど一方は棒しか無いのね

    表記ブレとか海外名とかだと思ってたわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:12

    フェニー杖を手に入れたフェニーなんだよ
    アグニスのクリ編成ってフェニー杖、ゼタ槍とあと何で組めばいいんだよ?

    出来れば両面と片面両方教えてほしいんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:15

    フェニーは勢いだけで生きてるから土古戦場が近いけど金月をダマに変えて念願のフェニ杖にぶち込んでくるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:37

    おねショタはショタがかわいいとお姉さんに興奮してるのかショタに興奮してるのかわからなくなる時があるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:40

    >>141

    理想は絶拳だと思うんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:19

    確かゼッケン三つで片面ウィルナス4凸ミカエルサポでクリ確になった気がするんだよ
    今はゼタ槍あるから本数減ってると思うんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:54

    >>143

    わかるんだよ

    某超大型モンスター娘逆レゲームでモン娘で抜いてるのか主人公で抜いてるのか分からなくなってきたんだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:12

    でも今はクリ確しなくても上限叩けるから〜って理由で下火なんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:04

    >>141

    滅尽剣を揃えておいて足りない分だけ突っ込むのがいいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:40

    両面250アグニスだとフェニー杖とゼタ槍3で確定なの
    片面だと無理に狙うほどでもないって感じだった気がするの

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:27

    滅尽龍剣はクラフト腐りがちなのが悩みどころなんだよ
    クリティカル必須だから約定と別枠にならないかなーなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:28

    というか本当に確クリから逃げられないのはブースト武器が戦技な光なんだよ
    水か土は覚悟しておくんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:36

    >>144

    ゼッケンは0凸が3つあって重ねるは別にいいけど、今更ダマヒヒはあんまりつっこみたくないんだよ

    ちなみにアグニスは200止まり、ウィルナスは2凸、ゼタ槍は4凸2本なんだよ


    >>148

    エクストラ枠なしの通常編成だと枠開いてなさそうなんだよ

    というかリビルドサボってたツケが来たんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:50

    滅尽剣のクラフトはシンメトリアあたりに分けてあげたいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:30

    >>153

    僕はシンメトリアを方陣武器に変えてくれるだけで満足です

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:09

    武器で確クリやるのなんて光長期でエフェス起動したい時か水短期位なんだよ
    今から確クリ用にダマヒヒ突っ込むのはオススメしないんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:56

    火リルルの武器とか凸れてると地味ーに便利なんだよ
    技巧小ついたフィンブルみたいなものだから極破や極技使うときに渾身入れつつ技巧盛れて助かるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:32

    逆に考えるんだよ 滅尽剣入れて確クリにしたらミカ斧を外せると

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:02

    クラフトはせめて3万は欲しいんだよ、3本で9万はまあ悪くないんだよ、というかなんで条件付きのほうが値が厳しいんだよ?リミ武器との差なんだよ?それはまあそうなんだよ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:14

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:52

    絶拳4凸2本持ってるけど
    パー剣2本、ゼタ槍2本、ミカ斧2本、オメガ、終末の
    半ば固定枠から絶拳をねじ込むのは中々難しい
    今だとメイン武器として1本あると嬉しい程度かね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:32

    >>158

    約定の5万に対してクラフト2万は少なすぎるんだよ

    ミカ斧2本=クラフト5本とか割に合わないんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:59

    ミカ斧1滅尽2で与ダメ9万 1万は誤差だよで精神でいけば良いんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:12

    >>161

    メイン持ちならデビル拳やオメガ拳があるからなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:56

    果断が3万なのも剛毅が最大6万なのもいいけどクリ確にする縛りがあるクラフトが2万なのは納得いかないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:08

    質問だけどゼタ槍とパー剣の2本目ってどっちを優先すればいいの
    どっちも1本ずつもってるけどここで天井してゼタ槍2本目を取るかレジェでパー剣2本目を取るか悩んでるの

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:02

    片面極破出来るようになるゼタ槍2本目の方が個人的には欲しいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:08

    光はいれるべき武器が多すぎて13本でも枠が足りねえの
    そろそろ最大15本に増やすべきなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:58

    マグナ、ダマヒヒに余裕ない、極破しない → パー剣
    上に該当しない → ゼタ槍

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:36

    防御はまぁまぁ滅尽剣で補えるし個人的にはゼタ槍なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:07

    四象来る度に早く朱雀を狩れと心の中のリリィが叫んでるの

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:05

    攻撃面も必滅弓で補えるような、イフ短剣がいるからそうでもないような微妙な気分になるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:16

    なんかお昼くらいからグラブルくん重い気がするんだけど、おまかんかな‥‥?
    召喚もアビリティ演出も3倍くらい掛かる;;
    chromeでやってるんだけど、chromeがダメだったりするのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:39

    攻撃面はどう足掻いても上限って壁があるけどそれを破壊できるのがゼタ槍の追撃のなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:27

    >>173

    フェニーもChromeだけど何ともないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:56

    Chromeくんはフルオにしてる時一介ブラウザ落ちからの再読み込みでグラフィックだけ飛んで動いてる時あるんだよ
    たまにスクリプトくん自体に接続エラー出てる表示もあるんだよ
    たぶん6月くらいからのアプデからなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:56

    ヒヒ掘りしてると毎回激闘でオーキスが死ぬんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:50

    ヤチマで何召喚してるかキリキリ吐くんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:35

    ヤチマが1ダメージすら出さないのとアラナンが人死にを見ないとやる気出さないのが悪いんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:25

    今のガチャで天井したくないんだけど土ブースト来たらヲン杖並べなくてよくなったりしない??

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:03

    X参考に風肉集め組んでみたらちょっと強すぎて笑った

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:30:09

    ヲン杖の最大の使い道って裏だしカイムの時の安定補償なので……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:01

    ブースト3本持ってれば2本ぐらいでよくなるかもなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:13

    無料アイテムのカイムとそれへのカウンターで実装されたヲン杖というバグ武器がある土編成にまともな道理を期待するだけ無駄なの

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:21

    天井したらアグ兄5回来たんだよ
    キレそうなんだよ

    誰かヤチマとハーマー4枚もつけてあげるからトリゼロとかと交換して欲しいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:06

    ヲン杖はHP稼げる武器だからブースト来ても当面本数削れそうにないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:37

    土武器編成難しすぎるんだよ!
    お財布に優しい&8万位入れる武器編成を教えてほしいんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:32

    次の古戦場色々変わりすぎて今までの経験役に立たなさそうなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:47:36

    それだけならマグナで十分なんだよ
    古戦場90000位にリミ武器なんて不要なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:48:21

    英雄まで行くと装備も大事だけどそれ以下なら数こなせばいいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:34

    土のメイン武器はフルチン除いてどれも奥義やアビポチが嵩みがちだから、
    自動発動アビダメやカウンターでターン回せるシールドスウォーンの英雄武器は作っといた方が良いの
    フルチンあるならいらないの

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:54
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:07

    たておつなんだよ
    たまに水属性にもなるんだよ
    つまりオーキスはフラムグラスだったんだよ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:52

    フルチン持ってると主人公だけ奥義オフにしたくなるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:59:34

    高難度も視野に入れるならブーストよりレゾネーター優先したいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:02:02

    次回古戦場14万位に入れるか不安なんだよ
    今まで通りのやり方でここら辺なら大丈夫だと信じたいんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:04:30

    なんでガレオン杖PUしなかったの?(殺意)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:08:21

    >>197

    もう一回ピックしたからに決まってるんだよ

    欲しかったらその時に引けば良かったんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:08:34

    立て乙なんだし
    ベリアルは弱体耐性を0にしろなんだし、重要な所でスロウ外れてたら話にならないんだし

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:09:47

    ナルメアのお胸にスレ画みたいに氷型使ってかき氷にしてずるっといただきたいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています